☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃん・仁君・ゆっち入所記念日♪

2008年11月08日(土)


★亀チャン・仁クン・ゆっちが入所から丸10年が経ちました★




shuku_20081107213306.gif


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   00:01 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

男から見たジャニーズ視点 Part4(嵐・NEWS・KAT-TUN)

2008年11月07日(金)
おはようございます
今日も1日元気にまいりましょう


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:20 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNカトゥーン&ゆっち・マッスー「RESCUE~特別高度救急隊」出演♪

2008年11月06日(木)
今日はほぼ1日中寝ていたrioです


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   21:24 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNヲタ活動♪ 仁クンを感じた瞬間(笑)

2008年11月04日(火)
今日は仁友達のnaoちゃんとヲタ活動をしてきました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:54 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

ついにKAT-TUNにもキター!&カツカツ&ヲタ誌など

2008年10月23日(木)
どうも~
テンション上がりまくりのrioですjumee☆high1
いや、私だけじゃない





KAT-TUNファンの誰もが
超HAPPYな気分のはず






それでは続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:09 |  KAT-TUN 全般  | CM(8) | Top↑

KAT-TUN不足深刻化 |||l_| ̄|○l|||

2008年10月18日(土)
リニューアルしてから17日も放置していたrioです



続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:04 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

今日の「MusicLovers」にKAT-TUN♪

2008年09月21日(日)
今日のMusicLoversのもう1度観たい総集編で
KAT-TUNの【REAL FACE】が放送されるみたいですね!
出かける前に気付いて良かった~o(^-^)o
最近TV誌も
他ブログさんのところにも遊びに行けてないから
浦島太郎子状態でして(-д-;)

でもガックンがゲームをしていて
予約録画ができないんですけど~... ( ̄□ ̄;)!!
困ったわ(´A`)



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング



【EDIT】   07:54 |  KAT-TUN 全般  | CM(1) | Top↑

「スシ王子DVD」番宣!?&今日は仁君マニュアル♪

2008年09月16日(火)
突然ですが。。。


マッサージをしてもらいたい


できれば仁君と同じマッサージ師さんに笑
っていうのは冗談ですが
もう全身が悲鳴をあげています
やっぱり歳のせいかしら


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:04 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

DVDの仁君に興奮しドン引きされたΣ( ̄ロ ̄lll)

2008年09月15日(月)
今度(といっても当分先ですが…)
『ガリレオ』の映画を観に行くことになりました

ドラマもハマっていたし
東野作品も好きなので今から楽しみです


それでは続きです
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:05 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

竜っちゃんソロコン&DVD観させてくれ~!!

2008年09月08日(月)
Good morning

今日は英語から始めてみました笑

仁クンに影響されて英語の勉強をしようと
本まで買ってきた私ですが
勉強のことになると基本的に3日坊主なため
最初のページにありがちな発音の勉強だけでして
今に至っています(意味なぁ~~~~い)

でも「英語が話せたらいいなぁ。。。」
と常々思っていることは確かです


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:13 |  KAT-TUN 全般  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

