☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クン・じゅんの=修也とあけじ&亀チャンは布団顔 爆)

2007年10月09日(火)
『有閑倶楽部』の主題歌のタイトルが決定したみたいですが、
発売未定っていうのが引っかかりますね(。-`ω´-)
でも今はまだ未定で
ドラマが始まったら公式に発表されるのかな?
と思っておきましょう


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】





 仁:今夜の指令。(淡々と)
    「鼻息だけで名前を言ってください」
   (エコーがかかって美声が聴こえてくる)
 2:ジャンケンポイ
 淳:フフフ・フンフフフ
   (ジャンケンに負けて「田口淳之介」と言っている)
 仁:はい、それではいきましょう。

 ~タイトルコール~(今日は2人で)

 仁:KAT-TUNの赤西仁です!
   (だんだん声に余裕が出てきた感じ)
 淳:田口淳之介です!
   全っ然わかんないね、これね。

 仁:何が?
 淳:なんかいきなり始まって、
   いきなり終わったじゃん!この最初の指令ってやつ。

 仁:あぁ、最初の?
 淳:うん。
   フッ(笑) いきなり始まって、いきなりジャンケンして
   いきなりやって、タイトルコール。
   なんかテンポがいいんだかねぇ、
   何なんだかわかんないですけどね。

 仁:良すぎて
 淳:良すぎて!ビックリしてるよね~?
   多分ねぇ!

 仁:誰がですか?(小声で)
 淳:え?みんなが。
   リスナーのみんなが。

 仁:あぁ
 淳:俺もちょっとビックリしたね♪
 仁:自分で?(笑)
 淳:全然なんか
   鼻息って伝わんないんだなっていう

 仁:まぁまぁ、いいじゃないですか
   (楽観的な仁クン)
 淳:ね、こんな感じでオープニングではねぇ、
   ジャンケンで負けた方が、
   えぇ~リスナーのみんなが送ってくれた指令に
   答えていくということで。

 仁:はい
 淳:まぁ、この指令の方も
   たくさん送ってください♪

 仁:そうですね(淡々と)
 淳:はい!
 仁:ではそれでは…
   最初の1曲いってみましょ~う♪

 淳:ほい!
 仁:ZONEで【白い花】

 ~ZONEで【白い花】が流れる~

 仁:KAT-TUNの赤西と田口でお送りしている
   KAT-TUNスタイル。
   日替わりで色々な事をやっていますが、
   毎週月曜日はこれ

   (棒読み状態で息継ぎもなく淡々と)
 淳:「近況報告&どっちが好きですか?
    アポなしテレフォ~ン!」
   基本的に月曜日だけはこれまでとは一緒です!
   隔週で俺達の近況を報告しあってね、
   根掘り葉掘りお互いのプライベートを探りあいます♪
   ちなみに今週はまぁ
   「プライベート&トーク」ということですけれども

 仁:はい
 淳:はい。
   最近どっかに出かけましたか?

 仁:もっぱら~ドラマですね~
 淳:ですね~!(明るく)
 仁:撮影…
 淳:毎日ね。
   でも出かけるって結構ロケが多いんだよね~。

 仁:そうっすねぇ。遠いんですよ。
   (声をかすれながら嘆く仁クン)
 淳:遠いねぇ~。
   移動で大体毎回1時間半以上はかかるね♪

 仁:かかりますねぇ。
   お金持ちだからね、セレブは。

 淳:みんながみんなお金持ちだからね!
 仁:えぇ
 淳:俺もこの前、
   超恥ずかしいショット撮りましたよ

 仁:何?
 淳:なんか
 仁:あぁ、あれでしょ?あれ。
 淳:まぁ、何とは言えないんですけども~
 仁:あぁ、なるほど。わかりました
 淳:超……恥ずかしいよ
 仁:キモイだけだろ?(笑)
 淳:みんなサブイボたったもん!
 仁:でしょ?
 淳:この現場にいた人達みんな。
   しかも、クスクスとかじゃないっていう

 仁:あ、そう
 淳:まぁでもそんな
 仁:いじゃん、それが狙いだから
   (声ではわからないけど
    もしかして顔は笑ってそうな感じ)
 淳:まぁね、確かにね♪
   狙いっちゃ~狙いだけどね。

 仁:うん…(気だるそうに)
 淳:なんか最近買いましたか?
 仁:買ってないなぁ…
 淳:なんかあまり買い物とかは?
 仁:しないねぇ
 淳:しないよねぇ?
 仁:うん
 淳:俺も最近は行ってないなぁ
 仁:あ、そう
 淳:うん
 仁:まぁ田口さん、やっぱ忙しいんで
 淳:いやいやいやいや(笑)
   そんなことないっすよ~

 仁:ブラッド・ピットか田口かっていう
 淳:まぁね、
   あいつも結構忙しいと思うんだけど、
   でもやっぱ俺はもうちょっとかなぁ~!みたいなね

 仁:あぁ~だいぶ?もう、もうだいぶ?
 淳:アハハハハハハハ(笑)
   かなりだいぶだけどね♪
   ブラッド・ピットと比べたらね。
   いやいや、最近やっぱもう秋ですねぇ♪

 仁:そうだねぇ~
   (しみじみと)
 淳:結構寒くなってきたよね~♪
 仁:寒くなってきたね~!
 淳:なんか夜とか、俺、
   いつもタオルケットで寝てるんですよ

 仁:はい
 淳:夏から秋にかけて
 仁:はい
 淳:もうそろそろ、
   あの~毛布を出そうかなって

 仁:あ、田口さんは
   シルクじゃないんですか?

 淳:シルク!やっぱねぇ、あれは...
 仁:違!イメージ的にさぁ、
   シルクっぽいじゃん、なんか

 淳:シルク、亀だよ
 仁:え??
 淳:亀ってシルクだよ!
 仁:あいつこそ布団じゃん!
 淳:ハハハハハハ(笑) 布団敷いて(笑)
 仁:あいつ布団顔じゃん!
 淳:布団顔ってあんの?(笑)
 仁:うん
 淳:何それ?
 仁:なんか布団顔じゃん!
 淳:赤西君は~ベッドだもんね♪
 仁:俺~…は、まぁ実際ベッドだね。
   田口はシルク顔。

 淳:そういうのあるんだ?シルク顔
 仁:なんか、なんとなく
 淳:嘘!?
 仁:上田はシルク顔っぽいんだけど、
   実は違いそうな感じ

 淳:実は!実際は違う?
   案外シングルベッドって感じ?

 仁:つんくさんの?
 淳:いやっ!(笑)
 仁:まぁまぁまぁ、そんな感じで
 淳:まぁね、まったりとした感じですね♪
   月曜日は毎週

 仁:はい、ホントですか?
 淳:まぁ週始めなんでね♪
 仁:はい、
   そんな感じでまったりでいいんですか?

 淳:うん♪まったりな感じで(笑)
   だんだん上げてこう!っていう

 仁:はい
 淳:まぁ、隔週でね♪
   アポなしテレフォンもやってくので、
   ただこのコーナーは
   単独ではメールを募集していません!
   電話OKという子は、各コーナー・メールの最後に
   住所・氏名・年齢・そして電話番号を書いてください!
   えぇ~非通知拒否の解除もお願いします♪


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~エンディングなのですが、
   せっかくなので赤西君と僕田口の
   ラジオだけのユニット名を募集します♪

 仁:はい♪
 淳:と思います
 仁:いいんじゃないですか?
 淳:ねぇ♪
 仁:はい♪
 淳:結構こういうのも特別な感じなんでね♪
 仁:えぇ
 淳:まぁ何でも構いません。
   簡単な理由も書いて送ってください。

 仁:はい
 淳:ユニット名、
   例えばどんなんがいいですかね?

 仁:修二と彰
 淳:いやいやいやいや!
 仁:え?
 淳:まんまじゃないですか!それ
   あっ!みたいな感じ?

 仁:みたいな感じで
 淳:えぇ~っていうと?
 仁:修也とあけじとか
 淳:修也とあけじ(笑)
   何に何がかかってるのかサッパリwかんないんだけど

 仁:ゴメンなさい
   (素直に謝る仁クン)
 淳:普通に言ったら
   仁と淳之介でしょ?なんかつまんなくね?

 仁:う~ん…
 淳:なんかちょっと
   ヒネった感じがいいよね♪ユニークな♪

 仁:あぁ~。
   シンプルな方がいいんじゃない?

 淳:シンプルな方が?
   まぁまぁまぁ、あの、そういやそうだ!
   先週、10月4日

 仁:はい
 淳:上田、誕生日でしたよ!
 仁:あ~そうなんですか

 ~2人で拍手~

 仁:おめでとうございます
 淳:もう二十…いくつ?
 仁:24!
 淳:あぁ…ね
 仁:いやぁ~もうなんか、そんな歳だね
   (しみじみと)
 淳:全然なんかだって、
   ウチら結成してもう6年経ってっからね!

 仁:ねぇ~
 淳:考えたらその時10代だったわけですよ
 仁:えぇ
 淳:早いね~
 仁:……凄い○○ぶり
   (肝心なところがボソボソ言っていて聴こえず…)
 淳:オイッ!!(笑)
 仁:えぇ、ホントに
 淳:そこまで早くないでしょう!
 仁:まだおまえ、時間の流れは早いんだよ!
 淳:はい、そうですねぇ。
   じゃあここで時間を共有するということで、
   このラジオね、頑張っていきましょうね♪

 仁:上手いこと言ったよ、俺(笑)
 淳:「上手いこと言ったよ」で
   まとまってるかわからないって!

 仁:えぇ
 淳:はい
 仁:じゃあ、
   みなさんのお便りお待ちしています

 淳:はい!(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの指令は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングのユニット名は「ユニット」と書いてください!
   ☆などの記号もなくしてくれると、美童が喜びます♪

 仁:ではこのあとも引き続き
   ヤンピースでお楽しみくださいっ。
   俺達とはまた明日っ。

 淳:バイバ~イ♪


  昨日は最初ビックリしましたよΣ(・ω・ノ)ノ
  いきなり指令ですからね!
  でもそのアイディアいいかも~


  じゅんののハイテンションは変わりありませんが、
  仁クンもだんだんと慣れてきましたね!
  ちょっと余裕が感じられるようになってきました
  これからの2人がますます楽しみです


  よくはわかりませんが、
  今日の曲は直前の番組に元・ZONEの誰かが
  出ていたからかかったのかしら?
  と思ったのですが、
  あれって元・ZONEでした???
  私、個人名を知らないので出身地とか
  色々なところで考えたんですけど。。。


  ロケの移動は凄いらしいですね!
  脚本家さんのブログにも
  3県くらい横断してるって書いてありましたもんね。
  でも、気のせいかもしれませんが
  私、あの学校の入口、見たことあるんですよ。
  もしかしたらあそこ??
  でも違ってるからまだ一応伏せておきます


  じゅんのの恥ずかしいショットって
  バラ風呂!?(爆)
  きっとそうですよね( ̄m ̄*)ムフ♪
  なんて違ったらゴメンなさい。。。


  ブラピとじゅんのの名前も出す仁クンも凄かったですが、
  それに便乗して同じ視線でモノを言うじゅんのも
  面白かったですわ(笑)
  結構いいコンビかもしれませんね


  あとは、
  亀チャンの布団顔に爆笑(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  布団顔ってどんな顔なんでしょう!?
  聖は布団って感じがするんですよねぇ。
  ゆっちはベッド。
  竜っちゃんはシルク顔(だからシルク顔って何!?)
  仁クンとじゅんのはベッド顔って感じかなぁ(笑)


  ちょっとどうしましょ!?
  仁クンとじゅんのから電話がかかってきたら!
  私絶対金縛り状態ですよ(爆)
  でもその前に、どんどんネタを送らないとですね。
  って、まだどの曜日が何のコーナーやるのか
  わからないじゃないのよ(笑)
  今週末にでもじっくり考えようっと


  竜っちゃんの誕生日、
  肝心な○○はなんて言ったんでしょう?
  年寄り?みたいな感じのことかしら?
  どなたか知っている方がいたら教えてください


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:47 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

rioさんこんにちは!
昨日のカツスタはバタバタしてたら忘れていて、慌ててつけたらタイトルコールでした。
改めて毎回レポしてるrioさんすごいわ。
仁君は「気付いたら死んでるね。」って言ってたと思うんだけど。
私も布団顔には笑いました。

有閑のロケ大変そうですよね。
今日・明日は番協入る日ですよね。
撮影場所に激しく反応した私ですが、参加できる筈もなく、おうちで普通に過ごしております。
この辺でもロケとかやらないかしら?
先日出先で偶然プラベのアダモちゃんを見かけました。
私の芸能人遭遇運はアダモちゃんかい!




MIKE |  2007.10.09(火) 12:58 | URL |  【編集】
木・金・月と仁君がどんどんと
面白くなっていくーー!
感想書いてからコメントしにこようと
思って結局書けず・・・はぁ~。ごめんね
今回は特に面白かったねぇ~i-199
「シルク顔」「布団顔」
もぉ~仁君の発言に萌えさせて
いただきました\(≧▽≦)丿
私も聖は布団が合いそう♪
大家族で川の字になって寝てそうi-185
ゆっちはどっちもいけそうね♪
セセラ組はベットって感じだよねぇ~
あっこの間の蛍光灯の紐と同じだねっ!

コンビ名もどんなのになるか
どんなんが飛び出すか(笑)楽しみねぇ♪
ココ |  2007.10.09(火) 20:39 | URL |  【編集】
●お久しぶりです♪
迷惑メールのタイトルみたいでごめんなさいv-356

初日はもうどうしようかと思って聞いてたJJラジオでしたけど、仁君が緊張するとああいう感じなのねって勉強になりました。初めの3日くらいの、ちょっと頑張ってる感じの淳之介もキャワキャワではあったんですが…

2週目に入って、仁君が淳之介を手のひらで転がしてるのか、またその逆なのか分からない絶妙なバランスが面白いです。
ELENA |  2007.10.09(火) 23:02 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
MIKEさん、こんばんは♪

カツスタ、危ないところでしたねe-330
でもタイトルコールのところでまだ良かったです!
それから、私は全然凄くないですよ。。。

仁クン、「気付いたら死んでるね。」と言ってたんですね。
教えてくださってどうもありがとうございますe-466

それにしても布団顔には笑いましたよね(笑)
どんな顔!?って思いましたから(笑)

有閑倶楽部の番協は今日までですよね。
なんだか凄い倍率だったみたいでe-329
もしかして撮影場所って
MIKEさんの家の近くなんでしょうか!?
もし近くなかったとしても
知っているところとか自分が行った所だと
激しく反応してしまいますよね!
私も参加しないで家で過ごしていました。。。

でも色々な所でロケをやっているみたいなので
もしかしたら万が一でも
遭遇することがあるかもしれませんよ~

アダモちゃんって懐かしいですね~!!
MIKEさんの芸能人遭遇運はアダモちゃん!?
いやいや、もっと違う人と出会う可能性もありますよ!
ウチは田舎なので芸能人に遭遇することは
ロケ以外は絶対ないので
東京に行くとついキョロキョロしてしまいます(笑)
rio→MIKEさん |  2007.10.10(水) 21:43 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
最初は2人のテンションの差が大きかったけど、
日が経つにつれて
仁クンがどんどん面白くなっていくよね♪
なんだかちょっと一安心。。。

私の方こそ遊びに行けなくてゴメンねv-393
今週の土曜日には落ち着くと思うから
それまで行けないかもv-406
悲しいよぉ…

シルク顔・布団顔は
めっちゃ面白かった~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
仁クンってたまにとんでもない事言い出すからね(笑)

聖は布団が合いそうなイメージだよね♪
ゆっちはどっちもいけそう~♪
おぉ~!ココちゃん、凄いことに気付いたね!!
セセラ組は確かにベッド顔かも(笑)

コンビ名、何かいい名前はないかなぁ…
って考えてるんだけど、
なかなか思い浮かばなくて e-330
でも、どんな名前になるのか本当に楽しみ♪
rio→ココちゃん |  2007.10.10(水) 21:51 | URL |  【編集】
●迷惑メール(爆)
「迷惑メールのタイトルみたい」
というのがマジでウケました(爆)

初日は私が動揺していたのもあったし、
仁クンは緊張しているし、
じゅんのは一生懸命盛り上げてくれるしで
本当にじゅんのには感謝してます!
(って私が言うのも変ですがe-330)
仁クンは元々トークが苦手なのと緊張しぃなので
ちょっと誤解されやすいところもありますが
じゅんののアゲアゲなテンションで盛り上げてくれたら
多分だんだんいつもの仁クンになるんじゃないかなぁ
と思います。

ラジオって声だけですから難しいですよね。。。

2週目は確かにどっちがどっちを転がしているのか
微妙なところかもしれません!
でもそれもなかなか面白いですよね♪
rio→ELENAさん |  2007.10.10(水) 21:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

