☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クンとランデブー&仁クンの君が1番だよ♪&じゅんののMっぷり)

2007年10月05日(金)
昨日、
DREAM BOYS MESSAGE・亀チャン編が
更新されていましたね。

「みんなの存在は俺にとって宝」
そう言える関係ってめっちゃ素敵です

「3月の公演もお楽しみに」
ということで本当に楽しみにしていますよ
今回は本当にお疲れ様でした!


↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:赤マ~ックス!!(叫ぶ)
   (急に大人しくなり)
   さぁ、赤西・田口コンビもついに4日目を迎えました。
   えぇ~ラジオの前のみんなはそろそろ慣れてきたかな?
   では元気にいきラッチョ!!

   (最後はまたハイテンションで)

 ~タイトルコール~
 (今回は「スタイル~」だけ仁クンも言ってました♪)

 仁:KAT-TUNの赤西仁です(小声でボソッと)
 淳:田口で~す♪
 仁:はい
 淳:まぁね、集中プログラム、
   昨日はねぇ、20点

 仁:えぇ、そうですね
 淳:集中プログラムなんでね♪
   100点を目指すぞ!というね、意気込みで

 仁:その点数を(間違える)に、
   オチを付けてくれるんでしょ?

 淳:そうそうそうそうそう
 仁:金曜日には
 淳:そうそうそうそうそう。
   まぁね、全然そこら辺は
   1年半のこの(腕を2回叩く)腕をね♪(スタッフ笑う)
   発揮させようかなと!

 仁:ホントですか
 淳:うん♪
 仁:わかりました
   (早口で)
 淳:では、まずは何といっても曲紹介ですね♪
 仁:では1曲いきましょう。
   KAT-TUNで【key of life】

   (淡々と)
 淳:キター!!!!!
   (ハイテンションで)

 ~【key of life】が流れる~

 2:KAT-TUNスタイル~
   (もう1度タイトルコール)

 淳:赤西・田口コンビで4日目!
   今週は「赤西仁を鍛える集中プログラム」
   をお送りしています!
   今日のレッスンは「タイトルコール」!!

   (超ハイテンションなじゅんの)
 仁:…(恐らく拍手をしている様子)
 淳:イェ~イ(ちょっとテンション下がって拍手)
   まぁ、あの来週から色んなコーナーが

 仁:はい!
 淳:始まる予定ですけれども
 仁:はい
 淳:その度ごとにタイトルコールをこう、結構ね♪
   やらなきゃいけない!

 仁:なんとかなんとか~
   (仁クンなりに頑張って表現している)
 淳:そうそうそう
 仁:はいはい
 淳:エコーがかかってね♪
 仁:はい
 淳:ここでちょっとやってみましょう♪
 仁:はい
 淳:今回は、
   仮のコーナー名がカードに書いてあるので、
   そのカードを引いて所見でやってください。

 仁:はい
 淳:大丈夫そうですか?
 仁:はい
 淳:はい、じゃあまずは赤西君からどうぞ!
 仁:「赤西仁の今夜はおまえとランデブー」
   (低音でカッコいい感じで)

 ~効果音が鳴る~

 淳:ウォイ~!!
   なんかすでにちょっと赤西君っぽい感じの
   コーナーでしたね♪これね♪

 仁:(鼻をすする音が聞こえる)そうですか?
 淳:「おまえとランデブー」
   あんま「ランデブー」って言わないですからね!

 仁:言わないですね~(ちょっと笑う)
 淳:うん、ちょっと恥ずかしかった?
 仁:完全に!えっ!?
   (じゅんのの語尾が聞こえなかったらしい)
 淳:言ってる時は平気だけど、
   後から聞くと恥ずかしいよね

 仁:帰る時恥ずかしくなる
 淳:帰る時恥ずかしい(笑)
 仁:はい
   (ちょっと感情込めて)
 淳:思い起こして!
   でもなかなかなんか普通ですね、なんかね

 仁:ホントですか?
 淳:うん、まぁまぁまぁ
 仁:今日の点数良さそうですか?フフッ(笑)
 淳:あっ、結構今ので
   グッと上がりましたよ!

 仁:あ、本当ですか?
 淳:はい
 仁:へぇ~
 淳:あ、じゃあまぁまぁまぁ、
   ここでまぁね、要らないと思いますけど、
   手本をじゃあ♪

 仁:手本って最初に見せるから
   手本なんじゃないですか?

   (語尾の声が段々小さくなっていく)
 淳:まぁね♪確かにね♪
   まぁでも1回(仁クンのを)見てみたかったから!

 仁:あぁ、まずレベルをね
 淳:うん、さぁ~僕のをいきま~す♪
   (紙をめくる音がする)
   ん゛ん~(咳払いをする)いきます!!
   「田口淳之介の
    ぶってぶって、もっとぶってぶってくださ~い!!」

   (完全にM状態で明るく言うじゅんの)

 ~効果音が鳴る~

 淳:何だよこれ
 仁:フッ(笑) フフッ(笑)
 淳:何これ??
   (自分のタイトルコールネタに納得できない様子)
 仁:完っ全に把握されてるよね。
   性格とか。

 淳:おかしいよね!!赤西君ね?
 仁:いやぁ~
 淳:だいぶ、やっぱ
   このスタッフとも1年半やってると、
   扱い方がわかってるんで

 仁:扱い方とかじゃなくて性格じゃん!だって
 淳:え?えっ??
   いや別に普段言わないですよ、こんなこと

 仁:そうですか?
   なんかよく朝起きたら言うって…

 淳:言わねぇって(笑)
   まぁこんなね、くだらないコーナーもね、
   あるかもしれないのでね♪読み方としては。
   まぁ1回目としては普通に読んだんで、
   2回目ちょっとニュアンス変えてみましょうか?

 仁:はい
 淳:うん。さぁ、それでは赤西君どうぞ。
 仁:イジメだよ、これ(小声で言いながら苦笑)
   「恋すると街も輝いて見えるんだね♪
    でも、やっぱりきみが1番だよ~
    赤西仁」

   (照れ隠しなのか語尾を伸ばしてごまかす仁クン)

 ~効果音が流れる~

 淳:ウハハ(笑)
 仁:例えばこういうコーナーあったとして、
   どういうコーナーになるのかが…
   あれですけれども

 淳:コーナーは微妙ですけど~
 仁:はい
 淳:読み・読み方次第で
   このコーナーの趣旨がね、
   垣間見える感じだといいんですけどねぇ

 仁:今ちょっとあの…
 淳:今ちょっと
   アイドルっぽいコーナーでしたね、これね

 仁:そうですね
 淳:じゃあ僕も最後に
 仁:はい
 淳:僕もコーナー言ってみましょうかね♪
   ん゛ん
(咳払いをする)いきます!
   (紙をめくるような音が聞こえる)
   「田口淳之介のあそこをバサんでアイタタタタタタタタ~!!」

   (最後は「北斗の拳」みたいに叫ぶ)

 ~効果音が流れる~

 仁:何て?何て?
 淳:いや、
   「田口淳之介のあそこをバサんでアイタタタタタタタタ」

   (最初元気なく、最後は元気に)
 仁:何?バサむって?
   (「バサむ」に力を込めて)
 淳:なんかちょっと
   KAT-TUNスタイル用語なんですよ、それ。
   「挟む」のをちょっと上級な感じ

 仁:「バサむ?」
 淳:「バサむ!」
 仁:……
 淳:(罰ゲームでバサむを)
   やりたい?やりたい?バサんでやりたい?

   (楽しそうに)
 仁:いやっ…
 淳:いや、バサむ企画、
   赤西君のバサむ企画、ちょっと見たくないけど~

 仁:あそこをバサむ?
 淳:あそこをバサむんですよ。
   低周波治療器で。

 仁:…えぇ~!?
 淳:ハハハハハハハハ(笑)
 仁:それ~は
 淳:嫌でしょ?
   結構ね、罰ゲームが重要なラジオなんですよ

 仁:あぁ、そうなんですか
 淳:今まで色々やってきましたよ!
   これからも罰ゲームをやってくんで

 仁:はい
   (可愛い子猫のように従う返事で)   
 淳:期待しててくださいよ。
   まぁまぁまぁ、こんな感じで。
   「赤西君を鍛える集中プログラム」
   今夜は「タイトルコールの心得」でした♪


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~リニューアルオープン4日目が終わりました!
 仁:あの、採点お願いします!
 淳:早!!(笑)
   (スタッフ笑う)
 仁:早くお願いします
 淳:はい、いきま~す♪
   えぇ~赤西仁初のレギュラーラジオ4日目の点数は?


 ~ドラムロールが鳴る~

 淳:99点!!

 ~懺悔の時のような音楽が流れる~

 仁:99点?
 淳:99
 仁:ほぼ満点?
 淳:ほぼ満点だったんじゃないですか?
 仁:そう?
 淳:おぉ、もう全然大丈夫だろう!
 仁:ホントですか(小声で)
 淳:まぁね、こんな感じで
   木曜日も毎週やってきますけれども

 仁:はい
 淳:えぇ~最後は赤西君の、
   あっ!昨日言ってましたね♪木曜日ね♪

 仁:そうですね
 淳:抱負をね♪
 仁:まぁ、まぁ、流れではtreeですよね
 淳:はい!まぁじゃあ言ってもらいましょう♪
   では木曜日の抱負を一言。

 仁:tree…フッ(笑)
 淳:あれ?
 仁:ちょっとなんか自信なくなってきた
   (tree以外に考えてた言葉に)
 淳:自信なくなってきた?
   (スタッフ笑う)
   何に自信がなくなってきたの?
 仁:いやいや、言う前に
 淳:言う前に自信がなくなってきた?
 仁:はい。
   なんでちょっと流れに沿いました、また。
   来週は、あ、来週じゃねぇ、明日とか。

   (間違えた時は素の仁クン)
 淳:明日は金曜日♪まんまgold?
 仁:…まぁ、そうですね♪
 淳:っていう想像をリスナーに隠させといて
   明日も特○をね♪

   (肝心なところがよく聞き取れず…)
 仁:うん
 淳:用意してくれるということで!
 仁:わかりました!
 淳:おぅ!わかりました!
 仁:普通に流れに沿うとは思います
 淳:えっ?
 仁:あの結構こう見えて、僕小心者なんですよね
 淳:フフッ(笑) あんま冒険しないタイプ?
 仁:あんま冒険しないですねぇ
 淳:まぁまぁまぁまぁ、
   じゃあ楽しみにしておきますから。
   番組にメッセージください♪
   (宛先を紹介する)

 仁:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日っ!

 淳:バイバイ~♪
   (明るく)


  今回はタイトルコール、
  最後だけ仁クンも言ってましたね
  進歩だわ!!(笑)


  昨日も思ったんですが、
  【サムライ...】と【key of life】って
  KAT-TUNの歌じゃなくてソロ曲だから
  メンバーの名前を言った方がいいのではないでしょうか?
  (細かすぎ!?)
  まぁ、いいか~(楽観的なやつ 笑)


  「赤西仁の今夜はおまえとランデブー」
  カッコよすぎて倒れるかと思いましたわ(爆)
  あの体内に響いてくる低音が、
  なんとも言えません


  じゅんのの
  「ぶってぶって、もっとぶってぶってくださ~い!!」
  は爆笑でしたよ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  ちょっと「おねぇ系」の感じで
  リアルっぽくてやられましたわ(爆)


  「恋すると街も輝いて見えるんだね♪
   でも、やっぱりきみが1番だよ~
   赤西仁」
  照れながらちょっと棒読み状態の仁クンが
  可愛い~~
  もうダメですわ(大丈夫か!?)


  そうかぁ、仁クンは「バサむ」という言葉を
  知らなかったんですね。
  そうですよねぇ、これはカツスタ用語ですもんね。
  というより聖が作った言葉。。。
  聖、ラジオ聴いてくれてるのかしら?


  そして木曜日の抱負は結局treeですか(笑)
  小心者=ヘタレ(コラッ!)
  明日はきっとまたgoldでしょうね♪
  ここで何か仕掛けてきたら
  「仁クン、凄い!」とそれだけで感動しちゃうかも
  (甘すぎだよ!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:58 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

●聞きました!
おはようございます&更新お疲れさまです!
やっとカツスタ聞きました♪
なんで聖の時代から聞いてなかったんだろうv-34
低音の仁の声にエコーがかかったタイトルコール...
心臓えぐられ 息できなくバクバク
完全に壊れました。
朝rioさんのレポ読んで再確認v-10
幸せです!
まな |  2007.10.05(金) 08:32 | URL |  【編集】
●まなさんへ
まなさん、こんばんは~♪

カツスタ聞けたんですね!!
おめでとうございますv-354
本当に良かったですね♪

低音の仁クンの声だけでもバクバクドキドキなのに
エコーがかかったタイトルコールは
本当に息苦しくて酸素ボンベが必要なくらいでしたよねe-2
夜中にもがき苦しんでましたよ(笑)
でも、本当にまなさんが聞けて良かったわe-343
rio→まなさん |  2007.10.05(金) 20:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

