☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

心だけリニューアル(笑) &聖マニュアル(亀・淳・竜・ヨコ・上里・牧野♪)

2008年10月01日(水)
今日からこのブログ
私の心の中でリニューアルオープンです
(意味ないじゃん!)


背景も何も変わっていないので
「どこがリニューアルオープンなの!?」
という感じですが
ブログランキングも抜け
亀チャン…じゃなくてのように
ゆっくりじっくりどこまでも長~く続けていこうと思います


これからもみんなで
KAT-TUNを応援していきましょう
そして今後もよろしくお願い致します
【EDIT】   07:56 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(3) | Top↑

個性を出したい!&聖の充実生活♪

2008年08月20日(水)
なんかマニュアルのことについて書くの久しぶり~

っていうか最近スランプでして

ブログの方向性が見えないうえに
文章が書けないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


私としては楽しく書く事を前提として
私の特色というものを出していきたいんです
しかも人と同じではつまらない。。。
かといって
どんな方向性に持っていこうか現在考え中で(。-`ω´-)ンー

捻くれ者で何の最新情報も書いていないブログですが
そんなブログでも遊びに来てくれる人がいるということは
実は私にとっては励みであり
めちゃめちゃ嬉しいんですよ

(最近忙しくてコメレスできてないですが)

なんだか何を書いているのか
趣旨がわからなくなってしまいましたが
多分、このブログに遊びに来てくれる方は
大体決まっていると思いますので(あくまでも多分 苦笑)
とりあえずしばらくしたらランキングから撤退し←オーバーな!
【お気楽で自分も皆様も楽しめるKAT-TUNブログ】
そんなブログにしていきたいと思っております
(な~んて誰も来なくなってただの日記になるかも 爆)

それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ



【EDIT】   20:59 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(8) | Top↑

聖マニュアル♪(聖パパ 笑&色んな番組って!?)

2008年05月27日(火)
今日病院で採血をしたときの事です。


最初右腕で採血したのですが
注射針を入れた途端に
手が痺れてきてめっちゃ痛かったんです
でも我慢していた私。。。
そしたら看護師さんが場所を間違えたのか


「左腕に変えてもらっても
 いいですか?」



と言ってきたので、
言われるがままに今度は左腕で採血することに
やっと採血が終わった~と思った時、


絆創膏が貼ってあるにもかかわらず
右腕から大量の血が出てきて
右腕中血だらけにΣ( ̄ロ ̄lll)



しかも白い洋服だったので洋服まで汚れてしまって
でも看護師さんは至って冷静に
(冷静じゃないと困りますが)
「これで押さえておいて」(無表情…)
ちょっと~
左腕も押さえないといけないし
右腕は血だらけでこっちも押さえておかないとだし
洋服の血は気になるし
カバンはどう持てばいいのよ



ちなみに今現在、
右腕は○○中毒みたいな人の腕っぽくなっていて
左腕は青アザっぽくなって
小高い丘のように腫れております
今度は採血の上手い看護師さんにお願いしたいです。。。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   20:50 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(1) | Top↑

やっぱり忘れてた(汗)&竜っちゃんのボイトレ成果!&ソロ曲を考えてみた

2008年04月22日(火)
今朝、
「今日はラジオで新曲が流れるから
 忘れないようにしないと!」

と書いたばかりなのに
すっかり忘れてしまい、
さっき思い出したrioですΣ( ̄ロ ̄lll)


ヤバイ


このまま私の記憶は
持つのでしょうか!?



今からラジカセにカセットセットして
アラームセットしておけば大丈夫ですよね?
(誰に聞いてるんだよ!)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:42 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(2) | Top↑

魅録はどこ!?(笑)&じゅんのマニュアル (昨日言っちゃったね 汗)

2008年04月08日(火)
今日職場で、レニークラビッツの
魅録が着信音?アラーム音?
にしていた音楽が流れ
魅録を思い出し、

魅録はどこ!?

と思わず妄想に入り(笑)
ふと現実に戻ってから
俄然やる気が出てきたrioです
あの音楽、アラーム音には向かなかったですが
仕事のやる気はUPさせてくれるみたいです
それに何より

仕事中に
仁クンを感じ取ることができて
めっちゃ嬉しかったわ

これからは
KAT-TUNのCDを流してくれればいいのに
(絶対無理!!)


それでは『じゅんのマニュアル』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:35 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(0) | Top↑

仁君マニュアル♪ (コンサートなどのお知らせ&長文だわ!しかも可愛い 笑)

2008年04月01日(火)
仁クンが!仁クンが~

今日のマニュアルはなんかめっちゃ嬉しいかも



それでは『仁クンマニュアル』です♪

↓からお入りくださいませ
【EDIT】   21:26 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(0) | Top↑

亀ちゃんマニュアル♪

2008年03月25日(火)
突然ですが亀チャンマニュアルです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:46 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(0) | Top↑

ドリボパンフ撮影 (2人とも親の心境だわ 笑)&聖マニュアル (ハイテンション聖!)

2008年03月04日(火)
今日はココちゃんとお茶会をしてきました
なんか今日の私は
いつも以上にパクパク食べてたような気がします(笑)


そして今日2人で頼んだ
イチゴパフェとマンゴーパフェです

pafe.jpg


私がイチゴ
ココちゃんがマンゴー
でも、マンゴーパフェなのにマンゴーが乗ってないし
中に入ってもいませんでした
それってあり!?


それからココちゃんが持ってきてくれた
ヲタ誌を読みながら
2人であれこれとKAT-TUN談義
あんなにゆっくりと楽しくヲタ誌を見れたのは久しぶりかも
ココちゃん、今日は色々とありがとね~


それでは続きです。
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:38 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(2) | Top↑

仁君マニュアル♪ (ゆっちとロケ 笑&ちょっと妄想入ってます 爆)

2008年02月19日(火)
今日は病院に行って
精神的にめっちゃ疲れて帰ってまいりました
先生は万が一のため
本当にオーバーなことを言うので、
結構ヘタレな私にとっては
余計に怖さが増してきて
今は逃げ出したい気分です
しかも「バカは風邪引かない」と言いますが
私にしては珍しく微熱があるので

「私はバカではないのかしら!?」

と変なところで喜びを感じてしまいました。
(冗談言えるんじゃん!!)


そんな状況なので
今日はコメレスと訪問はやめさせてもらいます
ヘタレ仁…じゃなくて
(オイッ!本当は元気なんじゃない!?)
ヘタレな私…
これって仁クンとの共通点!?(苦笑)


なんか今日の私は特にサム…Σ( ̄ロ ̄lll)


それでは『仁クンマニュアル』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【EDIT】   20:50 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(0) | Top↑

今回のラジオ担当はじゅんの♪&竜っちゃんマニュアル

2008年01月29日(火)
もうすぐ【LIPS】の発売日ということで
誰かがラジオで宣伝する頃だろうと思っていたら
今回はじゅんのですね
(関東以外ばかりですが…)

ミュージックソンをやり終えて
頑張りが認められたうえに
一段とトークに磨きがかかり
じゅんのになったのかしら?
じゅんの、頑張ってくださいね
それいけ、それいけ、た・ぐ・ち
(サムライのじゅんのの衣装が思い浮かぶわ 笑)


それでは竜マニュです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:39 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

