☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部見所満載SP (簡単な流れ&レポと感想です)

2007年10月13日(土)
この番組って関東と関西だけの放送だったと思いますので
軽くレポを。。。

【ドリーム・アゲイン】とは違って
本人のインタビューはなかったのですが、
人物紹介と1話の見所が紹介されました。


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【有閑倶楽部見所満載SP】

まずは軽く役名の紹介(ドラマのVTRを使って)。
それから1話のダイジェストが少し流れました。

       ↓

「2007年8月30日、
 日本を震撼させるニュースが発表された」

というナレーションと共に
仁クン初主演の新聞記事が出ます。
そして聖プレジデント学園が出て、
その生徒会室の様子が流れます。

       ↓

松竹梅魅録の紹介(バイクで登校する仁クン)
菊正宗清四郎の紹介 (病院の先生&看護師に見送られ登校)
美童グランマニエの紹介(バラ風呂シーン)
白鹿野梨子の紹介(茶道をしているシーン)
黄桜可憐の紹介(車で登校するシーン)
剣菱悠里の紹介(家でおかわりしているシーン)

       ↓

マンガ『有閑倶楽部』の紹介。
そして
一条ゆかり先生のインタビューが流れました。

       ↓

有閑倶楽部の文庫本には
各界からの著名人のコメントが載せられていて
そのコメントされている人達の名前が読まれます。

       ↓

誰が誰役を演じるのかを紹介。
(何回も紹介がありすぎてくどかったかも 毒

       ↓

ここで本人達をナレーションで紹介。
(仁クンとじゅんののみレポ)

赤西仁
 
 連続ドラマ初主演、松竹梅魅録を演じる赤西仁。
 (今年のドームコンでのSHE SAID…が流れる)

 言わずと知れた大人気グループKAT-TUNのメンバー。
 (サングラス仁クンが素敵

 コンサートはいつも超満員!
 (【Jump’in up】を歌いながら
  トロッコに乗っている仁クン)

 ステージの上で歌手として様々な表情を見せる赤西さん。
 その一方、役者としても活躍!

 (ごくせんのVTRが流れる)
 あの人気ドラマ『ごくせん』にも出演。
 (隼人がめっちゃカッコよくてなぜか涙する私 苦笑)
 不器用ながら友達のために体を張るクラスのリーダーを好演。

 そんな赤西さんが演じる松竹梅魅録とは?
 警視総監の息子でバイクの腕前はプロ並。

 (バイクで家を出るシーンが映る)
 メカに強くコンピューターの扱いもお手の物。
 (PCをイジる仁クンが映る。めっちゃカッコいい~!)
 愛犬の男山とは兄弟のように仲が良い。
 (男山と散歩しているシーンが流れる)

田口淳之介

 赤西さんと同じKAT-TUNのメンバー。
 (ドームで【うたいつづけるとき】を
  じゅんのが歌っている映像が流れる)

 爽やかな笑顔でファンから絶大な人気を得ている。
 さらにステージでは華麗なダンスも披露。

 (ドームでのダンスシーンが流れ、
  その後、MCの時、亀チャンにイジられる姿が流れる)
 しかし実は天然キャラ!

 そんな田口さん演じる美童グランマニエは?
 スウェーデン大使の息子でクォーター。

 (パーティーで女性を口説いているシーンが流れる)

 金髪と青い目で数多の女性を口説き落とすプレイボーイ。
 彼の周りにはいつも女性たちが集まる。

 (学校で女生徒が「美童様~♡」と言って
  駆け寄ってくるシーンが流れる)

 そして究極のナルシスト。
 (バラ風呂シーンが登場
  「美童、なぜおまえはそれまでに美しい」と
   鏡を見ながらナルシストぶりを熱演)

       ↓

第1話の中身を少し公開する。

       ↓

途中で主題歌が流れる。

       ↓

数分間第1話が流れ番組終了。


と大体の流れはこんな感じでした

私、仁クンがアクションしている姿
PCに向かっている時の姿がめっちゃ好きで
思わず1人ごととは思えないくらいの声の大きさで
「カッコいい~」とうっとりしていました(爆)
どうしましょう!?
果たして冷静に観られるのでしょうか(笑)

それより、あのドームの映像、
DVD化するんだったら早くDVD化して欲しいわぁ~
まさかジャニーさんのお気に入りコレクションの中に
埋もれさせる気じゃないですよね!?

でもこの見所満載SP、
『ドリーム・アゲイン』の方に
力が入っていたような気がしたのは私だけ??
それとも『有閑倶楽部』はまだ制作発表もしていないし、
焦らしてる&これからってこと??

だけど映像観ているだけでドキドキワクワクしてきて、
本当に楽しみだわ
今日からは5日連続で仁クンに逢えるし、
今が本当に幸せな時期なのかも~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   18:23 |  KAT-TUN TV出演  | CM(10) | Top↑

コメント

●これも・・・
これは確実にこっちではやってない、と(笑)
今日は完璧にお仕事行っててノーチェックでした。
5日間連続でやるんですか?見所がですか??

あのぅ・・・・
「聖プレジデント学園」が
「こうき プレジデント 学園」と読んでしまうので大変です(何が)
もう私の中では聖=こうき としか読めないんです!
ま、それはいいや(いいのか!)

仁クンの飼ってる犬、「男山」なんですね・・・
「おとこやま」?「だんざん」?
謎ですな。
あ、仁クンじゃなくって、松竹梅ですねww

レポ、ありがたいですv-238

ひじり |  2007.10.13(土) 20:53 | URL |  【編集】
我家でも、有閑倶楽部が少な~いと言いながらみていました、当日の特番用にとっておくつもりなのでしょうかね?

私はあの魂の映像は絶対DVD用だと思うのですが・・・。

早くDVD化して欲しいです!
midori猫 |  2007.10.14(日) 02:07 | URL |  【編集】
●ありえないー!
rioさんお早うございます。
なんと土曜の朝HDDが壊れました。
動かない~。v-399
危ないと思ってたんだよね。
酷使すると様子がおかしかったんだよね。
「花パパ」の時も「田中」の時も1話目開始10分で止まったんだよね。
その後大丈夫だったからって使い続けていた私も私ですが・・・。v-406
メレンゲどうする?番宣は?中に残ってる画像は?
調べてみると壊れたのはHDDの録画編集機能だったので、取りあえずDVD-RWに録画決定。
その後迷わずガラガラを引いてレコーダーを買いにGO。お金が~。v-19
一晩かかって編集終わってるのだけDVDに救済して今新しいのに繋ぎ終わったところです。
うち未だTVブラウン管だし配線もよく分からないし、使える機種なのに地デジ対応になってないけど前と同じようにはなったからまあいいか?
いいように考えればまだ土曜で良かった。
「イズム」の途中とかで止まったら泣く。もう15日には対応できなかった。
後はどうやって残り画像を救済しよう?

皆さん気をつけてくださいね。

MIKE |  2007.10.14(日) 10:34 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりん、もしかしてもうお仕事やってるの!?
例の??ちょっと~後で詳しく聞かせて!
ってもしかしてブログに書いてある?
最近誰のところにも遊びに行けなくて。。。
やっと落ち着いてきたからまた遊びに行くからねv-392

5日間連続は見所じゃなくて
色々な番組でっていう意味です。。。
書き方が悪かったねe-330
今日がおしゃれイズム、
明日がズームイン
明後日が見所と有閑倶楽部、
それに多分日テレジャックすると思う。
そして17日がカツカツと!
もうウハウハだよ~e-266

「聖プレジデント学園」、
確かに
「こうき プレジデント 学園」と読みそうになるかも(笑)
もう「聖」という漢字は「こうき」としか読めないよね。
これは立派な聖病だよ!
あ、私もかもe-329

魅録の飼っている犬は「おとこやま」みたいだよ。
犬までお酒にちなんだ名前付けてるんだね。
私、お酒に詳しくないから全然知らなかったわ。。。
rio→ひじりん |  2007.10.14(日) 17:43 | URL |  【編集】
●midori猫さんへ
やっぱりそう思いましたか?
ちょっと少なめでしたよね。。。
でもきっと当日の特番ではどど~ん!と
紹介してくれると思いますv-410
というより、そう願いたいですe-330

私もあの映像はDVD用だと思うのですが、
なかなか発売されませんよねi-195
今年中は無理なのかしら。。。
早く発売して欲しいですよね!
rio→midori猫さん |  2007.10.14(日) 17:55 | URL |  【編集】
今お話します(笑)
お仕事の。

えっと、例のは、まだ資格がとれたか分からないので(多分もうすぐだと思うんですけど)
とりあえず、今月末までの短期で派遣に行ってます♪♪
書類のチェックみたいな。
ちなみに今日もお仕事でした♪
日曜日は時給があがるんです~★★
1600円くらいですよ!

でも来月~のはまだ決まってないので、また決めなくちゃいけません・・・。
例のお仕事があるといいんですけどね★
決まったらまたお聞きくださいね。
あ、ブログには書いてませんwというより、最近何も・・・。

あ、そっか。
いろんな番組って意味ですね♪
そう言われてみれば確かにそうですね~★
今日も楽しみw

「男山」ってお酒だったんですね。
私、今知りましたよ(爆)
松竹梅はお酒好きなんですか?


ひじり |  2007.10.14(日) 20:47 | URL |  【編集】
●きりんさんへ
きりんさん、初めまして♪
拍手ボタンをおしていただいてありがとうございます!

拙いレポですが妄想(笑)していただけて良かったですv-410

ついに明日になりましたね!!
私もCM等の数秒の映像で萌え萌えしているので
明日のことを考えるとある意味不安です(笑)
でも幸せ~v-343

良かったらまた遊びにきてくださいね♪
rio→拍手コメレス・きりんさん |  2007.10.15(月) 16:59 | URL |  【編集】
●ナイショのMさん
いやいや、ただ流れを書いただけですよ(^^ゞ
仁クンはめっちゃカッコよかったですv-343
いよいよ明日になりましたね!
もう今からMAX状態です(笑)
息切れしないように頑張りますe-271
rio→拍手コメレス・ナイショのMさん |  2007.10.15(月) 17:02 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
MIKEさん、こんばんは♪
返事が遅くなってゴメンなさい。。。

MIKEさんの家のHDD、壊れちゃったんですか!?
なんだかウチと同じパターンですねe-329
ウチも去年末から調子がおかしかったのですが、
(予約できてなかったり止まったりと)
そのまま使い続けていたんです。
そしたらHDDが壊れてしまって
ダビングしてなかった「ひと恋」「白虎隊」「HAPPY」
「ウタワラ」などがすべて消えました(>ω<、)

やはり少しでも調子がおかしいなと思ったら
早くどうにか対応するべきでした。。。
でもMIKEさんは
どうにかDVD-RWに録画できたんですね!
それだったら良かったです♪

そして新しいのを買ったんですか?
おぉ~!!
でも本当に「イズム」とか「番宣」とかで止まったり
録画できなかったらめっちゃ凹みますよね。。。
ウチは一応直ったのですが、
普通の地上波が観れなくなって
地デジしか録画できなくなってしまいました。。。
でも録画には差し支えないので良かったです。
これからもお互い気を付けましょうね!
rio→MIKEさん |  2007.10.17(水) 20:12 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ここで話してくれてありがとう♪

例のやつはまだわからないのね。。。
それで派遣に行ってるのかぁ。
私もこの前、
派遣というかお仕事探しの所に行ってきたんだけど、
なかなか希望に合うものがなくてねぇe-263
でも日曜日の時給が1600円って
めっちゃいいじゃん!!
私は時給750円でもいいから
希望の所があって欲しいわぁ。。。

そろそろ発表だけど
合格していることを祈ってるからねv-354
話はいつでもどこでも!?聞くから
気軽にブログでもメールでも電話でもなんでもしてねv-410

「男山」、私も最近お酒だってことに気付いたの。
出演者全員お酒の名前が入ってるから
もしかして「男山も?」と思って調べたら
そういうお酒の名前があった(笑)
凄い名前だよね!

松竹梅は高校生だからお酒は飲めないよね???
そういう意味じゃない??
rio→ひじりん |  2007.10.17(水) 20:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

