☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (レコーディング!?ってまさか)

2007年01月24日(水)
今日は、
撮影とコンサートのグッズの打ち合わせと
レコーディングがあったみたいですね

え??レコーディング?
レコーディングってまさか…

アルバムのレコーディングとか!?

それ以外に何かあるかなぁ。。。
コンサート用のオケ録とか?
いや、これはきっとシングルかアルバムに違いないわ~
まぁ勘違いだった時は「あっ そう」ってコトで(苦笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ひ・じ・り♪ちゃんへ↓(続き)

【More・・・】

                                                                ひ・じ・り♪ちゃん
コメレス遅れていてゴメンねぇ
もうチョット待っててね~
スポンサーサイト
【EDIT】   19:39 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

コメント

それは絶対アルバムですよぉぉぉ(興奮)

シングルはこの前出たし、次はアルバムですね♪←決定ww


そうそう、そういえば、まったく関係のない話なんですけど、結局「サプリ」のエンディング曲のタイトルは何になったんでしょうね・・・?
あれ以来、まったく話が出てないですよね。


コメレスはいつでもいいですよww
ちゃんと待ってますからww
ひじり♪ |  2007.01.29(月) 15:27 | URL |  【編集】
●ひ・じ・り♪ちゃんへ
やっぱりそう思うよね!!(私も興奮!)
シングルよりアルバムの方が可能性高いかな?
まぁどっちでも嬉しいわぁ~♪

「サプリ」のエンディング曲、
噂なのか本当なのかわからないけど
「YOU」って聞いたことあるよ。
ラジオでは
「今、考えているところです」って言ったきりだよね?
あの曲好きだから、
カップリングでもアルバムでもいいから入れてほしいなぁ♡

コメレス、遅くなって本当に申し訳ありまそん
↑「そん」ってなぁに?笑
rio |  2007.01.31(水) 11:44 | URL |  【編集】
アルバムのほうがいいなぁ♪
そしたらいっぱい聖の曲を聴けれるんですよ!?
(田口「俺たちのことは・・・?」)

「YOU」って!!
「YOU」って!!
あ、思わず2回言ってしまいましたww

ジャニーさん・・・・汗。
あ、別にジャニーさんが決めたわけじゃないですか?ww

「そん」ってなぁに?って・・・
私に聞かないでくださいww
自分が書いてるんじゃないですかw
爆笑でしたよw
ひじり♪ |  2007.01.31(水) 14:55 | URL |  【編集】
うんうん♪
アルバムの方がたくさん聴けるからいいよね~
ん??
聖の曲だけかい!!(笑)

でもサプリのOP曲、本当に「YOU」なのかはわからないよ(汗)

「そん」ってひ・じ・り♪ちゃんに聞けばわかるかと思ったのにぃ
(わかったら怖い 笑)
rio |  2007.02.03(土) 20:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

