☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆっちとマッスー♪&今日こそはヲタ誌を!

2008年09月07日(日)
おはようございます

一昨日は珍しく『中丸のページ』が
定時に更新されていなかったので
ちょっと心配してしまいました
でもお誕生会?をしていて
更新ができなかったんですね
祝福してもらえる人がいるというのは幸せなことですわ


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:14 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

ゆっち お誕生日おめでとう☆

2008年09月04日(木)
           img_1486709_33084056_3.gif


ゆっち、25歳のお誕生日おめでとう
【EDIT】   06:14 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

ゆっちお疲れ様~♪&朝からWSでゆっち(*´∀`*)

2008年09月03日(水)
眠ウィッシュ
↑DAIGOのパクリ笑

このままPCの前でも眠れますわ
きっと。。。
でも夜に眠れないって辛ウィッシュ
↑ウィッシュを使うと全然眠そうじゃない(爆)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:59 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

WSで「中丸君の楽しい時間」♪果たしてメンバーは!?

2008年08月11日(月)
今朝のWSで
「ナカマラーの…」じゃなくて(オイッ!)
「中丸君の楽しい時間」をやっていましたね


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:37 |  ┗ 中丸雄一  | CM(1) | Top↑

「中丸君の楽しい時間」じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

2008年07月19日(土)
今、地震がありました
なんか自分が揺れているような
車酔いしているような気持ち悪い地震でした
(どんな地震だよ!)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   12:09 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

中丸のページ (ゆっちから大学入学の報告♪)&新曲の亀ちゃんメッセージ

2008年05月12日(月)
寒い
寒すぎます((´д`)) ブルブル…
片付けたファンヒーターを出そうか迷っているのですが
「数日の我慢だわ
とここ数日、洋服を着込んで我慢してます


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:47 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

ゆっちが早稲田大学生に!!英語は仁クンから教わる(笑)

2008年05月12日(月)
さっきズームインを観ていたらビックリΣ(・ω・ノ)ノ


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:50 |  ┗ 中丸雄一  | CM(6) | Top↑

中丸のページ (KAT-TUN全員のパンツで変態チックに 笑)

2008年05月07日(水)
今日の中丸のページは
昨日の亀マニュの質問の答え
(「今日の中丸のパンツの色は何色でしょう?」)


ちょっと変態妄想(18禁)になりそうな予感(爆)


ダメよ
ここは理性を保たなければ(笑)


ということで『中丸のページ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:50 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

スシ王子関東横断キャンペーンって(汗)&中丸のページ (マッスーとディズニーランド♪)

2008年04月11日(金)
昨日はガックンがお休みにもかかわらず
少クラで『NEXT DREAM』などを歌っている
屋良っちを観ていました
そしてそこにはもちろんタッキーも映っているわけで。。。


タッキーのことは
「こいつもしかしてタッキーのこと好き!?」
と薄々気付いてると思うのですが、
屋良っちは初めて見たはず。
絶対
「こいつさらにジャニヲタになったなΣ( ̄ロ ̄lll)」
と思われたに違いありません(笑)
まぁ本人はゲームに夢中なので
お互いヲタ夫婦なんですけどね(爆)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:42 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

中丸のページ (他メンバーのタイトルをwebで知ったゆっち&可愛い路線の曲♪)

2008年04月09日(水)
早速ですが『中丸のページ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:42 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

