☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今更ながら自己紹介

2007年01月28日(日)
以前、
ちょっとしたミスから自己紹介を削除してしまったので、
今更ながら自己紹介をさせていただきます


ハンドルネーム  rio(リオ)

 この名前は、以前 ある掲示板で使っていたものです。
 1年半くらい使っていました。
 本名も少しだけ関係があるので
 私にとっては馴染み深く、速攻でHNに採用。

簡単な自己紹介

 30代の主婦です
 群馬の南の方に住んでます。
 子供はいません。
 そのかわり(!?)
 犬2匹と猫1匹飼っています

 このブログでは旦那様のことを
 「ガックン」と呼んでいます(笑)

 私の性格は、変なところで几帳面なのに
 基本的に大雑把(笑)
 のほほ~んとしていますが
 メンタル面は結構弱いです。。。

ブログ名の由来  KAT-TUN LIFE

 毎日の生活にKAT-TUNは必要不可欠
 KAT-TUNのコトを考えているだけでめっちゃHappy
 ということで、このブログ名にさせていただきました。

好きな音楽  KAT-TUN
           TOKIO・V6・KinKi Kids
           (3Gは個人というより音楽性が好き♪)


 基本的にJ-POP派です
 洋楽は気が向いた時にしか聴きません。。。
 あとは特定のアーティストではなく、
 いいと思った曲を聴くという感じです。

好きなジャニーズ  KAT-TUN
               長瀬智也
               タッキー・屋良朝幸
               A.B.C (戸塚君)
               キスマイ (特に宮田君・玉森君)

               ※順番はKAT-TUN以外、
                 年齢順になっています

 KAT-TUN
 ・基本的に全員好き
  特に好きなのは仁クンと聖
  仁クンはRespect&Loveであり絶対的存在な人。
  聖はLoveです。

 長瀬君
 ・何となくボケてるツボが一緒なので(笑)

 タッキー
 ・タッキーはLikeです。
  特に舞台でのタッキーが好きなのですが、
  カッコいい顔に似合わず
  変顔をしたりちょっとボケたりするギャップが魅力的。

 屋良っち
 ・ドリボを観て歌・ダンス・演技・人柄
  どれをとっても素晴しい人だなぁと思ったのが
  好きになったきっかけ。
  ちゃんと主役を引き立てたり
  周りを気遣ったりするのも魅力。

 A.B.C.(とっつー)
 ・A.B.C.は基本的に全員好印象なのですが
  とっつーは友達の影響で目が行くようになり
  それから気になる存在へ。
  でもとっつーは弟的存在の可愛らしさかも。

 キスマイ(宮田君・玉森君)
 ・宮田君はKAT-TUNのドームコンで
  笑顔でお手振りをしてくれて
  好印象を抱きました。
  それからずっと気になる存在。
 ・玉森君はドリボで間近で見て
  雑誌とは全然違うカッコよさとオーラに
  ドキッ!っとさせられてしまいました。
  それから気になる存在になりました。           

好きな有名人  篠原涼子サン・仲間由紀恵サン

趣味

 KAT-TUNごと全部
 ブログ
 ドライブ
 ウィンドウショッピング


また色々思いついた時にUPしますので、
今日はこれくらいで。
それではこれからもよろしくお願いします


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   13:05 |  rioについて  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

