☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNのツボ・感想

2007年05月31日(木)
今回はずっと『100Q』でしたね。
その代わり来週は
DAT-TUN5スマイルアスリート【喜びの歌】
なんか来週はリピが止まりそうにありません!!
それにしても、
真矢みきさんってキレイですよね
あのキレイさで43歳!?
私もあんなキレイな人になりたいわぁ(*´Д`人)


ツボ&感想は
↓の「続きを読む」からお入りください
【EDIT】   13:32 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNスタイル (自炊をする聖&うさん臭いじゅんの)

2007年05月31日(木)
昨日、ZARDの坂井泉水さんが夢に出てきました。
凄く優しく接してくれて、
昔好きだっただけに起きた瞬間、
「最後まで私の中では
 優しい坂井さんでいてくれてありがとう」
と心の中で思いました。
(ZARDは結構CDも持っていて好きだったんです)

そして今朝は、
陣内さん・紀香さんの披露宴を見てもらい泣き。
なんか坂井さんのことも泣けてくるし、
披露宴も泣けてきますわ…


それではカツスタです。
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ
【EDIT】   09:08 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

中丸のページ&【喜びの歌】PV撮影レポートの感想

2007年05月30日(水)
【中丸のページ】

 恒例の昨日・今日のお仕事はこんな感じ

 <昨日>
  ・「スシ王子!」の撮影(新宿)
  ・Myojoの取材
  ・ポポロの取材
 <今日>
  ・「スシ王子!」の撮影

 今日は次の仕事まで10分くらい時間が空いたので
 最近お気に入りのcafeに行ったそうで
 期間限定のバナナシナモンなんとか
 を店員さんにすすめられたらしいけど、
 結局、「じゃあ、バニラフラ○°チーノで」
 と言ったみたい(笑)
 思わず、「おすすめは飲まなかったのかよ!!」
 と1人ツッコミをしながら読み続けました(笑)

 今日の画像は、
 昨日竜っちゃんと焼肉屋さんに行った時に食べた
 手羽先
 名古屋名物とはちょっと違うような
 焼肉屋さんの手羽先って感じかなぁ♪
 (どんな手羽先やねん!)

 最後は山下真司さんへのメッセージ

 「あ、山下真司さんへ
  毎日ギャグが冴えてますね…
  あ、なんでもないです」


 山下さんとは「スシ王子!」で共演してるんですね
 きっと… ←知らなかった(苦笑)
 でも山下さんのギャグ、なんとなくわかりますよ。
 今度じゅんのと対決させたいわ(笑)


 【喜びの歌】PV撮影レポートの感想は
 ↓の「続きを読む」からお入りください

【EDIT】   20:13 |  KAT-TUN 全般  | CM(6) | Top↑

花嫁とパパのツボ・感想&TV誌がほんの少し

2007年05月30日(水)
まず最初に。
本日50000HITを迎えることができました
これも遊びに来てくださっている皆様のお蔭です!!

真面目な記事から妄想記事まで
幅広い範囲で書き続けて行こうと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします


『花嫁とパパ』のツボ・感想は
↓の「続きを読む」からお入りください。
【EDIT】   14:06 |  ┗ 田口淳之介  | CM(6) | Top↑

KAT-TUNスタイル (おっぱいに反応する2人)

2007年05月30日(水)
 淳:マ~ックス!!!(明るく)
   今夜も頑張りマ~ックス!!(叫)
   まずはマ~ックスから!

 聖:超うぜぇ~(笑)

 リスナー:私の学校は今日体育祭でした。
       お2人は「何さい」ですか?

 淳:ボク田口は「面倒くさい」です!
 聖:フッ(笑)
   ボク聖は「りん…あっ…葛西臨海公園」です
   ではいきましょう


 ~タイトルコール~

 聖:臨海副都心って言いそうになった
 淳:ハハハハ(笑) 電車の名前だよそれ
 聖:KAT-TUNの田中聖です!!(元気よく)
 淳:田口淳之介です♪
 聖:うわ!最悪だなぁ~
   俺「りん」って言ったなぁ

 淳:フフフ(笑)
 聖:「りん」って言ったなぁ…
 淳:りんちゃんだ、りんちゃん
 聖:葛西臨海公園、失敗したわぁ…
 淳:ハハハ(笑)
 聖:最悪だよ
 淳:いやいやいやいや
   「何さいですか?」って最近「さい」ってないよね、
   あんまり

 聖:まぁ学校行ってねぇから
   「学祭」ってないよね

 淳:文化祭とかさぁ
 聖:うん
 淳:さぁ~それでは1曲いきましょう♪
   僕らのNEWシングル、
   『特急田中3号』の主題歌にもなってます♪
   KAT-TUNで【喜びの歌】


 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:はい!
   毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれっ!!(最後叫ぶ)

 淳:「 ザ・ザ・ザ・リア~ルテ~ン」
   (ゲゲゲの鬼太郎の音楽で歌う)

 聖:おぉ~!上手い!
 淳:ヒッヒッヒ(笑)
 聖:丁度ハマったね♪
   はい!あなたのありのままの行動を
   手短に報告してもらうコーナー。
   ルールは簡単!
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります。

 淳:はい
   (と言って早速メール・ハガキを読む)


 リスナー:19で初カラオケ

 聖:確かにわかる
 淳:わかるよね
 聖:わかるよねぇ~♪
   じゃ~続いて♪

 淳:はぁ~い
 聖:フフフフ(笑)
   これさぁ、だってさぁ、
   こんなん説明しなくてもわかるでしょ!こんなの!

 淳:わかるよね!! 早い話ね!
 聖:うん、説明になっちゃったでしょ
   (今の聖とじゅんのの会話が)
   まぁいいや


       ひたすら勉強で生きてきましたが、
       20歳になる前にということで、
       友人に連れて行ってもらいました。
       「他にこれやっておいた方がいい」
       というものはありますか?

 淳:聞かれちゃってるから!
 聖:あぁ~
 淳:リアルテンと趣旨違うから!
 聖:でもさぁ、
   そう考えると遅っせ~よなぁ!

 淳:うん
 聖:確かになぁ
 淳:まぁでも
   勉強で生きてきたって凄いよね

 聖:20歳になるまで…
   だから…えぇ!?ってことは
   ボーリングとか何もやったことないんじゃない!?

 淳:ってことだろうね、多分ね
 聖:じゃあ、
   やることがありすぎて説明できねぇーよ!!

 淳:あぁ~~~まぁな
 聖:とりあえずだから渋谷行って、
   端っこから順番にお店に入っていく(明るく)

 淳:ハッハッハッハ(笑)
 聖:な!そうすれば
 淳:大勉強になる
 聖:何事も経験だからね♪
   ということで続いて


 リスナー:ひたすらお母さん

       父がやっと携帯のカメラのやり方を覚えたようで、
       ことあるごとに送ってきます。
       母と父が先日2人で京都旅行には
       10分おきくらいに写真を送ってきました。
       しかも、すべてお母さんが写っているもの。
       お母さんが好きで写したいのはいいけど、
       そのまま全部私に送ってくるのは勘弁して欲しいです。

 淳:カッカッカッカ(声にならない笑い)
 聖:いいじゃんね!仲良いんだから!
 淳:ねぇ!
   でも凄いね、2人で行くなんて

 聖:いいと思うよ、俺は♪
 淳:案外そういうのね、
   持ってるの(写真を)いいよね

 聖:いいよ
 淳:羨ましいですよ
 聖:円満に越したことはないですから
 淳:はい
 聖:はい
 淳:続いて

 リスナー:桃太郎集合

 聖:あったね!
 淳:うん
 聖:あったね
 淳:ビックリするよなぁ、
   俺もこれ聞いて、なんか目ん玉飛び出たもん

 聖:先週の土曜日だよね
 淳:そうそうそうそう
 聖:あぁ、じゃあ続いて
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)

       私の家は凄く田舎にあるんです。
       なので、桃太郎に登場する動物である
       サル・犬・キジの全部が半径1キロ以内に
       生息してるんです。
       こんなところに住んでいる人、
       なかなかいませんよね

 聖:いいね!
 淳:三重県ねぇ~
   でも、俺この前キジ見たの

 聖:本当!どこで?
 淳:あのね、稲城
 聖:稲城?
 淳:稲城、稲城!
   あの読売ランドの近く

 聖:へぇ~
 淳:ビックリした!
   普通に空き地にいたの

 聖:本当?
 淳:キジが!
 聖:はい、じゃあ続いて

 リスナー:おっぱいパクリ
       (聖の読み方がなんか可愛かった)

 淳:プッ!!(思わず吹き出す)
   ウハハハハハハハハ(笑)

 聖:フフフフ(笑)
   そう書いてあるんだもん

 淳:直接的過ぎるでしょ!それ!!
 聖:書いてあんだもん、だって

       修学旅行の行った時、
       私の友達のDカップおっぱいを
       鹿がパクリと噛んじゃいました。
       (じゅんの爆笑)
       鹿もおっぱいが好きみたいで大爆笑でした。

 淳:アハハハハハハハハ(爆) それ凄い!
   意味わかるよね、これねぇ

 聖:だって修学旅行生のおっぱい
   パクリなんてしたら捕まるからね!!

 淳:フハハハ(笑)
 聖:フフッ(笑) しかも14歳だって!
 淳:14!?
 聖:14でDカップあんの!?
 淳:そうだよね、
   修学旅行でだって奈良だもんなぁ

 聖:中2で!?
 淳:今の子供はね
 聖:えぇ~
 淳:凄いってことですよ
 聖:発育がいいんですねぇ♪
   よろしいことで~

 淳:はい♪
 聖:将来が楽しみというわけで
   えぇ~こんな感じで
   ありのままの出来事をちょっとだけヒネって
   10文字以内で書いて送ってください。
   漢字・アルファベット、どんな文字を入れても
   10文字以内ならOKです!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「お母さんと話してるみたい baby(セクシーに)」
   ということで兵庫県○○ちゃんが送ってくれました。
   小6の時に友達に言われました。
   凄くショックでしたと!
   凄く、あれでしょうね

 淳:大人っぽいっていうか
 聖:落ち着いた口調だったんでしょうね
 淳:ハハハ(笑)
   「そうねぇ(優しく落ち着いた感じで)」みたいな

 聖:「勉強しなきゃいけません」
   みたいな感じだったんでしょうね♪
   って言われたんでしょうね。
   「ね♪」って!

 淳:いや~でもなんか
   こういう方もいらっしゃいますからね

 聖:まぁまぁね、
   小6でそんだけの落ち着きよう
   を手に入れている○○ちゃんは相当なね!
   まぁまぁということで

 淳:はぁ~い
 聖:はぁ~い
 淳:今日のリアルテンは面白かったですね~
 聖:今日は面白かったね♪
   はい、ということで
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください!
   火曜日のコーナーは
   「ザ・リアルテン、あっ!ダ・ゥリアロゥトゥエン」です!
   オープニングの質問や普通、あっ!
   アープニング(「お」に近い「あ」の本場の発音で)の質問や
   普通のお便りも待ってます!

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   ギリギリのところで
   電車に乗り遅れた外国人になってくれま~す!!

 聖:ぁ…あっ!※☆#◆ Oh!Real?おぉ~!!
   (英語で言われたので全然聴き取れませんでした)

 淳:ハハハハハハハハ(笑)
 聖:(興奮しながら英語で話しています)
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:(まだ英語で叫んでいる聖)
   はい!えぇ~この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日

 淳:バイバ~イ

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:こんな大袈裟な人も
   なかなかいないですけどね

 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:「(英語で何かを叫んでいる)」
   ってホームで言ってる人もなかなかいないと思うな

 淳:近づけない


  最初の方のリアルテンは質問でしたね(笑)
  思わず「オイ!」とツッコミそうになってしまいましたが、
  今まで真面目に勉強してきたっていうのは感心しますわ。
  私なんか高校の頃、
  学校帰りは必ず寄り道してましたから!
  でも、渋谷のお店を端から入っていくっていうの
  面白そうですね(笑)

  「おっぱい」に速攻反応したじゅんのにマジウケ!!
  聖も「将来が楽しみ」って何を期待してるんだか(笑)
  本当に2人とも好きなんだから~(爆)

  最後の英語は、
  何度も書いてますが、私、ヒアリングが苦手なので
  というより英語自体が嫌いなので
  何を言っているのかサッパリわかりませんでした
  仁クンも聖も英語ペラペラだし、
  私も頑張ってついていかなければ!!
  仁クンに相応しい女にならないとね(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

【EDIT】   09:03 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

ゆっちマニュアル (HEY③って…&ドームで【喜びの歌】)

2007年05月29日(火)
ゆっち、2日連続お疲れ様です

やっぱり今回も一瞬
「中丸のページ」なのか「マニュアル」なのか
頭の中がゴチャゴチャになりました

昨日は色々なお仕事があったんですね

<昨日>
 ・oricon styleの取材
 ・HEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスコーナーの収録
 ・カートゥンKAT-TUNの収録
<今日>
 ・YOUたち!の収録
  (ちなみに聖と今一緒の楽屋にいるらしい)

HEY×③って、
もしかして【喜びの歌】が発売されても
このコーナーだけ??
なんか嫌な予感…
でも確かに
松っちゃん浜ちゃんの2人のツッコミからは
逃れることは出来ないだろうから
こういう出演の仕方もありなのかも。

Mステは決まってるし、
うたばんは『特急田中3号』と同じ局だから
きっと出る確率が高いですよね。
それに先輩がいれば少しは安心!?
音楽戦士とかは出ないのかなぁ?

ツアーはあと残すところドームの4公演だけとなって、
「まだまだ改善点はある」
という事でセットと曲を変えるとか。
セットは、
昨日カツスタでちょっと話題になってましたが、
曲は何が何に変わるのかしら?
【喜びの歌】は一足早く聴けるみたいで、
これは楽しみだわ

愛してるぅ~

の仁クンのソロのところで
妄想が始まっちゃったらどうしましょう(爆)
いや、その前に鼻血出して倒れたりして(笑)
で、聖の

 止まらねぇ~!!!

のところで、
鼻血も妄想ももう止まらないという(笑)
家にたどり着けなかったらどうしましょう!?
そんな心配もしなければ!!
(勝手に言ってろ!!)

話はマニュアルへ戻しまして、
あとは
ラジオ・TVの番宣・CDの宣伝
が書いてあって終わりになりました。

ゆっち、いつも色々な情報をありがとう
そして妄想させてくれてありがとう(笑)
今夜はいい夢が見れそうな気がするわ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   19:45 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(4) | Top↑

6/8の特急田中3号に亀チャン出演!

2007年05月29日(火)
オリコンの公式ブログで
6/8(金)放送の『特急田中3号』に
亀チャンが出演すると載っていました~
まさか亀チャンがテツの番組に出演するなんて
思ってもいませんでしたよ~
まさかこれって苦肉の策?(苦笑)

何役で出演するんだろう!?
めっちゃ気になる~

『ひと恋』以来の共演になりますね
また2人の演技が同時に観られるなんて
とにかく嬉しいわ

そのことが載っているオリスタのブログのURLは↓です。
6/1のオリスタで
この事と仁クンと聖のOXYの新CMも詳しく載るみたいなので、
要チェックですよ~

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1327/0


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   16:36 |  KAT-TUN 全般  | CM(6) | Top↑

ドームのパンフが変わる!?&KAT-TUNスタイル (ドームのセット話)

2007年05月29日(火)
ドームのパンフレット、新しくなるんですね♪
ということは、仁クンもいるってこと??
もしかしてパンフ変わったりして…
なんて勝手に予想してたけど、
本当に変えたなんてジャニーさん恐るべし。。。

買えなかった人のためにも
webで買えるようにすればいいのになぁ。

それではカツスタです
↓の「続きを読む」からお入りください
【EDIT】   08:44 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

中丸のページ(スシ王子の相方はウナギの産地へ)

2007年05月28日(月)
「中丸のページ」恒例の
昨日・今日のお仕事はこんな感じ

<昨日>
 ・「YOUたち!」の収録
<今日>
 ・「スシ王子!」の撮影

昨日の仕事終りから静岡県浜松市に来てるって
それは「スシ王子!」のロケかな?
(それしかないだろ!)

浜松といえばウナギですよねぇ~
私の大好物
そういえば最近食べてないなぁ…
でもその代わりにゆっちが食べてる!!(笑)
いいなぁ~ゆっち。

今日の画像はそのウナギに関連して『ウナ丼』とお茶
控え室で撮ったらしいけど、
なんか何もないところに
ポツンとウン丼だけが写っていて寂しい感じ。。。
ゆっち、ここで1人で食べたのかなぁ?

ウナ丼自体は遠くでよくわからないけど
なんとなく、
肉厚で美味しそうな照り具合だっていうのはわかるわ!

いつもツアーでは買えないお土産も
今回は買って帰れそうで良かったですね
しかも「うなぎ○°イ」って
これまた私の大好物じゃないの!!
私にもぜひ買ってきて~(*´Д`人)♥
↑見知らぬ人に買うか!

最後は聖へのメッセージ

 「あ、聖
  ネックレスかっこいいじ…
  あ、なんでもない」


聖のネックレス、
今度じっくり見てみようっと


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

【EDIT】   19:43 |  ┗ 中丸雄一  | CM(6) | Top↑

CDとリアルコンDVDでイメトレ強化週間開始(少し毒あり)

2007年05月28日(月)
さぁ~!
ドームまでいよいよ1週間をきりましたよ
ということで、
私のイメトレ強化週間が開始されました(笑)

コンポがないせいもあり、
CDを聴く手段は車かPCくらいで
今まで正直、
歌詞カードを見ながら聴いたことってなかったんです
でもこれからはCDを聴くためだけに
PCを立ち上げますよ~!!

続きは↓の
「続きを読む」からお入りください
【EDIT】   14:41 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

昔の『裸の少年』1周年の時の仁クン (英語ネタ笑)

2007年05月27日(日)
昼間、少し横になっていたら
胃痛もだんだん治まってきたので、
『裸の少年』を見始めてしまいました。
(まだ寝てろって!苦笑)

皆様のところには
明日遊びに行かせてもらいますので
明日まで待っていてくださいね

今回観たのは
祝!1周年 僕たちの本業 全部見せちゃいますSP!!!
ということで、
過去にJrとしてMステに出た時の映像を
仁クンじゅんの・ハセジュン・カザポン・ジミー
で振り返るという企画でした。
(昔の裸少はこの5人がメインだったので)

歌とダンスを観ながら楽屋で5人がトークする
という感じなのですが、
仁クンの英語ネタがキタ――(゚∀゚)――!!(笑)

ジミーがメインで歌っていた時の出来事。

 「あの時ジミーに怒られた。
  リハの時に「カモン」って言ったら、
  (そういう歌詞が含まれていたんです)
  『そうじゃないよ(発音が)
   クモン(カに近いク)だよ!!』って。
  それで俺は『クモン』って言ってたの」


あの頃の仁クンは
英語がまだそんなに得意ではなかったから
仕方ないですよね(笑)
今だったら誰にでも「違う!」って言えるのに!!

あとは、
キンキの【Happy Happy Greeting】(98/12/11 O.A)
のバックで踊っている時(マイクなしで歌っている時)
英語の歌詞だったからわからなくて

 「『パッパッパッ』って言ってた」

と仁クンは語っていました(笑)
その後、その映像が流れたのですが
でもちゃんと歌えてるじゃないの!
っていうか、
歌っているように思わせるテクを使っていたとか!?
(失礼な!)

それからV6の【愛のメロディー】を
KAT-TUNとして結成されてから
歌っていた映像が映ったのですが(01/3/30)、
仁クンがニコニコしながら歌っていて
めっちゃ可愛いの~
あぁ~幸せ
セクシー仁クンもいいけど、
スマイル仁クンもたまらないわ~

【Red Sun】はタッキー・仁クン亀チャンの3人が歌っていて、
なんだか久しぶりに
『神サマコン』を観たくなってしまいました

あ、もしかして
これで胃痛も良くなってきたとか!?
(どんだけポジティブな考えなんだよ!)
仁クンは薬の代わりにもなったりして(笑)
でも今日はもう大人しく寝ることにしまふ。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

【EDIT】   22:08 |  ┗ 赤西仁  | CM(4) | Top↑

YOUたち!(綾戸さんとのセッション&ゆっちの妹の彼氏話)

2007年05月27日(日)
今日の『YOUたち!』は
いつもと違う雰囲気で始まりました。
それはなぜかというと、
Jr.の子達が下校中で
まだ北山君とトッツー以外は誰も来てなくて
後ろがガラガラ。。。
Jr.の子達ってあまり発言する機会はないけど、
結構いないと寂しいなぁ…
なんて思ったりしてしまいました。

今日のゲストは綾戸智絵さんと石田純一さん。

綾戸さんはKAT-TUNのファンだそうで、
ノリノリで少しだけ
【Real Face】を歌ってくれました(笑)
そしてもうメンバーになったつもりになっていて、
「Member of KAT-TUNになってるんや!どや?」
とゆっちに聞くもゆっちは、
「あぁ…………」と困惑気味(笑)
綾戸さんの勢いとトークには敵いまへんわぁ~!!


申し訳ありませんが続きは↓の
「続きを読む」からお入りくださいませ
【EDIT】   13:59 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

「特急田中3号」のツボ・感想&「YOU&J」会報

2007年05月26日(土)
【特急田中3号】のツボ・感想

 昨日は、
 久しぶりにツボが多かったような気がします。
 ここ2回くらいは
 切なかったりすることの方が多くて、
 ツボというよりは感想中心だったのですが、
 今日はまたツボを書きたいと思います

ツボ① チラシを配っている時の一郎

 ポスト・犬・猫にまで
 「よろしくお願いします」がマジでウケました(笑)

ツボ② 案外覚えているもんなんだぞ

 cafe stationでのこと。
 「誰が俺の靴に画鋲を入れたのか、
  誰が俺の給食にカメムシを入れたのか
  覚えてるんだぞ」
 と言った割には、バイトは忘れていた一郎
 それこそ肝心なことなのに(笑)
 意外と変なところで
 引きずる(根に持つ!?)タイプなのかしら

ツボ③ 「太田」が書けない一郎

 これはもう爆笑!!
 「大田」と書いて
 お父さんが「点が抜けてるぞ」と言ったら
 なぜか「犬田」と書いてしまった一郎は
 本当に大丈夫なんでしょうか(笑)

ツボ④ 屋台の飲み屋にて

 加藤さんから
 頭をグリグリ撫でまわされていたのですが、
 途中で手がカッパのように
 押さえつけるような感じになって、
 ゆっちがよくやってるやつと一緒だ~!!
 と1人で盛り上がってました(笑)
 (これだけで盛り上げれる私って苦笑)

 でも加藤さんの誘いを断った時は
 安心しました~♪
 一郎は本当に照美のことが好きなんですね

ツボ⑤ おばあちゃんの携帯派手~!!

 まっピンク派手な携帯にストラップがジャラジャラ!
 私の携帯なんて
 男の携帯かと思うくらいシンプルすよ(笑)

 しかも友達に電話すると言って
 かけた相手が照美だったというのがビックリ!!

ツボ⑥ まるで夫婦

 ここはツボというより
 ほのぼのしてるなぁ~という感想です。
 5人がお店を手伝いに来てくれて、
 一郎が配達に言ってくる時
 「いってらっしゃい」と言った時の照美と一郎が
 まるで夫婦みたいでほんわかしてしまいました

ツボ⑦ 産流大生のレベル

 花形と理子が理子の友達に会った時に
 花形が言った言葉。
 「分数計算もできなくて、
  土方蔵三をどかたさいぞうと読み
  アメリカ大統領をシュワルツネッガー
  と思っているやつもいるけど...」
 え…そこまで凄い大学なんですか(;´∀`)
 と思ったのは私だけ!?

ツボ⑧ 2人で鉄道旅行に出かけた時の一郎

 照美に褒められて
 いざ振り向いてみたら寝てたという(笑)
 しかもその後、
 カバンをどかしてカモンのリアクションしてるし(爆)
 でも手を握るまではいけなくて
 残念でしたね、一郎。


今回は絞りに絞ってツボ8個でしたが、
父と一郎、友達と一郎、照美と一郎
それぞれが理解を深め合った大切な回でもあったかも。
父が謝っている姿を見た後、
家に帰ってアイロンをみがいたりしている一郎には
ちょっと感動しました
友達も手伝いに来てくれたし、
照美も一郎の良さを
だんだん理解してきているみたいだし、
なんかほのぼのするシーンも多かったなぁ

でも、最後の最後でまた三島君が登場!!
一体照美は最終的に誰と結ばれるのでしょうか!?


「YOU&J会報」は、
↓の「続きを読む」からお入りください
【EDIT】   13:26 |  ┗ 田中聖  | CM(6) | Top↑

KAT-TUNスタイル (亀チャンは世界3大スター&すっかりテツ)

2007年05月26日(土)
6月8日(金)に、
じゅんの&聖が『ヤンピース』に遊びに来るそうです。
昨日収録したみたいなんですが、
どうらや
「アポなし直撃テレフォン」をやるみたい
またお楽しみが1つ増えました
『ミュ~コミ』にも出演してくれるといいなぁ

それではカツスタです
↓の「続きを読む」からお入りください
【EDIT】   08:35 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

中丸のページ (スシ王子の取材&私の変な想像笑)

2007年05月25日(金)
昨日・今日は、
「スシ王子!」の撮影だったみたいですね
今、7話と8話を撮ってるって
もう半分終わってるじゃないですか!
これは本当にドラマが始まる頃には
クランクアップされてたりして

今日は、
『スーパーモーニング』の取材が来ていたとか。
ということは、
28日からチェックしておかなくちゃね
ってそんなに早くは放送されないかな?

今日の画像はベッドの写真
「YOUたち!」では
ヴィトン風のベッドカバーを買ったって言ってたのに
もう気分転換?
でもベッドカバーは何枚あってもいいものですからね!
ゆっちって、
基本的に茶色っぽい色のカバーが好きなのかしら??
今度のカバーも茶色だわ~
しかも枕が2つある~~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ちょっと変な想像をしてしまったんですが
でもずっと読んでいったら

 俺、枕たくさんないと落ち着かないんだよね~

って書いてあった(笑)
心配して損しちゃったわ!
(おまえが勝手に想像しただけだろ!)

最後はじゅんのへのメッセージ

 「あ、田口
  どんな感じ?ドラマの…
  あ、なんでもない」


じゅんの、撮影は順調にいってるかなぁ?
でも現場も楽しそうだし、
きっと順調にいってることと思います

今日は『特急田中3号』ですね
でもなんか体調が悪いので
リアルタイムで観れないかも
これから少し横になって、
気合いで22時までに治そう!!(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   19:55 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんのったらエッチ~コラ!&聖のダジャレ)

2007年05月25日(金)
昨日、久しぶりに7㌢くらいあるヒールの靴を履いたら
右足がつりそうになったrioです…
運転中つったらどうしようかと思いながら
無事家に帰ってきました
これは歳だからでしょうか…
それとも運動してないから
爪先立ち状態でつりそうになっただけ?

それではカツスタです
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ
【EDIT】   08:54 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

ドームチケット到着&読売新聞Y&Y 聖レポ

2007年05月24日(木)
今日はドームのチケットが届く日
朝からドキドキしながら郵便屋さんを待っていました~
AM10:30頃、
バイクの音がしてポストに何かを入れる音が!!
でも速攻見に行くと怪しまれるので、
少し経ってから見に行きました(笑)

「どうか良席でありますように!」

と祈りながら
恐る恐る封筒を開けてチケットを見たところ、
お席は1階のスタンド席。。。

早速ネットでドームの座席表をチェック!!
座席から見るドーム(グラウンド)の風景も見たのですが、
ネットがあって肉眼で見れるのか微妙なお席。
でも贅沢は言いません!
1階席だけでも、いやチケットが取れただけでも
運が良いと思わなくちゃね

16、17日のチケットは6/1に届くみたいですが、
これまたドキドキですわ~

ウチワどうしようかなぁ…
本当は仁クンの完全復帰ということもあって
初めて自分で作ろうかとも考えたのですが、
不器用な私にはやっぱり無理
ここはグッズの仁クンウチワで応援しよう

『読売新聞別紙・Y&Y聖レポ』は、
↓の「続きを読む」からお入りください

【EDIT】   14:13 |  KAT-TUN 全般  | CM(8) | Top↑

カートゥンKAT-TUN (ツボがたくさん!)

2007年05月24日(木)
今回もツボが満載でしたね
仁クンも萌えポも結構あって、私、幸せ~
朝から2回もリピってしまいました(人´∀`)♡
それでは今回の私のツボです

↓の「続きを読む」からお入りください
【EDIT】   10:11 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

KAT-TUNスタイル(ピザまん好きなハイテンション王子&本番中にズボンを脱ぐ聖)

2007年05月24日(木)
 聖:はい、えぇとねぇ(可愛く)
   今夜はねぇ、なんとこちらのメールからいくわけですよ~♪

 淳:おぉ~~~!!

 リスナー:この前、持久走をやりました。
       田口クン・田中クンは「何そう」ですか?

 聖:ボク聖は「Japanese soul~」です
 淳:フッフッフ(笑)
   ボク田口は「なぞなぞ草」です

 聖:ではいきましょう(笑)

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:ラグレシアです
   (多分何かのキャラで「なぞなぞ草」を食べてるのかな?)

 聖:何?ラグレシアって
 淳:ラグレシア…
 聖:まぁいいや、謎の草だけどな
 淳:ププププ(笑)
 聖:それではいきましょう(笑)
 淳:6月6日発売、KAT-TUN ハハハハハハ(笑)
 聖:おまえ、なぞなぞ草って(笑)
 淳:アハハハハハハハ(おなかを抱えるような笑い)
 聖:謎の草だよね

 ~本当はすんなり曲に行くはずが行けなかったので、
  すでにこの時点で【喜びの歌】のイントロが流れ始める~

 淳:確かに!
   なぞなぞ草、ポケモンのキャラ(笑)

 聖:それではいってみましょう!
   6月6日発売KAT-TUNのNEWシングルです
   【喜びの歌】


 ~聖のセリフが終わった直後に
   愛してる~が流れる~

 淳:みんな、待たせてゴメンね!!
   毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこのコーナー!
   (カツカツの「チェケラッチョ」みたいな感じで)
   「淳之介のダジャリング♪」
   久しぶりの淳之介!
   ダジャレをこよなく愛するワタクシ田口淳之介が
   リスナーのみんなと一緒にダジャレの素晴しさを
   丸い頭に教えていくぜ~!(ちょっとウザイ言い方で)

 聖:お願いします
 淳:紹介してくよ~!!(やる気満々)

 リスナー:歌詞忘れた~!恥ずかしい~!!

 聖:凄いね、よくあるね俺らはね
 淳:あるね~あるよ~
 聖:ありますね~
 淳:恥ずかしくもなんともないですけどね
 聖:えぇ
 淳:ねっ♪(可愛く)
 聖:…
 淳:続いて

 リスナー:夜景がやけ~にキレイだなぁ~!
       (夜景→やけ~→やけい)

 聖:スッゴイ!! 凄いそれ!!
   ちょっと笑っちゃった、今
   凄いねぇ、それねぇ(笑)

 淳:そうだよ。
   まぁ、福岡の夜景はやけにキレイでしたけど

 聖:まぁ~おまえ…
   おまえの言い方勝ちだ!今の

 淳:フフ(笑) さぁ~続いて

 リスナー:電気がないと辛いと思うよ

 聖:…おぉ~~!! そういうことか!(興奮)
 淳:「つらいと!」
   ライト、ライト~!

 聖:凄いね~凄い、凄い
 淳:さぁ~最後!

 リスナー:病院から手がビョイ~~~~ン!!!

 聖:凄いなぁ(笑)
   凄いなぁ、まずないからね!病院でね(笑)
   なるほどね、そんな感じで

 淳:すんごいテンション高いんだ僕
   (本当にどのダジャレもハイテンションで読むじゅんの)

 聖:じゃあいきましょうよ、ヨーシ!
 淳:じゃあいきますか?
 聖:最後は淳之介師範です!!
 淳:そのサイダーくださいだ~
   (ハイテンションで)

 聖:(何か言っているが
   小声でモゴモゴ言っていて聴こえず)

 淳:あぁ~やりきった!(安心している様子)
 聖:プッ(笑) フフフ(笑)
   おまえ、仕事ここだけだと思ったら大間違いだよ
   フフフ(笑)


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「確かに貸した」
   これ千葉県ラジオネーム・○○ちゃんが送ってくれました

 淳:おぉ!
 聖:回文です
 淳:ほぅ!
   「たしかにかした」おぉ~!!

 聖:普通すぎて会話に織り交ぜても
   誰も気付かない

 淳:「確かに貸した」
 聖:おまえ、貸した?
 淳:うん、確かに貸した!
 聖:フフフ(笑)
 淳:それは案外使えるかもしれないね♪
 聖:「確かに貸した」
 淳:回文って別に
   言うことでもないしなぁ~自ら!

 聖:っていうかまぁ、
   普段気付かず使ってることも多いんじゃない?

 淳:多い
 聖:あるよね、
   確かに「確かに貸した」そうじゃん!

 淳:山本山とかね
 聖:それは多分「まやともまや」だから
   (本当に山本山を反対に読むと)
   漢字の話でしょ?

 淳:そうそうそう(笑)
 聖:フフッ(笑) はい!ということで、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください♪
   水曜日のコーナーは「まだ肉まん売ってるねぇ~」です

 淳:美味いんだ~♪
   そのコンビニの肉まんがさぁ~本当に全くもって

 聖:どこのコンビニかもわからないし、
   ノリ過ぎだぞ(冷静に)
   「淳之介のダジャリング」です。
   オープニングの質問も待ってます♪

 淳:どっちかっていうと
   ピザまんの方が好きだなぁ♪

 聖:もういいよ!
 淳:ハッハッハ(笑)
   (宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が
   温泉に入ろうとしたらめちゃめちゃ熱かった時の
   外国人のリアクションをしてくれま~す♪

 聖: フ~フ~フン フンフンフフ~フン
   フンフンフンフン~フン(鼻歌を歌っている)
   どわぁ~~~っ!!! Get please!Japanese ONSEN ○○○!!!
   (ヒアリング能力がないので最初の英語は自信なし
    最後の○○○はよく聴こえませんでした…)

 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:はい、この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください!
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:それさぁ、ズボン脱がなくても
 聖:この後、
   カートゥンKAT-TUNもありますから

 淳:あ、そうですね
 聖:えぇ、
   ぜひ観ていただけたら嬉しいですけどね

 淳:はい!
 聖:パンツ一丁でやりますよ


  いやぁ~さすがにダジャリングの日だけあって、
  いつもより増してハイテンションなじゅんの!
  まるでカツカツのラジオ版のようにも感じました(笑)

  「電気がないと辛いと思うよ 」は、
  説明がなかったら全然気付かなかったわぁ

  「病院から手がビョイ~~~~ン!!! 」は、
  ありえないけど、思わずクスっときてしまいました(笑)
  もしかして私ってベタなダジャレが好きなのかしら!?

  師範のダジャレは…ノーコメントで

  じゅんの肉まんよりピザまんの方が好きって
  これはやっぱりサムライピザを作るべきですね!
  ちなみに私は肉まん派です(聞いてないって?)

  聖、最後はズボンを脱いでやってたんですね
  相変わらず見えないところでも
  一生懸命やるところは感心しますわ
  でも全裸にならなくてよかった…
  (オイ!朝からなんということを苦笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

【EDIT】   08:15 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

中丸のページ (福岡で通販番組&所さんからもらった車)

2007年05月23日(水)
おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
冒頭から「ミスポポ」って一体何のこと??

恒例の昨日・今日ですが、

<昨日>
 ・TV LIFEの取材
 ・福岡でライブ(1日ずれてますからねぇ…)
<今日>
 ・「スシ王子!」の撮影

何々?
福岡のホテルで竜っちゃんと
低反発マットレスの通販番組観てたの?
(。→ˇܫˇ←。)ププッ
なんか面白いわ(笑)
しかもその時は買わなかったけど
さっきディスカウントショップで買っちゃったってΣ(・艸・*)エェ!!
でも体には良さそうですよね。
私は低反発枕が欲しいです
でも自分で買うのもなんだか勿体無くて(苦笑)
誰かプレゼントしてくだパイ

今日の画像は、
今日食べたといううどん。
透明なテーブルの下に入っている白い車の模型は、
所ジョージさんからもらったやつなんですね
カッコいい~
ということは、これはゆっちの部屋の画像??
なんか随分スッキリしているような気が。。。

最後は聖へのメッセージ

 「あ、聖
  最近ドラマど…
  あ、なんでもない」


聖、最近『暴走特急田中四號』の更新ないけど
忙しいのかなぁ?
ちょっと寂しいけど、
体調を崩さないように頑張ってくださいね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   19:45 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

学校へ行こう!MAX (聖) &花嫁とパパ&Myojo

2007年05月23日(水)
【学校へ行こう!MAX】

 これは企画が決まった時から楽しみにしていました
 結構V6も好きというのもあるし、
 先輩の番組に出演するわけですからね~!
 企画は、

 『学校へ行こう!鉄道部
  特急田中3号とSLの旅しちゃいましたSP』


 長野君健君が一緒だわ
 品川駅でのバックミュージックが
 アヴリルの【Girl friend】というのがいいですねぇ~!
 っていうか、パクってますねぇ(笑)

 先輩と一緒で緊張しているのか物静かな聖。
 でも駅弁売り場で秋山さんが登場してからは
 ちょっとリラックスできたのか
 だんだん調子が右肩上がりに
 それにしても秋山さん面白すぎですわ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

 たぬき村のたぬきさんの中にいた猫ひろしさんって
 聖のファンだったんですね!
 聖のためだけにたぬき村にやってきてくれたなんて、
 嬉しいじゃありませんか♪
 しかも「ニャー!」と数回叫んでもう終わりという(笑)
 猫さん、お疲れ様でした

 でも1番笑えたのは、
 トンネルを出たら
 聖の顔が真っ黒になってたことですね(笑)
 アイドルがいいんですか!?そんなことして!
 でもそこが聖らしさなんだなぁ
 しかも聖の方が笑いを取ったからといって
 張り合おうとする秋山さんにも爆笑!!
 この2人、本当に面白すぎます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

 1つ気になったのは、
 健君、最初は田中って言ってたんですけど、
 次はって呼んでたんですよ。
 別にどうでもいいことなんですが、
 なんか接点でもあるのかしら?と思って。。。
 (聖と健君って全然接点なさそうだから)
 それかこの旅を通じて少し距離が縮まったとか。

 でも、みんなSLの旅を楽しめて良かったですね
 また連動企画があったらいいのになぁ
 (1番楽しんでいたのは南田さん達!?笑)


『花嫁とパパ』と『Myojo』の感想は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ。

 
【EDIT】   14:28 |  KAT-TUN 全般  | CM(12) | Top↑

KAT-TUNスタイル (サムライピザ誕生か!?&聖のファーストキス笑)

2007年05月23日(水)
 淳:マックス!マックス!マックス!マックス!マ~ックス!!
   (絶叫)
   まずはこのメールから紹介マ~ックス!!!(絶叫)


 リスナー:私は湯葉が大好きですが
       お2人は「何ば」ですか?

 淳:ボク田口は「ジャイアント馬場」です♪
 聖:えぇ~ボク聖は「サイババ」です
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です!(元気よく)
 淳:田口淳之介です!
 聖:は~い、
   湯葉ね、もう最近凄い食べたいんだよね

 淳:湯葉
 聖:湯葉しゃぶしゃぶでも美味いし
 淳:それでは1曲いきましょう♪
   僕らのNEWシングル、6月6日にリリースです!
   KAT-TUNで【喜びの歌】(語尾だけ声が裏返る感じで)


 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!!
 淳:「ゥ~(息をためる)ザ・リア~ルテ~~~~ン!」
 聖:はい!
   あなたのありのままの行動を僕らに報告してもらうコーナー
   ルールは簡単!
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと!
   11文字以上は失格となります
   どうぞ!


 リスナー:僕、ここ嫌いだから

       この前、
       塾の先生に志望校を書いた紙を提出したら
       そう言われて、
       志望校を変えさせられてしまいました。
       もちろん、即その塾はやめました。

 聖:知らねぇ~けど
 淳:フフフフフフ(笑)
 聖:何言ってんの?
 淳:最悪ね
 聖:何言ってんの!?
 淳:1回、
   どこだか志望校書くだけであってさぁ!
   間違ってるよ、その方針!!(熱く語るじゅんの)

 聖:うっそ、はい
 淳:クビだよ、クビ!(力を入れて)
 聖:別におまえが
   本気になるような場所でもないだろう(苦笑)
   でも、でも!いや~言ってる、やってるの(やってる人)
   最低だよね

 淳:まぁやめて正解だと思うよ
   そんなところでやるんだったら

 聖:うん
 淳:だってさぁ~自由じゃん
 聖:でも学力付けるだけね、
   まぁ、利用できるところだけ利用してやりゃ~いいんだよ

 淳:そういうことだよ
   (ちょっと怒ってるような言い方)

 聖:はい
 淳:f●ck!(優しい言い方で)フフフフ(笑)
 聖:f●ck!はい、じゃあ続いて

 リスナー:パキ、ピュ~ン

       この間、ファーストフード店に友達と入った時、
       隣に座っていた外国人の方が
       サラダのドレッシングをどう開けたらいいのかわからなく
       困っていました。
       そこで友達がジェスチャーで教えてあげたら、
       上向きに開けちゃったらしくて
       「パキ」っていう音と共に
       ドレッシングがピュ~ンと飛び散っていました。
       慌てている外国人さんにティッシュを差し出したら、
       「メルシー」とお礼を言われました。
       ちょっと国際交流したみたいでした。

 淳:へぇ~~~~~
 聖:ピューンと出ちゃったんでしょうね
 淳:あぁ~わかる!わかる!
 聖:上向きに開けちゃったの!
 淳:あるあるある
 聖:……えっ?
 淳:アハハハハハ(笑)ないない

 リスナー:プラス10㌔

       私は今、某アイスクリーム屋でバイトをしているのですが、
       始めてから3ヶ月で
       10㌔も体重が増えてしまいました。
       店長がいないといつも食べてしまい、
       我慢しようとしても目の前に32種類ものアイスがあると
       どうしても我慢できません!
       今は軽くダイエットに励んでます。

 聖:どんだけ食ってんすか
 淳:10㌔分食ったってことだよ
 聖:10㌔分食って、
   そのまま(肉が)付くわけじゃないだろ、だって(笑)
   10㌔以上は食ってるね!確実に

 淳:えぇ~どうなんだろうね?
   甘いからっていう、糖分高いからっていう?

 聖:いやぁ~どうなん…
 淳:にしても、これはちょっとヤバイなぁ
 聖:食いすぎちゃったねぇ~
 淳:まぁ、バイト変えろとは言わないけど
 聖:でも、ちょっと控えた方がいいかもね♪
 淳:まぁ、でも頑張ってんじゃない?
   ダイエットしようと

 聖:うん、まぁまぁでも
   あんまりダイエットし過ぎもよくないからなぁ
   ちょっとポッチャリくらいがいいんだって

 淳:本当ですか?
 聖:うん♪
 淳:ほんのり肉付きはあった方がいいな
 聖:う~ん
 淳:まぁね
 聖:じゃあ続いて

 リスナー:間違えた

       私はイタリアンレストランでバイトしているのですが、
       バイト前に、アルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』を
       聴いていました。
       あまりにも田口君の
       【サムライ☆ラブ☆アタック】のインパクトが強かったため
       バイト中もずっと頭の中に流れていました。
       そしたらお客さんにサラミピザを持って行った後、
       いい間違えて「サムライピザです」と言ってしまい
       めっちゃ恥かきました。
       お客さんに言われても恥ずかしかったけど、
       自分でもちょっと面白かったです。

 淳:ハッハッハッハッハ(笑) あぁ~!
   わかった!ちょ、サムライピザ、俺作るわ!!

 聖:何で作る?
 淳:いや、わかんないけど
   なんかどっかで売れるような

 聖:あぁ~なるほどね♪
   ピザ自体を作るのね!

 淳:サムライピザを
 聖:ちょっと考えて
 淳:うんわかった
 聖:ジャニーズwebとかに載っけるよ!
 淳:あぁ~
 聖:サムライピザ
 淳:「出来ました~♪」みたいな感じで?
 聖:あぁ、サムライピザ作ったって
 淳:いいねぇ!それ!!
 聖:いいじゃん、連動、連動!
   (聖の連載とじゅんのの連動企画ってこと)

 淳:おぉ~いいねぇ~!
 聖:連動企画やっちゃえよ!
 淳:わかった、やっちゃうよ!
 聖:ということで(笑)、
   こんな感じでありのままの出来事を
   ちょっとだけヒネって10文字以内で書いて送ってください
   漢字・アルファベット、どんな文字10文字以内ならOKです♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「バイレス・ドブチ・ビリアン」
   これは福島県にお住まいの○○ちゃんが
   送ってくれたんですけど、
   「パイレーツ・オブ・カリビアン」をあえて言おうとして間違えたと!

 淳:う~ん
 聖:「バイレス・ドブチ・ビリアン」
 淳:言いづれぇ~!
 聖:「カリビアン」って言いづらいかもしれない
   ということで、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください!
   火曜日のコーナーは「ザ・リアルテン」です!
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   人生で初めて付き合った女の子とのデート中に
   「キスしていい?」と勇気を出して言おうとするものの
   緊張しすぎて言葉を間違える高校生になります♪

 聖:……ねぇ…あ…キスしてだって
   (超カッコよく)
   プッ(思わず吹き出して笑う) フフフ(笑)
   はい!この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:試して
 聖:ウーン…でも今どき
   ファーストキスが高校生の男もあまりいないでしょ

 淳:あぁ…
 聖:俺だってファーストキスは
   多分1歳2歳の時だよ♪
   まぁ、お母さんとだけど

 淳:うおぉ~!プッ(笑)


  今回は発音講座なかったのね(笑)

  先生がその学校を嫌いだから
  志望校を変えさせられるのはちょっと…
  それを熱く語るじゅんのが面白かったです(笑)
  でもその通りですよね。
  私も昔、
  「ウチの学校からだと絶対取ってくれないんだよね」
  (昔、推薦を蹴った人がいて根にもたれているらしい)
  と言われて志望校を変えた覚えがあります。

  アイス大好きの私にとっては夢のようなバイト先だわ
  でも、聖・じゅんの…
  本当にぽっちゃりした人が好きなの?
  そんなこと言って、
  実はスタイルのいい人が好きそうな気が
  しないでもないんですけど(笑)

  サムライピザいいですねぇ~!
  しかも聖との連動企画
  ぜひぜひ挑戦してみてください

  それにしても、聖のファーストキスの話が出てきた時、
  「え?いいの!?言っちゃっていいの!?」
  と超ドキドキした私がいました(笑)
  そしたら「1歳・2歳にお母さんと」って
  心配して損しちゃったじゃないの(笑)
  でも早っ!!(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

【EDIT】   07:54 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

竜っちゃんマニュアル

2007年05月22日(火)
竜っちゃん、めっちゃ可愛い~
自分のこと上ポムですって

しかし、マークのオンパレードだわぁ(笑)
(ドコモとボーダフォンは
 どういう絵文字になっているのかわかりませんが)
62個も使ってあるΣ(・ω・ノ)ノ
(数えるな!)

竜っちゃんは、早く夏になって欲しいんですね
私は夏が大嫌いです ←竜っちゃんに反抗!?(笑)
夏ほど嫌な季節はありません!
(梅雨も大嫌いですが…)
だからこれからの季節が憂鬱ですよ

あ、じゅんのと聖のドラマのことが書いてある!
と思ったら、

『花嫁とママ』面白いよー
いいよー田口ー


『特急田口三号』メーテルメーテル
いいよー坊主ー


って、思わず爆笑しちゃいましたよ!!
『花嫁とママ』だったら普通の幸せ家物語になりそう
『特急田口三号』はじゅんのが超ウザくなるのよねぇ(笑)
【喜びの歌】の「止まらねぇ~!」
【サムライ☆ラブ☆アタック】の
「散らせるもんなら散らしてみやがれ~!」
くらい怒鳴るんでしょうか(笑)
ダメだ!変な方向に妄想させないでよ竜っちゃん!!
(自分から勝手に妄想してるくせに)

………

で、え??
これで終わり???
最後は「バイバーイ」と
が16個で終わってるΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、妄想させてもらったからヨシとするか!
(なぜ上から目線!?)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   19:12 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNスタイル (KAT-TUNは生き甲斐&俺のことしか見れないbyじゅんの)

2007年05月22日(火)
 聖:Yes!今週も頑張りYes!
 淳:ハッハッハッハッハ(笑)
 聖:まずはこのメールから
 淳:何それ!?(笑)
 聖:わかんない(笑)

 リスナー:今、私の友達の間では
       アニソンが流行っています。
       聖クンと淳之介クンは「何そん」ですか?

 聖:えぇ~ボク聖は「ソニン」です
 淳:ボク フフフフフフフ(笑)
 聖:フフフフ(笑)
 淳:ボク田口は「ガトームソン」です
   (野球選手)

 聖:ではいきましょう(笑)

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNのソニンです!フフフ(笑)
 淳:花婿です
 聖:はい、ということで
   字の響き的に「ソニン」でいいやと

 淳:ハッハッハッハ(乾いた笑い)
 聖:はい、それでは1曲いってみましょう
   6月6日発売、KAT-TUNのNEWシングルです♪
   【喜びの歌】


 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:毎週月曜日はこんな電話企画!
 淳:「どっちが好きですか?
   アポなし直撃テレフォン」フゥ~(エコー&効果音付き)

 聖:わぉ~
 2:わぉ~!
 聖:はい!
   メール・ハガキをくれた子の中からアットランダムに電話をして、
   番組の感想や最近の出来事を聞きつつ、
   最後に聖と淳之介のどっちがより好きなのかを
   聞いています♪
   今週は誰につながるんでしょうか?

 淳:おっ!
 聖:いってみましょう♪
   普通のお便りを送ってくれましたね
   「ふつおた」を!
   愛知県にお住まいのラジオネーム・マッキンガーちゃんからですね
   20歳です

 淳:おっ!
 聖:大学生ですね
   「あの、質問なんですけども、
    KAT-TUNスタイルで読まれるお便りは
    14歳~16歳の若い子ばかりな気がするのですが
    気のせいでしょうか?
    私は今年で21歳です。
    でも若い子には負けないくらいKAT-TUN大好きです」

 淳:若い子っていうか俺ら...
   (電話の呼び出し音と重なってよく聞こえず…)


 ~呼び出し音が鳴る~

 リ:もしもし?(割とハッキリしてる子っぽい感じ)
 聖:もしもし?
 リ:ハイッ!(きっぱり)
 聖:まき?
 リ:ハイッ!!(きっぱり)
 聖:聖
 リ:……エッ?
 淳:淳之介
 リ:……ハッ!?(かなりハッキリ驚いていて面白かったです)
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:フフフフフフ(笑)
 リ:え?か・KAT-TUNスタイル?
 淳:そうで~す♪
 聖:そう
 リ:…ハイハイハイ!
 聖:ね!
   14からの若い子ばかりじゃないでしょ?

 リ:はい!20歳で今年21です!
 淳:おぉ~!
 聖:そんな「若い子よりも」って
   そんな変わんねぇ~じゃん!!

 リ:あぁ…
 淳:俺らだってなぁ!
 聖:俺らの1コ下でしょ?
 リ:はい!(元気良く)
 聖:そんなもう、そんなもう、
   そこで「若い子にも」とか言われたら、
   もう俺らオッサンじゃんね!俺らなぁ

 淳:なぁ!俺らもなぁ
 リ:はい(笑)
 淳:心外だわぁ~ったく
 聖:え?1人暮らしじゃないですよね?
 リ:いやぁ、実家です
 聖:お小遣いとかは?
 リ:は、もうバイトやってるのでないです
 聖:何に使うの?よく
 リ:服と~KAT-TUNのフフフフフ(笑)
   ビデオ買ったりDVDを買ったり
 淳:おぉ~っ!!
 聖:なるほどねぇ♪
 淳:ありがとう~!
 リ:ホント、最近凄い好きになったばっかなので
 淳:あ、そうなんだぁ
 リ:もう毎日凄い楽しいです♪(本当に楽しそう)
 淳:そんな時に
   こんな電話がきたって凄いよね~

 リ:(興奮状態)
 聖:今、付き合ってる人はいる?
 リ:それが残念ながら(笑)
 聖:いないんだね(小声で)
 淳:大学の同級生とかではいないの?
 リ:あぁ、女子大ですねぇ!
 聖:あぁ~残念…
 淳:あ゛ぁ~~~!
 リ:しかも、体育会系の女子大ですね!
   (だからハキハキしてるのね)
 聖:あぁ~残念だねぇ
 淳:合コンとかは?
 リ:合コンも…うーん…まぁ、あったりなかったり
 聖:微妙だ
 淳:そうか、そうかぁ
   俺らのことしか見れないんだな♪

 リ:うん、はい!凄い楽しいですよ!!
   (本当にKAT-TUNを好きになってから楽しいみたい)
 聖:本当!
 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:じゃあ、最後に伺っちゃおうかな~!
 リ:はい!(笑)
 聖:聖と淳之介、付き合うならどっち!!
 リ:えぇ~~~…うーん…田口クン!
 淳:イェ~イ!!!!! イェ~イ!!!!! ィヤッホ~イ!!!
   あぁもう…

 リ:これ「電話かかってきたらどうしよう?」って
   ずっと毎日考えてて
 淳:うん、ありがとう♪まきちゃん♪
 聖:まぁ、もうかけねぇ~けど…
 淳:ゥエ?エェ??エェ~!?
 リ:アハハハハハ(笑)
 淳:いやぁ~ね!
 聖:もう東京とかのスタッフに言っておいて、
   まきちゃんだけ(ドームに)入れないようにしておく

 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 リ:えぇ~!
 淳:そんなことないからね♪(優しく)
 聖:フフッ(笑)
 淳:名古屋からね、
   あの~ホント遠い所まであれだけど

 リ:あぁ~凄い楽しみで、もう毎日生き甲斐です!
 淳:ありがとう♪
 聖:じゃあ、東京ドームは
   (この後、数秒間ノイズで聴こえず…)

 リ:はい!頑張ってください!
   応援してます♪
 淳:はい、楽しみにしててください♪
 聖:はい、観にきてください
 リ:頑張ってくださ~い♪
 淳:はい、ありがとね~♪
 聖:は~い、ありがとう(小声で)
 リ:は~い!
 聖:はい!というわけで、
   アポなし直撃テレフォン、今週は田口が人気でした~!!

 淳:ヨ~ッシ!!

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「もう生きてさえいればいいや」
   東京都の○○ちゃんから送ってくれたんですけれども、
   30歳になった姉の結婚相手に求める条件だそうです。

 淳:30歳だからねぇ!
 聖:もう生きてさえいればいいやと!
 淳:そんな切ないことないよ
 聖:フッ(笑)
   じゃあ、番組にあなたのメッセージを送ってください♪
   月曜日のコーナーは「どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン」
   このコーナーは単独ではメールを募集していません!
   電話OKという子は、各コーナーのメールの最後に
   住所・氏名・年齢そして電話番号を書いてください!
   非通知拒否の解除もお願いします♪

 淳:(宛先を紹介する)
 聖:曜日別のネタなら
   件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」
   と書いてください!
   ☆などの記号もなくしてくれると、
   明日のドラマ『花嫁とパパ』のセリフを言ってくれます♪
   田口!!

 淳:何(笑:小声で)
   「うんこしてるみたいじゃないですか~!
    嫌ですよ~!」
   ヘッヘッヘッヘッヘ(笑)

 聖:さぁ~この後も
   引き続きヤンピースでお楽しみください!
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ♪

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:第2話!第2話でお父さんと便所のね
 聖:そうそう(観てるの!?)
 淳:個室に2人で入ってちょっと
 聖:あぁ~喋ろうっていう
 淳:全部つながったでしょ(笑)


  私も前から思っていました(苦笑)
  電話かける相手って必ず若い子ばかりだなぁって。
  私もメールの最後に年齢書きたいですよ!
  でも年齢書いたら絶対かかってこなそうで

  今回のリスナーは結構ハキハキしていて聞いていても
  気持ち良かったです♪
  それに何より、本当にKAT-TUNのことが好きで
  毎日が楽しいんだなぁ~というのが伝わってきて、
  私と一緒だわって思ってしまいました。
  私にとってもKAT-TUNは生き甲斐です!!

  それにしてもじゅんのの
  「俺らのことしか見れないんだな♪」
  という一言にウケしてしまったんですけど(笑)
  じゅんのって面白いわぁ( ̄m ̄*)ムフ♪


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

【EDIT】   08:47 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

中丸のページ (福岡でのホテルの部屋割りが…)

2007年05月21日(月)
恒例の昨日・今日は
(といっても1日ずれてますが)

<昨日>
 ・「スシ王子!」の撮影
<今日>
 ・福岡でライブ

昨日(一昨日か笑)の「スシ王子!」の時
空き時間が3時間くらいあったらしく、
またゲーム屋さんに行ったらしいですね。
なんか私、前回の『中丸のページ』見てる?
って思ってしまいましたよ(笑)

ゲームと言えば、
最近ガックン(旦那様ね)がマイク付きヘッドフォンをして
ゲームの相手と話してるんですよ。
(オンラインだから)
だから私に話しかけてるのか
ゲームの相手に話しかけてるのかわからなくて
紛らわしいのなんの(笑)

あ、話がそれました(苦笑)
話を元に戻しまして。。。

福岡での部屋割りがまた書いてあるわ~
こういうのってファンにとっては
結構気になるんですよね!

 ・ゆっち&竜っちゃん
 ・仁クン&じゅんの
 ・亀チャン&聖


???
私、やっぱり前回の見てる?(笑)
いや、そんなことはない!
ということは、
また同じ組み合わせだったんですね
あぁ~また部屋の中での妄想が始まりそう(爆)

今日の画像は、
お皿にテリーヌっぽいのとか野菜が乗っていて、
グラスの中に海老が入ってるもの
美味しそうだけど何が入ってるんでしょうか…

そして最後は「YOUたち!」のスタッフへのメッセージ

 「あ、『YOUたち!』のスタッフの方々へ
  最近ますます面白くなってきましたね
  これか…
  あ、なんでもない」


これから何だろう?
「これからも頑張りましょうね」とか?
まぁいいわ ←いいのか!?

また明後日を楽しみにしてま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   19:48 |  ┗ 中丸雄一  | CM(6) | Top↑

KAT-TUNを有名人に例えると?(顔ちぇき)

2007年05月21日(月)
数日前、gooで
『顔ちぇき』というものが紹介されていました。

やり方は超簡単
自分の顔を携帯で撮って写メするだけです。
同じ写真でも
顔の角度や笑顔とかで変わってきたりするので、
「似てない…」という時もあるみたい。

そこで、
KAT-TUNの6人をアイドル誌から写真を撮って
『顔ちぇき』に送ってみたところ、
面白い結果が出てきました

ちなみに『顔ちぇき』は↓のURLです。
http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

結果は↓の「続きを読む」からお入りください
【EDIT】   13:01 |  KAT-TUN 全般  | CM(8) | Top↑

カートゥンKAT-TUNウラ側未公開映像 (今日の特番)

2007年05月20日(日)
ほとんどが
今までのダイジェストみたいな感じでしたね。
これは放送されなかった地域もあるのかしら?

でも何度観ても楽しめるわ
未公開シーンもあって、
もっともっと観ていたかったなぁ~
(そういうわけにもいかないだろ!)


申し訳ありませんが続きは↓の
「続きを読む」からお入りくださいませ
【EDIT】   15:27 |  KAT-TUN TV出演  | CM(14) | Top↑

YOUたち!(聖、男前~!で、ゆっちは…)

2007年05月20日(日)
今日の「YOUたち!」は
聖とゆっちはあまり目立っていませんでした
1ヶ所くらいかなぁ~目立っていたのは。
チョコチョコとは発言とかあったんですけどねぇ。。。

聖の今日の服装は、
紫のTシャツの上に重ね着をして
ピンクと黒のボーダーTシャツを組み合わせてる感じ。
結構私好みだわ~
誠二のピンクのネクタイとかシャツもそうですが、
私、パステル系のピンクの服とか似合う人が
好きなんですよ

ゆっちの服装は、
黒のVネックTシャツに白のパンツ。
今日はグレーではありませんでした(笑)

ゲストは小沢真珠さんとIKKOさん。
IKKOさん、今日も
「どんだけ~~~!」を連発してましたよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

小沢さんって鼻が高いですよね~!
そして鼻と言えばゆっちということで、
またゆっちがイジられるハメに!

 中島:中丸君より(小沢さんの鼻が)高い?
 中丸:あぁ~俺、デカイって言われますね
 河本:デカイ!っていうか何なん?
 全員:爆笑
 中丸:鼻ですよ!!!

途中、こんなやり取りもありました(笑)
ゆっちの鼻、間近で見てみたいわ~!

でも小沢さんって、いつの頃からか(昼ドラから?)
怖いキャラという感じがしていたのですが、
今日は意外と普通でした(笑)
野菜ソムリエの資格も持っていて、
なんか普通の綺麗な女優さんって感じ。
「このメス豚が!」
なんて言っていた人には思えませんですわ(笑)

『YOUたち、赤っ恥カルタ取っちゃいなよ!』
のコーナーでは、
伊野尾ちゃんが聖の話を暴露。
そこからなぜかゆっちが悪者になってしまいました。

どんなカルタだったかというと、
「ドライブに 田中が遅刻 誰のせい?」というもの。
話を聞いてみると、

 伊野尾:僕が中学1年生で、
     聖君、免許取立てだったじゃないですか。
     『上野に6時ね』って前の日に電話がかかってきて、
     で30分位前に行ってたんですけど、
     聖君、1時間位遅刻したんですよ。
     その時に、1番最初にきた一言目が
     『クッソ!中丸が!!』って

 中丸:何で俺!?(驚)
 全員:爆笑
 田中:全然わかんない!(笑)
     えっ!ゴメン、マジわかんない!!

 伊野尾:その前に(KAT-TUNの)リハーサルだったみたいで
      中丸君が(それに)遅刻しちゃったから
      (俺も)遅刻しちゃったんだよみたいな

 河本:あぁ~なるほど、なるほど
     謝れや!!! (ゆっちにむかって)
 中丸:なんで!
 全員:爆笑
 中丸:なんで!
     ここははわりますけど(聖に謝るのはわかるけど)
     ここは(伊野尾ちゃん)にはだって!

 伊野尾:で、その後ご飯に連れてってもらったんです。
      ここからはかなりカッコいいんですけど、
      焼肉連れてってもらったんですね。
      それで、めっちゃ2人で食べて、
      『トイレ行っておいで』って言われて
      トイレ行ったんですよ。
      それで出たらもうお金払って『行こうか』って

 全員:おぉ~~!!
 中島:ステキ~
 IKKO:惚れそ~

聖ったらカッコいいわぁ~
そういうさりげないところがいいじゃないの
IKKOさんが惚れそうになるのもわかる気がします(笑)

あとは『前説しちゃいなよ!』コーナーで、
360°モンキーズが最後に
手作り聖うちわを出したと思ったら、
裏の顔写真は自分の写真だったというのが笑えました(笑)

今回はこれくらいかなぁ、面白かったのは。
個人的には鉄拳の前説も笑えたんですけど(笑)

というわけで、
今日は聖のカッコよさとゆっちがイジられる
というパターンで終わった回でした


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   13:25 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

特急田中3号の感想

2007年05月19日(土)
まず、あまり関係ないんですが、
また私の住んでいる県が出てきました
桃山が脳内妄想旅行をした時です。
う~ん、ローカルだわ(笑)

それにしても、桃山が卒業できない原因のレポート。
去年の卒業生のを盗作してたんですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
それはヤバイでしょ!
でも1回目も2回目もそんな原因があったとは。
1回目はともかく、
2回目は友達を大切にした桃山に
とても好感が持てました
でも卒業できなかったけど

一郎、いつの間にか加藤さんと
飲むことになってしまいましたね
「あんた、バカだけどいい男ね」
わかってるじゃないの~加藤さん(笑)
その言葉を聞いてすぐに調子付く一郎も一郎ですけど(笑)

その後、加藤さんをタクシーに乗せようと思った時、
頬にchuされちゃった~~!!
それを照美達に見られた一郎。
キョドりすぎ~~~!!(爆)
めっちゃウケるわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

でも一番最後、
桃山がホテルで家族と食事をした時のシーンは
感動してしまいました
あの厳しい家庭では父に反抗もできないでしょう。
それなのに、
「彼らは僕が今までの人生で出会った中で
 最高の友人達です」

とキッパリ言えた桃山は立派です!!
これで、
グッと6人の友情というか絆が深まりましたね

来週の予告では、
それぞれのペアの仲がまたまた深まりそうな感じ。
一郎もやっとテツになったことだし、
これから照美との仲も深まっていくのかしら。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   14:17 |  ┗ 田中聖  | CM(8) | Top↑

王様のブランチ(特急田中3号)レポ

2007年05月19日(土)
「王様のブランチ」は
放送されていない地域があるみたいなので、
レポりたいと思います

レポは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ
【EDIT】   12:18 |  ┗ 田中聖  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

