☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うたばんの感想&ツボ

2007年11月30日(金)
今日は病院へ行ってきました
予約していた時間は午前中の最後だったのに
診察室に呼ばれたのは14:00ってどういうこと!?
しかも総合病院だから診察・会計・薬で時間がかかるし
あっという間に17:00くらいになっちゃって
もう今日は疲れましたわ
だから病院って嫌いなのよね
でも薬がないと生きていけないし
自分の体がつくづく嫌になります


ゴメンなさい。
ちょっと愚痴ってしまいました


それでは『うたばんの感想&ツボ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:50 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

中丸のページ (今日は短い文章だわ&聖、落ち着いて笑)

2007年11月30日(金)
今、地震で家が揺れています。
でも動揺も何もしない私って一体。。。
天ぷらをあげようとして
火柱が上がって火事になりかけた時も
のん気に「どうしよう?」と言っていたくらいです
交通事故にあった時も
のほほ~んとしていたし、
私ってもしかして能天気!?
(気付くのが遅いわ!!)


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   18:50 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNスタイル (角界からお祝いメッセージ笑&仁クン最高!&美波ちゃんの日記にじゅんの)

2007年11月30日(金)
昨日、
滝翼の全国ツアーの申し込み案内が届きました。
去年も滝翼は群馬に来たのですが、
今年も群馬に来てくれるんですよね
でもファンクラブに入っていないのに
ハガキが届くなんて
これは押せ押せ攻撃ですよね。

こいつだったら
あと一押しで入会するぜ!


みたいな(笑)
だって県民会館みたいな2000人クラスの規模では
絶対いっぱいになるでしょう?
しかも47都道府県やるわけじゃないですし。。。


私もファンクラブに入れ!って感じですよね
でもクリスマスコンに行ってみて
今回群馬に申し込んで当たったら
ファンクラブに入ろうかな?なんて
少~~~~し思ってます。
でもファンクラブに入らなくてもハガキが来るんだったら
料金は少し高くなるけど
いいかなぁ?って思っちゃいますよね(コラッ!)


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:51 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想&ツボ

2007年11月29日(木)
今回のゲストはL'Arc~en~Cielの
hydeさんとkenさん


ラルクは昔よく聴いていたので
(今はKAT-TUN漬けになっちゃったけど 笑)
ゲストに来てくれるとは
私にとってめっちゃ嬉しかったです
それにkenさんは
「KAT-TUNと仲良くなりたい」
と言ってくれて私の方が嬉しくなりましたわ
(なんでおまえが喜ぶんだよ!)


それでは『カツカツの感想&ツボ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   13:56 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNスタイル (サンタさんから仁君にメール&じゅんのじゃなくて尾崎豊さん!?)

2007年11月29日(木)
今日は『うたばん』&『音楽戦士』ですね
『うたばん』は色々な企画をやってくれるので
大好きです
今日もワクワクDAYです


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

☆HAPPYBIRTHDAY じゅんの☆

2007年11月29日(木)


     hapibajun.gif





じゅんの
22歳のお誕生日おめでとう



続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ


【EDIT】   00:00 |  ┗ 田口淳之介  | CM(2) | Top↑

仁君マニュアル&中丸のページ (スシ王子銀幕版の取材!?)&TV誌感想

2007年11月28日(水)
最近、毎日5:30起きをしているrioです。。。
そして朝食は早ければ5:50くらいに食べ始めます。
早っ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ


それではくだらない話はここまでにして、
続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:50 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

有閑倶楽部のツッコミどころ!&少し感想&ツボ (仁クン多め)

2007年11月28日(水)
今回の有閑倶楽部、
あまり面白くないと思ったのは
私だけでしょうか。。。


それでもツッコミどころ萌えポはありましたけど、
いつもに比べると
ツッコミの方が断然多かったです


それにしてもマイク・ハーさんって
写真で見るより実物の方がカッコいいですね
ちょっと藤木直人さんに似てる感じ??
台湾で人気があるのもわかりますわ


それでは『有閑倶楽部』の
ツッコミ&感想&ツボです♪
(明らかにツッコミが多いです)
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   10:41 |  KAT-TUN TV出演  | CM(6) | Top↑

KAT-TUNスタイル (亀チャンとゆっち話題&KAT-TUN×3を思い出す)

2007年11月28日(水)
昨晩、気分転換に
マニキュアを塗ってみました
KAT-TUNのコンサート以来だから
約5ヶ月ぶり~


主婦をしていると家事もあるし
なかなか普段マニキュアをする時ってありませんが
塗ってみたら少しだけ
女性らしくなったように思えました(笑)
たまには気分転換にいいかも


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:53 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

祝oricon1位記念の日に【Keep the faith】で涙

2007年11月27日(火)
今日はブログ友達のモモちゃんと
お茶カラに行ってきました


続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:52 |  KAT-TUN 全般  | CM(1) | Top↑

今年の初動最高記録達成!&KAT-TUNスタイル (理系で美形 by仁・亀チャンのイメージって…)

2007年11月27日(火)
【Keep the faith】が今年の初動売り上げ
35.1万枚で1位になりましたね
しかも2位は【喜びの歌】30万枚
(あくまでも初動です)
でもファンとしては嬉しいですよね~
KinKiさんの曲から8年11ヶ月ぶり、
史上2組目の快挙ですよ


それからDVDも
今年の最高売り上げ数だったとか


おめでとうございます!


それでは嬉しい気持ちを維持しつつ
『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

中丸のページ (久しぶりの母校訪問&カレンダーにミスター登場)

2007年11月26日(月)
今日はガックンがお休みだったので
大型ショッピングセンターへ行ってきました


某大型CDショップを見ている時、
【Keep the faith】の売れ行きが気になり
何気に偵察していたところ、
もう通常版しかありませんでした。
そしたら後ろから

「もう持ってんだろ!」

とガックンの一言がΣ(・ω・ノ)ノ
そしてまた別行動で
CDショップ内を見ていたのですが、
今度はDVDが気になってDVDコーナーに行った私。
すると数秒後に

「それも持ってんだろ!」

とガックンの声がΣ( ̄ロ ̄lll)
確かにDVDは目の前で観てたけど
(強行突破して!)
CDのことなんて一言も言っていないのに
さすが鋭いわ


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:18 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

魅録と一緒のアラーム音はいいのか悪いのか…

2007年11月26日(月)
こんにちは~


昨日、そろそろ
待ち受け・アラーム音・着信音など
を変えようと思い、
携帯をいじっていたrioです


友達に聞いたところ
定期的に(なるべく早い周期で)待ち受けを変えると
運気が上昇するとか

ということで、
あんな仁クン、こんな仁クンを
いつも待ち受けにしています

(どんな仁クンかはご想像にお任せします 笑)


それでは続きは
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ
【EDIT】   11:47 |  ┗ 赤西仁  | CM(4) | Top↑

やっとDVDが観れたε-(´∀`*)ホッ 感想&ツボです(仁クン多め)

2007年11月25日(日)
やっとDVDを全部観終わりましたε-(´∀`*)ホッ
しかも今日だけで観たのではなく
何日間かかかって観終わりました
だって、
まとまった時間ってなかなか取れないんですもん
3時間あるのは嬉しいですが
まとまった時間がないとキツイです。。。


まず感想&ツボに行く前に、
このDVD取り出しづらくないですか!?
取り出す時
DVDが割れるかと思いましたよΣ(・ω・ノ)ノ
そしたらPUSHボタンを押すんですね(笑)
でも取り出せたはいいけど
今度はしまう時もワケがわからないわΣ( ̄ロ ̄lll)
カッコいい仕様になっていますが、
もうちょっと
取り出しやすくしまいやすいようにしてほしいです。
(私だけ!?皆様できました??)


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   19:26 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(2) | Top↑

TVnavi の感想

2007年11月24日(土)
今日は色々な月刊TV誌の発売日でしたが、
TVnaviだけ買ってきました
あとはチラ見です


最近のKAT-TUNラッシュ
有閑ラッシュについていくのが精一杯で
タイトルすら覚えていないのですが
(いや記憶力のせいだろ!)
どれかで仁クンがクリスマスプレゼントに
花束を渡す写真が載ってましたよね
思わず私がもらうところを本屋さんで妄想して

気付いたら
ニヤニヤしてました(爆)


完全に怪しい人です。。。


それでは『TVnavi』の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   17:22 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNスタイル (「カ~メッ♪俺がいるだろ!」by仁&亀ちゃんが立っていたら)

2007年11月24日(土)
おはようございます(*´∀`*)ノ


昨日
「今日こそはDVDを観るぞ!」
と書いたのですが、
結局観れずに今日になってしまいました
一体私はいつ観れることができるのでしょうか。。。


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:45 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

リリース記念メッセージ・ゆっち&中丸のページ (聖の誕生日プレゼント)

2007年11月23日(金)
夕寝のつもりが
いつの間にか起きたら今になっていました


もうダメだぷぅ~

………

私がマネしても全然可愛くないΣ( ̄ロ ̄lll)


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   20:03 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

ポポロの感想・ツボ (仁クン多めです) バラになりたい・胸が痛い(笑)

2007年11月23日(金)
新しいPC欲しいなぁ。。。
ウチにも赤西サンタが来てくれないかしら?

ノートPC持って(笑)

お友達のところへ行っても
記事しか見られないし
自分で書く記事は
まだエラーが少ないからマシなのですが、
コメントが入力できないなんて
(コメレスもですが)

もう嫌だ~~!!


それでは『ポポロ』の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   08:46 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(2) | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんの「スター」発言・そして女子寮に反応笑&芸能人だね、仁クン)

2007年11月23日(金)
昨日「ポポロ」の記事をUPしようと思ったら
ラジオを聴いたら眠くなってしまい、
結局UPできなかったrioです。。。


なんだか最近眠くて眠くて
でも眠いんですけど眠れないという(>ω<、)
今度枕でも変えてみようかしら!?


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:45 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

Myojo (時には同感、時には斬る!!)

2007年11月22日(木)
今日はヲタ誌など
色々な雑誌が発売されましたね
もうここまで何冊もあると
立ち読みするのも疲れてきてしまいました
(元々は家で座ってゆっくり読みたいタイプ)

それにあの小さい文字を見ていると
立ち読みする気力が
段々なくなってきてしまって(オイッ!)

ということで、
今回は辛いということを理由に
ヲタ誌とオリスタとTV誌を買ってしまいました
あれだけ節約すると誓ったのに(>ω<、)
(誰に誓ったんだっけ?笑)


でもさすがに『CanCam』『anan』
立ち読みで済ませてしまいました。。。


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   20:57 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想・ツボ(仁クン多め)&リリースサイトメッセージ・竜っちゃん

2007年11月22日(木)
今回のゲストは
エリーローズさん・長谷川潤さん・紗耶さん。
全員ハーフモデルなんですね
私もできることなら
ハーフに生まれたかったです。。。
でも、一応群馬と東京のハーフですよ~

……サム


今回は竜っちゃんが一言も話してなかったですよね?
亀チャンもいつもよりは口数が少なかったような。。。
竜っちゃん、来週は何か発言してくれるかしら?
hydeさんとかだから
少しは話してくれると嬉しいです


それでは『カツカツ』の感想&ツボです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   14:09 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クンが緑化運動を考える!&じゅんのの優しさ)

2007年11月22日(木)
今日もヲタ誌やその他の雑誌が出ますので
立ち読みはきつそうだわ


DVDも早くじっくりまったり観たいし、
今日はどうしましょ!?
やることがたくさんありすぎて
何からすればいいのかわかりません
コメレスと訪問もしたいですし
う~ん、何か考えなくては。


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:51 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

亀ちゃんマニュアル&リリースメッセージ・聖&メンバーからメール&中丸のページ

2007年11月21日(水)
やっとPCが空きました。
でもさっき
記事を書いたらエラーになって消えてしまい
すっかりやる気をなくしてしまったrioです
この記事を書き終わった頃には
またガックンと交替になることでしょう


ということで、
TV誌(ジョン&ガイド)を買ってきたのですが
ガックンがお休みのため読めず、
DVDも観れず、PCも出来ず、
何の感想も書けません
でもDVDだけは強行突破して
少しだけ観たんですよ
でも「夕飯の支度はと言われ、
泣く泣く途中でやめて夕飯を作りました。。。
(それが普通の主婦だろ!)


そんなこんなで(どんなんよ?笑)
続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   20:42 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

有閑倶楽部の感想・ツボ

2007年11月21日(水)
今、めっちゃ眠いrioです
でもDVDも観たいし
(昨日のオフ会で1度観てるけどまた観たい)
今日はTV誌とananの発売日だから
本屋さんにも行きたいし
嬉しい忙しさとはこのことですね
でも夕方くらいにはちょっと寝るかもしれません。。。
(結局寝るのかよ!)


それでは『有閑倶楽部』の感想&ツボです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   10:23 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (スケスケ発言・ニトリって笑&○○○も苦手な仁クン笑)

2007年11月21日(水)
昨日はカツスタ始まって以来初めて、
聴いている途中で
居眠りをしてしまいました


すでにその前から眠かったのですが
「カツスタだ!」と思ったら少し眠気が覚め、
いざ聴き始めたら
途中の意識がないΣ( ̄ロ ̄lll)
ビックリしましたよ~
今日は大丈夫かしら!?


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:44 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

PVメイキング映像の感想&カップリングの感想

2007年11月20日(火)
PVですが、
リピを繰り返したら
あっという間に1時間以上過ぎていました
こんなことではDVDを観たら
何時間かかるんでしょう!?
あれは180分だから
1日中リピしながら観ているかもしれませんね(笑)
明日はゆっくりDVDでも観ようかしら?
それとも『有閑倶楽部』が始まるまで
楽しんじゃおうかしら


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   21:48 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(0) | Top↑

聖・じゅんののお誕生オフ会&リリース記念メッセージ・じゅんの

2007年11月20日(火)
今日は
聖・じゅんののお誕生会&PV・鑑賞会
も兼ねて、
ブログ友達の
ココちゃんとモモちゃんに会ってきました


続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   18:13 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

KAT-TUNスタイル (近況報告・制服でラジオ&慶ちゃん・横山君話題)

2007年11月20日(火)
今日は待ちに待った発売日
気合いが入りすぎて
早朝からめが冷めてしまいました
まだいくらなんでも入荷してないのに(笑)
(今現在6:13)


それでは『カツスタ』です。
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   07:34 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

有閑倶楽部、慶ちゃんの次は台湾のトップスター&中丸のページ・祝150回♪

2007年11月19日(月)
有閑倶楽部、
第6話のゲスト慶ちゃんに引き続き、
第7話は台湾トップスターの
マイク・ハーさん
石油王国の王子役とか。


どこまでワールドワイドに
なっていくんでしょう!?



台湾人俳優の日本でのゴールデンタイムの
ドラマ出演は異例の抜擢らしく、
日本でも台湾でも注目が集まっているみたいです。


でも…私この方知りませんでした


それでは『中丸のページ』です。
↓の「Read more」からお入りくださいませ



【EDIT】   18:56 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

リリース記念メッセージ・仁君&滝翼コンサートとダブルブッキングΣ( ̄ロ ̄lll)

2007年11月19日(月)
リリース記念メッセージ、
今日は仁クンの番
ということで、
メッセージ&ダブルブッキング
↓の「Read more」からお入りくださいませ
【EDIT】   13:30 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

