☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TV誌4誌買ってしまいました(汗) 感想です♪

2007年10月10日(水)
今日はTV誌の発売日
オフ会の帰りに
本屋さんで立ち読みしようかと思ったのですが、
どの表紙を見ても

赤西仁・赤西仁・赤西仁
赤西仁・田口淳之介・有閑倶楽部
KAT-TUN


と書いてあって、
また幻聴が聴こえてきました
「YOU、全部買っちゃえよ!」と(爆)
いつどこにジャニーさんがいたのかしら!?
それともジャニーさんをマネしている仁クン!?(笑)

ということで、
まんまと幻聴の言葉に引っかかり
全部買ってしまいました。
お金が~~~~(>ω<、)
でも仕方ないわ。。。
こうなることは覚悟していたんですもの!!
(覚悟してたのかよ!)


それではTV誌の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【TV LIFE】

P9「秋ドラの恋人」仁クン

 コメントは以前聞いたものが多かったので、
 今回は全体的にビジュアル面重視でいきます!(笑)
 (たまにコメントも書くかもしれませんが。。。)

 可愛い!カッコいい!とにかく素晴しすぎる!!
  愛してるぅ~
 と今にも唄い出しそうな私です(笑)

 「漫画を一気に全巻買うと俺って金持ちって思う」
 仁クンがそんな事言ったら
 私はどの程度でお金持ちになるのかしら?
 プラスXの全部の味を買い揃えた時?
 (どんだけ~~~~!!!!!)


P18~19「有閑倶楽部」

 どのショットもカッコいいわぁ
 (それしか言えないのか!)
 でもジャニーズ3人揃って話している写真は
 本当に楽しそうですよね
 関西系のノリで面白い横山君。
 ダジャレが面白い(!?)じゅんの。
 それに仁クンがどう付いて行くのか、
 それがとても楽しみです(笑)
 意外とノリノリで
 アメリカンジョークを言ってたりして(*´艸`*)


P21「赤西仁・新連載 魅録のPrivate room」

 ちょっと~!
 こんなにたくさん仁クンが出てるわΣ(・ω・ノ)ノ
 それだけでも息苦しい。。。
 胸が苦しい。。。
 窒息する~~~~!!!!!

 (病院へ行け!)

 この仁クンのお顔、
 LIFEの中で1番好きな顔です
 可愛いんですが目の奥に何か潜むものがあって、
 それでいてセクシーさもかもし出しているという。

 今日の私はウハウハですわ~


【TVstation】

P8~9「赤西仁」

 P8はモデル立ちの仁クン。
 P9は超ドアップの仁クン
 本と私の顔をどこまで近付けられるかやってみたら
 10cmが限界でした(爆)
 それ以上近付けたら間違いなく泡吹いて倒れます!!
 (ちょっと変態チックになってきたぞ~笑)


P21「有閑倶楽部」

 う~ん…これは、
 グランマニエの手をひねる魅録の写真以外は
 全部見たものばかりだわ。。。


【TVガイド】

P13~15「有閑倶楽部」

P13

 魅録ピースっていいですよね~
 私、隼人ピースも好きなんですよ
 ということは、
 仁クンがピースをしている姿が好きってこと!?
 あと、学校の壁の上で
 真剣な顔をしている魅録も好きです

P14

 男山(コリー犬)いいなぁ~♪
 あの~ウチの犬じゃダメだったんでしょうか?(爆)

P15

 おぉ~!!
 グランマニエと可憐が
 白い衣装で社交ダンスを踊っているわ
 凄く決まっててカッコいい~

 でも6人揃って庭仕事で麦わら帽子かぶっている姿は
 ちょっと違和感があるかも
 特にグランマニエは

 それにしても仁クンの笑顔はめっちゃ癒されます
 小さい写真でも笑顔で写っていると
 それだけで幸せ~(*´艸`*)


P111「有閑倶楽部」

 魅録がヒゲにメガネで
 バーテンダー姿になってるわΣ(・ω・ノ)ノ
 ヒゲは微妙かも。。。
 でもその下の真剣な顔に
 やられてしまいましたわ

 グランマニエは女性に囲まれて
 口説いてる?写真ですね。
 この髪型と白いスーツって似合ってるかも

 それから全然関係ありませんが、
 「メ~テレ」ってこの前から何のことかと思っていたら、
 「名古屋テレビ」のことだったんですね!
 「ガンジス川でバタフライ」も
 メ~テレの何かだったんですよね?
 (何かって何!?)
 ガックンと一緒に「メ~テレって何だろうね?」
 と言っていたのですが
 これでようやく謎がとけましたわ(苦笑)


P115「おしゃれイズム」

 『おしゃれイズム』の仁クンの悶絶姿に萌え~!
 早く14日にならないかなぁ~♪
 私も仁クンの鎖骨触ってみたいわ(笑)
 そしたら毎日あの悶絶顔が見れるんですもんね!
 (ってその前に知り合いじゃないだろ!)
 仕方ないから妄想で我慢しよう(笑)


【ザテレビジョン】

P6「おしゃれイズム」

 またもや『おしゃれイズム』で悶絶する仁クン。
 でもガイドの方が萌えました(苦笑)


P7「有閑倶楽部・仁クン」

 こちらも付けひげにメガネでバーテンダー姿の魅録。
 しかも鹿賀さん演じるお父様も同じメガネとヒゲだわ!
 これだけすれば間違いなく親子ね(笑)
 演技の中では「おやじ、愛してるからな」
 と言うシーンもあるみたいですが、
 実際の仁クンも
 「家族に感謝の気持ちとか普通に言えるよ」ですって
 そういう感謝の気持ちを素直に言える仁クンって素敵
 私は恥ずかしくてなかなか言えません(>ω<、)


P91「愛はKAT-TUN」

 ここは何といっても
 「リーサル上ポン 祝24歳特集」でしょう!
 私、普通にスマイルの竜っちゃんも可愛くて好きですが、
 本気で笑っている時の竜っちゃんは
 もっと好きなんですよね♪
 それから「♡disc」の時
 白いヘッドフォンを付けている姿も魅力的~

 あとはもう放送されましたが、
 ジャグリングの後、仁クンが見せた盆踊りポーズ(笑)
 それに内股!
 何度見ても可愛いです(*´艸`*)


と今回はこんな感じの感想でした。
っていうか、全然感想になってない!?
あぁ、これからも嬉しい悲鳴が続くのね!
やっぱり働かないとだめかも。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   21:04 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(4) | Top↑

コメント

rioさんすばらしいですぅ~i-233

まぁ確かに見出しに「赤西仁、有閑倶楽部etc.」ってあるとついつい見ちゃいますよね・・・i-179

私もよく立ち読みして写真がいいものを買ったりします。さすがにまだ学生なので好き勝手にお金が使えないので・・・i-229

雑誌といえば、今日立ち読みしたOOウォーカーに仁くんが載ってましたよi-196何でも地域別に写真が違うらしいです。ちなみに私のところは座っている仁くんでしたi-236
花梨 |  2007.10.11(木) 00:18 | URL |  【編集】
rioさんこんばんわi-179

rioさん大丈夫ですかi-198
幻聴とても怖いです><

お金には本当に気をつけて下さいねi-182
でも仁ちゃんのためだったら何のそのですよねi-184i-184(ダメじゃんi-199)

仁ちゃん、何気に白い衣装とチョビヒゲ似合ってますねi-237
すごい可愛いですi-178

おしゃれイズム楽しみですね~i-185
鎖骨を触られて、悶絶する仁ちゃんを早く見たいです(笑)

キャチャ |  2007.10.11(木) 18:02 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
えっ?そんな素晴しくないですよ~!

見出しに「赤西仁、有閑倶楽部etc.」ってあると
もう自然に手が伸びてます(笑)
私もここ何ヶ月?1年?くらいは
立ち読みしていい写真があったら
買う程度だったのですが、
余程仁クンに飢えてるのかカッコいいからか
買ってしまいましたe-330

学生さんだとちょっと大変ですよね。
私も買ってはみたものの
お給料前になると苦しい生活が続きますもん。。。

「OOウォーカー」に地域別に写真が違うんですね!
まだ見ていないので今日か明日チェックしてきますe-282
rio→花梨さん |  2007.10.12(金) 08:38 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、おはようございます♪

幻聴、怖いですよね(爆)
だんだん危なくなっていく自分が怖いです(笑)

キャチャさんも毎月雑誌代大変でしょう?
以前言ってましたもんね。。。
でもちゃんと全部買うキャチャさんはファンの鏡ですよ!

仁クンのヒゲとメガネと白スーツ、
最初見た時はビックリしましたが、
見慣れてくると意外といいかも♪と思ったりして(笑)

おしゃれイズムは早く見たくてウズウズしてます!!
悶絶する仁クンを見たら私まで悶絶しそうです(笑)
rio→キャチャさん |  2007.10.12(金) 08:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

