☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

さすがPOPEYE(*´Д`人) KAT-TUN最高~!

2008年08月10日(日)
おはようございます

昨日は地元の花火大会でした
家から見る1人花火大会。
ある意味ゆっくりできて豪華です膃


それでは続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:44 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

TV誌&中丸のページ (少クラプレミアムが早く観たい!)

2007年12月05日(水)
今日はTV誌4誌の発売日
本当だったら連載もされていることだし
『TVガイド』『ザテレビジョン』
買いたいところでしたが
この2誌は立ち読みして、
『TVぴあ』『TVLIFE』を買ってきました
だってこれが

最後の有閑メンバーの
表紙になるから!


これは記念に買っておかいなかれば!
と思い買ってしまいました。。。


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:28 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(4) | Top↑

TVnavi の感想

2007年11月24日(土)
今日は色々な月刊TV誌の発売日でしたが、
TVnaviだけ買ってきました
あとはチラ見です


最近のKAT-TUNラッシュ
有閑ラッシュについていくのが精一杯で
タイトルすら覚えていないのですが
(いや記憶力のせいだろ!)
どれかで仁クンがクリスマスプレゼントに
花束を渡す写真が載ってましたよね
思わず私がもらうところを本屋さんで妄想して

気付いたら
ニヤニヤしてました(爆)


完全に怪しい人です。。。


それでは『TVnavi』の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   17:22 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(2) | Top↑

ポポロの感想・ツボ (仁クン多めです) バラになりたい・胸が痛い(笑)

2007年11月23日(金)
新しいPC欲しいなぁ。。。
ウチにも赤西サンタが来てくれないかしら?

ノートPC持って(笑)

お友達のところへ行っても
記事しか見られないし
自分で書く記事は
まだエラーが少ないからマシなのですが、
コメントが入力できないなんて
(コメレスもですが)

もう嫌だ~~!!


それでは『ポポロ』の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   08:46 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(2) | Top↑

Myojo (時には同感、時には斬る!!)

2007年11月22日(木)
今日はヲタ誌など
色々な雑誌が発売されましたね
もうここまで何冊もあると
立ち読みするのも疲れてきてしまいました
(元々は家で座ってゆっくり読みたいタイプ)

それにあの小さい文字を見ていると
立ち読みする気力が
段々なくなってきてしまって(オイッ!)

ということで、
今回は辛いということを理由に
ヲタ誌とオリスタとTV誌を買ってしまいました
あれだけ節約すると誓ったのに(>ω<、)
(誰に誓ったんだっけ?笑)


でもさすがに『CanCam』『anan』
立ち読みで済ませてしまいました。。。


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   20:57 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

また地元でロケ…&TV誌 (ジョン&navi)&中丸のページ

2007年10月24日(水)
またまた有閑倶楽部メンバーが
一昨日、群馬に来たそうじゃないですか!
もしかしてまた「R」?と思ったら、
今度は○○市の結婚式場ですって
(第3話の撮影ですね。。。)
しかも友達が結婚式を挙げた会場と超近い!!
来週のO.A観たらロケ地巡りとして行ってこよう


それでは『TV誌』と『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:44 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(2) | Top↑

TV誌4誌買ってしまいました(汗) 感想です♪

2007年10月10日(水)
今日はTV誌の発売日
オフ会の帰りに
本屋さんで立ち読みしようかと思ったのですが、
どの表紙を見ても

赤西仁・赤西仁・赤西仁
赤西仁・田口淳之介・有閑倶楽部
KAT-TUN


と書いてあって、
また幻聴が聴こえてきました
「YOU、全部買っちゃえよ!」と(爆)
いつどこにジャニーさんがいたのかしら!?
それともジャニーさんをマネしている仁クン!?(笑)

ということで、
まんまと幻聴の言葉に引っかかり
全部買ってしまいました。
お金が~~~~(>ω<、)
でも仕方ないわ。。。
こうなることは覚悟していたんですもの!!
(覚悟してたのかよ!)


それではTV誌の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   21:04 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(4) | Top↑

「POTATO」の感想&ツボ

2007年10月07日(日)
世間では3連休ですね。
みなさん、
どこかにお出掛けしているのでしょうか?
ウチは今日だけお休みなので
あまり遠くへは行けないんですよ。。。
だからご近所巡りかな(爆)
(近所のどこ行くんだよ!)


それでは『POTATO』の感想&ツボです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   10:22 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(2) | Top↑

「Wink up」の感想&ツボ (今回有閑倶楽部ペア多いです)

2007年10月06日(土)
今日も昼寝を4時間くらいしてしまいました
ここでは初告白なんですが、
私、ちょっと色々ありまして
夜眠れなくて睡眠剤を飲んで寝てるんですが、
それでも明け方目が覚めてしまうんですよね。。。
(夜寝るのが遅いから毎日が寝不足状態)

しかも昼寝をすると必ず悪夢を見るんです。
だから昼寝もしたくない状態。
つまり寝るのが怖いんですよ。

でも昨日・今日はかなり寝不足が続いていたせいか
昼間に3~4時間も眠ってしまいました
でもやっぱり悪夢は見るという

それ用の薬もあるのですが、
なるべく薬は飲みたくないので我慢してます
なんかちょっと暗くなってしまいましたね

それでは『Wink up』の感想&ツボです♪
(結局2冊も買ってしまった私 苦笑)
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   22:08 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(4) | Top↑

TV誌3誌~♪

2007年10月03日(水)
昨日、ガックンがお休みだったので
昼間お出掛けをして夕方からずっとPCを使っていたら
(夕食の準備は抜かして)
「おまえ何時間PCやってんだよ!
 狂ってんのか

マジギレされPCから離れたrioです。。。

だって、ウチのPC不調だから
何度も何度も消しては付けて消しては付けての繰り返しで
全然先に進まないし、やりたいことはたくさんあるし、
「もうわかってよ~!!!」と思ってしまいました

それに、もうPCなしでは生きていけないわ
携帯とPC、どっちがなくなったら困るかと言われれば
「PC!」と答えます


さぁ~それではTV誌3誌の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   16:00 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

