☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部制作発表 (今日はグランマニエじゃなくてじゅんのだった笑)

2007年10月15日(月)
昨日は興奮してしまって
眠れなかったrioです。。。

もう~ついに始るぞ!って感じですね
明日が待ち遠しいわ(*´艸`*)


それでは『有閑倶楽部制作発表のツボ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




5:27

 新聞の見出しで登場!
 音声はなく映像のみで
 (西尾アナの解説付きでしたが)
 物足りない感じ。。。

6:16

 Q.今までで1番ゴージャスだなぁと思ったことは?

 仁:ジャニーさんの部屋に行ったことですね!
   部屋とか雰囲気…
   (社長に)すいませんでした

 横:ちゃんと(社長に)謝っとこう

 ジャニーさんの部屋に行ったことが
 仁クンにとってはゴージャズだったんですね(笑)
 しかも最後に謝っちゃうところが仁クンらしいわ
 でもジャニーさんとしては、
 絶対自分の名前を出されて喜んでるはず(爆)

6:50

【エンタ次晴流】

 ここではたくさん放送されましたが、
 仁クン、成長しましたよね~!
 (私が言うのも変ですが)
 しっかりと喋っていて
 新聞の見出しじゃないですが
 「大人になったなぁ~」と思いました

 次晴さんを飲み物に例えると?という話題に
 横山君が「オレンジジュースですか?」と言った後、
 じゅんのが
 「家にオレンジジュースあるから
  オレンジ(俺ん家)来い!」
とダジャレを披露。
 ウッ…サ・サ・サムイ
 仁クンと横山君無言になっちゃったわΣ( ̄ロ ̄lll)
 でも横山君の一言で救われましたね(笑)

 そしてじゅんのが金髪にしてから
 髪の毛が痛んでるという話題になった時、
 何気にじゅんのの髪の毛を触りながら
 毛を抜く横山君
に爆笑でした
 じゅんののリアクションも面白かったですし、
 仁クンが手を叩いて喜んでいるのも面白かったです♪

 しかもその抜いた髪の毛が縮れてて
 「カップラーメン8分後みたいになってるじゃん!」
 と言うじゅんのに「何それ?」と冷たく言う横山君も
 面白いわぁ~(ノ∀≦。)ノプププ

 女性陣がどんなタイプが好みなのか?
 という問題に関しては「納得!」って感じ。
 鈴木えみさんは絶対ワイルド系(魅録というより仁クン!?)
 を選ぶと思ってました。。。
 他の2人は色男系(グランマニエ)でしたね♪
 じゅんのモテモテじゃないですか~
 (あ?グランマニエか)
 でも他の2人がちょっと可哀想でしたよね(汗)
 いくら役柄で選んだとはいえ
 自分が入っていないとは(>ω<、)

7:26

 仁クンカッコいいわぁ~
 もうこの制作発表だけで萌え萌えです

 そしてじゅんの!
 「今回、美童グランマニエ役を
  やらせていただいてます、
  入口出口田口です♪」

 じゅんの~~~~!!!!!
 制作発表でやってしまったのねΣ(・ω・ノ)ノ
 でも取材陣に方にはウケたとか
 良かったですね~すべらなくて(コラッ!)

 その後のじゅんのと横山君のやり取りも
 テンポが合って面白かったですよね~

 明日は仁クンとじゅんのが生出演ですね
 じゅんののダジャレに期待する羽鳥アナ、
 もしじゅんのがこれを観ていたら、
 絶対何か考えてきそうだわ(笑)

 それにしても
 じゅんのと横山君のやり取りの時も
 横山君に笑いながら話したりする仁クンを見て、
 本当に現場が楽しいんだろうなぁって
 思いました。

 現場の雰囲気が楽しいと、
 きっとドラマにも良い影響が出てくるはず
 明日の初回は特に期待して
 正座しながらTVの前で観ま~す
 (本当かよ!笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:51 |  KAT-TUN TV出演  | CM(7) | Top↑

コメント

●入口出口田口★グランマニエル(爆)
祭りだね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たまらんね~。
しかも明日が本祭り。
・・・ギリギリだね(笑)

ズームはまったく、地域格差のおかげで・・(T△T)
ま、いいんだけど。

レポありがとうです!!

しかし、田口・・・キャラ濃い(爆)
・・・いや、グランマニエルが濃いだけだから・・・。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
AZU |  2007.10.15(月) 11:31 | URL |  【編集】
rioちゃーーーん!!こんち~~~v-222v-290
会見は全部流してほしいよ~~~!!
J webレポ見ると、かなりイイ雰囲気が伝わってきたよね!!
明日はハードだけど、地方組はたまに、観れない時もあったりして、トホホンv-409なのでありまする。。。

仁マニュもあるし、ウヒャヒャだね。。。
歌う仁が恋しくなってるのも事実だわ~~~v-398
ナオナオ |  2007.10.15(月) 14:28 | URL |  【編集】
所どころで出てきたんですねぇ!
私、てっきり7時半のエンタのコーナーだけかと(笑)

明日はちゃんと全部録画しようっと♪♪

結局、女性陣は皆グランマニエが好きだったのですか?

私、どうも、以前のラジオで仁クンが言ってた「(田口クンが思ってるのとは違って)完璧に上辺だけの付き合いだよ」が気になって仕方ありませんe-330
関係ないのに心配する私(笑)

でも実際は雰囲気良さそう・・・ですか?(聞くw)

でも男3人は良さそうですよねぇ。
ひじり |  2007.10.15(月) 20:23 | URL |  【編集】
●AZUへ
AZU~祭りだv-438祭りだ~v-438
こんなお祭りが来るとは本当に嬉しいよ~v-343

ズームイン、もしかしてやっていない箇所があったのねe-330
私も大阪に引っ越したばかりの時は
急に天気予報が関西のキャスターに変わったり
コーナーが違ったりしてビックリだったよv-405

じゅんの、じゃなくてグランマニエル、
じゃなくてグランマニエ。
キャラ濃いよね~!!
あのバラ風呂でのシーンが特に印象的(笑)
rio→AZU |  2007.10.17(水) 21:24 | URL |  【編集】
●ナオちゃんへ
ナオちゃん、こんばんは♪
会見、全部観たいよね!
番組によっては使われるところが違うけど
大体は一緒のところが使われるもんねぇ。。。
でも会見でのいい雰囲気が伝わってきて良かったわ♪

昨日は超ハードだったよe-330
すでにお昼過ぎにはクタクタになってたし(>ω<、)
しかも昨日は仁マニュにCD・DVD発表と
祭りごとがたくさん重なって
怖いくらいの1日だったわ(笑)
これで歌番組への出演もあるよねv-392
rio→ナオちゃん |  2007.10.17(水) 21:29 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
たまに7時半くらいのエンタコーナーにしか出なかったり、
逆に6時台のコーナーにしか出なかったりする時があるのよ。
構成の都合上なんだろうけど。。。
昨日はちゃんと録画できたかな?

女性陣にはグランマニエが人気だったよ~
ひじりん、心配しているなんて偉いわ♪
男3人は仲良いだろうけど
女性陣とはどうなんだろうね?
でも実際は雰囲気良いと思うよi-184
きっと。。。
rio→ひじりん |  2007.10.17(水) 21:34 | URL |  【編集】
●ナイショのMさんへ
コメレスが遅くなって申し訳ありません。
今更ですが、一応お返事を。。。

この日は朝一から番宣に出るということで
早起きして観てました~
といっても毎朝の起床時間と大して変わりないのですがe-330

じゅんのはここでもやってましたね(笑)
やってくれた!という感じでした~
rio→拍手コメレス・ナイショのMさん |  2007.10.19(金) 09:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

