☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよB'zコンサート♪&竜っちゃんソロコン最終日

2008年09月21日(日)
今日は5:00起きしたrioです
(早っ!!)

やっぱりお出かけする時って
どうしても早く起きてしまうんですよねぇ


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:57 |  ┗上田竜也  | CM(1) | Top↑

『光一Birthday KinKi Kids 3 days Panic! at TOKYO DOME '98-'99』に竜っちゃん発見

2008年04月13日(日)
昨晩はもうヘトヘトで
家に帰ってきてから22時までずっと寝ていました
本当は21時に起きるつもりで
アラームをセットしておいたのに
全く気付かず寝ていた私

この疲れは歳だから!?
こればかりはずっと慣れないの!?


でも地獄の日曜日が終われば
明後日明々後日とお休みなので
少しはリフレッシュできるかなぁと思ってます
(っていうかそうならないと困る 笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:29 |  ┗上田竜也  | CM(1) | Top↑

【LIPS】竜っちゃんメッセージ♪

2008年02月07日(木)
今日はこれから
社会保険事務所・銀行・郵便局・スーパーへ
行かなければなりません

面倒くさい…

しかも社会保険事務所は
で40分くらいかかるところなので
もうドライブですわ
しかもこんな時に限って頭が痛い
車の中でKAT-TUNを聴けば少しは良くなるかしら!?
(っていうか絶対聴くけど)


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   12:50 |  ┗上田竜也  | CM(0) | Top↑

☆HAPPYBIRTHDAY 竜っちゃん☆

2007年10月04日(木)

       hapiba1.gif



  ★竜っちゃん 24歳のお誕生日おめでとう★


  hana.jpg



続きは↓の「Read more」から
お入りくださいませ
【EDIT】   00:02 |  ┗上田竜也  | CM(4) | Top↑

竜っちゃん入所9周年おめでとう!!

2007年06月22日(金)
1998年6月22日
それは竜っちゃんがジャニーズに入所した日。
竜っちゃん、

入所9周年おめでとうございます

竜っちゃんについては、
入所日が6月20日説6月22日説があるのですが、
6月22日説の方が有力だと思いますので、
今日祝福のメッセージを書かせていただきました!

実は私が
KAT-TUN結成前(割と初期の頃)から知っていたのが
竜っちゃんゆっちだったんです。
(なぜか仁クン・亀チャン・聖・じゅんのは
 結成してからしか知らなかったんです
最初の頃は「ポワ~ンとした子だなぁ」
というのが正直な印象でした。

それがいつの日か金髪になり、
錦戸亮チャンの言葉を借りれば
「この子、一体どこへ向かっているんだろう?」
と思うようになり、
不思議キャラを装っている時は
「この子、本当に大丈夫?」
と危ない印象まで持ちました(オイ!苦笑)

でもその後の竜っちゃんの成長は著しく、
今では
「カッコいい・美しい・綺麗」
という言葉がピッタリの青年になりましたね

普段は無口でも時々話す一言がツボだったり、
だけどラジオでは
的を得ている男らしい意見を言ったり、
きっと竜っちゃんは
男らしくて面白くて素敵な人なんだろうなぁと
思うようになりました。

特に今の髪型とメガネ姿は、
世の中の女性の心を
ギュッと掴んだに違いありません!
コンサートでも竜っちゃんファンの方って
物凄く増えましたもんね
この前は男性ファンの方もいましたし

長くなりましたが、
これからもずっと輝き続ける
竜っちゃんでいてくださいね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   00:00 |  ┗上田竜也  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

