☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (次長課長さんから誕生日のお祝い)

2007年10月08日(月)
今日はやる気の起きないダラダラした1日でした
(毎日という話もありますが 笑)
そろそろ気を引き締めていかないと、
これから始まる
JinJin・じゅんじゅん祭りについていけませんわ
っていうか、今でも必死なんですけど(笑)


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日は次長課長さんに
誕生日祝いをしてもらったとか
1ヶ月遅れでもちゃんとしてくれるということは
ゆっちが好かれている証拠ですね


でもケーキじゃなくて、
カレー鍋を食べたみたいΣ(・ω・ノ)ノ
今、カレー鍋なんてあるんですか!?
具材が思い浮かばないんですが
でも美味しそうだわ~
ゆっち、またまた美味しいものを食べられて
本当に良かったですね


今日の画像は最近ハマっている
バナシェイ(バナナシェイク)とトースト
トースターもミキサーもお皿も
全部真っ白で清潔感があふれてるわ
ゆっちの部屋(家?)って綺麗に整頓されていて
凄く清潔感がありそうですよね
食べかけのトーストがまたリアルだわ(笑)
ちなみに私も朝はいつもトーストです


最後はじゅんのへのメッセージ
「あ、田口
 なんでもない…」

お~~~い!!!!
最近こればかりじゃないですか!!
一体何が言いたいんでしょう!?
それとも書くことないけど
日課みたいなものとして書いてるのかしら?
(失礼だろ!!)
まぁ、いいか~
(でた!楽観的な性格 笑)
  

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   18:49 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

コメント

●バトン受け取りましたよ
先日はこちらこそ、突然すみませんでした。
懲りずに地道にやっていこうって思っています。
バトン確かに受け取りました。
ゆっくりになってしまうと思いますが、必ずやりますね~♪
みみ |  2007.10.08(月) 21:54 | URL |  【編集】
rioさんこんにちわi-179

次課長さんとYOUたち!で仲良くなったんですねi-184i-184

カレー鍋i-199
なんだか次課長さんらしいですね(笑)
カレー鍋・・・うどんとか入ってるんですかね?
なんだかおいしそうi-271

バナシェイハマってるんですね~
雑誌とかでもバナシェイの話聞きますし、
今度作ってみようかなi-263

ゆっちの家は清潔感がありそうですよね~i-189
できるなら私の部屋を掃除してほしいです(笑)
キャチャ |  2007.10.09(火) 13:25 | URL |  【編集】
●みみちゃんへ
いえいえ、全然大丈夫ですから気にしないでね~!
そうですね、地道が1番かもしれません。

バトン受け取ってくれてありがとう~e-343
時間がある時で構わないのでよろしくお願いします!
rio→みみちゃん |  2007.10.10(水) 21:31 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんばんは♪

聖もゆっちも
次課長さんに可愛がられているみたいですね!
後輩から慕われるのもいいですが
先輩から可愛がられるというのも大事ですよね。

カレー鍋、締めでうどんでしょうか??(笑)
今まで食べたことがないので
本当に想像もつきませんよ~

ゆっちの家は清潔感がありそう~!
できることなら私の家も掃除して欲しいです(笑)
rio→キャチャさん |  2007.10.10(水) 21:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

