☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

竜っちゃんまたキター!&屋良っち&斗真君に会ってきました♪

2008年10月27日(月)
今日は斗真君・屋良っちの舞台
『グリース』を観に行ってきました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:56 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

FLAT FIVE FLOWERSコン♪(29日)

2008年09月30日(火)
明日からランキングも抜けて
リニューアルオープンをしようと思っていたのですが
今日1日フライングしちゃいます(マジ!?笑)


まぁ明日からはまた改めて新規一転ということで
何か変わるかもしれませんし
何も変わらないかもしれません(どっちやねん!)


それから相変わらずコメレスができない状態でゴメンなさい
あとMちゃん、了解しました!


それでは9月最後の記事です
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:00 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

北山君Birthdayオフ会♪&中丸のページ(じゅんのの髪型 笑)

2008年09月17日(水)
今朝も少しだけ書きましたが
今月は

ゆっち
キスマイ・北山君
・キスマイ・宮っち

の誕生月ということで
(今日は北山君の誕生日)
北山君担当のみみちゃん主催の
Birthdayオフ会に参加してきました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:27 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

ジャニーズコンサート当落確立(KAT-TUN・タッキー・屋良っち・すばるFiVe)

2008年08月18日(月)
ここ数日干からびて倒れていたいたrioです
今現在も干からびています


それでは早速続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:28 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑

今日はweb限定写真が来る♪&滝翼ファンクラブ会員並みΣ(・ω・ノ)ノ

2008年08月08日(金)
昨日、ジャニwebからメールが来て
やっと
『QUEEN OF PIRATES』パンフ撮影・オフショット写真
が今日届くとのこと
今回は注文してから1ヶ月少々と割りと早めなので
余韻に浸りながら
妄想の世界へ旅立つことができますわ
今日家に帰ってくるのが楽しみです(*´艸`*)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:28 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNコンサート2日目・全体編(アリーナ状態・エビキス・ゲストなど)

2008年08月04日(月)
萌えつきました

オーラスに行けないのは残念ですが
2日連続観ることができ
しかも良席に恵まれたこと
神様に感謝しています


それでは続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:56 |  ジャニーズ  | CM(8) | Top↑

夫婦そろってジャニーズトーク(竜っちゃん・大野君・松岡君など)

2008年07月03日(木)
昨日、ランチ食べ放題に行って
スイーツばかり食べてしまったrioです
もうお腹が苦しくて苦しくて
車が運転できないくらい&歩けないくらい食べたのは
久しぶりかも笑
やっぱり腹八分目で止めておけばよかったわ。。。


っていうかその前に、

ちゃんと主食とおかずを食べろよ!

と言われそうですがΣ( ̄ロ ̄lll)


スイーツには目がない私です


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【EDIT】   07:25 |  ジャニーズ  | CM(6) | Top↑

古いかもしれないけど「KAT-TUNソート&ジャニーズデビュー組ソート」

2008年05月18日(日)
おはようございます
Mステのリピが止まらないrioです


昨日も録画しておいたドラマを観ようと思ったのですが

どうしても勝手に手がMステへ~
(*・д・)σ リモコン ポチッ


今日もきっとリピることでしょう



それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:28 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑

いざドリボへ!&タッキー&翼DVD豪華すぎて観きれない(>ω<、)

2008年03月23日(日)
花粉症で目がかゆくてショボショボのrioです
今日も花粉が多いみたいで
アイメークをしようと思っているのですが
途中で
目をかいたりこすったり涙が出てこないか心配です


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

滝沢演舞場チケット争奪戦&天才!志村どうぶつ園の亀ちゃん♪

2008年03月08日(土)
今日は嬉しいことが2つありました(*´∀`*)
やっぱり人生山あり谷あり
悪い事があった後は良い事が待っているもんですね


それでは続きです。
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   20:34 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

