☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN大記録達成日をWSで♪そしてお疲れ様でした!

2008年08月06日(水)
あの~ぅ、未だに疲れが取れないんですが

やっぱ歳だね~ロッテのトッポ
※亀チャンとゆっちのパクリ(爆)
  しかもロッテと全然関係ないし膃

なんか私もついにオヤジ化してきたかも


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

KAT-TUNコンサート2日目・KAT-TUN編(マニアックな感想など・あの人からお花が!)

2008年08月04日(月)
今日は棚卸しで超大変でしたが
KAT-TUN効果で見事に乗り切りました


イェ~~~~~~~イ!
愛してる~LOVE 愛してる~LOVE
それ以外見つからない~

↑完全にまだ壊れかけ膃


それでは昨日ほどマニアックではありませんが
KAT-TUNの感想です♪
↓からおはいりくださいませ

※1日目も書きましたが
 レポは他のブロガーさんもたくさん書いている方がいますので
 レポではなく感想です。。。(ただの手抜きだろ!)
【EDIT】   21:53 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

KAT-TUNコンサート8月2日感想・全体編(聖・A.B.C・キスマイ・FIVEなど)

2008年08月03日(日)
昨日のカツコンで
私が印象に残っていることだけを書きたいと思います
まずは全体編です


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:37 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

仁亀のディランとキャサリン♪&中丸家ご一行様~

2008年07月22日(火)
昨日は仕事でクタクタになって帰ってきたrioですjumee

私は女性の衣料に携わっている仕事をしているのですが
1日に1時間~2時間くらい
必ずレジも入らないといけないんですよ。
昨日は祝日ということもあって長蛇の列で
他の部門から応援を頼んだくらい忙しくて

でもKAT-TUNのために 家計のために
(↑なんで「家計」の方が小さいんだよ!)
頑張りますよ~


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ


【EDIT】   07:31 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

Welcome!東京ドームチケット♪更に妄想の世界へ(*´艸`*)

2008年07月20日(日)
昨日はショッピングセンターへ行ってから
母のところへ行ってきました

今ってもう70%OFFになってるshopもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
今月はもう絶対洋服は買わない
と決めていたのにまた買ってしまった私
しかも通勤に着れるような服ではない
かといってコンサートに着ていくにはちょっと
という服ばかりΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どうせだったらコンサートに着ていく洋服を買えば良かった
(一体どんな洋服を買ったんだよ!)

コンサート、何着て行こうかしら?


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【EDIT】   07:27 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(11) | Top↑

ドリボ東京とドリボ大阪のグッズを写真で比べてみた

2008年04月05日(土)
昨日友達が大阪のドリボ初日を観に行く時、
Tシャツを買ってきて欲しいと頼んたのですが、

あまりにも違っていたらどうしよう!?

とめっちゃ不安でした
東京の柄のTシャツが欲しかったもので
一応事前に友達にもメールしておいたのですが
公演前に写メを送ってくれました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:07 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

ドリボ23日1部感想・追記アリ (全体的な感想と聖・亀ちゃん、戸塚君、宮田君・玉森君の感想)

2008年03月23日(日)
本日のドリボ1部から帰ってまいりました
なんかあまりにもこの前(11日)と違っていたので
(ストーリーは一緒でしたが)
ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ


それでは感想です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:07 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

ドリボパンフ・藪君編 (亀チャン=優しいお兄ちゃん、聖=鉄パイプ 爆)

2008年03月19日(水)
突然ですが、
去年の9月に行なわれたドリボのDVDが
行方不明になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ドリボに行く前に観たはずなのに
いつも閉っておくBOXにもないし
お~いどこにいったんだよ~


では中途半端なところですが続きです。
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:23 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

DREAM BOYS 11日2部の感想(エビキスからチラシ♪&ゲストにHey!Say!JUMP)<追記あり>

2008年03月12日(水)
引き続き2部の感想です♪
ほとんどが感想ですが
たまにネタバレが入っています


それから先程書くのを忘れてしまいましたが、
昨晩はあまりにも気分が悪かったので
カツスタを聴かずに寝てしまいました
私のバカ~~~
なんでこんな時に限って気分が悪くなるんでしょう
もう克服したと思っていたのに


それでは2部の感想です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   10:26 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(10) | Top↑

DREAM BOYS 11日1部の感想♪<追記あり>

2008年03月12日(水)
昨日は1日2公演も観ることができ、
しかもココちゃんのお友達(亀担・仁担のお2人)
と喫茶店でお話しすることができて
とても幸せな1日でした


ただ疲れ?&帰りの新幹線の中では
久しぶりに持病の発作がでまして
ココちゃんには迷惑をかけてしまったこと、
反省すると共にお詫びいたします。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:30 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

