☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (サム…)

2007年01月25日(木)


 聖:はい!今夜もガッツリ メールいきます!!!(超ハイテンション)

 リスナー:私は最近よく携帯のストラップが絡まります。
     聖クン・田口クンは何が絡まりますか?

 聖:ボク聖は「自転車のここのここのチェーン」の部分です
 淳:アハハハ(笑)
   ボク田口は「聖との息」があまり絡まりません


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です(笑)
 淳:田口淳之介です。戻った(聖が普通のテンションに)
 聖:それは戻りますよ
 淳:結構テンション上げれるんだね
 聖:上げれるよ
 淳:一気に、こうガン!!と
 聖:回るとテンション上がるの。それまで俺 寝てても
   「はい、じゃあ~いきます!5秒前!4.3.2.1.
   はい!というわけでね!!(超ハイテンションを披露)

 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:入れるよ、俺
   どんなにテンション落ちてても上げれるもん
   一発で!一瞬で!!

 淳:プロですね(冷静に)
 聖:自信ある!
 淳:では、それでは1曲
 聖:それでは1曲いってみましょうか
   プリンセス・ファーギーで【ロンドン ブリッジ】です、どうぞ♪


 ~【ロンドン ブリッジ】が流れる~

 淳:「将来はパン屋さんになりたい!」
   「おぉ~ベイカ~!」
   毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこのコーナー。
   「淳之介のダジャリングゥ!」イヤッホゥ~!!! ジュンノスケ~!!(カタコトで)
   このコーナーはダジャレをこよなく愛する私 田口淳之介が
   リスナーのみんなと一緒にダジャレの素晴しさを
   マロンみたいな頭に教えていきま~す♪

 聖:……フン(小声で)
 淳:今日はマロンみたいな頭がねぇ、見えてないですけどねぇ、
   帽子かぶってるからね

 聖:うん
 淳:まぁ今週もみんな頑張ってくれているんで
   早速いかせてもらいます


 リスナー:おい、昨日海行ったんだろう?シーーーッ!!
    (内緒の「シー」とseaをかけた)

 聖:フフ(笑) 田口の顔がウザい(笑)
 淳:ちょっと演技入ってるからね

 リスナー:カイロ、買ってかいろ~♪

 聖:読めたなぁ~それは読めたなぁ~
 淳:やっぱ流れでいくべきだなぁ…
   ちょっと俺の采配間違いでした

 聖:今のはしょうがない、お前が悪い

 リスナー:このカレンダー、どこに置かれんだー!?

 聖:ヒヒ(笑) それは新しいわ
 淳:

 リスナー:松平健さんって何番に歌うの?3番~~~!!!(ハイテンションで)

 聖:フフ(笑) …いやチョット面白いなぁと思って
   マツケン3番ね

 淳:そうそう
 聖:マツケン3番チョット面白いなぁ
 淳:なんか今日チョットあまりリアクション薄くないですか?
 聖:ちょっとイマイチ「バシッ!!」っとくるのがなかったなぁ
   ただ、新しくて面白いのはあった

 淳:新しいパターンもね、何通か来てるんですよ
   それは怖かったんだよね(反応が怖かった)

 聖:怖かった?そこをいくのがダジャレマスターだろ~?
 淳:まぁ確かになぁ
   ダジャリングのクオリティーはそこにあるからな

 聖:そうだよ~怖がっちゃダメだよ!
 淳:わかった
 聖:怖がってたらお前「シー」(最初のダジャレ)もなしだよ!
   「シー」も怖がれよ!(笑)

 淳:ハハハハハハ(笑) はい
 聖:というわけで、じゃあ淳之介師範のダジャリングです!
   どうぞ!

 淳:「トマト~ちょっと待っとくれ~!」
   (ちょっと待っとくれ→ちょっとまっとくれ)

 聖:フフ…「また明日」って言っていい?(笑)
 淳:ウハハハハハ(笑)

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「ノテ・サ・シルド・プレイ ベイベ~(セクシーに)」
   広島県○○ちゃんが送ってくれました
   フランス語で「これメモってください」です

 淳:そういうことか
   ってことはアレだな♪フレンチの料理屋さん行って
   「ノテ・サ・シルド・プレイ」って言えばいいんだね

 聖:まず自分でメモれ!!何、人にメモ...
   こう書いてて「えぇ~ここ試験に出るので ノテ・サ・シルド・プレイ」

 淳:アハハハハハ(笑) それ学校の先生が聞いてたらやってほしい
 聖:やってほしいね、面白いと思うよ
   というコトで、番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください
   水曜日のコーナーは「淳之介を崖からドーーン!!」

 淳:ド~~~~~~~ン!!(落とされたフリ)
 聖:「淳之介のダジャリング」です(苦笑)
   オープニングの質問・普通のお便りも待ってます♪

 淳:クックックックックック
   (自分の言った「ド~~~ン!にまだ笑っているらしい)
   (一呼吸置いてから宛先を紹介)
  曜日別のネタなら件名のところにその曜日を書いてください
  ☆などの記号もなくしてくれると
  聖が「小犬におやつをあげようとしたらガブッ!っとやられた」時の
  リアクションをしてくれます

 聖:お~ヨシヨシ♪
  (ブツブツと何かを言って小犬に近付いている様子)
  ね~♪
  あ゛ぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!! 痛った~い!!!
  右腕だよ~それは!(「右腕だよ」はカタコトで)
  この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
  俺達とはまた明日~♪

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:なんでカタコトなんだよ(笑)
 聖:あのTIMのレッドみたいだった
 淳:アハハハハハ(爆)
 聖:フフフフフフ(笑)
 淳:いやぁ~ほんとマジでやられたのかと...
   (と言っている途中に終わりになりました)



「ウタワラ」以降、聖の髪型はまるで大仏のようだと
もっぱらの評判ですが、
ここでは「マロン」ですか(笑)
これを機に 私は大仏派ではなくマロン派になります!!
↑ワケわかんないよ

今回のダジャレは爆笑はありませんでしたが、
カレンダーのダジャレは反応してしまいました(笑)
師範のダジャレは……

以上、ダジャレにはチョット厳しいrioでした。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   08:42 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

えぇぇ!!
じゃぁ、私も「マロン」って呼ぶ!(勝手にしろ)

でも、また坊主?に戻っちゃったんですか・・・?(泣)


田口クンのダジャレ、3回目くらいでやっと意味が分かりました(笑)どこをダジャレにしたのかよく分からなくてww

ひじり♪ |  2007.01.29(月) 15:30 | URL |  【編集】
●ひ・じ・り♪ちゃんへ
じゃあこれからは2人で「マロン」にしよう!
ってもうあの髪型は見られないのかも…だよね。
多分。

じゅんののダジャレは高度すぎて(なのか?)私もいつも1回じゃわからないの(汗)
今日はわかるかしら(;´∀`)
rio |  2007.01.31(水) 11:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

