☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (西口仁之介!?&じゅんののお金持ちぶり)

2007年10月12日(金)
まだ忙しさが続いております
早く以前のネット生活に戻りたいよ~
(それはそれで危ない!?)
最近1日が24時間じゃ足りないくらいで
もっともっと時間が欲しいです。。。
専業主婦なのに何でこんなに忙しいのか、
私の要領が悪いんですよね、きっと


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜の指令。
   「相手が笑うまで変顔をしてください」
   ジャンケンポイ


 ~またじゅんのが負け、只今変顔中~

 仁:……………
   (結局笑わず)
   それではいきまっしょう♪

 ~タイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です
   (早口で)
 淳:田口淳之介です(笑)
 仁:あの、おまえ、
   普通の顔の方が面白いよ

 淳:……普通の顔?
 仁:そう!普通の変…(噛む)…ん?
   普通の顔が…

   (結局何を言いたいのか出てこない仁クン)
    絶対そっちの方が面白いって!
 淳:アハハハハハハハ(笑) 超酷でぇ~!!
 仁:絶対そっちの方が…売れるから
 淳:う・売れる!?
 仁:ちょっとやってみて
 淳:え?変顔で売れるの?
 仁:そう、やってみろよ!
 淳:やってみる
 仁:うん
 淳:食える?それで!
   (少し大きな声で)
 仁:全然食える。
   なんか…うん…なんか…はい

 淳:はい!
   あなたからはオープニングの指令をお待ちしてます。
   ラジオでできるヤツをお願いします♪
   それでは1曲いきましょう♪
   最近僕がカラオケで歌った歌です!
   スピッツで【チェリー】


 ~【チェリー】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:KAT-TUNの赤西君と
   僕田口でお送りしている「KAT-TUNスタイル」♪
   日替わりで色んな事をやっていきますが、
   毎週木曜日はこれ♪

   (最後ソフトな言い方で)
 仁:「西口仁之介」
   (時代劇風に)

 ~必殺仕事人の音楽が流れる~

 淳:赤西仁と田口淳之介、
   2人合わせて「西口仁之介」ということで
   えぇ~毎週木曜日は2人で力を合わせて
   あなたの悩みを真剣に解決していきます!
   正しく言うなら、
   あなたの些細で軽い悩みに答えていきますと。
   いきますと。

 仁:はい
 淳:はい、ホントにソフトな感じから
   真剣なものまで

 仁:大丈夫ですか?
   (早口で)
 淳:いやぁ、これ
   スタッフさんが考えてくれたんですが、
   「今日の夕飯ですが牛丼とカレー
    どっちがベストですか?」

 仁:…あぁ(超小声で)
 淳:どう思います?
 仁:ぼっく~的には……カレーですかね
   (考えながら言う仁クン)
 淳:カレー?何で?
 仁:次の日も食べれるじゃないですか
 淳:あぁ~!
   作るっていうことが前提ですね♪これ

 仁:そうですね
 淳:あぁ~そういうことか。
   そういう発想なかったわ、今。

 仁:もうそこであれですよね。
   なんか、普段田口君は…

 淳:そう!
   外食ばっかなんですよ、俺!

 仁:そう
 淳:最近
 仁:ダメだね
   (低音で気だるい感じで)
 淳:全然家で食ってない
 仁:生活感がない
 淳:うん
 仁:なんか……お金持ち
   (ボソッと)
 淳:何だ?それ!?
 仁:フフフフフフ(笑)
 淳:なんかホテル住まいとか
   してそうな感じ?

 仁:そうそうそう
 淳:あぁ~
   「今日、ルームサービスでカレー頼んじゃってさぁ」
   みたいな♪

 仁:そうそうそう。
   次の日とか発想がないわけじゃん?

 淳:ない。
   確かに~俺、牛丼ねぇ、最近食べてないから
   ちょっとよぎったんだよね~
   あ、「牛丼食べようかな」って。

 仁:あぁ~ん。
   まぁ俺はまぁカレーだよね♪

 淳:まぁ夕飯だったらね♪
   結構牛丼だとすぐ終わっちゃうけど
   カレーだったらね♪

 仁:次の日にも残るから
 淳:そうそうそう(笑) 残るからね♪
 仁:ね♪
 淳:まぁ、こんな感じで、
   じゃあ俺らの答えはカレー!っていうことですかね♪

 仁:何だよ、おまえ折れたの?
   (牛丼からカレーに)
 淳:う・うん、まぁ良いと思いますよ
 仁:あっ、本当ですか?
 淳:何かそっちの方が達成感があって
 仁:あぁ、ホントですか?
 淳:はい♪
 仁:あぁ、温かいですね
 淳:じゃあ、もう1個いきますか?
   まぁ、どうぞお好きなのを

 仁:「カラオケの途中で店員が…
    飲み物を持ってきた時の
    正しいリアクションの仕方を教えてください」

   (いかにも何かを読んでいる感じで)
 淳:あぁ~よくあるよね!
 仁:ね
 淳:あのさぁ~
   歌ってる途中でさぁ、来る人。

 仁:あ、いますねぇ
 淳:いますよね。
   そういう時どうします?

 仁:歌うのやめるかな
 淳:やめる?
 仁:うん
 淳: ギリギリ(ピタッとやめる)
   (店員さんが入ってきた時に歌うのをやめたマネをする)
 仁:だって俺、
   まず【Real Face】を歌わないから

 淳:えっ?歌わない??
 仁:歌わなくね?
   (素の仁クンっぽく)
 淳:なんで?全然歌うよ!
   俺、だって、ドラマの打ち上げとかでもやるもん。

 仁:あぁ~なんか聞いたことありますよ
 淳:自分の曲、
   【サムライ】歌ったもん!俺

 仁:…おまえ、
   今回の『有閑倶楽部』ではやめて

   (淡々と聞こえるが結構切実そう)
 淳:何で?
 仁:フッ(笑) 俺と横山君が
   土下座して謝らなきゃいけないから

 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
   そんなに深刻な問題!?

 仁:うん、凄い深刻な問題です(笑)
 淳:嘘~!?
   (オーバーリアクションで)
 仁:ホントですよ~!
   (仁クンも声を張る)
 淳:でもなんか、
   その方が和むかなぁと思って…

   (語尾が段々小さくなっていく)
 仁:まぁ、かなり話それてますけど
 淳:あぁ、そうだね
 仁:そうだね
 淳:戻して~
 仁:正しいリアクションの仕方を。
   ホントじゃあ「ありがとうございます」で
   いいんじゃない?

 淳:俺、何も言わないね!
   もう普通になんか「適当に置いといていいです!」

   (本当に適当な言い方で)
 仁:あ、そう…
 淳:まぁ…ね?
   リアクションっていうか
   普通に挨拶程度でいいってことですよね♪

 仁:(じゅんのが話していると同時に)
   それで良いと思いま~す
 淳:これはね?そうですね
 仁:はい
 淳:まぁ、こんな感じで
 仁:フフ(笑)
 淳:まぁ(笑) ライトな質問から
   ちょっと真剣に考えような質問まで

 仁:今、ダイエットの質問しか
   なかったですけどね

 淳:クフ(笑) そうですかねぇ?
   俺の中では相当真剣に考えてたんですけどね

 仁:2個目?
 淳:うん
 仁:あぁ~奥が深いかも
 淳:でも、なんか普段あったことで
   聞きたいこともいいかもしんないね♪

 仁:そうですね
 淳:楽にね♪
 仁:えぇ
 淳:うん♪
 仁:はい
 淳:まぁ、そんな感じで
   えぇ~どんなことでも結構なので送ってください♪


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:エンディングでは
   赤西君と僕田口のラジオだけの
   ユニット名を募集しています♪
   ユニット名の簡単な理由も書いて送ってください!
   …ということで、今日は木曜日♪

 仁:えぇ
 淳:このコーナー良さげじゃないですか?
 仁:まぁ、話も広がるしね
 淳:うん♪
   リスナーの質問にちゃんと答えるっていう点では
   一体感はあるし~

 仁:うん♪
 淳:なんか作り上げてく感じができそうですね
 仁:そうですね。
   まぁ、これは多分1番無難に残るんじゃない?

 淳:無難に残るタイプだよね♪(笑)
   案外こういう…

 仁:はい
 淳:ただあのタイトルがね、
   ちょっと面白いですよね♪
   なんかすでにユニットっぽいじゃないですか

 仁:何がですか?
 淳:西口仁之介って
 仁:ねぇ!なんかいそうだけどね
 淳:まぁ、こんな感じのユニット名もね
 仁:うん
 淳:送ってもらえたらいいですよね
 仁:そうですね
 淳:はい、もっとヒネった感じで
 仁:はい
 淳:そしたら、そのユニット名が
   この木曜日のタイトルになる
   っていう…ことも出来ますよね?

 仁:それは~嬉じゃないですか♪
 淳:嬉しいですよねぇ!
 仁:うん
 淳:コーナー名になるなんて
 仁:えぇ、
   それちょっと凄いんじゃないですか?

 淳:ちょっとユニット名には
   気合いを入れて送ってもらいたいですね

 仁:はい
 淳:はい!
 仁:そうなるかもしれないので、
   まぁ皆様のメッセージを

   (ボソボソと)
 淳:はい
 仁:番組でお待ちしております。
   えぇ~オープニングの指令、
   2人のユニット名、普通のお便りも待っています♪
   木曜日のコーナーは「西口仁之介」です

 淳:はいっ!(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの指令は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングのユニット名は「ユニット」と書いてください♪
   ☆などの記号もなくしてくれると
   きっと上田も喜びます!!

 仁:はい!この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ!
   (元気よく)


  オープニングのジャンケン、
  またじゅんのが負けてしまいましたね
  しかも仁クン笑わないし(笑)


  「西口仁之介」見事に2人の名前が混ざってますよね!
  なかなか面白いなぁと思いました


  仁クンはお母様の手料理が大好きですからね
  ちゃんと食べてるってことで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
  でもじゅんのは本当に生活感を感じないんですが
  あまり家でのことって話しませんよね。
  だから余計にそう思うのかも。
  それにしても「なんか……お金持ち」
  ボソッと言った仁クンが何気に面白かったです(笑)
  それに庶民的なので
  結構気が合うかも~
  (だから知り合いにはなれないっつうの!)


  カラオケは私も店員さんが入ってきたら
  歌うのをやめるタイプかも。
  だけど
  「今回の『有閑倶楽部』ではやめて
   俺と横山君が
   土下座して謝らなきゃいけないから 」

  に爆笑!!
  でも土下座まではしなくてもいいでしょう!(笑)
  実際どうなったのかは
  後で教えてくださいね(笑)


  よ~し!
  このコーナーにもメールを送るぞ!!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:34 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

rioちゃんこんばんわ~♪

羽音風邪ひいちゃって、昨日のカツスタ聞けなかったので、本当にrioちゃんの完璧なレポには助かりますe-68
聞けても雑音ヒドイから、やっぱりrioちゃんのレポは
欠かさず見るんだけどねe-51

仁はカラオケでKAT-TUNの曲歌わないのねe-263
羽音と行ったら歌ってね(笑)
やっぱりコブクロとか歌うのかな?
前に何かで言ってたよね?
聞きた~~~~いe-266

あれから今日で1年!!
今年の10月は幸せな毎日ですe-51
羽音 |  2007.10.12(金) 08:50 | URL |  【編集】
仁クンの変顔、想像できないんですが・・・。
聖だったらすんごいのやりそうですよねw
というか、仁クンは誰が変顔やってても笑わなさそうな印象なんですけど。
・・・・どうですか?w(聞くな!)

確かに田口クンは家庭にいる感じがしないっす!
一体どうしてるんですかね。
そして外食が多いとは、誰と食べてるんでしょうね。
まさか一人ってことはあるまい・・・。
家族の話とかも出ないですもんねぇ。
あぁ・・・謎に包まれる(笑)

ひじり |  2007.10.12(金) 21:01 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
羽音ちゃん、こんばんは♪

羽音ちゃん風邪ひいちゃったの!?
大丈夫?
今って風邪ひきやすいからね。。。
娘さんがいるからゆっくり休めないかもしれないけど、
でもできるだけゆっくり休んでね。

レポ、読んでくれてありがとう♪
それからなかなか遊びに行けなくてゴメンねe-330
バトンも回しておきながら本当にゴメンなさい。。。
後で必ず見に行くからね!!

仁クンはカラオケでは誰のどんな曲歌うんだろう?
私と行く時も歌って欲しいわ(笑)
もちろん羽音ちゃんと行く時もねv-392
そういえばコブクロって聞いたことあるなぁ。
何で言ってたのかは私も忘れちゃったv-393

もうあれから1年経つんだよね。
今年の10月は信じられないくらい幸せな毎日で
本当に幸せだよ~v-354
rio→羽音ちゃん |  2007.10.13(土) 20:18 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
仁クンの変顔、私も想像できないなぁ。。。
でも変までは行かないけど微妙に変顔の写真があるよ(笑)
後で見つかったらメールで送るね!

でもこれが聖だったら思いっきり変顔しそうだよね~
今でも想像できちゃうよ(笑)

仁クンは確かに
誰がやっても笑わなそうなイメージがあるかも。。。
(ってどんなイメージなんだよ!)

じゅんのは結構謎の人物だわ。
生活感がないよねぇ。。。
外食ってことは友達と食べてるのかなんなのか。。。
聖とゆっちってよく家族の話するけど
じゅんのはメンバーの中で1番話を聞いたことないかも

まさに謎のベールに包まれてるね(笑)
rio→ひじりん |  2007.10.13(土) 20:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

