☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル(妄想するのはファンだけ!?)

2008年05月15日(木)
今日は忙しい1日になりそうです
1日に何個も用事があると
大した事はしていないのに
それだけで疲れてしまいます
果たして今日は「カツカツ」観れるのかしら
っていうか先週のも
まだ途中までしか観てないのにΣ( ̄ロ ̄lll)
こんな私に誰がしたんでしょう!?
(おまえだろ!)


それでは続きです。
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:26 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

地上波でPV放送(群馬限定)&KAT-TUNスタイル(500円玉貯金缶あれから…&聖がダジャレ)

2008年05月14日(水)
地上波しか観られない方で
群馬・埼玉北部・栃木西部にお住まいの方は
地上波でPVが観られますよ~


新曲が出ると
必ずジャニーズ関係のPVを流してくれる
音楽番組があるんです


群馬テレビ『J-POP』
5月18日(日) 21:00~21:55

曲順など詳しくはこちら
http://www.gtv.co.jp/program/music/j-pop/index.html

KAT-TUNの場合は大体CDとPVのDVD付きですが
以前【SIGNAL】でしたっけ?付いてなかったの?
確か何か1回あったと思うのですが、
その時はこの番組にお世話になりました


今回はアルバムに付いてきますが
とりあえず録画してリピりたい方にはおすすめです
ただし、地域限定ですが


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:15 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNスタイル (原始的な罰ゲーム&「なりきりバトル」に苦情のメール)

2008年05月08日(木)
昨日(っていうか今日)、
POPEYEの仁クンの表情と黒パンツを考えて寝たら
興奮して眠れなかったrioです

「眠れな~い!!」

と独り言を言いながら起きていたのですが
目は眠いという
(日本語が変!?)


ちなみにガックンとは正反対の生活なので
いつも私が起きる時にガックンが寝ます
なので、どんなに独り言をブツブツ言おうが
普通の声で喋ろうが
全然ガックンに支障はありません。。。


でもまさか本当に妄想するとはΣ(・ω・ノ)ノ
自分でもかなりヤバいと思っています(笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【EDIT】   07:26 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNスタイル・田中口研究所 (ハンモック 笑&ま行が言えない)

2008年05月07日(水)
だいぶリフレッシュできてきたrioです(*´∀`*)
この状態だと本当に1ヶ月で仕事復帰できそうな予感。
でもきっと先生や親からは止められそう
ガックンは…「まだ働かないのかよ」と言ってます


精神的なものって表情に表れるものもあれば
表れないものもあるので、
後者の方だと非常に辛いものがあります
私は典型的な後者パターンで
1人でいる時と病院以外は元気にしか見えないようです。
っていうか、自分からそうしているので
元気にしか見えないのは当たり前なんですけどね(笑)
(あまり自分の弱い部分を見せたくないというか
 迷惑をかけたくないから。。。)


それでは暗くなってしまったので
雰囲気を変えて続きにいきたいと思います♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:28 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんの子ちゃんと亀ラジ&仁クンは「僕街」の亀チャンのマネが得意)

2008年05月06日(火)
1度記事を書いたのに
消えてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
せっかく朝から気分爽快だったのに
まぁ、いいか(笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

最近じゅんのにツッコむことが快感になってきた私(by KAT-TUNスタイル)

2008年05月01日(木)
タイトルを見て、

「じゅんのが可哀想!」

と思われた方、
決してイジメとかそういうわけではなく
じゅんのの事が嫌いなわけではないので
誤解しないでくださいね。
他のメンバーにもツッコむ時はツッコみますから(笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:09 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

ズームインで新曲PV!&じゅんのは宇宙人を知っているのか(カツスタより)

2008年04月30日(水)
今日で4月も終わりですね。
最近、ずっと月日が経つのが早かったのに
4月だけは凄く遅く感じました。
でも早く感じるのと遅く感じるの
どっちが良いかといえば微妙。。。
あ、そうか
眠れない分時間を長く感じるのかも
だけど嬉しくない(苦笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【EDIT】   07:22 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

結局カツスタで【LOVEJUICE】を聴いた私(汗)&東京チームは暇だったんだぁ

2008年04月29日(火)
今日も5:30起きで
すでに6:10頃朝食を済ませたrioです
しかもトースト2枚食べるのに
いつも20分以上かかってます
(飲み物なしで)
やっぱり遅すぎでしょうか!?


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:06 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

聖のソロ曲めっちゃカッコいい!&コンサート縦断対決・福岡編(笑)

2008年04月25日(金)
昨日はKAT-TUNのを観ようと思ったのですが、
HDDの容量があまりにも溜まってしまったので
今クールのドラマをずっと観ていました


で、結局KAT-TUNは何か観れたのかというと、
HDD整理のため観た『裸の少年』だけΣ(・ω・ノ)ノ

それってKAT-TUNじゃないじゃん

聖・じゅんの・竜っちゃん・ゆっちしか
映ってないっつうの(笑)
しかも聖が出ていた時のなんて
どんだけ前のなんだよ!って感じですよね
あ、ちなみに
屋良っちが出ていた回も
録画してあったのにはビックリしました(爆)

(KAT-TUNメンバー誰も出てないのに 笑)
多分、去年9月のドリボくらいの時かも
『1ポンドの福音』もまだ残ってるし
HDD編集担当者を頼みたいくらいだわ(笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【EDIT】   06:57 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

カツスタでじゅんのソロ曲♪&大阪対決!

2008年04月24日(木)
今日は朝から雨
私、雨は大嫌いなので
そんな嫌な気分の日には
KAT-TUNのDVDでも観ようかしら
最近全然観てなかったし
でも今クールに始まったドラマも
HDDに溜まってるんですよねぇ

でも今日はKAT-TUNが観たい!

そう固く思っているrioです。。。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:01 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

