☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

rioからの伝言

最近コメレス&訪問が全然出来ない状態で
本当に申し訳ありません。。。
皆様のコメントはちゃんと読ませていただいているのですが
まとまった時間が取れなくて
なかなか返事をすることが出来ません(>ω<、)
そこで悩みに悩んだ結果
時間のある時に
コメレスをさせていただくことにしました。

本来ならコメントをしてくださった方
全員にお返事をするのが当然なのですが
話題が遅れてのコメントも申し訳ないので (っω-`。)クスン
(全部私が悪いのですが…)
わがままを言って本当に申し訳ありませんが
それでも遊びに来てくれる方や
コメントしてくださる方がいてくれたらめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)

こんなブログですがこれからもよろしくお願い致します○┓ペコ
(でもなるべくお返事するように努力はいたします)


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お知らせ

2009年04月29日(水)
突然ですがこのブログを閉鎖することにしました

ブログ友達・このブログへ遊びに来てくださっていた皆様

くだらないブログでしたが

遊びに来てくださっていただきとても感謝しています

そして大変お世話になりました




もしも、もしも、もしも、

またブログを開設致しましたら

このブログにURLを書いておきますので

良かったらまた遊びに来てくださいね

※ここのブログはしばらくこのままの状態にしておきますが
  ある程度の期間が過ぎましたら削除しようと思っています。




リンクをさせていただいているお友達のところには

また改めてご挨拶に伺います。

本当に申し訳ありませんでした




それではまたいつかどこかで。。。
【EDIT】   21:06 |  FREEDOMな日記  | CM(2) | Top↑

亀ちゃんケーキ♪と玉チャン♪

2009年02月25日(水)
今日はお友達(玉チャン担)の新築祝いと

亀チャンのお誕生日会を兼ねて

Wでお祝いをしてきました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:20 |  ┗ 亀梨和也  | CM(3) | Top↑

亀チャン Happybirthday

2009年02月23日(月)
私は一体何ヶ月間放置していたんでしょうか

でも今月に入って

1度記事を書いたのですが

途中で変なところを押したら


記事が消えて

すっかりやる気を

失ってしまっていました



きっとここに遊びに来てくれていた方々も

私のことを忘れてしまっていることでしょう


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   00:00 |  ┗ 亀梨和也  | CM(3) | Top↑

亀ちゃんも連続ドラマキター!

2008年11月13日(木)
ズームインを観ていたら
トピックスに
「亀梨ワイン通に?」の文字が


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:58 |  ┗ 亀梨和也  | CM(2) | Top↑

亀ちゃん・仁君・ゆっち入所記念日♪

2008年11月08日(土)


★亀チャン・仁クン・ゆっちが入所から丸10年が経ちました★




shuku_20081107213306.gif


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   00:01 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

男から見たジャニーズ視点 Part4(嵐・NEWS・KAT-TUN)

2008年11月07日(金)
おはようございます
今日も1日元気にまいりましょう


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:20 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNカトゥーン&ゆっち・マッスー「RESCUE~特別高度救急隊」出演♪

2008年11月06日(木)
今日はほぼ1日中寝ていたrioです


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   21:24 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

☆HAPPYBIRTHDAY 聖☆

2008年11月05日(水)
聖、23歳のお誕生日おめでとう

happybirthday_20081105062419.gif


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:45 |  ┗ 田中聖  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNヲタ活動♪ 仁クンを感じた瞬間(笑)

2008年11月04日(火)
今日は仁友達のnaoちゃんとヲタ活動をしてきました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:54 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

仁クン「BANDAGE バンデイジ」主演決定!(スポーツ誌より♪)

2008年10月29日(水)
さっき更新したばかりなのに
またまた更新ですjumee☆up1


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:31 |  ┗ 赤西仁  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

