☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと全曲聴いた~♪ということでプチ感想

2008年05月14日(水)
コメレスが遅れていて申し訳ありません
もうしばらくお待ちください。


それでは続きです。
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:09 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(2) | Top↑

アルバム発売やっぱりキタ――(゚∀゚)――!!

2008年04月23日(水)
最近、スーパーへ買い物に行く以外は
引きこもり生活の私。。。
なのにあまりTVを観たりPCをしたりしないものだから
(ヲタ誌も読まなくなったし)
どんどんKAT-TUNから遠くなっていく自分がいます
なんか悲しいですよね


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   15:48 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(2) | Top↑

ドリボDVDで、♬ 思い~だすぅ~(笑)

2008年02月27日(水)
なんだか本調子でないのか
ドリボのDVDのことをすっかり忘れていて
午後になってからようやく気付き
予約票を探して買いに行ってきました


続きは↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   20:47 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(0) | Top↑

【LIPS】PVメイキング感想・ツボ&ゆっちマニュアル (早く~ 笑)

2008年02月05日(火)
今日、【LIPS】が買えるということで
今日が2月6日だと勘違いし
じゅんのの出演するラジオの時間帯に
間違えた録音してしまったrioです

「え?何でじゅんのじゃなくて木村カエラなの!?」
と思いつつ30分全部聴いてしまい
聴き終わってから
ようやく勘違いしていたことに気付きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

(その前に気付けよ!!)


私はこんなやつです(笑)


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:47 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(6) | Top↑

新曲ヤッホ~!【LIPS】バンザ~イ!

2007年12月21日(金)
ジャニーズネット公式HPに
ようやくドリボと新曲のことが載りましたね
(レコード会社HPにも♪)


続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   15:32 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(10) | Top↑

やっとDVDが観れたε-(´∀`*)ホッ 感想&ツボです(仁クン多め)

2007年11月25日(日)
やっとDVDを全部観終わりましたε-(´∀`*)ホッ
しかも今日だけで観たのではなく
何日間かかかって観終わりました
だって、
まとまった時間ってなかなか取れないんですもん
3時間あるのは嬉しいですが
まとまった時間がないとキツイです。。。


まず感想&ツボに行く前に、
このDVD取り出しづらくないですか!?
取り出す時
DVDが割れるかと思いましたよΣ(・ω・ノ)ノ
そしたらPUSHボタンを押すんですね(笑)
でも取り出せたはいいけど
今度はしまう時もワケがわからないわΣ( ̄ロ ̄lll)
カッコいい仕様になっていますが、
もうちょっと
取り出しやすくしまいやすいようにしてほしいです。
(私だけ!?皆様できました??)


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:26 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(2) | Top↑

PVメイキング映像の感想&カップリングの感想

2007年11月20日(火)
PVですが、
リピを繰り返したら
あっという間に1時間以上過ぎていました
こんなことではDVDを観たら
何時間かかるんでしょう!?
あれは180分だから
1日中リピしながら観ているかもしれませんね(笑)
明日はゆっくりDVDでも観ようかしら?
それとも『有閑倶楽部』が始まるまで
楽しんじゃおうかしら


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   21:48 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(0) | Top↑

今週は元気週間!&素顔3を観て&清四郎は7年前から清四郎だった!

2007年11月19日(月)
おはようございます

少しずつではありますが
落ち着きつつある状態になってきました。
励ましてくださった皆様
本当にどうもありがとうございました。
でも本当の闘いはこれから。
精神的に強い人間になりたいです。。。


それでは続きです。
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   08:02 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(0) | Top↑

シングルリリース携帯特設サイト (グッズプレゼント&メッセージ&PV撮影レポートなど)

2007年11月18日(日)
今日の『笑っていいとも増刊号』で
じゅんののCM中の会話を楽しみにしていたら
全く放送されませんでしたね
そんなに面白いトークでもなかったのかしら?
期待して録画したのに残念です。。。


それでは続きです。
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   13:33 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

