☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (初めて元気に自己紹介&カートゥンKAT-TUNスタイル!?)

2007年10月06日(土)
昨日のMステ、KAT-TUNは
【絆】【Real Face】がランクインしてましたね
(あとは亀チャンの【青春アミーゴ】ですか)
私、【絆】は思い出が深くて
思い出すだけで泣けます(苦笑)

泣くところは決まっていて
2番の

  心に沁みてくあいつの想いに

からこみ上げてくるものがあって、
その後のサビで必ず泣きます

でもアゲアゲの歌で
【喜びの歌】が入っていないのは意外でしたわ


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:さぁ~リニューアルして1週間、
   無事金曜日を迎えることができました♪
   週のラストも元気よくいきましょう!


 2:KAT-TUNスタイル~
   (初めて2人でタイトルコール
    じゅんのは元気よく、仁クンは普通に)

 仁:KAT-TUNの赤西仁です!
   (初めて元気に言った!!)
 淳:田口淳之介で~す!
   まぁまぁ、合いましたね♪

   (タイトルコールが)
 仁:KAT-TUNスタイル
 淳:KAT-TUNスタイル♪コールがね♪
 仁:合わせてやりました
 淳:合わせてくれましたか(笑)
 仁:はい
 淳:いやぁ~もう金曜日でね!
   大きくなったもんだ!
   えぇ~(笑) 「赤西仁を鍛える集中プログラム」
   昨日は99点でしたけれども、
   まぁ、100点目指そう…ね

   (最後元気がなくなっていく感じで)
 仁:わかりました!
   (いい感じに元気が出てきた仁クン)
 淳:よし!今夜は俺の1年半すべてを
   赤西君にそそぎこむので
   しっかり受け止めてください!

 仁:それはちょっと勘弁してください
   (ボソボソ言って語尾はほとんど聞こえず…)
 淳:受け流す感じで?
 仁:右から左へ
 淳:フフフフフ(笑)
   まぁでも、まぁラジオね、
   最初曲紹介から始まります♪

 仁:はい
 淳:えぇ~最後だからって甘くしないですよ!
   お客さんも聴いてますからね

 仁:はい。
   それでは1曲いきましょう~
   KAT-TUNで


 ~途中の段階だが
   【サムライ☆ラブ☆アタック】が流れ出す~

 仁:これ~!
   (低音だけどちょっとふざけた感じで)
 淳:アッハッハッハッハ(笑) 早いなぁ~
 仁:【サムライ☆ラブ☆アタック】で~す♪
   どうぞっ!

   (やっと慣れてきた感じ♪)

 ~【サムライ☆ラブ☆アタック】が流れる~

 2:KAT-TUNスタイル~
   (タイトルコール)
 淳:さぁ~赤西君にとっては
   初のレギュラーラジオという事で
   今週は「赤西仁を鍛える集中プログラム」を
   お送りしています♪
   さぁ~ラストレッスン!「リスナーテレフォン!」

 仁:はい
 淳:今日は僕が…リスナーになります
 仁:あ、ホントですか?
 淳:はい、リスナー役で
 仁:あ、わかりました
 淳:で、それでじゃああの
   上手く話を広げてください

 仁:はい!
 淳:はい!
 仁:それではいきます
 淳:はい!

 ~レッスン開始~

 仁:プルルルル・プルルルル・プルルルル
   (呼び出し音のマネをする仁クン)
 淳:ガチャッ!もしもし?
   (じゅんの子ちゃん登場)
 仁:プフッ(笑) もしもし?
   (初めてのじゅんの子ちゃんにおもわず笑う)
 淳:え?はい
 仁:えぇ~と、赤西です♪
 淳:えっ?…えっ!?えっ、えっ、えっ、えっ!?
   あ、えっ?お・お母さん!お母さん!!
   えっ?えっ!?赤西君?

   (めっちゃ声を高めにしたオーバーリアクションで)
 仁:あの~
 淳:えっ?えっ!?
 仁:今あの
   『カートゥンKAT-TUNスタイル』っていう番組から
   かけてるんだけど

 淳:うんうん♪え~嘘!?え~!
   (可愛く)
 仁:今回はじゅんの子ちゃんが
   選ばれたということで

 淳:あ、はい♪
 仁:まぁ、とりあえず歳~から…
   聞いていこうかな?
   じゅんの子ちゃんはいくつですか?

   (最初ぎこちない仁クン)
 淳:私、あっ、16です♪
 仁:誰に似てるって言われますか?
 淳:う~ん、広末涼子さん
 仁:フフフ(小声で笑う)広末涼子ちゃん!
 淳:はい♪あの~右耳に髪をかけて、
   斜め45度の角度です♪

 仁:………
   (スタッフ笑う)
   そうなんだぁ
 淳:はい
 仁:今、何してたんですか?
 淳:えっ?今ですか?
 仁:はい
 淳:今PC見てました♪
 仁:あ、そう
 淳:はい
 仁:な・何を見てた?
 淳:…えっ?あ、あの~
   ニッポン放送のHPです

 仁:あぁ、今見てたんですか
 淳:はい♪
 仁:あ、ホントですか
   (ボソっと小声で話す仁クン)
   え?趣味はPCだったり
 淳:趣味?趣味、ネットサーフィンです
 仁:あぁ~ フフッ(笑)
   ネットサー(笑) ネットサーフィンね♪

 淳:はい
 仁:KAT-TUNでは誰が好きですか?
 淳:あ、え、えっと…赤・赤西君♪
 仁:じゃ、2度とかけてこないでください♪
 淳:えぇ~!?
 仁:永久にバイバイ!

 ~レッスンとりあえず終了~

 淳:こんな感じで、
   実際俺、大袈裟にやりましたよ。

 仁:え?
 淳:リスナー役でね♪
   じゅんの子ちゃん、今日、大袈裟にやりましたけど

 仁:はい
 淳:案外結構ねぇ、
   聞けば答えてくれる子が多いですよ

 仁:あ、ホントですか?
 淳:だから本当に聞きたいことだけ聞いて
 仁:うん
 淳:あげればそれで話は通じる感じですけど
 仁:ほ~ぅ
 淳:最初凄いよ!
   「えっ?えっ!?えぇ~うわぁ~本当?」ってなる

   (セリフの部分だけオーバーリアクションで)
 仁:ホント
   (ボソッと)
    それは田口が?
 淳:俺になってどうすんの!
   リスナーの子がね♪

 仁:あぁ、そうかぁ
 淳:そこはちょっとフォローしてあげてください
 仁:あぁ、わかりました
 淳:うん、まぁ今日勉強になりましたか?
 仁:あ、ありがとうございます♪
 淳:おぃっす!
   さぁ、「赤西君を鍛える集中プログラム」
   ラストは「リスナーテレフォン」でした♪


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:リニューアルオープン
   1週間が終わりました!
   まぁ、1週間、これが最後の集大成です!
   えぇ~赤西仁初のレギュラーラジオ5日目は?


 ~ドラムロールが流れる~

 淳:99点!!!

 ~ファンファーレのような音楽が流れる~

 仁:あの~
 淳:はい?
 仁:1点は何なんですか?
 淳:1点?
   まぁでもこれからね、2人で100点を目指そうぞ!

 仁:……そうですか
   (語尾に凍る仁クン)
 淳:目指そうぜっ!!
   (ハイテンションで)
   っていうことでね♪ 
 仁:大丈夫ですかねぇ?
   (淡々と言いながらもちょっと不安そう)
 淳:大丈夫ですよ♪
   まぁね!金曜日は毎週やってくる!!
   ということで、最後は赤西君に
   金曜日にかける意気込み・抱負を言ってもらいたいなと。
   「gold」とかはなしですよ。

 仁:あ(笑) わかりました(笑)
 淳:わかりましたね?
   はい。これ結構ハードル高い番組ですよ!
   ボケは殺したくさんありますよ。

   (スタッフ笑う)
   いきますよ!
   えぇ~じゃあ金曜日の抱負を一言どうぞ!!

 仁:金(かね)…
   (エコーがかかって) 
 淳:ウッハッハッハッハッハッハッハ(笑)
   ちょっと変えた(笑) ちょっと変えた(笑)

 仁:うるせぇ!
 淳:ちょっと変え、いや!
   いいと思いますよ!

 仁:ホントですか?
 淳:うん、まんまですけどね♪
 仁:ハハッ(笑)
 淳:結局は趣旨は一緒でしたけどね♪
 仁:うん、まぁまぁ
 淳:はい
 仁:完全に田口に言われたみたいな。
   潰されたみたいな。

 淳:これからね、来週もね、
   まだ続きますよ

 仁:はい、ありがとうございます♪
   わかりました

 淳:というわけで、
   来週月曜日もお楽しみにしててください!

 仁:はい
 淳:えぇ~番組にメッセージください♪
   (宛先を紹介する)
   来週はリニューアル2週目!
   新コーナーを次々と発表していきますので
   お楽しみにしてくださ~い♪

 仁:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた来週!

 淳:バイバ~イ!
   (明るく元気に)


  昨日は初めて2人揃ってのタイトルコール
  なんでもない一言ですが妙に嬉しかったです
  しかも自己紹介する時、
  初めて元気に言ってくれましたよ
  (嬉し涙)
  しかも曲紹介の時は
  ふざけた感じで「これ~」って、
  それだけでも泣けてきます(なぜ!?)


  リスナーテレフォンで
  呼び出し音からマネする仁クン、
  めっちゃ可愛い~
  (ダメだ!甘々になってる 笑)
  そして、じゅんの子ちゃんの
  超オーバーリアクションが凄かったです(笑)
  でも仁クン、この番組
  『カートゥンKAT-TUNスタイル』
  じゃありませんから(爆)

  きっと緊張してて混ざっちゃったのかな(笑)


  エンディングでじゅんのが
  「2人で(100点を)目指そう」と言ってくれた時、
  本当に嬉しかったですわ!
  優しいですよね、じゅんのは
  でも「目指そうぞ」にはちょっと固まりましたが(コラッ!)


  そして何といっても
  「goldはダメですからね」と言われ
  「金(かね)…」と言った仁クン。
  やられました(笑)
  そうきましたか!
  日本語は考えていませんでしたよ
  でも意外と
  面白いと思ったのは私だけでしょうか!?
  来週はもっと慣れて
  もっと2人の笑い声が聞けるといいなぁ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:48 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

