☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームインで新曲PV!&じゅんのは宇宙人を知っているのか(カツスタより)

2008年04月30日(水)
今日で4月も終わりですね。
最近、ずっと月日が経つのが早かったのに
4月だけは凄く遅く感じました。
でも早く感じるのと遅く感じるの
どっちが良いかといえば微妙。。。
あ、そうか
眠れない分時間を長く感じるのかも
だけど嬉しくない(苦笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

スポンサーサイト
【EDIT】   07:22 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

ごくせん教室から中継で歌った「絆」&中丸のページ (赤い西と書いて赤西 笑)

2008年04月29日(火)
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね
といっても、ウチは何ら変わりない毎日です。。。


話は変わりますが、
私の大好きなサーティーワン
ゴールデンウィークだけ31%OFFなんですよね
で、サーティーワンに行って食べようと思ったら
長蛇の列が出来ていて
(40人くらい並んでたんですよ)
しばらく並んでいたのですが
気分が悪くダルくなってきたので
諦めてコンビニのアイスで我慢しました
ちょっとした遊園地に行って並んだ気分でしたわ(笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:26 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

結局カツスタで【LOVEJUICE】を聴いた私(汗)&東京チームは暇だったんだぁ

2008年04月29日(火)
今日も5:30起きで
すでに6:10頃朝食を済ませたrioです
しかもトースト2枚食べるのに
いつも20分以上かかってます
(飲み物なしで)
やっぱり遅すぎでしょうか!?


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:06 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

仁君おめでとう☆&東京ドームに追加が出た場合をシミュレーション(笑)

2008年04月28日(月)
なんかやらなければいけないことがたくさんあるのに
何も出来てないrioです
もう何から手を付けていいのやら
今の私の頭の中は
パニッパニ パニッパニ パニパニパニック
です(笑)
(エンタの神様のフランチェンのパクリ 笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:53 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

亀ラジ…&昔の少クラのオリジナル・ブルーでメンバーのダジャレ?コント!?

2008年04月28日(月)
最近また睡眠不足で
3時間半から4時間くらいしか眠れない毎日が
続いております。。。
(芸能人に比べたら充分!?)


ガックンの帰りがAM2時近いのでそれから寝て
AM4時かAM5時には必ず目が覚め
AM5時30分には

「もう眠れない!!!

と必ず起きてしまいます。
でも眠いんです(矛盾してるじゃん 笑)。
だけど眠ろうとすると眠れないという
歳も歳ですし、お肌のことを考えると
めっちゃ眠りたいんですけど!


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:30 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

アルバム予約の時…&クレヨンしんちゃんの光一君とゆっち&Mステ♪

2008年04月26日(土)
昨日はお給料日だったので
銀行へ行くついでにアルバムを予約してきました
ちょっとまだダルかったですが
そこはKAT-TUN絡みということで
どうにか気力を振り絞って行ってまいりましたわ(笑)


前回のシングルを予約した時の記事を
ご覧になった方は
なんとなく想像が付くかもしれませんが、
今回で完璧に
私が常連でKAT-TUNファンだということを
店員さんに覚えられていることが証明
Σ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに店員さんはいつもいる人(笑)
(私も覚えてるわ 笑)


前回は「KAT-TUNの…」と言おうとしたら
「KAT-TUN」まで言わないうちに
「KAT-TUNのシングルですね♪
 限定版3枚と通常版がありますが」

と言われ、今回は
「6月4日に発売される
 KAT-TUNのアルバムを予約したいんですけど」

と言ったところ、
「KAT-TUNの
 【-QUEEN OF PIRATES-】ですよね?
 初回限定版と通常版で
 よろしいでしょうか?



……………


いつも全部のCDを買っているので
(限定版とか通常版とか全パターン)
すっかりそのパターンも覚えられてるじゃないの
これにはビビリましたよ


でも残念ながら今回は
「初回限定版だけお願いします
と申し訳なさそうに予約しました。
そしたら店員さん、
この人が1枚だけ!?珍しい~!!
みたいな顔をして私の方を見るものですから
申し訳ないやら恥かしいやらで
店員さん、ゴメンなさいね。。。
今回、本当に節約しないとヤバイんですよ
ということでまた今度
(なんだそりゃ!?)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:24 |  KAT-TUN TV出演  | CM(6) | Top↑

聖のソロ曲めっちゃカッコいい!&コンサート縦断対決・福岡編(笑)

2008年04月25日(金)
昨日はKAT-TUNのを観ようと思ったのですが、
HDDの容量があまりにも溜まってしまったので
今クールのドラマをずっと観ていました


で、結局KAT-TUNは何か観れたのかというと、
HDD整理のため観た『裸の少年』だけΣ(・ω・ノ)ノ

それってKAT-TUNじゃないじゃん

聖・じゅんの・竜っちゃん・ゆっちしか
映ってないっつうの(笑)
しかも聖が出ていた時のなんて
どんだけ前のなんだよ!って感じですよね
あ、ちなみに
屋良っちが出ていた回も
録画してあったのにはビックリしました(爆)

(KAT-TUNメンバー誰も出てないのに 笑)
多分、去年9月のドリボくらいの時かも
『1ポンドの福音』もまだ残ってるし
HDD編集担当者を頼みたいくらいだわ(笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ

【EDIT】   06:57 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

少しだけ『くりぃむナントカ』&『カートゥンKAT-TUN』の感想・ツボ♪

2008年04月24日(木)
まず『カツカツ』を観る前に
『くりぃむナントカ』を観たのですが、
ゆっちってあれだけ!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
着ぐるみ姿は良かったのですが(笑)、
最後に番宣を数秒して
終わっちゃいましたよねΣ(・ω・ノ)ノ
あとは笑顔だけだったという


でも有田さんと上田さんの隣にいたから終始映っていて
それだけでもヨシとしなければいけないのかしら!?


だけど、あの着ぐるみを脱いだ後の
ゆっちの髪型がめっちゃ気になります(コラッ!爆)



それでは『カツカツの感想・ツボ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   16:21 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

カツスタでじゅんのソロ曲♪&大阪対決!

2008年04月24日(木)
今日は朝から雨
私、雨は大嫌いなので
そんな嫌な気分の日には
KAT-TUNのDVDでも観ようかしら
最近全然観てなかったし
でも今クールに始まったドラマも
HDDに溜まってるんですよねぇ

でも今日はKAT-TUNが観たい!

そう固く思っているrioです。。。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:01 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

アルバム発売やっぱりキタ――(゚∀゚)――!!

2008年04月23日(水)
最近、スーパーへ買い物に行く以外は
引きこもり生活の私。。。
なのにあまりTVを観たりPCをしたりしないものだから
(ヲタ誌も読まなくなったし)
どんどんKAT-TUNから遠くなっていく自分がいます
なんか悲しいですよね


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   15:48 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(2) | Top↑

「DON'T U EVER STOP」のダンスを脳内妄想(笑)&仁クンの歌声にとろける~

2008年04月23日(水)
昨晩は忘れずにラジオを聴くことができました(笑)
ちゃんとアラームもセットしておいて良かった~
でもそこまでしないと
忘れてしまいそうな私って一体。。。


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:55 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

やっぱり忘れてた(汗)&竜っちゃんのボイトレ成果!&ソロ曲を考えてみた

2008年04月22日(火)
今朝、
「今日はラジオで新曲が流れるから
 忘れないようにしないと!」

と書いたばかりなのに
すっかり忘れてしまい、
さっき思い出したrioですΣ( ̄ロ ̄lll)


ヤバイ


このまま私の記憶は
持つのでしょうか!?



今からラジカセにカセットセットして
アラームセットしておけば大丈夫ですよね?
(誰に聞いてるんだよ!)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:42 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(2) | Top↑

感謝の気持ち&コンサート今になって不安になってきた(笑)&新曲今日初O.A

2008年04月22日(火)
昨日、久しぶりに更新をしたら
コメントやブログ拍手をたくさんもらい、
めっちゃ感激したrioです(*´∀`*)


ここのブログに来てくださってくれる方達は
お顔を拝見したことがなく
(中には数人会っている方もいますが)
コメントだけのやり取りや
私のくだらない記事を読んでくださる優しい方達ばかり


昨日もお友達からコメントをもらったり
(いつもコメントしてくださる人は
 勝手にお友達だと思ってます)、
コメやブログ拍手をしていただけたり、
中には初めてコメしてくださる方もいらして
私のブログって読んでもらえているんだなぁ
と急に感極まってきてしまいました


中にはコメントやブログ拍手などはなくても
読んでくださっている方も
多分(!?)いらっしゃるみたいで
(勘違いだったりして 笑)
本当に嬉しい限りであります
ヨッシャー!
これからはマイペースで頑張るぞ



それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:15 |  KAT-TUN 全般  | CM(3) | Top↑

KAT-TUNが絡んでもダメだった辛い日々(>ω<、)

2008年04月21日(月)
皆様、ご無沙汰しておりました
約1週間ぶりの更新です
約1週間も記事を書いていないにもかかわらず
遊びに来てくれた皆様、
本当にどうもありがとうございました。

そして内緒でコメントしてくださったN様、
凄く嬉しかったです(*´∀`*)
メアドが書いてあったので
後でお礼のメールを送らせていただきたいと思います


それでは続きです。
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:48 |  FREEDOMな日記  | CM(11) | Top↑

『光一Birthday KinKi Kids 3 days Panic! at TOKYO DOME '98-'99』に竜っちゃん発見

2008年04月13日(日)
昨晩はもうヘトヘトで
家に帰ってきてから22時までずっと寝ていました
本当は21時に起きるつもりで
アラームをセットしておいたのに
全く気付かず寝ていた私

この疲れは歳だから!?
こればかりはずっと慣れないの!?


でも地獄の日曜日が終われば
明後日明々後日とお休みなので
少しはリフレッシュできるかなぁと思ってます
(っていうかそうならないと困る 笑)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:29 |  ┗上田竜也  | CM(1) | Top↑

亀ちゃんゴメンね~!&KAT-TUNスタイル (竜っちゃんとゆっちについて語る)

2008年04月12日(土)
まず最初に。。。

亀ラジ前半、
また聴き忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)


終わってるわ
亀チャン、ゴメンなさい


昨日の朝、アラームセットしておこう
と書いておきながら
それさえも忘れていました(殴)
いつになったら聴けるんでしょうか?
(知るか!!)


ということでとりあえず『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:20 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

スシ王子関東横断キャンペーンって(汗)&中丸のページ (マッスーとディズニーランド♪)

2008年04月11日(金)
昨日はガックンがお休みにもかかわらず
少クラで『NEXT DREAM』などを歌っている
屋良っちを観ていました
そしてそこにはもちろんタッキーも映っているわけで。。。


タッキーのことは
「こいつもしかしてタッキーのこと好き!?」
と薄々気付いてると思うのですが、
屋良っちは初めて見たはず。
絶対
「こいつさらにジャニヲタになったなΣ( ̄ロ ̄lll)」
と思われたに違いありません(笑)
まぁ本人はゲームに夢中なので
お互いヲタ夫婦なんですけどね(爆)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:42 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (○○選手権ってヤバイところだった 汗)

2008年04月11日(金)
昨日病院
血液検査とカウンセリングをしてきたところ、
せっかく貧血の治療をしたというのに
また貧血に逆戻りしていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
どうりで毎日ダルイはずです


でも仕事で4時間立ちっ放しで
よく大丈夫だなぁと我ながら感心(自分で言うな!)
だけど精神状態からくる
色々な症状が出てきているので
「仕事は休めませんか?」
と担当医に言われたのですが、
絶対無理~~~


鬱病にならないように
(っていうかなりかけですが…)
あとは倒れないように気を付けないと。。。


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:36 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想・ツボ(笑えた~&カッコよかった♪)

2008年04月10日(木)
今日は寒いですね
この時期って何を着ていいのかわかりませんよね
暖かかったり寒かったり。。。
それに風邪や体調にも注意しないと
みなさんも気を付けてくださいね


それでは『カツカツの感想・ツボ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   09:56 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (聖の家族愛とじゅんのへの優しさ&じゅんのはガリガリ君が好き!?)

2008年04月10日(木)
今日は病院に行ってきます
久しぶりに血液検査もするそうで嫌だなぁ
(注射は大丈夫なんですが結果ね)
また悪くなってなければいいけど。。。


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

中丸のページ (他メンバーのタイトルをwebで知ったゆっち&可愛い路線の曲♪)

2008年04月09日(水)
早速ですが『中丸のページ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:42 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんののイメージって 苦笑)

2008年04月09日(水)
なんだか毎日が精一杯なのか
4月病でボーっとしているのか
今後の出来事があまり把握できずにいたら
滝沢演舞城が
あと1週間後に迫っているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ
これは早めに
タッキーモードにしておかないと


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:21 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

魅録はどこ!?(笑)&じゅんのマニュアル (昨日言っちゃったね 汗)

2008年04月08日(火)
今日職場で、レニークラビッツの
魅録が着信音?アラーム音?
にしていた音楽が流れ
魅録を思い出し、

魅録はどこ!?

と思わず妄想に入り(笑)
ふと現実に戻ってから
俄然やる気が出てきたrioです
あの音楽、アラーム音には向かなかったですが
仕事のやる気はUPさせてくれるみたいです
それに何より

仕事中に
仁クンを感じ取ることができて
めっちゃ嬉しかったわ

これからは
KAT-TUNのCDを流してくれればいいのに
(絶対無理!!)


それでは『じゅんのマニュアル』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:35 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クンの自転車話題&NEWシングルはデビュー曲前っぽくてマイケルっぽい!?)

2008年04月08日(火)
早速ですがカツスタです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:53 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

久しぶりのヲタ誌♪&中丸のページ (スシ王子キャンペーン in 長野)

2008年04月07日(月)
今日はブログ友達でもあり
普段も仲良くさせてもらっているココちゃんと
お茶してきました


そしてその時久しぶりに
ヲタ誌を見ましたΣ(・ω・ノ)ノ
(ちなみにPOTATOです)
ココちゃん、
どうもありがとう



なんかめっちゃ久しぶり
亀チャンと
仁クンとじゅんの、
竜っちゃんとゆっち。
どれもビジュアル的に良かったです
個人的にはやっぱり
仁クンとじゅんののページが
1番のお気に入りかな(*´艸`*)
動物と戯れている2人がめっちゃ可愛い~
最後の方のページの仁クン
ちょとお疲れ顔のような気もしましたが
ピンナップも付いていて
久しぶりに雑誌でKAT-TUN補給ができました
ココちゃんには本当に感謝です


それでは『中丸のページ』です♪
↓からお入りくださいませ

【EDIT】   19:31 |  ┗ 中丸雄一  | CM(1) | Top↑

コンサートがあるだけで頑張れる!&コンサート妄想止まらず(笑)

2008年04月06日(日)
早くKAT-TUNに逢いたい


ということで続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:43 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

ドリボ東京とドリボ大阪のグッズを写真で比べてみた

2008年04月05日(土)
昨日友達が大阪のドリボ初日を観に行く時、
Tシャツを買ってきて欲しいと頼んたのですが、

あまりにも違っていたらどうしよう!?

とめっちゃ不安でした
東京の柄のTシャツが欲しかったもので
一応事前に友達にもメールしておいたのですが
公演前に写メを送ってくれました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:07 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

亀ラジ前半Σ( ̄ロ ̄lll)&KAT-TUNスタイル (淡々とセクシーな声でメンバーを語る亀チャン)

2008年04月05日(土)
なんだか嫌な予感がしてたら
案の定、前半の
亀チャンのラジオ聴き忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
金曜日だということはわかっていたのですが、
まだ習慣になっていないということと
録画していた『Mステ』を真剣に観ていて
時間をすっかり忘れていました

気付いたらもう終わりの時間だし

やってしまったわ |||l_| ̄|○l|||

記念すべき第1回目を聴き逃すとは
気合いが足りない証拠です。。。


でもMステのKAT-TUN可愛かったですよね
(無理に話をそらすな!)
今は今の、昔は昔の魅力があって、
私は昔のKAT-TUNも大好きです
なんだかこんなこと書いていたら
昔のKAT-TUNが観たくなってきてしまいました
時間があったらいつか観よう。。。
(いつかって…苦笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:22 |  KAT-TUNスタイル  | CM(3) | Top↑

早速1人コンサート作戦会議(笑)&中丸のページ (今度のシングルはKAT-TUNっぽい曲♪)

2008年04月04日(金)
先程震度4の地震がありました
結構揺れて怖かったです
いつか関東大震災が起こったら…
そう思うと
何も対策をしていない私の家は
困り果ててしまいます


最近震度4とかの地震も多いから
防災グッズ一式揃えておいた方がいいかしら?


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   19:53 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

KAT-TUNスタイル (聖の英語指導復活&聖、大嫌いなピーマンを食べさせられる)

2008年04月04日(金)
昨晩は久しぶりにPCの通信状況が悪く、
記事を書いたあとコメレスしようかなと思ったら、
コメレスは消えるわ、次の画面に行かないわで
PCするのやめました


今朝は大丈夫かな?と思ったのですが
今朝もまだ調子が悪いようで
自分のブログにログインできるまで
10分程かかりました(>ω<、)
それに書いた記事も4回も消えるしΣ( ̄ロ ̄lll)
(Wordで下書きしてあるのでまだいいですが…)


KAT-TUN祭りが終わってから、
あるいは夏コンが終わったら
私専用のPC買おうかしら?
っていうかもう限界!!
それまでに色々な資金を貯めなければ。
しばらくケチケチ生活になりそうです。。。


それでは『カツスタ』です♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   10:17 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。