☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃんケーキ♪と玉チャン♪

2009年02月25日(水)
今日はお友達(玉チャン担)の新築祝いと

亀チャンのお誕生日会を兼ねて

Wでお祝いをしてきました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:20 |  ┗ 亀梨和也  | CM(3) | Top↑

亀チャン Happybirthday

2009年02月23日(月)
私は一体何ヶ月間放置していたんでしょうか

でも今月に入って

1度記事を書いたのですが

途中で変なところを押したら


記事が消えて

すっかりやる気を

失ってしまっていました



きっとここに遊びに来てくれていた方々も

私のことを忘れてしまっていることでしょう


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   00:00 |  ┗ 亀梨和也  | CM(3) | Top↑

亀ちゃんも連続ドラマキター!

2008年11月13日(木)
ズームインを観ていたら
トピックスに
「亀梨ワイン通に?」の文字が


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:58 |  ┗ 亀梨和也  | CM(2) | Top↑

亀ちゃんも興奮したかしら!?&B'zだと反応が違う

2008年09月19日(金)
おはようございます

群馬はいまのところ曇りですが
今、四国では台風が凄いとか
今回の台風で被害が出ないことを願っています。。。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:45 |  ┗ 亀梨和也  | CM(3) | Top↑

亀ちゃんから嬉しいお知らせ♪&亀ちゃんカツスタ以外にもまたラジオ

2008年03月30日(日)
今日はドリボの千秋楽でしたね。
長い間お疲れ様でした。
それに今日は嬉しいお知らせがあったみたいで
本当に嬉しいです


それでは続きです。
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:21 |  ┗ 亀梨和也  | CM(6) | Top↑

ドリボパンフ感想 ・亀ちゃん編 (頭の固い私をどうにかして~)

2008年03月16日(日)
まだ夢の中にいるようなrioです(*´∀`*)


そんな夢心地の中、
パンフで印象に残っていることなどを
書いてみようと思います


それでは感想は↓からお入りくださいませ
【EDIT】   23:32 |  ┗ 亀梨和也  | CM(1) | Top↑

1ポンドの福音&結婚式の亀ちゃんの衣装はイタリアブランド品♪

2008年03月09日(日)
ついに『1ポンドの福音』が終わってしまいましたね
これでしばらくの間、
テレビでのKAT-TUNごと『カツカツ』のみ。
またそのうち干からびそうになる時がきそうです


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   08:06 |  ┗ 亀梨和也  | CM(2) | Top↑

1ポンドの福音いよいよ明日最終回SP!レポ&感想

2008年03月07日(金)
ここ3週間くらい『1ポンドの福音』について
何の感想も書かなかったのですが
(皆様気付いていたでしょうか)
なぜ書いていなかったのかというと、
時間がなかったというのもありますが

ツボ<感動

になってしまって、
感情移入してしまったというか
話にのめり込み過ぎてしまって
なんて書いたらいいのかわからなかったからなんです。


それに私の感想・ツボを読んだことがある方は
お分かりだと思いますが、
私、真剣に書く時もあるのですが
『ツボ』として面白いことを書くことが楽しくて。。。
読んでくださっている方達や
KAT-TUNファンではないけど
『1ポンドの福音』は好きで観ていて
たまたま来てくれた方とかに
もっと亀チャンの面白さとか
魅力を伝えたいというのがありまして


だったら当然書くべきだとなるわけなのですが
なかなか書けなくなってしまって
最終回前日を迎えてしまいました。。。
ということで今更という感じがなくもないですが、
今日の特番は放送されていない地域もあるので
少しだけレポを加えながら
私の感想を書いていきたいと思います


それでは前置きが長くなりましたが続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   17:43 |  ┗ 亀梨和也  | CM(0) | Top↑

お知らせ&1ポンドの福音の感想

2008年02月24日(日)
突然ですが、今日から入院することになりました
そして明日、手術をします。。。
最短で28日(木)には退院できるらしいのですが、
術後の経過次第ではもう少しかかるとのことです。


それにしても8階に展望風呂があるというのには
驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
今の病院ってホテルみたいだわ


それでは『1ポンドの福音』の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   06:47 |  ┗ 亀梨和也  | CM(2) | Top↑

ズムサタから妄想&1ポンドの福音終了後に無料待ち受け期間限定配信&仁クン♪

2008年02月23日(土)
今日は亀チャンDAYですね
誕生日・スポーツ各誌・ズムサタ・1福。。。


続きは↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:31 |  ┗ 亀梨和也  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

