☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ロートさんからの回答&R-One KAT-TUN(少しだけ仁クンの名前が笑)

2007年07月04日(水)
先日記事にしました新CMなんですが、
ロートさんからもメールで回答が届きました。

でも思い出したんですが、
ロートさんって確かいつも
同じ内容の文章が送られてくるんでした…
それを忘れて今回もまたやってしまったわ。

簡潔に書くと、
「その質問には答えられません」
そうです、
いつもロートさんの回答はこうなのに
それを忘れてまたメールを送った私
学習能力ゼロですわ

でもロートさんだったら
『スマスマ』を最初から観てれば
いつかはやるでしょう! ←いい加減だなぁ

それでは久しぶりに『R-One』です。
要約ですので完璧な再現ではありません。
ノイズが凄かったので
間違っている部分もあるかもしれませんが、
大体は合っていると思います。
間違っている場合は
優しく教えてください○┓ペコ

それから
コメレスはもうしばらくお待ちください。
必ずあとでお返事書きますので!!

それでは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ
【EDIT】   14:02 |  R-One KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

R-ONE KAT-TUN (ゆっちの鼻&ドームにあの人が来る!?&茶髪に飽きた)

2007年05月16日(水)
昨日はなんとか途中ノイズがありながらも
最後まで聴くことができました
何週間ぶりだろう?R-Oneがまともに聴けたの!
でも、聴き取れない部分や
多少間違っている部分もあると思いますので、
それは大目に見てやってください


【オープニングトーク】

 竜:どうも~上田竜也です
 雄:○○中丸雄一です
   (○○の部分はよく聴こえず…)

 竜:ニコニコラジオ今週も…今回…
   ニコニコラジオ…オープニングからそれはないよね(笑)
   (噛み噛みだったので)

 雄:うん、ない
 竜:ニコニコラジオ、リンゴダップル(?)
   59回目が始まりました!

 雄:変えた!!
   あ、あれか!先週言ってた かぶったっていう

 竜:そう、かぶったということでね
 雄:他にもね、ニコニコラジオっていうのが
   使われちゃったんですよね
 竜:そうなんですよ~
   だから新しく考えたのが『ニコラジリンゴダップル』と

 雄:あぁ~
 竜:ということで
 雄:ほぉ~そうですか
   曲のほうなんですけれども、
   NEWシングル【喜びの歌】今夜オンエア!!

 竜:おぅ!! 始まりましたね♪
 雄:えぇ、ちなみにその曲は、
   田中君の主演のドラマ
   『特急田中3号』の主題歌なんですよ

 竜:は~い♪
 雄:観ました?ドラマの方
 竜:もちろん!観てますよ
 雄:どんな感じでした?
 竜:あぁ、
   凄い面白いドラマになってますよ

 雄:ん?
 竜:凄い面白いドラマだと思います
 雄:大体どの辺が面白かったですか?
   (実は観てないんじゃないかと疑っているゆっち)

 竜:ハハハ(笑) あのですねぇ、
   あっ…聖の演技がねぇ、あのちょっとね
   やっぱ弾けてる役ですから!
   凄いぶっ飛んでる感じの

 雄:あぁ~
 竜:面白いかなと
 雄:まさか聖が
   踏み切り役やると思わなかったですからね!
   …ねぇ?

 竜:…うん
 雄:聖がほら!
   車掌さんの役やったシーン観ました?

 竜:あぁ~観ました観ました
   (自信なさそうに)

 雄:やってねぇ~よ!!
 竜:ハハハハ(笑)
   そうだろうなぁと思ったから遠慮して言ったんだよ

 雄:まぁ、そろそろ話をいきましょうかね!
 竜:いきましょう、59回目
 雄:それでは今週もスタートです!

申し訳ありませんが続きは
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【EDIT】   13:17 |  R-One KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

R-One KAT-TUN (ゆっち弱すぎ&何を想像させるの!?)

2007年04月11日(水)
今週もやってまいりました~♪
伝説のニコニコラジオ!
でも、またまた電波の状態が悪く、
ノイズが入って聴きづらい状態だったので
間違えている部分も多少あるかもしれませんが、
大体のニュアンスはあっていると思います。。。


【オープニング】

 竜:どうも~文化放送の上田竜也です
 雄:やったぁ~!チューニー中丸です
 竜:ニコニコラジオ、
   今週ははん(噛む)…
   今回で54回目というわけなんですけれどもねぇ~

 雄:やっべぇ~!ちょ、しくじっちゃった、俺
   「やったぁ~」のところが
   上がりきってなかった

 竜:マジで?
 雄:というわけですけれども、あれですよねぇ
   火曜日に引っ越したばっかなんですけれども、
   なんと来週のこの放送にですねぇ、
   亀梨君が来てくれるよ!と

 竜:おぅ、なるほど~
 雄:亀が
 竜:亀がですか?
 雄:はい、彼ねぇ~
   「来たい来たい」ってずっと言ってましたから
   しょうがないから呼んでやろうかなと

 竜:まあね、親心ってもんだよ
 雄:まぁいいっか!
 竜:まぁどうにかなるでしょ、意外とね
   初のゲストってことですよね?

 雄:そうだよね、初が亀かぁ…まぁいいか!
   いいや!いいや、なぁ!

 竜:まぁいいや!来たら上手く持ち上げようぜ!
 雄:そうだな。
   それではスペシャルウィーク今週もスタートです!


 来週は亀チャンがゲストなんですよね♪
 電波の状態がいいことを祈るしかないわ!


 ~タイトルコール~

 竜:いいですねぇ~♪久々のライブ♪
   どうでした?緊張しました?

 雄:俺、前日、
   ホンット緊張して1時間しか寝れなかった

 竜:マジで?
   俺、緊張したけどちょとは眠れたけどね
   1時間だ?凄いね

 雄:うん。
   寝ようと思ってTVをオフタイマーにしておいたわけですよ
   朝方の○○○(聴き取れず)で寝ようと思ったんですよ
   寝ようと思ったんだけど、やたらとね、
   女のキャスターの人が噛むわけ!2行にいっぺん位

 竜:うん
 雄:で、それ気になってしょうがなくて
   結局5時まで起きてましたからね!

 竜:マジですか?
 雄:うん、ホッントにね、違!!
   あのアナウンサー噛みすぎなんだよ!!

 竜:そうなんですか(笑)
 雄:ホントに!!
   気になってもうしょうがないから誰かと思ってみたら
   知らない人だったんですけど顔がテンパッてて
   泣きそうな顔してた

 竜:泣きそう(笑)
   毎朝チェックしたらいかがですか?(笑

 雄:今日は大丈夫かなぁって?
 竜:そうそうそう
 雄:まぁ話それましたけれども
 竜:DVDは出てますねっ!
 雄:あぁ~そうですよ~!
 竜:今日発売!
 雄:じゃあ店頭に並ぶというわけですか
 竜:はい
 雄:そん中でじゃあ1曲ね、
   いこうかなと思うんですけれども、

 竜:あの○○説の!
   (最強説?って言ったのかなぁ??)

 雄:そうそうそう、いきますか?
 竜:はい
 雄:それでは聴いてください
   KAT-TUNで【僕らの街で】

 竜:違うよ!ハハハハハハ(笑)
 雄:もういいな!
 竜:もういいよ!
 雄:もういいな!これな!
   じゃあ上田クンよろしく!

 竜:それでは聴いてください
   KAT-TUNで【YOU】です


 ~【YOU】が流れる~

 女子アナが噛むのが気になって眠れなかったって、
 かなりひどかったんでしょうねぇ(苦笑)
 泣きそうだったって、
 地方の新人アナウンサーだったんでしょうか



続きは↓の「続きを読む」からお入りくださいませ
【EDIT】   13:47 |  R-One KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

R-One KAT-TUNレポ (新コーナー紹介&2人が新アルバムで好きな曲)

2007年04月04日(水)
今週はあまりノイズもなく聴くことができたのですが、
聴こえなかった部分もあるので
そこは申し訳ありませんが想像して楽しんでください
(コラ!! そんなんでいいのか!)


【オープニングトーク】

 竜:ハァ、ハァ ハァ、ハァ ハァ、ハァ (走ってきたかのような息遣い)
   あっ!どうも、上田竜也です

 雄:どうも、バイソン中丸です
 竜:ニコニコラジオ、はい!というわけで53回目を迎え、
   ついに新番組スタートです

 雄:そうですね、今週からR-One KAT-TUNがですねぇ
   この火曜日に引っ越したというわけで
   時間帯も変わらず、雰囲気は何も変わってませんね

 竜:はい(なんか妙に息切れしてるような…)
 雄:どうしました上田クン?
 竜:いやぁ、今日は楽しかったですねぇ♪
 雄:あ!! ライブの方ですか~!
 竜:はい
 雄:お疲れ様でございます~♪
 竜:まさかあんなに盛り上がってくれるとは(笑)
 雄:名古屋初日でしたからねぇ、今日は
 竜:やっぱり、
   1ヶ月・2ヶ月練習した甲斐がありましたよ

 雄:なるほど~
 竜:えぇ
 雄:上田クン、今あれですか?
   ステージはけて、そのまま来たんですか?

 竜:はい
 雄:はい、ご苦労さんです(他人事のように)
 竜:中丸クン、何でそんなに ウハハハハハ(笑)
   あんたも出てたでしょう!

 雄:出てました(冷静に)
   まぁ明日で2回公演ですもんね

 竜:ねぇ、頑張りましょうよ!
   今日は早く寝ないとね

 雄:そうですねぇ
   というわけで、まぁ中5日でね、今回引越しして。
   言ってみればね、今回はまた新たな始まりじゃないですか
   ですが!またこの前みたいに取材陣の方が誰も来てない!

 竜:だってしょうがない!名古屋だもん!
   しょうがない

 雄:なるほどね
   いつもの東京ではないからしょうがないと!

 竜:しょうがない、しょうがない
   わざわざご足労かけるわけにもいかないですから

 雄:そうですね、わかりました!
   じゃあ今週もいきましょうか!

 竜:はい!(元気よく)
 雄:それでは今週も新たにスタートです

  コンサートから直接駈け付けての放送だったんですね!
  お疲れ様でした~

  それにしても、ゆっちの他人事のような言い方が
  めっちゃウケる~~~~(笑)
  なんでそんなに冷静なの?棒読みなの?(笑)
  「ゆっちも出てたでしょう」と私も竜っちゃんと一緒に
  思わずラジオの前でツッコんでしまいましたよ(オイ!)



【オープニングトーク後のトーク】

 雄:ということで名古屋に来て、
   4月の14・15が広島で
   4月21・22が宮城ですけれども
   これは追加入ってますから

 竜:おぉ~!
 雄:よろしくお願いします
 竜:グハハハハハ
   (笑いながら話していたのでよく聴き取れませんでした)

 雄:北海道がですねぇ、
   5月の12・13にあるんですけどこれも追加が入りまして、
   次が5月19・20福岡がこちらも2回、
   そして6月の2・3日、
   これ丸々2日が東京ドーム追加ですか

 竜:嬉しい~♪
 雄:というわけでそんな中、
   まぁ~曲流すといったらライブでもやってる曲なんでしょうね

 竜:そうでしょ、そりゃそうでしょ!
   まさかあれを流すんですか?

 雄:はい!そうです!!(元気よく)
   今日は引越し記念というわけで、
   あの曲をフルコーラスでいきたいと思います♪

 竜:マジっすかぁ~!? フルコーラス!
 雄:じゃあ上田クンから
 竜:それでは聴いてください
   う゛ふ、どっちかわかんない(笑)
   (候補曲が2曲あったのかな?)
   グフフフフフ(笑)


 ~この後いきなり【YOU】が流れる~

  やっぱり【YOU】はいい曲ですね
  フルコーラスで聴けて嬉しいです
  早くアルバム出ないかなぁ~♪

申し訳ありませんが続きをご覧になる方は
↓の「続きを読む」をクリックしてお入りくださいませ


【EDIT】   11:50 |  R-One KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

R-One KAT-TUN (竜っちゃん聞いてます?&女子大生に反応するゆっち)

2007年03月22日(木)
ニコニコラジオ、なぜか最近電波の調子が悪いんです
なので今回も多少の間違いはあるかもしれません。
もし大幅に間違っていたら教えてくださると助かります。
それではニコニコラジオです


【オープニング】

 竜:ハァ…ハァ…(荒い息遣い)
   上田竜也です!(急に明るくなる)

 雄:You are the fine!(←英語苦手なので微妙)
   ナルシスト中丸です

 竜:ニコニコラジオ、略して「ニコラジ」!!
   (超可愛い言い方)

 雄:日付が変わりまして、
   3月22日となったんですけれども!
   ということは!!

 竜:はい
 雄:KAT-TUN、
   デビュー1周年を迎えました~!!

 竜:おめでとうございま~す!(明るく)
 雄:もう1年ですか
 竜:はい
 雄:デビューしてから。
   アルバム・シングル・DVD同時リリースでデビューして丁度1周年!
   1年できてこれたのもファンのみなさんのお蔭じゃないですか!
   あのね、何をやるにしてもね、
   ファンの皆さんの力がすべて!エネルギーとか!
   だって追加で出したじゃないですか、ツアーの
   あれだって、よくよく考えたら(本当は)ないんですよ

 竜:ライブを増やしてくれたってコトでしょ?
 雄:しかもあれですよ!
   このシングル・アルバム・DVD1位を取らせてくれたのも
   ファンの皆様のお蔭です!

 竜:僕らは、
   ファンの子がいないと何も出来ないよ

 雄:何にもできねぇーなぁ、俺ら
 竜:凄いダメ男だよね
 雄:ダメ男!
   じゃあ、あれですか。今回はKAT-TUNデビュー1周年SPですね♪

 竜:はい!(元気良く)
 雄:では今週もスタートです!

 ~オープニング後の音楽が流れる~

  最初の竜っちゃんの息遣いに
  竜っちゃんファンは萌え萌えしちゃったでしょうか!?
  ちょっといつもとパターンが違っていたので
  ビックリしてしまいました。

  デビュー1周年おめでとうございま~す
  それに関しては別になた記事を書かせていただきます
  (まだ書くのかよ!笑)

  でもファンを大事にしてくれる気持ちは
  本当にありがたいですね
  こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですよ



【オープニング後】

 雄:色んなコトがあったんですけれども、
   あれですよねぇ~


 ~この後10秒くらいノイズで聴こえず…~

 竜:でもいきましょう
 雄:そうですね!というわけで曲は何に?
 竜:もちろん、ほら~!
   アルバム出るじゃないですか♪4月18日に

 雄:今回はNEWアルバムの中から
   1曲みなさんにプレゼントという

 竜:もちろん!
   何にしようかなぁ…たくさんありますけど
   本当にいい曲がアルバムにはあってね

 雄:ホント、僕らの歌はクオリティーが高いよね!
 竜:高いですね。すべてジャンルが違うんですよ
   レゲエが入ってたりジャズが入ってたり
   じゃあ、もうクジ引きで決めましょうか!

 雄:と言うと思って用意してます!
 竜:おぉっ!! 本当ですか!?
 雄:クジ引きのBOXを!! こちらですっ!
 竜:おぉ~ホントだ!すげぇ~!
 雄:じゃ、こっから選んでください
   中を見ないでくださいね
   何が出るかな!! 何が出るかな~~!!(オーバーリアクションで)
   ○○の曲も聴きたいなぁ~!(○○聴き取れず…)

 竜:たくさんある♪…はい!!
   (ついに選びました!)

 雄:お!出ましたよ~!!
 竜:それでは発表します!!
   それでは聴いてください【僕らの街で】


 ~【僕らの街で】が流れる~

  レゲエとジャズってマジっすか!?
  でもKAT-TUNは色んなジャンルの歌を歌えるから
  尊敬します

  で、今回の曲選びですが
  「アルバムの中から」
  と言った時点で【僕らの街で】だな!
  とすぐにわかりましたよ(笑)
  でも来週は違う曲を流してくれるんですね
  「Peak」かなぁ??
  それ以外はいくらなんでもまだ早い気が。。。


  続きをご覧になりたい方は申し訳ありませんが
  ↓の「続きを読む」をクリックしてお入りくださいませ


【EDIT】   14:12 |  R-One KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

R-One KAT-TUN (告知の嵐&亀チャンへのプレゼント)

2007年03月15日(木)
今回のニコニコラジオ、
電波の関係で多少間違っている所もあるかもしれませんが、
ニュアンス的には合ってると思いますのでご勘弁を~!

まず、オープニングは告知の嵐になりました

【自己紹介&OPトーク】

 竜:どうも~上田と中丸です
 雄:言うな!! 俺のも言うな!(笑)
 竜:ヒャッヒャッヒャ(笑)
 雄:うわぁ~!
   まぁいよいよきましたけれどもね

 竜:はい
 雄:今回はなんと!50回スペシャル!!
 竜:おっ!ついに50回
 雄:とうとう50回目なんですよ♪
   まぁ50回にしてね、言いづらいんですけれども、
   上田クンにはまだ伝わってないと思うんですけれども

 竜:はい…
 雄:残念ながら50回で
 竜:えっ!?
 雄:色々な理由がありまして…
   曜日が変わります!!

 竜:ホントかよ~!!
 雄:実はですねぇ、
   4月から火曜日にね、なるんですよ

 竜:ほぅ!
 雄:まぁ大人の事情があって
 竜:え?時間は変わんないんですよね?
 雄:時間は全く変わりません!
 竜:水曜日が1日早くなったと!
 雄:そうです!!
   あの今日は50回記念スペシャルということなので、
   たくさんの告知をさせていただこうかなと!

 竜:そうですね♪
 雄:KAT-TUN絡みの!
 竜:いっぱいありますね♪
 雄:今回、コンサート関係いきますか?
 竜:はい
 雄:なんとですね、追加!
 竜:はい
 雄:でました~!!
 竜:ありがとうございま~す!
 雄:宮城と北海道・福岡・東京というコトでですねぇ
   4月21日宮城総合体育館これ1回増えてますね
   14:00から
   えぇ、5月12日北海道ですね♪
   これは14:00から
   あと5月20日マリンメッセ福岡が2回です!

 竜:おぉ~!!
 雄:13:00と17:00
   そして6月2日・3日東京ドームが1回ずつ増えたよと!

 竜:すげぇ~♪(可愛く)
   東京ドーム凄くない?

 雄:これはありがたいことですねぇ~
 竜:早く4月になるといいね
 雄:そうですね、まもなくですよ!
 竜:はい
 雄:あともう1つ。ライブDVDがリリース!
 竜:おぉっ!! こちらも
 雄:すいません決定しました~
   デビューツアーの東京ドームが
   ベースとなって出来てるものでですねぇ
   リリースは4月11日!タイトルがですねぇ
   『Live of KAT-TUN “Real Face"』

 竜:ほぅ
 雄:ですからお店に行ったら
   「『Live of KAT-TUN “Real Face"』を2つください」と!
   言ってくれれば

 竜:2つね(笑)
 雄:フフフフ(笑)
   これも感動的というかね、まぁスゴイ想いがつまったね
   コンサートになりましたからねぇ

 竜:そうですね、中丸クン嘘泣きしましたもんね
 雄:コラッ!
 竜:ハハハハハ(笑)
 雄:コラ!
 竜:これはねぇ、早く出て欲しいです!
 雄:ホントにチェックしてもらいたい!!
 竜:はい♪
 雄:もう1つがですねぇ、2ndアルバム!
   リリース決定!!

 竜:おぉ~~~~!どんどん出ますね
   4月に入ってね!

 雄:4月18日水曜日に出ますけれども
   タイトルが『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』

 竜:おぉ
 雄:これはですね「cartoon」!マンガですね
   元々KAT-TUNってマンガからとってますから
   『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
   『Ⅱ』がですねぇ、英語の『Ⅱ』と『to』についてね
   そういうのがかかってるんですよね♪
   えぇ~と、その中にはですねぇ、
   シングルの【SIGNAL】と【僕らの街で】も入ってますし、
   あとNTTドコモCM曲の【Peak】

 竜:おぉ~あれね!
 雄:最近流れてますよね
 竜:結構流れてますよね
 雄:あれ上手いっすねぇ~サーフィンね
 竜:上手い、上手い
 雄:それでジャケットは3パターン!
   初回限定版と通常版初回プレスと通常版とありますね

 竜:ほぅほぅ
 雄:これチョット違うんですね、中身が
 竜:それぞれ違うと
   (ちょっと鼻づまり気味の声で)

 雄:初回限定版には
   特典のCDが付いてるんですけれども!
   これCDの内容がまた嬉しいんですよ僕も♪

 竜:何ですか?
 雄:『FIGHT ALL NIGHT』
   『HEARTBREAK CLUB』
   『LOVE or LIKE』
   『MY ANGEL,YOU ARE ANGEL』
   『Peacefuldays』
   『ノーマター・マター』
   『フリーズ』
   この全7曲が入ってるという!

 竜:あぁ、なるほどね♪既存曲が入ってると
 雄:そうです!!
   そして通常版初回プレス版が豪華ブックレット付きとなってます

 竜:通常版じゃなきゃ
   入ってないのが入ってるわけですよね!

 雄:あ、入ってますよ
 竜:何が入ってるんですか?
 雄:『YOU』っていうのが入ってるんですけれども
 竜:あ!亀梨の!!
 雄:亀梨の!そうです。ドラマの主題歌
 竜:サプリの主題歌
 雄:通常版にしか入らないです
   という風になっております

 竜:そしてもう1つ!
 雄:あ、もう1つありますか?
 竜:4月22日
 雄:はい!
 竜:中丸クン脱退!(笑)
 雄:ないですね!ヘヘヘヘ(笑)
   ホントにくだらない!

 竜:ヒャッヒャッヒャ(笑)
 雄:まぁ色んな告知をしましたけれども
   じゃあ本編の方いきましょうか♪

 竜:そうですね
 雄:わかりました!
   それでは今週もスタートです


 恒例の自己紹介、
 ゆっちの名前を言ってしまった竜っちゃんにマジウケ(爆)
 その後のゆっちの反応も良かったですよ~

 4月からは曜日が変わるんですね!
 大人の事情って、
 「カートゥンKAT-TUN」と時間がかぶるからでしょ?(笑)

 でもこれで
 どっちにも専念して観たり聴くコトができますわ


【オープニングトーク後】
 
 竜:あの、最近よく苦情が多いらしくて
 雄:苦情のメール!え?何のですか?
 竜:それがね、
   【僕らの街で】が多いんじゃないかと!

 雄:ちょっと違うのも聴かせてくれと
 竜:そろそろ違う曲が聴きたいと
 雄:あ!ちょうどいいじゃないですか!!
   アルバムが出たので、じゃあアルバムの曲いきます?

 竜:あっ!やりますか?
 雄:アルバム曲の中からいきましょうよ♪
 竜:お!ホントに!?
 雄:あぁ~いきます!
 竜:いいんですか?
 雄:はい、はい、はい!
 竜:じゃあ、俺あれがいいです♪
   これ、これ、これ!

 雄:じゃ、紹介してくださいよ
 竜:それでは聴いてください【僕らの街で】

 やっぱり結局は【僕らの街で】やん!!
 そんな気はしてましたけどね(笑)
 いつになったら新しい曲を聴けるのでしょうか。。。
 4月に入ったら聴けるかしら??

 それでは続きをご覧になる方は↓の
 「続きを読む」をクリックして読んでくださいませ○┓ペコ

【EDIT】   13:37 |  R-One KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

R-One KAT-TUN (ゆっちの卒業式の思い出&竜っちゃんの罰ゲーム)

2007年03月01日(木)
【恒例の自己紹介とオープニングトーク】

 竜:こ・ここじゃまずいって 上田竜也です
 雄:どうも、外丸・中丸・内丸です
 竜:ニコニコラジオ、略して「ニコラジ」
   (超可愛い言い方で)

 雄:あぁ~ニコラジ!
   あの48回目なんですけどもねぇ、
   24時が過ぎましてですねぇ、もう3月!

 竜:おっ!入っちゃいましたねぇ~
 雄:2月は終わりましたよ
 竜:もう卒業シーズンですか
 雄:なんか思い出ありますか?
 竜:あんま泣かなかった覚えがあります
   先生が曲を作って

 雄:ん?先生が作詞作曲?
 竜:作詞・作曲で
 雄:音楽の先生?
 竜:担任の先生
 雄:マジで?どんな歌?
 竜:「TOMORROW」
 雄:パクリじゃん!!!
 竜:グハハハハハハハハ(笑)
 雄:まんまパクリじゃん!それ
   まずいよ~著作権!個人で楽しむ分にはいいけどさぁ

 竜:クラス内だけでしたけどね
 雄:あ、マジ?良かった?
 竜:そん時は感動したんですけどね

 ~この間、3秒くらい聴き取れず…~

 雄:それでは早速いきましょうか♪
 竜:はい
 雄:今週もスタートです

【オープニング後のトーク】

 雄:小学校がね、俺、1番泣いたね
 竜:おぉ、泣きましたか
 雄:うん!っていうかね、他は泣いてない
 竜:でもあんま泣かないよね
 雄:あのね、俺、先生に思い入れがあって、
   すっごい優しい女の先生で「好き」とかじゃないんだけど
   なんか注目してもらいたいからイタズラするみたいな。
   あれをやってね~
   卒業の日まで何も出来なかったけど、素直な気持ちが。
   その小学生の俺はスゴイ後悔してやっぱ泣きましたよ
   枕を濡らしましたよ

 竜:マジっすか?(笑)
 雄:どうします?今日の曲は?
   誰に向けてどんな曲を出しましょうかね?
   やっぱめでたい人に?

 竜:いやでもねぇ
   「TOMORROW」も捨てがたいですよ

 雄:先生?じゃあ先生に贈りましょうね!
   じゃあ、KAT-TUN系でも最高の曲を贈りたいと思うんだけど...
   これを聴いたら誰でも…あっ!!!あった

 竜:マジで?(半笑い)
 雄:あった!今、検索したらあった!
 竜:マジ?(笑)
 雄:えぇ
 竜:KAT-TUNだよ?紹介してください
 雄:はい、KAT-TUNで「TOMORROW」
   アッハッハッハッハッハ(笑)

 竜:違!ねぇーよ、そんなの!! ハハハハ(笑)
 雄:じゃあいきましょうか?
   KAT-TUNで【僕らの街で】


 ~【僕らの街で】が流れる~


  竜っちゃんの先生の「TOMORROW」は爆笑してしまいました!

  ゆっちの小学校の先生の思い出話は、
  素直になれない自分への後悔の気持ちが表れていて
  私までジ~~ンとしてしまいました

  っていうか、
  今日のトーク短いような気がするんですけど。。。
  気のせいかな??

  そして申し訳ありませんが続きをご覧になりたい方は
  ↓の「続きを読む」をクリックしてくださいませ


【EDIT】   15:42 |  R-One KAT-TUN  | CM(6) | Top↑

R-One KAT-TUN (亀チャンとの思い出話&不倫にキレル竜っちゃん)

2007年02月22日(木)
今週も週1のお楽しみニコニコラジオがやってまいりました
電波の状態で聴き違いもあると思いますが、
間違っている場合は、
優しくご指摘していただけると助かります。


【自己紹介&オープニングトーク】

 竜:どうも~上田竜也で~す♪
 雄:こんばんは、マハメイト中丸です
 竜:ニコニコラオ…(噛む)
 雄:噛んだ!
 竜:ニコニコラジオ、略してニコラジ!(超可愛い言い方)
 雄:47回目にしては そこ噛みましたねぇ
 竜:初めて(笑)
 雄:初めてねぇ!
   今夜はあの人の誕生日直前というコトで、
   スペシャルウィークです!!

 竜:おぉっ!! 富士山!
 雄:富士山?
 竜:2月23日で富士山と覚えさせられました
   亀梨君に

 雄:亀梨君に
   僕ら何をプレゼントしようかチョット悩みますねぇ

 竜:小物とか
   「絶対いらない!」って言われそうだもん

 雄:うぅん…
 竜:何か癒されるものがいいかなぁ♪
   あいつなんか結構今 癒しに凝ってない?

 雄:そうですねぇ!
 竜:癒されたいっていうか
 雄:うん、っていうと何だろう?
 竜:まぁでも…まぁいいかっ!(やけに明るく)
   何とかなるでしょ!まぁまぁまぁまぁ

 雄:真面目に考えちゃうでしょ
 竜:じゃあこのラジオ中に考えておきましょう!
 雄:あ!そうですよ!
   そして、ほら!!今夜はあれですよ
   読まれた方にプレゼントなんですけれども
   プレゼントがですねぇ、
   KAT-TUNオリジナル「フリースクッションブランケット」!
   皆さんにプレゼントしようという!(オーバーリアクションで)

 竜:あぁあれか(冷静に)
 雄:あれです!あれです!
 竜:チョット毛布っぽいヤツですよね?
 雄:毛布!だから俺使ってるよ
   家のソファーに座る時に必ず使ってる

 竜:へぇ、今の時期ちょうどいいですね♪
 雄:はい♪じゃ、いきます?
   わかりました!それでは今週もスタートです



  明日は亀チャンのお誕生日ですね
  2人は何をプレゼントするのでしょうか?
  亀チャンってこだわりがありそうだから
  逆に何をあげていいかわからないかも



【オープニング後のトーク】

 雄:はい!というわけで、亀梨君誕生日ですよね~
 竜:そうですねぇ
 雄:亀梨君には色々思い出がありますけどねぇ
 竜:ホントに?例えば?
 雄:例えばね、
   亀梨君の家に呼ばれたことあるんですけど、むか~~し

 竜:おぉ
 雄:「とりあえずこの部屋に入ってて」って言われて
   2階に行ったんですね

 竜:うんうん
 雄:じゃあ「サッカーゲームでもやろうか」
   というコトになって2試合くらいやったんですよ
   そしたら亀梨君 ※☆#%&▼ ←電波が悪くて聴こえず…
   (どうやらどこかへ出掛けてしまったらしい)
   そしたらね、どれくらいかなぁ?
   3時間くらい帰ってこなくてねぇ
   初めて(亀ちゃんの家に)行った日ですよ!!

 竜:ウハハハハハハ(笑) ヒャッヒャッヒャ(笑)
 雄:亀梨君のお蔭でねぇ、
   サッカーゲームのフリーキックの練習ひたすらやってたからね
   ホント、今はフリーキック上手いですよ!
   (1人で練習してたから笑)

 竜:待ち時間長くね?
 雄:えぇ
 竜:マジで!?
 雄:っていう思い出もあるんですよ
   亀梨君との思い出いっぱいありますからね

 竜:確かにね、面白いね
 雄:今日はどうしましょうか?
   亀梨君の弟へはどうですか?

 竜:いいですねぇ~♪
   野球、すっごい頑張ってるらしいじゃないですか

 雄:でも、贈る曲の曲がないんだよね
 竜:いや!野球だよ!!
 雄:KAT-TUNの曲だよ!? ないでしょ!
 竜:あるじゃん!!(まさか…)
 雄:嘘!ない!!
 竜:ある!超~野球じゃない!
   多分、あれねぇ、甲子園チーム抜けて作った曲

 雄:あっ!あの曲ですか!!(オーバーリアクションで)
 竜:俺らも昔グラチャンの時とかに応援歌
 雄:あぁ~ありましたね♪
   紹介してください!

 竜:それでは聴いてください【僕らの街で】

  肝心なところが聴こえなかったのですが、
  ゆっちをおいて3時間近く帰ってこないって
  超不安ですよねぇ。。。
  しかも、初めて遊びに行った日ですよ(笑)
  私だったら置き手紙か電話して帰りますわ(爆)

  今日は亀チャンの弟さんに捧げる曲。
  なんか大体予想はついていましたが
  やっぱり【僕らの街で】でしたか(笑)
  でも、
  何気に曲に持っていくまでの2人のやり取りが好きです♪


続きをご覧になる方は
↓の「続きを読む」をクリックしてくださいませ。
【EDIT】   14:34 |  R-One KAT-TUN  | CM(4) | Top↑

R-Oneなんですが…

2007年02月15日(木)
今週の『R-One』は、
残念ながら電波の状態が最悪でジージーザーザーで
ほとんど聴こえませんでした

わかるところだけ(聴こえたところだけ)でも
レポりたいのですが、
それさえも困難なくらい聴こえなかったので
今日はお休みします

とりあえず、
恒例の自己紹介からオープニングトークまでを少しだけ聴けたので
それだけでも書いておきますね。。。
今回のツボは竜っちゃんが超元気だったことかなぁ♪

 竜:どうも~上田竜也です!!(超元気に!)
 雄:どうもリバイヤサン(?)中丸です
 竜:ニコニコラジオ!略してニコラジ!!(大きな声で)
 雄:おぉ~何?今日略した!
 竜:実はね、このテンションでいこうかと
 雄:なるほど~!
 竜:はい!!(元気良く!)
 雄:今日、声デカいですもんね~!
   今日ね、実はね、バレンタインデーだったんですねぇ~♪

 竜:おぉっ!! マジっすか!
 雄:今日はもうみんな結果出ましたよ!
   みなさん、もう数出てますから

 竜:あとで発表してもらおう
 雄:ね、でもお母さんからもチョコもらったりとか(笑)
 竜:もしかしたらアレですよね、
   バレンタインというコトで、もし今日彼氏と彼女という関係になって
   ニコラジを聴いている方がいるかもしれない!!

 雄:いるかもしれない!

すいません…本当にこれだけしか聴けなくて
なんで突然電波の状態が悪くなるんでしょうか
コラッ  ←ここで怒っても仕方ないか

来週こそはニコニコラジオを聴くことができますように


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   13:45 |  R-One KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

R-One KAT-TUN (ゆっち吉田君にやられた&ジャニーズ効果)

2007年02月08日(木)
今週もやってきましたニコニコラジオ
私の週1のお楽しみです♪

まずは恒例の自己紹介から~

 竜:お願いします チョコください!上田竜也です プフ(笑)
 雄:どうも、オバケキャンドル(?)中丸です

OPトークは、
来週の14日(水)放送日はバレンタインデーというコトから
バレンタインデーのお話になりました。

 雄:14日はバレンタインデーなんですよね♪
 竜:そうなんです、だから今からアピールしておかないと!
   チョコレートはもらえませんから!
   ホント、あと残すは1週間

 雄:今夜はバレンタイン直前のR-One
   やっぱねぇ、男の子敏感だからねぇ

 竜:多分、男子諸君、
   この2月7日は1週間前で気合いが入ります!

 雄:入るね
 竜:女に優しくしたり、色んなコト手伝ったり
 雄:ルックスも気にしたり
 竜:あと、去り際にチョコ欲しいとか言うのもね
 雄:あぁ~はいはいはい!
 竜:どうでした?中丸君
 雄:チョコですか?
   いやぁ~ね、俺はやっぱりモテましたよ♪

 竜:お母さんに?
 雄:え?(笑)
 竜:ウハハハハハハハ(笑)
 雄:俺はあれですよ、小学校の時に、あの…
   みんな「好き♪」って感じじゃないですか

 竜:はい
 雄:俺、小学校の頃5人くらいいたんですよ
 竜:それで5人は?
 雄:といっても小学校の頃、
   その子が1番好きだったんですけど
   (その5人の中に好きな子がいたらしい)
   その子がねぇ、チョコを何とねぇ!
   まぁ嘘みたいな話ですけど、夜、家に来たんですよ!

 竜:えぇ!? マジで!!
 雄:それがね、俺たまたまね、親にお使い頼まれて
   俺が家を出て「さぁ~酒屋に行こう!」と思ったら
   横から女の子が出てきたんですよ

 竜:おぉ!おぉ!おぉ!
 雄:え?ってなるじゃないですか
 竜:おぉ!(笑)
 雄:チョコですよ!手作り♪
 竜:マジで!?
 雄:手作り!2週間くらい食わなかったかなぁ~
 竜:えぇ~~!?(笑)
 雄:アハハハハハ(笑)
   だけど中1になって合併したんですよ、小学校が
   そしたらねぇ、やっぱサッカー出来る子がモテるんですよね!

 竜:そりゃ~サッカー部でしょうね
 雄:したらね、放課後、中1ですよ!
   団体で帰るじゃないですか、サッカー部
   でも放課後いるわけですよ
   で、女の子がチラホラ待ってるんですよ
   チョコ渡すために

 竜:うん、うん
 雄:そしたらその一行がいたんですよ!!
 竜:その子が!?
 雄:いた!今年もくれるかと思ったんですよ!
 竜:思った!? (ちょっと興奮しながら)
 雄:そこにいるのはわかってたんだけど、
   わからないふりをしてましたよ!俺は

 竜:うん!!(興奮)
 雄:そしたら来た!!! 女の子が来た!!!
 竜:うん!やったぁ~もらえる!!
 雄:そしたら、隣にいた吉田君にあげたの(笑)
 竜:ウッハッハッハッハッハ(手を叩いて爆笑)
 雄:切ねぇ~!
 竜:それは面白いですね
 雄:ホッントに凹みましたよ
 竜:わかるよ、気持ちはわかる
 雄:敏感なんですよ…上田君ありました?
 竜:俺はねぇ、小学校の時 超モテたんですよ!
 雄:え?
 竜:中学校に入って1年で坊主にしたんですよ
 雄:おぅ!坊主!
 竜:そっからパッタリ消えた…
   で、俺、坊主で転校したんですよ
   中学校に入ってから転校したんですけど
   パッタリなくなった

 雄:ないな!
 竜:で、中3の頃ね、中3の終わりにジャニーズ入ったの
 雄:そうですよね
 竜:そしたらキタ!!
 雄:あ、ジャニーズ効果!!
 竜:ジャニーズ効果!(笑)
 雄:卑怯なヤツですねぇ~!(笑)
 竜:アハハハハハ ヒャッヒャッヒャ(笑) きましたよ
 雄:もらった?ありがたいですね~でもねぇ
   なるほど、なるほど~
   じゃあ、こんなコトでチョコレートを気にしながら今週もスタートです!


ゆっちの話、切ないですねぇ。。。
去年はゆっちだったのに次は隣の吉田君ですか(笑)

竜っちゃんはジャニーズ効果だったんですね(笑)
でも周りにジャニーズに入った子がいたら
チョットお近付きになりたいわぁ♪

そしてオープニングトーク後。


 雄:女の子はどうなんだろうね?心境って
   女の子がチョコレート渡すって
   多分、今丁度悩んでいる時期ですよ

 竜:あげるかあげないか
 雄:あの男の子にあげようか…
 竜:いいんですよ、適当にあげれば!
   絶対喜びますから!男は♪

 雄:もちろん、もちろん
 竜:そんで、そ…その中にちょっとだけね、
   みんなに配ってるんだけど1人だけ手紙をつけるとか

 雄:うわっ!!
   ということで、悩んでいる女の子にですか?

 竜:いや違うでしょ、吉田君でしょ
 雄:何!? 俺じゃん!! 吉田君にいく?
 竜:吉田でしょ(笑)
 雄:じゃあ1曲捧げましょうか
 竜:吉田君に
 雄:え?ないでしょ!ないよ!!
 竜:バレンタイン用に♪
 雄:バレンタイン・リミックス
 竜:じゃあお願いします
 雄:それでは聴いてください【僕らの街で】

 ~【僕らの街で】が流れる~

結局は【僕らの街で】なんですね(笑)
そろそろ違う曲にしませんか?

続きをご覧になりたい方は
「続きを読む」↓からお入りください。



【EDIT】   13:04 |  R-One KAT-TUN  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

