☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNヲタ活動♪ 仁クンを感じた瞬間(笑)

2008年11月04日(火)
今日は仁友達のnaoちゃんとヲタ活動をしてきました


続きは↓からお入りくださいませ

【More・・・】




プラスXの新CM

これはヲタ活動ではありませんが
ズームインを観ていたら
仁クン・亀チャン・竜っちゃんの新CMを観ることができて
朝から縁起がいいわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そうでなくても今日はヲタ活動で朝からご機嫌なのに
もうウキウキでした


聖とゆっちが来たスーパー笑

まずは
ウタワラで聖とゆっちがロケに来たスーパーの前の駐車場
へ車を止めて電車で東京へ笑

いつかここで聖が試食したリンゴを食べたい
と思いつつ早●●●日。。。
今日も店外から眺めるだけで終わりになりました
(ヲタ活動じゃないだろ!)


ジャニショ

原宿(ジャニショの列)に着いたのが9:40
しかし開店前にもかかわらず
すでに12:30の整理券を渡される∑( ̄□ ̄ノ)ノ
(10:15の段階で15:30の整理券が配られる
 そして午前中には整理券終了)

買い物後、12:15くらいに
ジャニショへの列に並ぶため例の場所へGO
良い位置をキープ
12:30になる前にジャニショへ(ラッキー)


しかし


レジが超混みで
15:10くらいまで店内で待たされる(lll-ω-)ズーン

あまりにも全然動かないので
いつもの発作を起こしそうになり座って薬を飲む私

そしてようやく仁クンの写真をGET

最初はnaoちゃんと
仁クン&KAT-TUNの写真に囲まれてニヤニヤしていたけど
ジャニショを出てきた頃には2人ともクタクタ状態

でも2人とも厳選した仁クンの写真を買うことができて
結果は大満足でした(*´艸`*)
(と勝手に思ってます 苦笑)


おぐう

カツカツで綾瀬はるかちゃんとロケをした
広島風お好み焼き【おぐう】

私達以外にも仁クン担当さんが来ていて
仁クンが座った席をみんなで交替に座らせてもらいました萌えjumee☆high1
しかも私が1番に座らせてもらったという。。。
(ゴメンね。。。)

そして店長さんの計らいで厨房へ入れてもらい
(何気にこれも私が真っ先に入ってしまいました コラッ!
 ゴメンなさい。。。)
仁クンの手の跡が付いているところをガン見
(店長さん、そこだけ大切に残しているんですって)

その他も店長さんから色々なお話を聞くことができて
凄く嬉しくもあり楽しいひと時でした

ちなみに注文したのは
もちろん仁クン・じゅんのペアが考案した!?
「ネバリアン」
(納豆と洋風がMIXされたもの)
もう1つは期間限定のお好み焼き

nebarian.jpg
↑クリックすると大きい写真が見られます。

ひと口食べたところで気付いたので
写真は少し食べかけ状態ですが
そこは気にしない、気にしない笑
(気にしろよ!)

左が「ネバリアン」だったのですが
納豆が入っているのに
これがまたお好み焼きと合うんですよ

さすが仁クン・じゅんのペア

【おぐう】では味もお話も雰囲気も
何もかもが大満足でした(*´∀`*)


ANY TIME TOKYO

【おぐう】を出た段階ですでに約17:00(早っ!!)
「まだもう1件くらい回れるだろう」
ということで
カツカツで友近さんがKAT-TUNに紹介して
みんなが食べていた
「ANY TIME TOKYO」の紫芋ボールとチーズボール
を買いに東京駅八重洲口へGO

お土産に買おうかどうか迷ったのですが
結局私は買わず(買えよ!)
naoちゃんだけがお買い上げ~
でもモチモチしていて美味しそうでしたよ


プラスX CUBE

帰る前に駅構内のお店に寄ったところ
naoちゃんが新商品のプラスX CUBEを発見
しかもPOPの3人が可愛い~
朝初めてCMを観た商品をその日のうちに食べられるなんて
やっぱり今日はラッキーdayだったのかも
(naoちゃんが買ったんですが ←またか!
 私は亀チャンのクランキーを買って食べました)



そして〆は
家に帰って仁クンの写真を見ながらニヤニヤ状態(*´艸`*)
今、めっちゃ幸せな気分です


ヲタ活動ってやっぱり楽しいわjumee☆up1

ヲタ活動万歳(爆)




※私信

naoちゃん、今日はお疲れ様でした
こんな私に付き合ってくれてどうもありがとう
またヲタ活動&ヲタトークしようね
【EDIT】   22:54 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃん、こちらこそありがとうでした。
紫芋ボールとチーズボール、もちもちしておいしかったよ。ちなみに、予想通り、紫芋ボールのほうがおいしかったかな。
また懲りずにヲタ活動&ヲタトークのお付き合いお願いします。
nao |  2008.11.05(水) 00:15 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした~!
naoちゃん、昨日はどうもありがとうe-466

紫芋ボールとチーズボール、美味しかったのねe-343
やっぱり私もケチらないで買えば良かったかしら。。。

でも昨日は本当にめちゃめちゃ楽しかったよv-221
朝からちょっと予想外の展開だったけど
これからもまたヲタ活動&ヲタトークのお相手を
よろしくお願いしますe-2
rio→naoちゃん |  2008.11.05(水) 07:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

