☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お知らせ

2009年04月29日(水)
突然ですがこのブログを閉鎖することにしました

ブログ友達・このブログへ遊びに来てくださっていた皆様

くだらないブログでしたが

遊びに来てくださっていただきとても感謝しています

そして大変お世話になりました




もしも、もしも、もしも、

またブログを開設致しましたら

このブログにURLを書いておきますので

良かったらまた遊びに来てくださいね

※ここのブログはしばらくこのままの状態にしておきますが
  ある程度の期間が過ぎましたら削除しようと思っています。




リンクをさせていただいているお友達のところには

また改めてご挨拶に伺います。

本当に申し訳ありませんでした




それではまたいつかどこかで。。。
【EDIT】   21:06 |  FREEDOMな日記  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNが絡んでもダメだった辛い日々(>ω<、)

2008年04月21日(月)
皆様、ご無沙汰しておりました
約1週間ぶりの更新です
約1週間も記事を書いていないにもかかわらず
遊びに来てくれた皆様、
本当にどうもありがとうございました。

そして内緒でコメントしてくださったN様、
凄く嬉しかったです(*´∀`*)
メアドが書いてあったので
後でお礼のメールを送らせていただきたいと思います


それでは続きです。
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:48 |  FREEDOMな日記  | CM(11) | Top↑

☆ブログ1周年を迎えました☆

2007年12月17日(月)
このたびブログ1周年を迎えることができました。

これも訪問してくださっている皆様のお蔭です。

本当にどうもありがとうございます


続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ。
【EDIT】   09:33 |  FREEDOMな日記  | CM(9) | Top↑

引きこもって

2006年12月28日(木)
昨晩記事を書いてから、
急に吐き気がしてきて22:00には布団の中…
もしかして大流行している『ノロウイルス』か!?
でも今日は何ともないのでただの吐き気だったみたいです
とりあえずとりあえずホッ。。。

今日は昨日の時点で引きこもると決めていたので、
スッピンで髪の毛ボサボサ状態(笑)
大掃除をしなければ!!と思いつつも
ダラダラと過ごしてしまいました

イヤ、結果はダラダラだったけど
私にとっては大事な作業をしていたんですよ~~

ビデオからHDDへのダビング作業を!!

でも、ウチのHDD最近調子が悪くてエラーばかり
特にWSとの関係は最悪みたいで
予約してあったにもかかわらず録画されてなかったり
ちゃんと録画されても途中でエラーになったり…

今日ダビングしようと思ったのは
【ミンテレ】と【歌笑HOTヒットテン】!!
ウチにHDDが来たのが7月なので
それ以前のモノは全部ビデオに撮ってたんですよ。
そして、いざダビングしようと思ったら
やっぱりエラーでダビングできない
先月は出来たのになぁ

そのおかげで(!?)
午後からはビデオ鑑賞になってしまいましたわ
↑結局はそれかよ(笑)
だけど、いくらビデオ鑑賞とはいえ
スッピンで頭ボサボサは(;´∀`)
だって、KAT-TUNが私を見ているのに~!!
あぁ…私の頭の中が終わってるわ(爆)

明日はちゃんと大掃除しなくちゃ!


ブログランキング参加中
ポチっと一押しよろしくお願いします↓
【EDIT】   17:20 |  FREEDOMな日記  | CM(0) | Top↑

泥棒警報!

2006年12月25日(月)
実母の家に深夜泥棒が入って
お金や宝石などを盗まれる
という事件が発生しました

今、宇都宮などでは被害が続出しているみたいなので
栃木の方は特に気を付けてください!!

2階建ての家は大体寝室が2階にあるので
1階が狙われるみたいです。
泥棒は格子付きの窓や雨戸が閉っている所からは入らないらしく
それ以外の窓に小さな穴を開け鍵を開けて侵入してきます。
母の家はリビングとキッチンが狙われました。
しかもリビングに柴犬がいたにもかかわらず!!
番犬にもならないってどうなんでしょう。。。


予防策としては
雨戸は閉める
雨戸がない家は窓の下の方にある鍵もロックする
夜使わない部屋でもドア(ふすま)は閉めておく
  閉めておくと「誰か寝ているかもしれない」と思われ
  侵入してこないそうです
寝る時、センサー付きの犬の置物などを置いておく
  泥棒は音にも敏感なので多少の対策にはなると思われます


ウチも気を付けなくちゃ!
取られるものは何もないけど
やっぱり怖いですからねぇ
【EDIT】   11:06 |  FREEDOMな日記  | CM(0) | Top↑

サーティーワンのティラミス♡

2006年12月22日(金)
今日はショッピングセンターでお買い物をしてきました
トップス4着お買い上げ
他にも欲しい洋服がたくさんあったんだけど
絞りに絞って4着に
5時間ずっと歩きっ放しだったからめっちゃ疲れてしまいましたわ

そして〆としてサーティーワンのアイスを食べてから帰宅
詳しい名前は忘れちゃったけど
ティラミスのアイスでした
これ↓がそのアイス!!

31.jpg


めっちゃ美味しかったです
今度は何食べようかなぁ(笑)


ブログランキング参加中
ポチっと一押しよろしくお願いします↓
【EDIT】   20:08 |  FREEDOMな日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

