☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想&ツボ♪

2008年09月18日(木)
Good morning!


なんだか久しぶりに
「カートゥンKAT-TUNの感想&ツボ」
というタイトルを書いて緊張したrioです笑


それでは早速いってみましょう
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:22 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

今回のカートゥンKAT-TUNイマイチ…(辛口かも 汗)

2008年09月12日(金)
おはようございます

昨日ついに
今月に入って3足目のブーツを買ってしまいました
1足は大失敗だったのですが返品することもできず
タンスのこやしになること間違いありません

っていうか、普通の靴ならともかく
仕事にはブーツなんて履いていけないですし
お出掛けもあまりしないので
買っても履く機会がほとんどないという
でも「欲しい」という衝動は抑えきれない私

だからお金が貯まらないんですよね
これで子供でもいれば
もう少しお金のことに関して
ちゃんとできるようになっているのかしら。。。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:04 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

B'z♪&魔王!?(斗真君と大野君は?笑)&カートゥンKAT-TUN (仁クン最高!)

2008年09月06日(土)
おはようございます

少しずつですがやっとノートPCにも慣れてきました
でも数字はテンキーがないと入力しづらいです


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:29 |  KAT-TUN TV出演  | CM(6) | Top↑

『カートゥンKAT-TUN』の感想&ツボ♪

2008年07月17日(木)
こんなに楽しみにしていた『カツカツ』は久しぶり~(コラッ!)
っていうくらい楽しみで
朝一で観てしまいました


やっぱり
6人一緒は最強ですjumee☆high1
それにロケって楽しいですしね


それでは久しぶりに『カツカツ』の感想&ツボです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:33 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

ゆっちメッセージ&Mステの感想(仁クン多めです♪)

2008年05月17日(土)
なんだかfc2の調子が悪いのか
ウチのパソコンの調子が悪いのか
自分のブログにログインできず
今、やっとログインできて記事を書くことができました


携帯からでも記事は書けますが
長文になると辛いものがありますよね
とりあえずログインできるようになって良かったです


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   23:16 |  KAT-TUN TV出演  | CM(1) | Top↑

じゅんの・竜っちゃんが藪君・光君と【DON'T U EVER STOP】コラボ♪

2008年05月10日(土)
今日は『Hi!Hey!Say!』にじゅんのと竜っちゃんが出演
この番組ってリニューアルする前から
(日曜日の昼間やっていた時)
竜っちゃんとゆっちは
たまにシングルが発売された時に
出演して歌っていましたが、
じゅんのが出演って珍しいですよね
なので結構楽しみにしていました


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:57 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

グッときた名場面にジ~ン(涙) 今夜は徹夜か!?

2008年05月06日(火)
私にしては珍しく
こんな時間に記事を書いてます


昨晩はちょっと夕寝しようと思って17:30頃寝たら
起きたのが22:20Σ( ̄ロ ̄lll)
普段、夜寝るより長い時間
寝てしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
そのおかげで久しぶりに
よく寝た~(*´∀`*)
と思うことができました


でもその代わり今度は
絶対夜眠れない!
ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン

今日は一体何時に眠れるのでしょうか


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【EDIT】   01:15 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

ごくせん教室から中継で歌った「絆」&中丸のページ (赤い西と書いて赤西 笑)

2008年04月29日(火)
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね
といっても、ウチは何ら変わりない毎日です。。。


話は変わりますが、
私の大好きなサーティーワン
ゴールデンウィークだけ31%OFFなんですよね
で、サーティーワンに行って食べようと思ったら
長蛇の列が出来ていて
(40人くらい並んでたんですよ)
しばらく並んでいたのですが
気分が悪くダルくなってきたので
諦めてコンビニのアイスで我慢しました
ちょっとした遊園地に行って並んだ気分でしたわ(笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:26 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

アルバム予約の時…&クレヨンしんちゃんの光一君とゆっち&Mステ♪

2008年04月26日(土)
昨日はお給料日だったので
銀行へ行くついでにアルバムを予約してきました
ちょっとまだダルかったですが
そこはKAT-TUN絡みということで
どうにか気力を振り絞って行ってまいりましたわ(笑)


前回のシングルを予約した時の記事を
ご覧になった方は
なんとなく想像が付くかもしれませんが、
今回で完璧に
私が常連でKAT-TUNファンだということを
店員さんに覚えられていることが証明
Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに店員さんはいつもいる人(笑)
(私も覚えてるわ 笑)


前回は「KAT-TUNの…」と言おうとしたら
「KAT-TUN」まで言わないうちに
「KAT-TUNのシングルですね♪
 限定版3枚と通常版がありますが」

と言われ、今回は
「6月4日に発売される
 KAT-TUNのアルバムを予約したいんですけど」

と言ったところ、
「KAT-TUNの
 【-QUEEN OF PIRATES-】ですよね?
 初回限定版と通常版で
 よろしいでしょうか?



……………


いつも全部のCDを買っているので
(限定版とか通常版とか全パターン)
すっかりそのパターンも覚えられてるじゃないの
これにはビビリましたよ


でも残念ながら今回は
「初回限定版だけお願いします
と申し訳なさそうに予約しました。
そしたら店員さん、
この人が1枚だけ!?珍しい~!!
みたいな顔をして私の方を見るものですから
申し訳ないやら恥かしいやらで
店員さん、ゴメンなさいね。。。
今回、本当に節約しないとヤバイんですよ
ということでまた今度
(なんだそりゃ!?)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:24 |  KAT-TUN TV出演  | CM(6) | Top↑

少しだけ『くりぃむナントカ』&『カートゥンKAT-TUN』の感想・ツボ♪

2008年04月24日(木)
まず『カツカツ』を観る前に
『くりぃむナントカ』を観たのですが、
ゆっちってあれだけ!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
着ぐるみ姿は良かったのですが(笑)、
最後に番宣を数秒して
終わっちゃいましたよねΣ(・ω・ノ)ノ
あとは笑顔だけだったという


でも有田さんと上田さんの隣にいたから終始映っていて
それだけでもヨシとしなければいけないのかしら!?


だけど、あの着ぐるみを脱いだ後の
ゆっちの髪型がめっちゃ気になります(コラッ!爆)



それでは『カツカツの感想・ツボ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   16:21 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

