☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「Wink up」の感想&ツボ (今回有閑倶楽部ペア多いです)

2007年10月06日(土)
今日も昼寝を4時間くらいしてしまいました
ここでは初告白なんですが、
私、ちょっと色々ありまして
夜眠れなくて睡眠剤を飲んで寝てるんですが、
それでも明け方目が覚めてしまうんですよね。。。
(夜寝るのが遅いから毎日が寝不足状態)

しかも昼寝をすると必ず悪夢を見るんです。
だから昼寝もしたくない状態。
つまり寝るのが怖いんですよ。

でも昨日・今日はかなり寝不足が続いていたせいか
昼間に3~4時間も眠ってしまいました
でもやっぱり悪夢は見るという

それ用の薬もあるのですが、
なるべく薬は飲みたくないので我慢してます
なんかちょっと暗くなってしまいましたね

それでは『Wink up』の感想&ツボです♪
(結局2冊も買ってしまった私 苦笑)
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【Wink up】

 なぜ『Wink up』を選んだか、
 それは、

 仁クンのワイドピンナップが
 めっちゃカッコいいから!


 あの寝そべってこっちを見ている仁クンを
 何分、いや何十分見つめたことか(爆)
 目・鼻・口・ホクロ・眉・髪型・視線・腕具合
 全部が素敵すぎますわ
 もうこれだけでごちそう様状態です


【ARE YOU HAVING FUN?】

 有閑倶楽部ペア・ドリボズペア・ロバ丸ペア
 バンドをイメージした写真が載ってますね!

有閑倶楽部ペア

 ノリノリでギターを弾くマネをするじゅんのに対し
 冷静にスタンドマイクを持っている仁クン。
 でもそんなじゅんのを見て
 思わずニコっとしている仁クンが可愛い~
 私の大好きな腕も見える衣装で
 こちらでもごちそう様です状態(爆)

仁クン

連続ドラマで○○が楽しみ

 「心配なのは田口のダジャレくらいかな。
  『コマが困った』と言われた日には
  無言でぶっ飛ばしちゃうかもしれない(笑)
  そうなってもヤバイんで
  完全にシカトすることにします(笑)」

 完全にイジられ役になること間違いなしの
 じゅんのですね!
 でも仁クンも「(笑)」とあるように
 実際は少しはニヤっとしちゃうんじゃないかな?
 それか凍っても「うぜぇ!」って反応しそう(爆)

ドラマを乗り切るために外せないことや欠かせないこと

 「前回は3作品連続だったからマジでキツかった。
  (クリスマス…&ごくせん&anego)
  だいぶ環境を良くしてもらった今回は、
  ドラマを楽しみたい。
  あとは演技力も欠かせない(笑)」

 そうですよねぇ。。。
 あの時はファンにとっては嬉しかったですが、
 コンサートも重なって
 見ている方もキツそうだなぁって思いましたもん。
 でも今回は充電した後で
 環境も整えてもらってからのドラマ
 それに自分から「楽しみたい」と言ってくれると
 本当に嬉しくなります

最高の気分転換は?

 「仕事中にポコっと出来るオフの時間。
  人に会ったりする時間は欲しいよね。
  毎日じゃなくてもいい、1週間に1日だけでいいの。
  それで気分転換完了!」

 これは仁クンらしいですね
 でもキツキツの中だとやっぱり余裕もなくなってくるから
 ちょっとした空き時間も必要ですわ
 仁クンにはプライベートも充実して、
 お仕事も充実してもらいたいですから

ここ1番の元気、やる気が出る食は?

 「フレッシュオリーブ!
  あとは母ちゃんの手料理だな。全部上手いんだよ。
  でもリクエストすると『無理!』って拒否られる(笑)」

 フレッシュオリーブ、かなりハマってますね~
 私、まだ食べたことないです
 それからやっぱりお母様の手料理は
 仁クンの元気の源なんですね!
 以前から聞いてはいましたが、
 仁クンのために手料理を作るお母様、
 きっと素敵な人なんだろうなぁ
 私もそんな人になりたいわ(*´Д`人)

最近自分が豪快&大胆と思った話

 「俺が大胆なのは意外はないでしょ(笑)
  でもこう見えても俺、
  食べ物の賞味期限だけは
  かなり気にしちゃうんだよなぁ(笑)」

 うんうん、仁クンは素直に生きているのが
 他の人から見たら
 大胆とか豪快に見えてしまうんですよね。
 それが誤解されやすい原因でもあるんですよ。
 でも私達ファンはみんな仁クンのことわかっていて
 みんな大好きですから!
 それと賞味期限、
 私もそれだけは神経質ですね(笑)
 幼稚園の頃からそうだったみたいですわ


じゅんの

連続ドラマで○○が楽しみ

 「赤西君はグループでいる時とは
  違う人になると思うんだ(笑)
  かなりシャイな人だから、
  そこが俺的に楽しみなところ(笑)
  でもジャニーズ3人でいる時は
  普通のスタンスでのぞめばいいんじゃないかな。
  どうせ1番年下の俺が
  イジられ役になるんだろうなぁって覚悟してるし(笑)
  以前、原作読んだけど、
  俺グランマニエ役だよ?超ウケる~(笑)」

 じゅんの、
 イジられ役になるのは覚悟してるのね(笑)
 そうやってじゅんのが明るく振舞ってくれるから
 現場の雰囲気も良くなるんじゃないかしら?
 だからイジられる(笑)
 つまりは愛されてる証拠ですよ!
 じゃなかったらイジられもしませんからね。
 あとは最後の「超ウケる~」に爆笑!!
 自分でウケちゃってますよ(爆)

ドラマを乗り切るために外せないことや欠かせないこと

 「常にキャラを活かした生活を送ること。
  今までのドラマは
  素の自分に似てるのが多かったから。
  女の子を口説く時の目、ガラっと変わるんだよ。
  ちょっと細目になるっていうのかなぁ?
  そういう目を練習したりしてる。
  あとは高校生だけど
  もっと大人っぽくてもいいのかなぁ。
  見てる人に違和感なく見てもらえたら嬉しいな。」

 早く細目が見たいです!!
 だって、
 あのバラ風呂だけでも衝撃的でしたからね(笑)
 かなりキャラが濃いでしょう!
 仁クンも楽しみだけどじゅんのも楽しみなのよね♪

最高の気分転換は?

 「これと言ってないんだけど、
  しいて言えば間食かなぁ。」

 食いしん坊らしい発言ですね(笑)
 でも食べても太らないし、
 食べることによって気分転換になるのなら
 それが1番ですよね♪
 私も食事を我慢してダイエットしようと思うと
 かえってできなくて、
 食べたいものを好きな時に
 好きなだけ食べるようにすると
 ストレスもたまらないし、
 なぜか自然に体重も減っていく時があります。
 病院の先生もそれが1番いいと言っていました。
 (私の場合、今、拒食症状態なので…)

ここ1番の元気、やる気がでる食は?


 「焼肉!肉だけじゃなくて
  サラダ・ユッケとかのサイドメニューも楽しみの1つ。
  締めは冷麺で決まり!」

 私、焼肉は好きなんですが、
 食べると胃が痛くなるので滅多に食べません
 そのかわり、ユッケは必ず頼みますよ!
 さっぱりしていて昔から大好きなんです

自分が意外に豪快&大胆と思った話

 「ゲームやりながらクッキー食べてたんだけど
  カロリー見たら416カロリーって書いてあったから
  それを朝食代わりにしちゃった。
  ちなみに夕食は
  コンビニのおにぎりとチキン。
  グランマニエがコンビニじゃ、
  全然役作り出来てないよね(笑)」

 お菓子はカロリーが高いですからね。。。
 でもグランマニエがコンビニにいたら
 目立つだろうなぁ!

 っていうか、確かに役作り出来てないかも(笑)


ドリボズペア

 なんかこの2人って
 違和感があるようで違和感がないんですよね。
 (急に何言ってるんだ!?)
 やっぱりドラマとドリボズの影響かな。
 お互いパートナーとしてやりやすいみたいですし
 アドリブも気が合うというか、
 ここでアドリブが終わって、
 ここからは真剣にまたお芝居に入る
 というタイミングが同じみたいですよね。
 そういう仕事仲間っていい関係ですわ

 あと、左ページ1面を使った2人の写真が
 結構好きです
 聖のハットのかぶり具合とか
 亀チャンの自然な笑顔とか。

 (すみません…
  記事が主にドリボズのことだったので
  以前雑誌に書かれていることも多く
  省かせてもらいました)


ロバ丸ペア

 あの~
 バンドという設定じゃなかったんでしょうか?(爆)
 完全に漫才になってますよね、
 この2人の写真(笑)
 でもそんなロバ丸ペアが大好きです

ゆっち

 去年のドリボズの時、
 仁クン・じゅんの・ゆっち・横山君の4人が
 ゲーム仲間だったとか。
 だから今回のドラマに
 「なんで俺が入ってないんだろう?
  って逆に不思議です(笑)」

 とゆっち。
 きっとゆっちは「スシ王子!」で忙しかったからですよ!
 と思うことにしておきましょう(笑)
 それかゲストで
 「よっ!魅録王子!」
 ってゲスト出演しちゃいます?(爆)


 『中丸のページ』っていつも仕事終りか寝る前に
 40分から1時間くらいかけて書いてるそうですね!
 ゆっち、せめて30分以内で
 打てるようになりたいそうです。
 私も記事を書く時とコメレス&コメントを書く時
 かなり時間がかかるので
 それを早くできればいいのに!といつも思います
 ゆっち、本当にいつもお疲れ様です。

竜っちゃん

 竜っちゃんはボクシングジムの時間を
 1時間半から3時間に増やしたとか!
 竜っちゃん、どこまでいってしまうの!?
 もしかしたら来年のドリボのチャンプ役は
 竜っちゃんだったりして!?

 それから、竜っちゃんが最近
 包丁研ぎ器っを買ったらしのですが
 買ったのが100均!
 竜っちゃんも100均に行くんですね
 ちょっと親近感がわきましたわ(笑)


KAT-TUN缶

 今回のマニアックサイズは肩幅!
 これ、最初みんなの肩幅の数字を見ないで
 誰が1番肩幅が狭くて、誰が1番広いのか
 私なりに考えたんですよ。
 で、1番狭いのは亀チャン。1番広いのは仁クン。
 という結論に達してからサイズを見ました。
 そしたら仁クンは大当たり~!
 (誰でもわかるか 苦笑)
 仁クン、最高です!!あぁその肩に触れてみたい
 その腕で抱きしめてもらいたいわぁ(*´Д`人)
 (なんか段々話が違う方向へいってる 爆)
 ちなみに数値は

 1位 仁クン →  45㎝
 2位 聖   →  43.5cm
 3位 竜っちゃん→43.5cm
 4位 じゅんの →43cm
 5位 亀チャン → 41.5cm
 6位 ゆっち → 38.5cm


亀チャンよりゆっちの方が肩幅狭いんですね!
ちょっと意外でした。。。
亀チャンは見るからに狭そうだと思ったのと、
あと女性モノの服を着る時があるから
それで狭いと思ったんですよね。
ちょっと残念


カトゥーンチャレンジ!!!

 点数の書いてあるボードの上に玉を3つ置き、
 コマを回して玉が入った場所の合計点を競う!
 というもの。
 順位はこちら↓

 1位 じゅんの →204点
 2位 仁クン →  203点
 3位 竜っちゃん→191点
 4位 亀チャン →  175点
 5位 ゆっち →   87点
 6位 聖  →     8点


あの~いつも思うんですが、
こういうゲーム関係って
ほとんど聖が最下位ですよね
いつもふざけてるんだろうなぁと思ってましたが、
『YOUたち!』のボーリングを見て以来、
結構真面目にやってこの成績なのかも…
と思うようになりました(汗)
でも他の面ではやる気になったら
やってくれる男ですからね!!

 そしてこの写真のゆっちの目が
 めっちゃウケるんですけど~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 目をむき出しにするとは、
 まさにこのことですね(笑)


撮影こぼれ話

 亀チャンと聖があと5cmくらいでキス寸前ですよ!
 (というより舌同士の舐めあい!?)
 でもドリボズでもこんなシーンがありましたし、
 もう慣れっ子とか。
 慣れって怖いわぁ(笑)

 あとは竜っちゃんが撮った写真がウケました(笑)
 ゆっちの誕生日記念に贈られた
 ケーキを持って写っているのですが、
 半目状態だわケーキは見切れてるわで散々な出来に!
 と思ったら、この写真、
 竜っちゃんが撮ったものだったみたいですね(笑)
 ある意味この写真はレアですわ!


有閑倶楽部

 キタ――(゚∀゚)――!!
 仁クン&じゅんの祭り!
 しばらくお祭りが続くのかと思うと
 めっちゃ嬉しいですよ~ヽ(o`・∀・´)ノ
 仁クンめっちゃ可愛いわぁ
 それに素敵なお顔は見えないけれど
 サングラスにメットをかぶって
 バイクに乗っている姿は
 カッコいいとしか言いようがありません!!

 それから、
 仁クンとじゅんのが2人で写っている小さな写真。
 仁クン、膝に手を当てて内股になってて
 食べちゃいたいわ(*´艸`*)
 (食べるな!!)
 制服を肩までずらしてタンクトップになる姿も
 私にとってはご馳走ですし、
 本当に今は幸せな気分です
 この幸せがずっと続いて欲しいなぁ~


カツスタ&R-One

 先程「幸せ」とか「可愛い」とか「カッコいい」と
 連呼していた私ですが、
 やっぱりカツスタの聖とじゅんのの写真を見たら
 ちょっと複雑な心境になってしまいました。
 仁クンに代わったことは嬉しいですよ。
 でも聖とじゅんののカツスタも好きだったので
 ちょっと感慨深いものがあるかなぁ。。。
 せめて事前に何か言って欲しかったですよ。
 でも今の2人も好きだという
 私って浮気モノですよね

 R-Oneの方は、
 竜っちゃんのチラ見している姿と
 イスに座って
 ゆっちの仕事っぷりを見ている姿が印象的♪
 竜也様~って感じです♪


と今回の感想&ツボはこんな感じでした
POTATOはまだ読んでいないので
これから読みます
そして萌え萌えしてきます


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   22:08 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(4) | Top↑

コメント

rioちゃんそんなに眠れないの?悪夢で寝るのが怖くなるって私もよくわかるよ。。。辛いよね!昼寝でも何でも眠れる時によく寝てね。

どの雑誌も2j祭りが来ましたね。仁くんのピンナップもかっこよかった!
仁くん、じゅんののダジャレが心配って(≧∇≦)この2人おもしろい。
それにしてもじゅんのは明るいなぁ~♪
ロバ丸漫才風写真かわいかった。竜ちゃんはまたボクシング熱が上がってるようだね。。。
週5で3時間てどんだけ~!!!ですね。まさかほんとにチャンプ役??。。。まさかね。。。
モモ |  2007.10.06(土) 22:30 | URL |  【編集】
●モモちゃんへ
もしかしてモモちゃんも経験あるの?
明後日会った時、
目の周りが窪んでてクマだらけでもビックリしないでね。
(そこまで酷くはないけど笑)
昼間でも眠れそうな時に寝ることにしてみるよ♪
心配してくれてありがとね~

仁クンとじゅんのって結構面白いかもしれないね!
これから特に雑誌で2人インタビューとかあると思うので
そういう時の2人が楽しみだわ♪

ロバ丸漫才風写真は可愛かったよね!
何かやってくれそうな感じがたまりません(笑)

竜ちゃんは今まで以上にボクシング熱が高まっちゃって
本当にどんだけ~!!!だよね。
週5で3時間やってたら
かなりいいところまでいってるんじゃないかなぁ。
本当にチャンプ役だったら凄いよね!
舞台の中では負けてしまうけど
実際はボコボコにされそう(笑)
rio→モモちゃん |  2007.10.08(月) 09:14 | URL |  【編集】
rioちゃんおはよう!!
眠れないのってツライよねぇ~
そんなに深刻な寝不足になったことがないけど
寝れないのは一番ツライだろうなぁ~って思うの
私も双子産んだ時授乳に追われて寝れなかったから・・・常に眠いの頭痛いの。
また眠れないっていうのはそういうのとは違うんだろうねぇ・・・言葉へんかもしれないけど
お大事にねv-22

rioちゃんいっぱい書いてくれてるね~
すっごい嬉し~!まだ立ち読みにもいけてなくて
仁君今回はゆっくり充電後の初主演ドラマだから
気合はいりそうだね♪♪
じゅんのの事もいっぱいいじって可愛がってやってください、ペコリe-466
じゅんのも気合はいってるね~~
頭見ればわかるけど(笑)
細めの練習って・・・(。・o・。)鏡の前でやってんのかな?
コンビニおにぎりはグランマニエじゃないねほんとe-263
肩幅の 一位は仁君だったんだぁ~やっぱり
いい体してるもんね♪じゅんの4位って意外だったなぁ~。
ゲームに強いじゅんのe-420
ゲームごとに意外に弱い聖、面白いね♪♪
ココ |  2007.10.09(火) 08:28 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ココちゃん、こんばんは~♪

ココちゃん、授乳の時って大変だったでしょう!
だって2人だもんね。
しかも夜泣きされたら辛いってよく聞くし。。。
心配してくれてありがとね!

なんか私って簡潔にすることができないみたいで
これでも簡潔にしたつもりが
読み返してみたらめっちゃ長くなってるの(笑)
頭悪いわぁ~!

仁クンは充電後のドラマだから
楽しくドラマに打ち込めそうだよね♪
じゅんのとの絆もドラマ&ラジオを通じて
どんどん深まっていくといいね(*ゝ∀・*)b

じゅんのは気合いが入っているのが
めっちゃよくわかるわ(笑)
なんか頭を染める時、
「頭皮が痛いよ」って言われたらしいけど
全然痛くなかったんだって!
でも眉毛はさすがに痛かったらしい。。。

細目の練習はきっと鏡の前でやってるんだろうねぇ。
想像すると笑ってしまいそう(汗)

じゅんのの肩幅は普通くらいだよね。
きっと。。。

聖はゲームごとは本当に弱いなぁ(>ω<、)
何か賭けをしたら強くなるタイプだったりして(笑)
rio→ココちゃん |  2007.10.09(火) 19:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

