☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

男から見たKAT-TUN視点3、「聖に裏切られた」ってねぇ(汗)

2008年02月11日(月)
一昨日は久しぶりに東京へ行ってきました
しかも雪の中を車で
それに行った所は都心ではなく郊外の立川市。
なんでも立川のビックカメラで
ガックンが欲しいゲームソフトが、
「決算セールで叩き売りされているから」とのこと
なんでもガソリン代を出しても
行った方が安いんですって。。。


通常は5本で3万円くらいするソフトが
「1万円で買えた」と超ご機嫌(笑)
私にとっては凄い大人買いΣ( ̄ロ ̄lll)
でもガックンにしてみたら
コンサートに何回も行ったり
シングルを何枚も買う方が勿体無いらしいです(笑)
(考えてみたらそうかも 笑)


それでは久しぶりの
「男から見たKAT-TUN視点」です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ


【EDIT】   07:44 |  男から見たKAT-TUN視点  | CM(0) | Top↑

亀チャンなのに森田剛クン、そして仁クンを想う

2007年01月20日(土)
こんにちは

昨日のゆっちにあやかって(!?)
「神サマコン」を見てから寝ようと思ったのですが、
時間が遅くなってしまったので
見ずに寝てしまったrioです。。。

今日はガックンがお休みだったので
一緒に買い物をしてきました
お給料日前なのに買いすぎちゃった

その時の出来事です。
私の今の携帯待ち受け画像は、
仁クンのセクシーなお顔のアップなのですが、
その背後に亀チャンが写ってるんです。
メールが来た時、待ち受け画像をチラ見したガックンは、

 「誰?!チラッっと背後に写っている人?」

と私に聞いてきました。
私が「亀チャンだよ♪」と答えようと思った瞬間、

 「森田剛?」

えぇ~!?どっからどう見ても亀チャンでしょう!!
そこで2人してマジマジと画像を見つめるコト数秒。

 「似てる…」

いや、マジで似てる!!
前髪を上げていて茶髪なんですけど、
眉と真剣な眼差し加減がそっくりなんですよ!
(多分、アングルのせいもあると思いますが)
ガックンも

 「これは剛だろ~!!」

と言い張っていたくらい。
(ちなみにガックンは亀チャンのコトは結構詳しいです笑)
もう待ち受けの亀チャンは剛クンにしかみえないわ

でも、もしも仁クンと剛クンの2ショット写真があったら…
きっと、
笑顔じゃないような気がするのは私だけでしょうか。
2人で笑い合っている姿が想像できない

 普通のお顔
 カッコイイお顔
 妙によそよそしいお顔

少なくとも仁クンは固まっているだろうなぁ(笑)
こんな些細なコトでも
仁クンのコトを考えるって楽しい~
妄想は止められないですね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   17:06 |  男から見たKAT-TUN視点  | CM(2) | Top↑

じゅんのを見たGの反応

2007年01月05日(金)
今日、KAT-TUN友達からプレゼントが届きました
ポストから取り出したのはウチのダンナ様(通称:ガックン)。

 「ジャニ友からだぞ~!!」

え?なんでわかるの!?
どうやら私に届くものは
全部ジャニーズ関係のモノと思っているみたいなんです
(ほぼその通りですが笑)
青い封筒もジャニーズからだとわかっているので
それを見るといつも

 「コンサートでもあるのか?」

と言ってきます。
もしそうだったら、
一体、年間何回コンサートやるコトになるんでしょう(笑)

そんなガックンですが私の影響もあって
少しだけKAT-TUNのコトに詳しくなってきている様子。
昨晩はこんなコトを言い始めました。

 「確かKAT-TUNに田口…淳…之介っているよなぁ?
  なんか笑った時の顔がYoshiki(元X)に似てね?」


全然似てない!!
でも何となく言いたいことはわからなくもないかな(笑)
口元がなんとなく似てるような似てないような??
そして今日...

 「田口って誰?」

えぇ~~~~~!?
昨日(っていうか今日未明)
じゅんのの話をしたばかりじゃないのよ
しかも自分から
マジですか~!?と思いながら
「HAPPYに出てた子だよ!」と言うと、

 「あぁ~~!テニスの王子様ね」

プハッ!!
確かにテニスのドラマだしキャラは王子っぽいけど
(普段はブラック色も強いけど爆)
「テニスの王子様」だとアニメでしょ(笑)
でもブラック部分を知らないガックンにとっては
テニスをするような爽やかな王子のイメージらしく、
私がどう説明しても頑固な考えは変わらないよう(笑)
まぁいいんですけど(エッ!?)
ブラックの部分を見たらどう思うんでしょうねぇ。
その反応が今から気になります


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   17:27 |  男から見たKAT-TUN視点  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

