☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (スシ王子PRで香港へ)&ドリボ大阪verグッズって…

2008年03月31日(月)
今日はお休みだったのですが
土日で怒涛のように人が押し寄せてきたので
めっちゃ疲れて&色々あったせいで起きる気になれず
ずっと寝ていたrioです


18:00に起きたのですが
寝すぎで(横になりすぎて)かえって頭が痛い。。。


皆様も寝すぎには要注意です(苦笑)


それでは続きです。
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:32 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

亀ちゃんから嬉しいお知らせ♪&亀ちゃんカツスタ以外にもまたラジオ

2008年03月30日(日)
今日はドリボの千秋楽でしたね。
長い間お疲れ様でした。
それに今日は嬉しいお知らせがあったみたいで
本当に嬉しいです


それでは続きです。
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:21 |  ┗ 亀梨和也  | CM(6) | Top↑

感謝祭で優君がLIPSにノリノリ♪大親友・仁クンの影響!?

2008年03月30日(日)
昨日は【LIPS】を久しぶりに聴きました
しかも『オールスター春の大感謝祭』で
サビだけ(苦笑)


この続きは↓からお入りくださいませ

【EDIT】   07:30 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (やっぱりね…&でも聖と亀チャンのカツスタも応援します!)

2008年03月29日(土)
突然ですが
最近の私はダメダメです
理由を書かないので何のことか「???」だと思いますが
とにかく一昨日から気合いというものが入りません。。。


病院に行って
さらに落ち込んで帰ってくるパターンPart3(笑)
これが本当の私なのかしら?
もっと楽観的でおおらかなO型らしく戻りましょうよ
(と自分に言い聞かせてみました 苦笑)
でもあまり全面的に
O型の特徴が出すぎるのもよくないので
ちょっとは今の自分を残しつつ
変身がしたいです。。。


暗くなってしまってゴメンなさい


それでは『カツスタ』です。
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:38 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

スシ王子コラボ企画&中丸のページ (仁君vsゆっちのダーツ対決)&くりぃむナントカ出演

2008年03月28日(金)
壁|・ω・`)コッショリ

やっぱり今晩も記事の更新をしているrioです
ちょっと気になったことがあったもので
『中丸のページ』と一緒に記事を書こうと思います。


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:38 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (却下キング仁、リスナーをバサバサ斬る!)

2008年03月28日(金)
まだどうしようか迷っているのですが、
数日だけブログをお休みしようかなと思っています。

でもまだ迷っている段階なので
もしかしたら今晩には
また記事を書いているかもしれません(笑)
そしたら思いっきり笑うか
けなしてやってください(苦笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:37 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

カツスタ~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2008年03月27日(木)
kokeru.gif



ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
めっちゃショックです。゚(゚´Д`゚)゜。


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:03 |  KAT-TUNスタイル  | CM(8) | Top↑

中丸のページ (仁君vsゆっち、タイピング対決!)

2008年03月26日(水)
すみません、
結構前からコメレスが出来なくて
これからはなるべくコメレスするように致しますので


それでは『中丸のページ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:12 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁君の素顔に迫る!&仁クンを起こすじゅんの)

2008年03月26日(水)
最近、滝翼のDVDなど
他にも観るものがたくさん溜まっていて
何を優先していいのかわからないrioです。。。
それにHDDもだいぶ溜まってきているので
早いところダビングしないと
またいつ壊れるかわかりませんからね


でもブログ友達のところにも遊びに行きたいし
掃除をしないといい加減そろそろ怒られそうだし
ドラえもんの手を借りたいくらいです(笑)


それではくだならい話は終わりにして
『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:35 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

亀ちゃんマニュアル♪

2008年03月25日(火)
突然ですが亀チャンマニュアルです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:46 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クンの個人活動!? &KAT-TUN解散の危機 笑)

2008年03月25日(火)
昨日久しぶりに動いたせいか、
寝坊してしまったrioです。。。
といっても6時30分には起きたのですが(笑)
6時台だと
私にとっては寝坊なんですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:33 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

中丸のページ (4月19日、寿司がテーマでガリベン出演!&もうすぐツアー!?)

2008年03月24日(月)
パート1日目。。。
4時間はあっという間に過ぎ去りました。
でも、ある部門をいきなり1人で任せられて
もう訳がわからない私
私の部署はみんないい人達だったのですが

「わからないことがあったらなんでも聞いて!」
「なるべくフォローするようにするから!」

「去年入った子は
 1週間でやめたいって言ってたんだけど
 お願いだからやめないでね」


あの~
まだ最初の2つはいいのですが、
最後の言葉が
めっちゃ気になるんですけど!!



でもせっかく採用してもらったからには
頑張って早く仕事を覚えたい。
今の私にはそういう意欲があるので
今だったら仕事に打ち込むことができるかも
と自分に言い聞かせて頑張ってみよう(笑)
最初から何でも出来る人なんていませんもんね
今日の私ったらめっちゃポジティブ
(自分で言うな!)


それでは『中丸のページ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   20:05 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

笑顔のあなたが好き♪

2008年03月24日(月)
今日からパートが始まります。
当然不安もありますが

・家計のため
・KAT-TUN資金のため
・ジャニ資金のため
 (下2つが重要 笑)

頑張りますよ~


それからまたアンケートを始めたので
よかったら投票してみてください。
どんな方がこのブログに遊びに来てくれているのか
ちょっと知りたいので。。。
ぜひ、ご協力をお願い致します


それでは続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:32 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

ドリボ23日1部感想・追記アリ (全体的な感想と聖・亀ちゃん、戸塚君、宮田君・玉森君の感想)

2008年03月23日(日)
本日のドリボ1部から帰ってまいりました
なんかあまりにもこの前(11日)と違っていたので
(ストーリーは一緒でしたが)
ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ


それでは感想です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:07 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

いざドリボへ!&タッキー&翼DVD豪華すぎて観きれない(>ω<、)

2008年03月23日(日)
花粉症で目がかゆくてショボショボのrioです
今日も花粉が多いみたいで
アイメークをしようと思っているのですが
途中で
目をかいたりこすったり涙が出てこないか心配です


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

キタ――(゚∀゚)――!! 仁君ドリボ鑑賞!(追記あり)

2008年03月22日(土)
今日、面接に行った会社から
採用の電話がありました
結構ツッコまれたりしてたから
めっちゃ不安でしたが
これでどうにかKAT-TUN資金が作れそうです(笑)


それでは続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:53 |  ┗ 赤西仁  | CM(3) | Top↑

KAT-TUNスタイル (「ごくせん」の威力は凄い!&仁君だらけ 笑)

2008年03月22日(土)
今日はヲタ誌の発売日
今日こそは頑張って立ち読みしてこよう
(また立ち読みかよ!!)


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:40 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

デビュー記念日♪もう3年目に突入ですね(*´∀`*)

2008年03月22日(土)
プラスXを噛んでプラスになろうと
本気でガムを買って噛んだrioです(笑)


今回はリアルタイムではなく
予約投稿機能を使ってみました
以前1回使ったことがあるのですが、
なんか失敗したんですよね
だから今回も心配なのですが
今日は早く寝たいので
もう1度チャレンジしてみようと思います


早速ですが続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   00:01 |  KAT-TUN 全般  | CM(5) | Top↑

中丸のページ (光一君とお食事♪&全国各地でスシ王子!PR)

2008年03月21日(金)
脱力感…

なんかパートの面接官の方はいい人だったのですが
凄くツッコまれた質問をされ
今、不安いっぱいのrioです。。。


申し訳ありませんがコメレスは
もうしばらくお待ちください。
本当にすみません


それでは『中丸のページ』です。
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:39 |  ┗ 中丸雄一  | CM(1) | Top↑

KAT-TUNスタイル (chu話が好きな仁君!? &ひょっこりひょうたん島の人形が怖い仁君 爆)

2008年03月21日(金)
今日はパートの面接日。
年末の時は全然緊張しなかったのですが、
今回は就職活動以来のドキドキ感です
なんでこんなに緊張しているのか
自分でも訳がわかりません
今から手のひらに「人」って書いて
何十回も飲み込んでおこう(爆)

(古典的だなぁ!笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:45 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

カウコンうちわ&カートゥンKAT-TUNの感想・ツボ♪

2008年03月20日(木)
今日、カウコンうちわが家に届くと連絡がありました。
1月1日~5日までの発売期間だったのに
届くのめっちゃ遅っ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
注文していたことすら忘れてましたわ
しかも私、3枚も買ったんですよね(笑)
さて、誰を買ったのでしょうか?
当たった方は…
何もありません(だったら書くなよ!)
あ、私からの祝福の言葉が待っております
(いらないっつうの!)


それでは久しぶりに『カツカツ』の感想・ツボです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   12:58 |  KAT-TUN TV出演  | CM(1) | Top↑

KAT-TUNスタイル (ツッコむ錦戸亮!笑&仁クンの「愛してる」に萌え~♪)

2008年03月20日(木)
今日は祝日なんですね。
どうりで静かなはずですわ
みなさんはどこかへお出掛けするのでしょうか?
私はチョコチョコと出かけてきます。。。
近所に(笑)
それに履歴書も書かなくちゃ
あ、証明写真も撮らなくちゃΣ( ̄ロ ̄lll)
私、写真って大嫌いなんですよね
証明写真は仕方ありませんが、
カメラ(今は携帯のカメラか 笑)を向けられたら
絶対顔を隠すか逃げます(苦笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:47 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

ドリボパンフ・藪君編 (亀チャン=優しいお兄ちゃん、聖=鉄パイプ 爆)

2008年03月19日(水)
突然ですが、
去年の9月に行なわれたドリボのDVDが
行方不明になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ドリボに行く前に観たはずなのに
いつも閉っておくBOXにもないし
お~いどこにいったんだよ~


では中途半端なところですが続きです。
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   22:23 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

赤西!!(爆)&中丸のページ (レコーディングってやっぱり!?)

2008年03月19日(水)
今日はカツカツ罰ゲーム第2弾
早く

「さぼんじぇねぇよ!
 赤西!!!」


が聞きたいわ(爆)
(さすがドS爆)
あとは優しいお兄ちゃん?パパ?の仁クンも
あの表情は絶対萌えポですわ
そしてカツカツも

仁クン語録とブラックじゅんのが
聴きた~い(*´Д`人)


(どんだけドSなんだよ)

それでは『中丸のページ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:26 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (メンバーと私服がかぶる?&リスナーから「田口」呼ばわり 笑)

2008年03月19日(水)
今日はこれから病院に行ってきます。
手術をしてから
手術をした方の耳の上(頭)がずっと痛くて
頭の中が常にクラクラしている状態なんですよね
すぐ気分が悪くなるというか。。。
自律神経でもやれれたかしら!?
まぁ、こんな風に心配している人に限って
「何でもないです」
で終わりそうですけど(笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

デビューから丸2年オフ会&ゆっちマニュアル (ドリボはいつ行くの?)

2008年03月18日(火)
今日は滝翼のDVDをフラゲしてきました
最近の私は一体誰のファンなんだよ!状態(笑)
でも私が何があっても揺るがない人物は
KAT-TUN(特に仁クン・聖)
ですから!!



ですが、 
タッキーはlikeなのでお許しを~(*´Д`人)
(誰に言ってるんだよ!)
ということでどさくさに紛れて
『滝沢秀明』カテゴリーを作ってしまいました(オイッ!)
来月には『滝沢演舞城』にも行きますし
コンサートがあれば
コンサートにも行くと思いますので


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:53 |  ┗ 中丸雄一  | CM(3) | Top↑

KAT-TUNスタイル (「春の男祭り♪」&ぶっちゃけて話す2人 そこまで話す!? 爆)

2008年03月18日(火)
今日はKAT-TUN群馬友の会で
少し早い
KAT-TUNデビュー丸2年
おめでとうオフ会

に行ってきます
今日もシアタールームなので
DVDをかけながら色々なトークで盛り上がりそう


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:47 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

中丸のページ (デビュー記念ドーム公演から丸2年)

2008年03月17日(月)
今日はガックンがお休みだったので
某電器屋さんでノートパソコンを見に行ってきました
本当は3月が決算期だから
今買うのが1番良いんですよね
でも今はお金がないので
私のパートが決まったら
本格的に考えようと思います(*´∀`*)


そしたら私は自由だ~~!!!
好きな時に使えるわぁ



それに通信状況が良ければ
コメレスもサクサクできるし
リン友ちゃんのところにも
遊びに行ける回数が増えるかも
今から楽しみ~


それでは『中丸のページ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:23 |  ┗ 中丸雄一  | CM(1) | Top↑

ドリボパンフ・聖編 (KAT-TUN以上の仲間はいない!嬉涙)

2008年03月17日(月)
朝から大福を食べたrioです(笑)
これは朝からうなぎを食べた時以来の
胃への衝撃度ですわ(爆)


今日の教訓

 朝から大福を食べるのは
 やめましょう!



それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:32 |  ┗ 田中聖  | CM(1) | Top↑

ドリボパンフ感想 ・亀ちゃん編 (頭の固い私をどうにかして~)

2008年03月16日(日)
まだ夢の中にいるようなrioです(*´∀`*)


そんな夢心地の中、
パンフで印象に残っていることなどを
書いてみようと思います


それでは感想は↓からお入りくださいませ
【EDIT】   23:32 |  ┗ 亀梨和也  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

