☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

☆HAPPYBIRTHDAY 聖☆

2008年11月05日(水)
聖、23歳のお誕生日おめでとう

happybirthday_20081105062419.gif


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:45 |  ┗ 田中聖  | CM(0) | Top↑

いいはなシーサー(もしかしてあの時泣いていたのかな?)&カツカツ

2008年06月27日(金)
昨晩?今日の夜中?、
私が「おやすみ」とベッドに入ると
ガックンが突然、


「おい!KAT-TUNが
 テレ朝に出てるぞ!」



教えてくれるなんて珍しい~Σ(・ω・ノ)ノ
(失礼な!!笑)


でも、






KAT-TUNじゃなくて
「田中聖」ですから~!!






まぁ教えてくれただけ良しとしようか(笑)
ということで、
録画しておいた『いいはなシーサー』の感想です♪
多少『カツカツ』の感想もあります。(多少かよ!)
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:42 |  ┗ 田中聖  | CM(7) | Top↑

「世代バトル 昭和×平成」で聖&山涼・裕翔君の【DON'T U EVER STOP】

2008年05月11日(日)
今日は昨日のじゅんの&竜っちゃんに引き続き
が『世代バトル 昭和×平成』で
【DON'T U EVER STOP】を披露


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   13:34 |  ┗ 田中聖  | CM(0) | Top↑

ドリボパンフ・聖編 (KAT-TUN以上の仲間はいない!嬉涙)

2008年03月17日(月)
朝から大福を食べたrioです(笑)
これは朝からうなぎを食べた時以来の
胃への衝撃度ですわ(爆)


今日の教訓

 朝から大福を食べるのは
 やめましょう!



それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:32 |  ┗ 田中聖  | CM(1) | Top↑

HAPPY BIRTHDAY 聖

2007年11月05日(月)
     hapibakohki.gif


          cakekohki.jpg



昨日の記事を書いた後、
全然自分の記事にも繋がらなくなって
聖の誕生日0:00ピッタリに投稿できませんでした
ショックです


でも気を取り直して、
聖、22歳のお誕生日おめでとう


続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   00:04 |  ┗ 田中聖  | CM(8) | Top↑

ドリボパンフ 聖編

2007年09月17日(月)
昨晩は少クラでの
PINKY・SIX SENSES・Make U Wet
ずっとリピしていました。
そして気付いたら、
いつの間にかソファーで寝ていたrioです(笑)

最初は、
カッコいい~
砕ける~~!!!
鼻血が出そう(笑)

と思っていたのですが、
気付いたら子守唄に早変わり(爆)

この3曲って
子守唄には適してないはずなのに(笑)
多分仁クン&聖が
普段眠れない私を眠らせてくれたのね
(あぁ…大きな勘違い)


それでは『ドリボパンフ・聖編』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:40 |  ┗ 田中聖  | CM(6) | Top↑

YOUたち!のツボ&感想 (聖、KAT-TUNのオーラなし笑)

2007年08月05日(日)
今日の『YOUたち!』も緊急企画で
「河本準一プレゼンツ
 芸人に学ぶモテツアー!完結編」

ということで、聖特集~

聖ファンにはたまらなくもあり、
イタい企画でもあります(苦笑)

今回も丸々緊急企画だったので
感想&ツボのみ書かせてもらいますね~
詳しい内容は公式HP↓をご覧ください。
http://www.ntv.co.jp/you/

それでは、感想&ツボは
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ
【EDIT】   14:52 |  ┗ 田中聖  | CM(12) | Top↑

「柏ウォーカー」聖レポ (俺が出るしかないっしょ!)

2007年08月01日(水)
「柏ウォーカー」に聖が載るということで
どうしようか迷ったのですが、
お取り寄せしてしまいました
見られなければ見られないほど気になる
という心理ですね(笑)

それに地元紙だから、
ぶっちゃけた話とかも書いてあるのかなぁ?
なんて思ったりして

それでは『柏ウォーカー』レポは
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ
【EDIT】   06:20 |  ┗ 田中聖  | CM(1) | Top↑

特急田中3号ロケ地巡り (鉄道文化村&中軽井沢駅)

2007年07月09日(月)
今朝の記事にも書きましたが、
今日は軽井沢へ行ってきました

話が長くなりそうなので、
続きは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ
【EDIT】   21:25 |  ┗ 田中聖  | CM(0) | Top↑

ロッテとロートの新CM&暴走特急田中四號

2007年07月02日(月)
すみません、
コメレスはもう少し待っていてください。
必ずお返事はいたしますので!!



昨日は『暴走特急田中四號』も
更新されていたんですね♪
気付いたのが20:00過ぎだったので
記事にするのは今日にしました。

だって…
昨日更新したら4回目の更新ですもん(笑)
基本、何か余程のことがない限り、
自分の中でラジオも含め
1日3回までと決めているんです
(何を基準に決めてるんだよ笑)

それでは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ
【EDIT】   08:14 |  ┗ 田中聖  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

