☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

個性を出したい!&聖の充実生活♪

2008年08月20日(水)
なんかマニュアルのことについて書くの久しぶり~

っていうか最近スランプでして

ブログの方向性が見えないうえに
文章が書けないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


私としては楽しく書く事を前提として
私の特色というものを出していきたいんです
しかも人と同じではつまらない。。。
かといって
どんな方向性に持っていこうか現在考え中で(。-`ω´-)ンー

捻くれ者で何の最新情報も書いていないブログですが
そんなブログでも遊びに来てくれる人がいるということは
実は私にとっては励みであり
めちゃめちゃ嬉しいんですよ

(最近忙しくてコメレスできてないですが)

なんだか何を書いているのか
趣旨がわからなくなってしまいましたが
多分、このブログに遊びに来てくれる方は
大体決まっていると思いますので(あくまでも多分 苦笑)
とりあえずしばらくしたらランキングから撤退し←オーバーな!
【お気楽で自分も皆様も楽しめるKAT-TUNブログ】
そんなブログにしていきたいと思っております
(な~んて誰も来なくなってただの日記になるかも 爆)

それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ



【EDIT】   20:59 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(8) | Top↑

ジャニーズコンサート当落確立(KAT-TUN・タッキー・屋良っち・すばるFiVe)

2008年08月18日(月)
ここ数日干からびて倒れていたいたrioです
今現在も干からびています


それでは早速続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:28 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑

仁のおとぎ話&忘れられない♪&コンサート・舞台にハマってる~

2008年08月12日(火)
おはようございます

昨日からお盆休みに入った会社も多いようで
街中は家族連れ・学生さんで賑わっていそうですね。
でも私はお盆でも

稼ぎます!!膃

稼がないとジャニ破産してしまうので
(おまえいくら使い込んでるんだよ!)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:27 |  ┗ 赤西仁  | CM(3) | Top↑

WSで「中丸君の楽しい時間」♪果たしてメンバーは!?

2008年08月11日(月)
今朝のWSで
「ナカマラーの…」じゃなくて(オイッ!)
「中丸君の楽しい時間」をやっていましたね


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:37 |  ┗ 中丸雄一  | CM(1) | Top↑

さすがPOPEYE(*´Д`人) KAT-TUN最高~!

2008年08月10日(日)
おはようございます

昨日は地元の花火大会でした
家から見る1人花火大会。
ある意味ゆっくりできて豪華です膃


それでは続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:44 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

「duet」仁クンと聖♪&○○No.1

2008年08月09日(土)
少しですがやっと『duet』を読むことができました


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:20 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

今日はweb限定写真が来る♪&滝翼ファンクラブ会員並みΣ(・ω・ノ)ノ

2008年08月08日(金)
昨日、ジャニwebからメールが来て
やっと
『QUEEN OF PIRATES』パンフ撮影・オフショット写真
が今日届くとのこと
今回は注文してから1ヶ月少々と割りと早めなので
余韻に浸りながら
妄想の世界へ旅立つことができますわ
今日家に帰ってくるのが楽しみです(*´艸`*)


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:28 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

KAT-TUN疲れが映画館で出た…&カートゥンKAT-TUN少々など(ちょっと辛口)

2008年08月07日(木)
今日は朝から職場の人と
『ゲゲゲの鬼太郎』の映画を観に行ってきました


続きは↓からお入りくださいませ♪
【EDIT】   22:54 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

KAT-TUN大記録達成日をWSで♪そしてお疲れ様でした!

2008年08月06日(水)
あの~ぅ、未だに疲れが取れないんですが

やっぱ歳だね~ロッテのトッポ
※亀チャンとゆっちのパクリ(爆)
  しかもロッテと全然関係ないし膃

なんか私もついにオヤジ化してきたかも


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

KAT-TUNコンサート&舞台でダイエットじゃないけどダイエットになってる!?

2008年08月05日(火)
おはようございます

一昨日・昨日・今日と体中が痛いです
(今日の痛みは昨日の疲れもあるのですが)
しかも昨日と今日はいつも起きる時間に起きられなくて

明後日はお休みなのですが
ずっと前から職場の人と約束していた
『ゲゲゲの鬼太郎』を観に行く予定で
その後は病院に行かなければ
ということでこれまた忙しい休日になりそうです。

来週は地獄のお盆がやってくるので
(サービス業の辛いところ)
またまた休む暇もなく疲れ果てて8月の下旬になりそうです


それでは続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   08:29 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

KAT-TUNコンサート2日目・KAT-TUN編(マニアックな感想など・あの人からお花が!)

2008年08月04日(月)
今日は棚卸しで超大変でしたが
KAT-TUN効果で見事に乗り切りました


イェ~~~~~~~イ!
愛してる~LOVE 愛してる~LOVE
それ以外見つからない~

↑完全にまだ壊れかけ膃


それでは昨日ほどマニアックではありませんが
KAT-TUNの感想です♪
↓からおはいりくださいませ

※1日目も書きましたが
 レポは他のブロガーさんもたくさん書いている方がいますので
 レポではなく感想です。。。(ただの手抜きだろ!)
【EDIT】   21:53 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

KAT-TUNコンサート2日目・全体編(アリーナ状態・エビキス・ゲストなど)

2008年08月04日(月)
萌えつきました

オーラスに行けないのは残念ですが
2日連続観ることができ
しかも良席に恵まれたこと
神様に感謝しています


それでは続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:56 |  ジャニーズ  | CM(8) | Top↑

KAT-TUN東京ドーム・仁君のマニアックな感想(笑)

2008年08月03日(日)
ここ数ヶ月、
狂いそうなくらい仁クンが好きすぎて
(それまでも好きだったのですが今はMAX超え
naoちゃんと一緒に仁クンのことばかり話していました
多分私が
こんなにペラペラと仁クンのことを語ったのは初めてかも
しかも今回はほとんど仁クンだけを双眼鏡でガン見
(ストーカーかよ!)


ということで普通にレポってもつまらないので
(ブロガーの皆様結構レポしていますし)
私が印象に残っている
マニアック仁クンを語りたいと思います


それでは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   09:12 |  ┗ 赤西仁  | CM(4) | Top↑

KAT-TUNコンサート8月2日感想・全体編(聖・A.B.C・キスマイ・FIVEなど)

2008年08月03日(日)
昨日のカツコンで
私が印象に残っていることだけを書きたいと思います
まずは全体編です


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   07:37 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

久しぶりの全員揃った生KAT-TUN(*´艸`*)

2008年08月02日(土)
今朝5:00に起きたrioです。。。
めっちゃ眠いです
でも眠れなかったんだから仕方ない


続きは↓からお入りくださいませ
【EDIT】   06:04 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

いよいよ明日・明後日KAT-TUNコン観戦♪

2008年08月01日(金)
お久しぶりになってしまいました
rioです。 ←知ってるって!?

熱中症と女の子の日にあたってしまい
(女の子って膃)
何もする気になれませんでした
でもカツコンとあたらなくて良かった~
だってトイレが超混みの状態で何回も行くのは大変ですし
生●痛になったらコンサートどころじゃありませんからね
(別に伏字にしなくてもいいだろ!)


それではそんな話は置いといて続きです♪
↓からお入りくださいませ
【EDIT】   20:34 |  KAT-TUN 全般  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

