☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁クン「BANDAGE バンデイジ」主演決定!(スポーツ誌より♪)

2008年10月29日(水)
さっき更新したばかりなのに
またまた更新ですjumee☆up1


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:31 |  ┗ 赤西仁  | CM(6) | Top↑

今日はマニュアル更新なるか!?(笑)&♪来る~きっと来る~(by リングより)

2008年10月29日(水)
いきなりですが。。。



寒いです



これから冬がやってくるのねぇ
(当たり前だろ!)
夏よりはマシですが
早くファンヒーターの用意をしないと ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
早く春にならないかしら(早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:09 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑

仁君が「好きな男ランキング」で大躍進ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2008年09月23日(火)
B'zのコンサート、行ってきましたよ~
 


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:19 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

仁君大丈夫?(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

2008年09月17日(水)
今日はキスマイ・北山君のお誕生日
おめでとうございます
ということで
お友達と北山君のお誕生日会をする予定です
あと今月は

9月4日=ゆっちのお誕生日
9月14日=キスマイ・宮田君のお誕生日

もあるので
3人分まとめてお祝いしてこようと思います


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【EDIT】   06:47 |  ┗ 赤西仁  | CM(1) | Top↑

仁君~~~もう我慢できない⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

2008年09月14日(日)
おはようございます
(もう英語の挨拶は終わったのか!?笑)


世の中は3連休という方も多いと思いますが
私は今日もお仕事頑張りまっせ~
(絵文字が生々しんだよ!)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:31 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑

魔王(大野君少々)&仁君と聖でパーマンズ!?&jinカード(笑)

2008年09月13日(土)
私が今クールで1番楽しみにしていた【魔王】が
ついに最終回を迎え終わってしまいました



それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:30 |  ┗ 赤西仁  | CM(1) | Top↑

仁君のLOVE JUICEが欲しい(笑)&すばるFiVeコンチケ今日到着

2008年09月10日(水)
Good morning.
A feeling like the autumn comes this morning.
(今日は2行に増やしてみました笑)

一昨日まではまだ夏という感じでしたが
昨日から徐々に涼しくなり始め
今朝はちょっと肌寒い気がしなくもありません。

こんな季節の変わり目は風邪に気を付けなければ


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:09 |  ┗ 赤西仁  | CM(1) | Top↑

仁クンを堪能♪&聖ってそんな小さい頃から笑&ゆっちタコパ

2008年09月09日(火)
昨日は友達のnaoちゃんと
以前からランチの約束をしていたので
しに行ってきました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:11 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

仁のおとぎ話&忘れられない♪&コンサート・舞台にハマってる~

2008年08月12日(火)
おはようございます

昨日からお盆休みに入った会社も多いようで
街中は家族連れ・学生さんで賑わっていそうですね。
でも私はお盆でも

稼ぎます!!膃

稼がないとジャニ破産してしまうので
(おまえいくら使い込んでるんだよ!)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:27 |  ┗ 赤西仁  | CM(3) | Top↑

KAT-TUN東京ドーム・仁君のマニアックな感想(笑)

2008年08月03日(日)
ここ数ヶ月、
狂いそうなくらい仁クンが好きすぎて
(それまでも好きだったのですが今はMAX超え
naoちゃんと一緒に仁クンのことばかり話していました
多分私が
こんなにペラペラと仁クンのことを語ったのは初めてかも
しかも今回はほとんど仁クンだけを双眼鏡でガン見
(ストーカーかよ!)


ということで普通にレポってもつまらないので
(ブロガーの皆様結構レポしていますし)
私が印象に残っている
マニアック仁クンを語りたいと思います


それでは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   09:12 |  ┗ 赤西仁  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

