☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんの水戸黄門観てる?&SとMの関係 爆)

2007年10月17日(水)
おはようございま~す
最近カツスタが始るの遅いですよね。
野球でも放送してるのかしら?
ラジオは野球って最後まで放送しますもんね。


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




  淳:今夜の指令。
   神奈川県にお住まいの○○さんで~す♪
   「目の前にロウソクがあります。
    思いっきり吹き消してください。」
   …ジャンケンポイ


 ~どっちが負けたのかイマイチわかりませんでした~

  ?:フ~~~~~~
  仁:フッ(笑) ではいきましょう♪

 ~タイトルコール~

  仁:KAT-TUNの赤西仁で~す
   (低めの声だけどちょっと可愛く)
  淳:田口淳之介で~す♪
  仁:全然意味わかんないですよ、
   オープニングから

  淳:まぁ、こういうものなんですよ!
   なん(噛む)、なんでもや(噛む、)やってくれっていう
   指令ですからね♪

  仁:はい、わかりました
  淳:うん。
   一体感があっていいんじゃないですか?

  仁:わかりました。
   早速ですけど、
   今日からスタートした『有閑倶楽部』なんですけど

  淳:おぉ~!
  仁:えぇ~みなさん
   ○○してくれたでしょうか?

   (多分、○○はチェックとかそう言う言葉かな?
    ちょうどじゅんのと声がかぶっていて聞こえず)
  淳:ねぇ!
  仁:はい!
  淳:これから毎週毎週
   火曜日の夜10時は『有閑倶楽部』観てほしいですね♪

  仁:10時ですね、夜の
  淳:来週はどんな感じになるんでしょうかね♪
  仁:来週ですか?
   も~うこれはね、これから凄いことになってきますよ

  淳:なかなかセレブっぽい感じで
  仁:まぁ、もん(噛む)…
   もうそれは欠かせないですね♪

  淳:欠かせない?
  仁:まぁ観ました?
  淳:あぁ、コスプレ要素
   たくさんだったんじゃないですか?

  仁:えっ!?
   (結構大きな声で聞きなおす)
  淳:コスプレ要素がたくさんだったじゃないですか?
  仁:あの~おまえのバラの風呂には
   ビックリしたけどね

  淳:ハハハハハハ(笑)
  仁:こうなったんだ
  淳:面白いでしょ♪
  仁:うん
  淳:まぁまぁまぁ、あぁいう要素もね、
   あの~なんですか?
   『有閑倶楽部』の中の由美かおる的な要素を

  仁:フフ(笑) いやぁ~もっと…
  淳:ハッハッハッハッハ(笑)
   はい、ではそれでは1曲いってみましょう♪
   KAT-TUNでえぇ~cartoon KAT-TUN Ⅱ youから
   【Jump’in up】


 ~【Jump’in up】が流れる~

  淳:今週は
   秋のスペシャルウィークということで、
   赤西君がこんなことをしてくれてます♪

  仁:赤西仁(ちょっと言葉に詰まる)プロデュース、
   田口淳之介改造計画!

   (元気よく)

 ~「タララララララン」という効果音が流れる~

  仁:というわけで、
   ラジオの先輩として1週間みっちり鍛えてくれたお礼に
   赤西仁が田口淳之介をカッコいい男に改造していくという
   1週間になっております

  淳:はい♪
  仁:昨日はですねぇ、
   氷を口の中に入れてもらって

  淳:うん
  仁:今日から…は、毎日…
   レベルを高く

   (途切れ途切れで話す仁クン)
  淳:高く!
  仁:「じゅんねすけ(淳之介)にシブさをプラス」
   (噛んだことに笑う仁クン)
  淳:ハハハハハ(笑)
   これ、エコー入れるの難しい~(笑)

  仁:はい
  淳:はい
  仁:というわけで
  淳:シブさ
  仁:えぇ、田口君が明るいのは良いけど
   シブさをプラスすると田口君がもっと輝くと

  淳:ふんふんふん
  仁:ということで、
   今夜はですね、あの、これを一口かじってから
   トークしてください!ということでドン!

  淳:うわぁ~緑
   (嫌そうないい方で)
  仁:ピーマンです!
  淳:なんでピーマン?
   (関西のイントネーションで喋るじゅんの)
  仁:ピーマン1番シブイじゃないですか
  淳:な・生で食うことも、も、ないしね
   (ちょっと噛み噛み)
  仁:まぁまぁまぁ
  淳:わかりました、いきますよ
   (ちょっと泣きそうな感じのじゅんの)
   こ~れ~俺ピーマン大っ嫌いだよ!これ生は!!
   (かじる音が聞こえる)
   うぅ~わ!!
  仁:で、メールを読んでくれ
   ってことなんですけど

  淳:(またかじる音が聞こえる)
    愛知県にお住まいの(笑)
   ラジオネーム○○さんからです。

   「仁クン、淳之介君こんばんは。
    私は今日、献血に行ってきました。
  仁:なんですか?
  淳:ハフフ(笑)
   「お2人は献血したことありますか?」
  仁:んで?
  淳:えっ?えっ!?
  仁:本当にちょっとかじって…
   こういう…

   (モゴモゴ言っていて何を言っているのか
    あまりよく意味がわからず)
  淳:なんでや!?
   (また関西系の言葉で)
    えぇ、じゃ、質問質問!ほら!
   「お2人は献血したことありますか?」だって

  仁:だから食ったら答えますよ!
   (Sな言い方の仁クン)
  淳:ちょっと待ってよ~!
   なんでそんなSなん?

  仁:え?
  淳:うぉぇ~マジ寒気する、これ~!
   ちょっ…ピーマンだよ

  仁:そうだよ
   (ちょっと冷たい感じで)
    シブさが足りないっていうんで
  淳:(またガリガリかじる音が聞こえる)
    これスッゴイいい音ふるでほう、今
   (訳:これすっごいいい音するでしょう、今) 
  仁:うん
  淳:けんけふひたことあふ?
   (訳:献血したことある?)
  仁:えぇっ!?
  淳:献血したことあふ?
   (まだ口の中にピーマンが残っているらしい)
  仁:ほらアゴが出てきた!
  淳:…プッ!
   (吐き捨てるような感じで)
    噛む度に汁がグワァ~出てくんのね
   (口の中がピーマンの味でまだよく話せないじゅんの)
  仁:献血すると?
   (スタッフ笑う)
  淳:献血、
   献血し・したことないですよ、僕は
  
  仁:俺、メールの内容全く聞いてなかった!
  淳:ハハハッ(笑)
   俺が必死になって噛みながら読んでるのに!

  仁:もうシブイから、それどころじゃなかった
  淳:うん、あっ!
   (スタッフ笑う)

 ~ゴングが鳴る~

  淳:あ゛ぁ~ふぅ~
   (やっと落ち着いてきた様子)
  仁:どうですか?
  淳:なんか、
   2段パンチ喰らった感じですね、今日は

  仁:まぁ今日は2日目ですけど
  淳:うん
  仁:段々レベル上がっていくのかな?
   って感じですね

  淳:ホントにレベル上がって
   ちょっとビックリ♪

  仁:ホントに?
   (可愛く)
  淳:うん
  仁:もっといきましょう
  淳:もっといくの?
   俺、これ相当体張るんじゃね?今回

  仁:え?そうですか?
  淳:うん
  仁:えぇ、でもやっぱ
   カッコよくなってもらいたいんで。
   それでも。

  淳:う…わかりました。頑張ります。
  仁:赤西仁プロデュース
   田口淳之介改造計画でしった!


 ~エンディング曲が流れる~

  淳:さぁエンディングでは
   2人のユニット名を決めています♪

   (いつもの爽やかなじゅんのに戻る)
   今日はですねぇ、神奈川県にお住まいの
   ラジオネーム○○さんからいただきました~
   「Pinkyサムライ」
  仁:…あぁ~もう…
   2人のソロ曲をですか?

  淳:あぁ、Justその通りです!
   かけてみましたと!どうですかね?これは?

  仁:却下!
  淳:きゃ、早いねぇ~(笑)
   何?俺の「サムライ」を一緒にするなって?

  仁:いやいやいや、う~ん可愛いかな?
  淳:可愛い?可愛すぎる?
  仁:う~ん
  淳:まぁ確かにね♪なんかね
  仁:18歳だからな!
  淳:うん、
   じゃあどういうのを求めてるんですか?
   赤西君は?何か…

  仁:俺らでは想像できないような
  淳:あぁ…
  仁:ものが
   生まれてくるで(噛む)じゃないですか

  淳:うん、だからもうちょっと名前で
   ヒネってくれたら嬉しいな♪っていう

  仁:あぁ~
  淳:うん♪そんな感じですかね
  仁:わかりました!
  淳:この方は却下ということで
  仁:フフッ(笑)
  淳:「Pinkyサムライ」
   まぁまぁ、また面白いのを送って欲しいですね♪

  仁:はい
  淳:はい
  仁:えぇ~それではこのように
   オープニングの指令・2人のユニット名・
   普通のお便りも待っています♪
   火曜日のコーナーは僕赤西仁の日常生活を想像する
   「マッパ、Jin、Jin、Jin」になっています。

  淳:すげぇコーナー名だな。
   (宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの指令は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   ユニット名は「ユニット」と書いてください♪
   ☆などの記号もなくしてください♪

  仁:はい
  淳:では、この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日っ!

  仁:バイバイ~!


  オープニングで負けたのは仁クン?
  じゅんの?
  いつもはその後の会話から想像したりしてるんですけど、
  今回はどちらとも思えるような内容で
  全くどちらかわかりませんでした
  みなさんはわかったのかしら?
  もしかしてわからなかったの私だけ!?

  『有閑倶楽部』の話になった時、
  じゅんのが『有閑倶楽部』の中での
  由美かおる的な要素を

  と言った時、思わずツッコミそうになりましたわ
  じゅんのも水戸黄門観てるのかしら?
  そして由美かおるさんの入浴シーンを
  楽しみにしていたのかしら(エッ!?)

  今回の改造計画はシブさということで
  ピーマンですか(笑)
  じゅんのも聖もピーマン嫌いですよねぇ
  じゅんのは「生で普通食べない」と言ってましたが、
  ウチでは普通に食べますよ
  サラダにしたり生ピーマンに
  ツナにマヨネーズを和えたものを詰めて食べたり。
  美味しいのになぁ。。。

  それから、Sな仁クンに
  「なんでそんなSなん?」と言っていたじゅんのにも
  笑えましたわ(笑)
  今回もカッコよくするというより罰ゲーム状態。
  ドSMコンビ最高
  (そういうおまえは完全にドSだろ!)

  あとはじゅんのの
  「Justその通りです」がルー大柴さんぽくて
  じゅんの=ルーさんに思えてしまいました
  そしてその後、速攻で「却下!」という仁クン。
  その早すぎる判断、
  ちょっとジャイアリズムが見えますよね(笑)
  でもたしかにちょっと可愛い感じのユニット名だったから
  気持ちはわかります。。。

  私も人のことばっかりいってないで
  サッサと送らないとね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:54 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

私も最初の「フッ!」がどっちが言ったのか疑問です・・・。
仁クンなのかなぁ?とも思ったり。
全然分からないですよ!(逆ギレw)

ピーマンかじる音、すっごく気持ちよくなかったです?
あれがピーマンじゃなかったら相当美味しそうな音でしたよね♪

私、今でこそピーマン食べれますが(昔は食べれませんでした。はい)
さすがに生はムリです(汗)
炒めたのでも、たまに遠慮願いたいですもんw
でもツナ入れるのは美味しそうですね~♪♪
ひじり |  2007.10.18(木) 07:55 | URL |  【編集】
由美かおるとか出てくるところが
じゅんの年齢不詳だよねぇ(笑)
(あっ年齢は明確だっi-201
毎回同じ時間にバラ風呂シーンは
どうなんだろう?誰も望まないよね(コラッ)
聖もピーマン嫌いなんだぁ~
なんか子供みたいで可愛いね♪
rio家ではピーマンを生で~レストラン
みたいだね~サラダにピーマン美味しそう!

SとMな関係の二人の絡み面白いね♪
ドS部長としてはまだまだ甘いですか?(笑)
ココ |  2007.10.18(木) 18:53 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
最初の「フッ!」はどっちが言ったのかわからないよねi-195
あれ、どっちがやってるかわかる指令でも
あとから「今日は赤西君でしたね~」とか
「今日は田口でしたね~」とか言ってもらえたら嬉しいんだけど。。。

ピーマンかじる音は凄いいい音してたね。
ピーマンって言わなければ
何か食欲をそそられるような音だったけど。

なんだぁ、ひじりんもピーマン嫌いなの?
聖の影響?
美味しいのに勿体無いわ。。。
rio→ひじりん |  2007.10.20(土) 13:42 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
じゅんのって一体いくつ?(笑)
あの年代で由美かおる知ってる人って少ないんじゃない?

バラ風呂シーン、
意外とマニアというかフェチな人がいるかもしれないよ~
あのシーンが好きとかe-330

聖もじゅんのもピーマンが嫌いだなんて
本当に子供みたいだね。可愛いなぁ~
あの苦味が嫌なのかしら?

ピーマンねぇ、
なんかサラダの見た目が味気ない時とかにピーマンを少々入れるよ。
普通入れないのかな!?

SとMな関係の2人は面白いね。
聖の時もその関係だったけど(笑)
う~ん、仁クンの場合は何ていうんだろう?
聖とはちょっと違うSだよねぇ。
って基本的には一緒なんだけどe-330
こうなったら私の出番だわ!(オイ!)
rio→ココちゃん |  2007.10.20(土) 13:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

