fc2ブログ

☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

「メレンゲの気持ち」の感想&ツボ

2007年10月13日(土)
『メレンゲの気持ち』にじゅんのが登場
こういうトーク番組にメンバーが出るのって嬉しいですよね
グランマニエルじゅんの(グランマニエだろ!)、
どんなトークが聞けるのか楽しみです


それでは『メレンゲの気持ち』の感想&ツボです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




まず最初に、
「ゲストはKAT-TUN」という紹介、
おかしくないですか?
なんで個人をKAT-TUNにまとめちゃうわけ??
まぁKAT-TUNには間違いないんですけど
普通、田口淳之介君か
KAT-TUNの田口淳之介君ですよね。
(細かすぎ!?)

それでは感想&ツボです

スウェーデン大使の息子

 「今回僕、スウェーデン大使の息子で」
 とじゅんのが行った時のあややの姿に爆笑
 めっちゃ笑ってましたよね(笑)
 そんなあややにウケてしまいました。

自宅初公開

 じゅんの、お肌がピカピカ
 しかも無造作な髪の方が素敵と思ってしまいました

 CDが綺麗に並べておいてありましたね~
 部屋もチラっとしか映りませんでしたが
 清潔感がありそうな白を基調とした部屋でいい感じ
 洋服の数もハンパじゃないですね~
 しかも【誓心】の時の衣装があるわΣ(・ω・ノ)ノ
 記念にもらったのかしら!?

 そして何といっても
 自分のポスターを飾っちゃうところが
 ウケましたわ(笑)


ビリヤード場にて

 じゅんの、凄いですよ
 カッコいい~(*´∀`*)
 力強く打つところとか真剣な表情とか
 難しいショットを決めるところとか!
 これからはもうイジれないわ!
 (と言いつつ絶対イジるだろ!)

オイルトリートメント

 「オイルトリートメントって裸でやるんだよ!?」
 「その(女性の)人はどう思ってやるんだろうねぇ?」
 と興奮していた高畑さんにウケました(笑)
 何を想像していたのでしょうか( ̄m ̄*)ムフ♪
 多分、みんな同じことを想像したでしょうね(爆)

ジャニーズのゲーム仲間

 オンラインゲームでタメ口を喋っていたら
 それが錦織さんだったというのが凄かったですわ!
 っていうか、ゲームのメンバー自体が豪華ですよね

 自分達だけのグループで出来る
 オンラインゲームもありますが、
 もし普通の人も参加できるゲームだったら
 もしかしたらじゅんのと戦ったり、
 あるいは会話しているかもしれませんよ

有閑倶楽部予告

 いつ観ても仁クンカッコいいわぁ~
 飴をなめてる姿も可愛いし、
 アクションしている姿は
 もうカッコよすぎてドキドキしちゃいます


もうすぐ『有閑倶楽部徹底ガイド』が始りますね♪
これもめっちゃ楽しみ~(*´艸`*)
今週はお楽しみがいっぱいで
私もいっぱいいっぱいだわ~!!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



【EDIT】   14:29 |  ┗ 田口淳之介  | CM(6) | Top↑

コメント

●日テレさまぁ
何だか日テレさんが神様に思えた1日でしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">

だって淳之介の自宅公開だなんてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">むしろこのすっぴんに無造作ヘアな方が良いんですけどhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

初めて見るビリヤード姿とか、年上の人とそつなくお話してる様子を見て、久しぶりにツンデレ愛じゃなくて普通萌えしちゃいました。

演技派なのにいつもコミカルな高畑さんはやっぱり面白かったですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">わらび餅試食タイムなんて自分で振って自分で締めてましたしhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
エレナ |  2007.10.13(土) 20:14 | URL |  【編集】
●えぇぇ!
これ、こっちでもやってる番組ですかね?
あぁ、見たかった・・・
じゅんののお部屋w

メイドさんはいました?(笑)
それは私でしたか?(んなバカな)

そういえば、田口クンのビリヤートって見たことないです。
ゲームやってる姿とかも見てみたいですよねw
カツカツでやってくれないかしら?



ひじり |  2007.10.13(土) 20:46 | URL |  【編集】
●エレナさんへ
じゅんのの自宅公開、私も楽しみにしてました~
そしてエレナさんと同じで、
私もスッピンに無造作ヘアの方が好きかもe-343
なんかナチュラルって感じで!

でもあれは絶対ツンデレ愛じゃなくて
普通に萌えると思いますよv-363
だってめっちゃカッコよかったですもん!

高畑さんは本当に面白い人ですよね(笑)
私もウケました!
rio→エレナさん |  2007.10.14(日) 17:21 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
この番組はひじりんの地域でもやってたよ~
私、TV欄で確認したから!
(Yahooのテレビ欄って
 地域別に何が放送されるかわかるのよ)

ウチのやつが地デジじゃなかったら
ダビングしてあげられるんだけど。。。
ゴメンねe-466

メイドさんは映ってなかったよ(笑)
じゅんのが自分で自分を撮ってたって感じだから
じゅんのとクローゼットと部屋の一部分しか見えなかったi-195
もしかしてあの場にひじりんいたの!?(爆)

じゅんののビリヤード、めっちゃ上手かったよv-424
難しい技とかもできて「おぉ~!」って思ったもん!

私もゲームやってるところ見てみたいなぁ~
特にブラックが出ているところを(笑)
いつかカツカツで放送して欲しいね。
rio→ひじりん |  2007.10.14(日) 17:29 | URL |  【編集】
rioちゃんe-343
んも~昨日は嬉しくて嬉しくて~v-344
何度もキュン死にv-347しそうだったよ~ん♪
じゅんのお肌ぴっかぴかに光ってたね~e-420
(テカリとは違うのよねっ)
超「素」なじゅんの映像も貴重だよねっ
髪の毛ボサボサ気味も良かったわぁ~i-184
ビリヤードはほんとにカッコ良過ぎて
やばかった~v-353はぁ~i-178
も~内容濃すぎて二回くらいしか見てないの~
(そんだけ見りゃ十分?i-229

仁君のお宅はおしゃれイズムだっけ?で
公開されるんだよねぇi-184
楽しみだね~rioちゃんi-175
あっrioちゃんはもうお部屋知ってるんだっけ?
ココ |  2007.10.14(日) 17:52 | URL |  【編集】
先ほどはどうもありがとうございました♪♪

yahooのテレビ欄で見ればいいのですね!
全然知りませんでした・・・。
一つ学習しましたw

ちゃんとあの場にいましたのに・・。
私の姿は映ってなかったんですね。
って、それなら田口クンの家、見慣れてるんじゃん(笑)

ブラックは私も見たいです!賛成!
どんな調子で出るんでしょうね。
やっぱりゲームですよね。
ひじり |  2007.10.14(日) 20:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報