☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『ディア・フレンズ』じゅんの出演レポ (風邪なのに頑張るじゅんの!)

2008年02月06日(水)
【LIPS】のメイキングを見たら
仁クン熱がグ~~ンと高くなり、
(以前から高かったのですがさらに)
【LIPS】のPVと
コンサートのDVDで仁クンを見ながら
1人興奮していたrioです(怪しい 笑)
やっぱり仁クンは最高だわ


さて、『ディア・フレンズ』ですが
FMだったので音がクリアで
会話のすべてが聞こえてめっちゃ良かったです
(しかもFM群馬だったので余計クリア♪笑)
『カツスタ』もこれだけいい音で聴いてみたいものだわ


それでは『ディア・フレンズ』です♪
30分番組なのでかなりの長文です
読まれる方は覚悟して読んでください(苦笑)
覚悟のできた方は
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   18:06 |  ┗ 田口淳之介  | CM(0) | Top↑

バンセンQレポ (仁君とじゅんので横山君を羽交い絞め)

2007年12月07日(金)
今、やっと『バンセンQ』を観終りました
編集をしたらピッタリ2分。
でもその中にも
じゅんの&グランマニエが見えて
短いですがじゅんのファンにはたまらない
番組だったかもしれません


それでは『バンセンQ』のレポは
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   08:20 |  ┗ 田口淳之介  | CM(2) | Top↑

☆HAPPYBIRTHDAY じゅんの☆

2007年11月29日(木)


     hapibajun.gif





じゅんの
22歳のお誕生日おめでとう



続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ


【EDIT】   00:00 |  ┗ 田口淳之介  | CM(2) | Top↑

「メレンゲの気持ち」の感想&ツボ

2007年10月13日(土)
『メレンゲの気持ち』にじゅんのが登場
こういうトーク番組にメンバーが出るのって嬉しいですよね
グランマニエルじゅんの(グランマニエだろ!)、
どんなトークが聞けるのか楽しみです


それでは『メレンゲの気持ち』の感想&ツボです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   14:29 |  ┗ 田口淳之介  | CM(6) | Top↑

「花嫁とパパ」最後の感想(号泣&最後は笑い)

2007年06月27日(水)
この番組も楽しみにしていた番組の1つでした。
でも昨日で終わってしまいましたね

『花嫁とパパ』が始まってからというもの
私はじゅんのが
誠二にしか見えなくなってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
多分、それだけ誠二という役どころが
ピッタリだったんでしょうね。

もう最近ではカツスタを聴いていても
誠二?と思ってしまうほどで(笑)
パパも愛子も誠二もウザキャラだったけど
もう観られなくなるのかと思うと
とても寂しいです。。。


『花嫁とパパ』の感想は↓の
「続きを読む」からお入りくださいませ
【EDIT】   10:03 |  ┗ 田口淳之介  | CM(4) | Top↑

ぷっすま(スシ王子コンビ)少々&花嫁とパパ(すでに号泣)

2007年06月20日(水)
【ぷっすま少々】

 今日も本屋でTV誌を立ち読みしてきました(笑)

 今日発売のものは
 (もうどれに何が書いてあったのか覚えてない)
 主に「スシ王子!」関係が多かったですね
 あとは最終回特集とか
 ドリボズの記事とかカートゥンKAT-TUNとか。
 この3つはどれも小さい記事でしたけど。。。

 でも『ぷっすま』は
 2誌くらい(?)大きく取り扱ってくれてましたね
 どうやら、光一君とゆっちが出演するのは
 7/24の放送みたい
 まだまだ先の話ですが、
 写真と記事を読んでいる限りだと
 めっちゃ面白そう
 ピンクのう●ちを持ってたり(笑)
 光一君が崩れて倒れてたり。

 そして左から
 ゆっち・光一君・草なぎ君・ユースケさん
 が並んでいる写真が載っているものがあったのですが、
 なんか真ん中がピカーっと光っていて
 ゆっちは存在感が薄かった…
 雑誌でもTV誌でも散々
 「光一君と一緒なので緊張する」と書いてありましたが、
 本当に緊張してる感じがバリバリに伝わってきますよ!!
 だって、顔が強張っているんですもん!!

 でも映画の撮影の時には
 もう少しリラックスして撮影できるといいですね


それでは『花嫁とパパ』は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【EDIT】   14:47 |  ┗ 田口淳之介  | CM(2) | Top↑

メントレG(じゅんのが松岡君にツッコまれる爆)

2007年06月11日(月)
石原さとみちゃんって
本当に明るくて面白い子ですよね。
真面目そうだし汚れてないし演技も上手いし、
そういうところが好感持てます

最初の
「メントレファミリーの石原さとみです」
には笑わせてもらいましたよ(笑)
いつの間にメントレファミリーになったんですか!?(笑)
なんだったら本当に
メントレのマスコット的存在になっちゃいなよ!(オイ!)

そしてきましたね~じゅんの
あのじゅんのは、
いつものじゅんのというよりは誠二でしたね!
しかも一緒に楽屋に行っちゃいましたよ!!
(ファンとしては大歓迎なんですけどね)

楽屋に行くまでの2人は昔からの友達みたいで
こっちまで楽しくなってきてしまいました~
じゅんのが
 「(楽屋って)生活感が見えるかもしれないしね!」
といった後のさとみちゃんの反応が
 「匂いとかもあるもんね」
って無邪気そうにはしゃいでいるところが
結構面白かったです(笑)

ノックしすぎるさとみちゃんに
 「ノックしすぎでしょ」
とツッコむじゅんの達を見ていたら、
本当に愛子と誠二に見えてきたから不思議

楽屋に入ってからのじゅんの、
 「時任さん、普段楽屋で何なさってるんですか?」
って、そこはさとみちゃんの役目ですよ(爆)
松岡兄(多分松岡君ですよね?)にも
 「何で田口がリポートしてるんだよ!」
ってツッコまれてるし(笑)

ほんの少しの時間でしたが、
とても面白かったです
亀チャンも以前VTRで出演してますし、
今度は誰が出てくるかしら~
(多分、まだ当分出てきそうにはないけど苦笑)
いつか、仁クン、聖、竜っちゃん、ゆっち
もしくは全員
が出て欲しいなぁ
VTR出演でも構わないから~~~!!!
いつかその願いが叶いますように


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   08:33 |  ┗ 田口淳之介  | CM(0) | Top↑

花嫁とパパのツボ・感想&TV誌がほんの少し

2007年05月30日(水)
まず最初に。
本日50000HITを迎えることができました
これも遊びに来てくださっている皆様のお蔭です!!

真面目な記事から妄想記事まで
幅広い範囲で書き続けて行こうと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします


『花嫁とパパ』のツボ・感想は
↓の「続きを読む」からお入りください。
【EDIT】   14:06 |  ┗ 田口淳之介  | CM(6) | Top↑

「花嫁とパパ」の感想

2007年05月16日(水)
昨日は話が急展開でしたね…
なんか、
悲しい・切ない・諦めないでという気持ちなど
色々な気持ちが交差している1時間でした。

最初の方はまだ良かったですよ!
室長に誠二がお茶を入れるシーンでは、
茶葉の場所を知っている上に
来客用の湯のみを室長に出すという、
まるで
「僕達付き合ってます!」と言わんばかりの行動(笑)
これには室長じゃなくても誰でも気付きますわ

でもパパは、
室長の言うことだったら結構聞く耳持ちますよね!
子離れ宣言も室長のおかげ(!?)ですから~
でも、子放れ宣言をした途端に
食卓も別々って極端なパパだなぁ(笑)
なんてわかりやすい人なんでしょう( ̄m ̄*)ムフ♪

そして今回の見所はここからですよ~
誠二に内緒で誠二のお母さんに会った愛子。
挨拶もキチンとできていたし、
明るくていいお嬢さんだと思いますが、
老舗の呉服屋の跡取りだと
(いつの間にか決まっていましたね)
そういう人柄も関係ないんですね
愛子が可哀想すぎますよ!!

そんな元気のない愛子に誠二と何かあったと覚ったパパ。

 「自分達で解決するんだ、信じあってるんだろ?
  おまえ達、大丈夫だよ。
  俺は信じてるんだぞ、愛子のこと」


いつの間にかパパもこんなセリフまで言えるようになって、
私は感激です
子放れ宣言をしたパパにとっては、
こういう言葉をかけることもとても大事なこと。
ちょっと冷たいかもしれませんが、
結局自分達のことは自分達でなんとかしないと
解決できませんものね。。。

そして最後。
愛子と誠二の初めてのケンカ
でも愛子の気持ちもわかるような気がします。
誠二はパパに認めてもらおうと
あんなに頑張っていたのに、
自分のお母さんにはなんで認めてもらおうとしないのか?
(誠二なりに努力はしてると思うんですが…)
その時の愛子の言葉が、
とても不憫に思えてしまいました
パパの前で
「三浦さんと別れちゃった」と言って泣きじゃくる愛子。
私ももらい泣きしてしまいましたよ

ドラマ中盤戦になって またまた問題勃発ですね。
誠二、頑張ってよ~!!
お願いだから愛子のことをお願いします
(まるで愛子の母状態)

来週は、愛子と誠二のプライベートと
仕事の問題が絡んできそうですね
一体どうなっちゃうのかなぁ。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   09:55 |  ┗ 田口淳之介  | CM(2) | Top↑

「花嫁とパパ」のツボ・感想

2007年05月09日(水)
『花嫁とパパ』って
お父さん愛子誠二もウザくて(いい意味で)面白くて好きだなぁ~
ああいう環境って実際は本当にウザいかもしれませんが、
結構憧れるんですよね~

ウチは、小さい頃から家族団欒というものがなかったし、
大きな声を出すと怒られるし、
結構厳しい家だったので、
私が結婚したら絶対明るい家庭にするんだ!
と意気込んで結婚したはいいのですが、
結局実家に住んでいるので(ガックンはマスオさん状態)、
明るい家族なんて夢のまた夢です…

『花嫁とパパ』のツボ・感想は↓の
「続きを読む」からお入りください
【EDIT】   11:30 |  ┗ 田口淳之介  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

