☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雑誌パラパラ (少し仁クン話題あり)&じゅんのマニュアル

2007年10月23日(火)
なぜか全身が筋肉痛状態のrioです
特に何をした覚えもないのに
お尻とか腕とか脚とか
めっちゃ重くてダルくて痛いです
これっていつの筋肉痛!?(爆)

それからコメレスがまだ出来ていませんが、
今朝書いた記事にコメントをくれた
まなさん・ライムさん・ココちゃんの感想を
拝見させてもらいました。
書き込みどうもありがとうございます♪
後で必ずお返事差し上げますので
もうしばらくお待ちくださいね!

これからも頑張ります


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【雑誌】

 今はお給料日前ということで
 とりあえずパラパラと立ち読みをしてきました

PINKY

 『PINKY』の仁クン、めっちゃ可愛くて
 記事の内容も良さそうなので
 絶対25日になったら買ってこようと思います
 内容は最初の方しか読んでないのですが、
 「鈴木えみ細せぇ~!」
 の第一声に思わず「プッ!」と
 声を出しそうになってしまいました(笑)

Myojo

 パラパラ見たのですが
 (内容は読んでいません)
 なんとなく今月号は買わなくていいかなぁ。。。
 と思ってしまいました(そんなこと言わずに買え!)

ポポロ

 これはたくさん載っていたのと
 色々興味深いことが書かれていそうだったので
 やはり25日になったら買ってこようと思います


で、聖のツノは
いつか見られるのでしょうか?(笑)


【じゅんのマニュアル兼グランマニエマニュアル】

 いやぁ~、今日のマニュアルは
 完全にグランマニエルじゃなくて
 グランマニエ風でしたね
 だって最初が

 美童より愛を込めて

 ですよ(笑)
 もう有閑倶楽部の期間はこのキャラで
 いってほしいです


 撮影というと
 大変そうでストレスも溜まりそうですが、
 毎日色々な場所へ行っているので
 気分も毎日リフレッシュできているみたいで
 本当に良かったです
 昨日はじゅんのも群馬に来たのかしら?
 美波ちゃんは来たみたいですよね


 カツスタでは上辺だけの付き合いかも
 仁クンが言っていますが、
 (もちろん冗談でしょうけど笑)
 実際は休憩時間にみんなでトランプをして
 楽しんでいるみたいで、
 本当に楽しそうだわ~
 今日の第2話も楽しみです


 それから、
 じゅんのと今日の第2話ゲスト知念君って
 じゅんのの誕生日の前日
 左利きAB型らしいですねΣ(・ω・ノ)ノ
 そんな知念君に親近感を持つじゅんの。
 それはわかります
 もし私もそういう人がいたら
 勝手に親近感を持っちゃいますよ


 今日も画像付きで
 投稿してくれてますね~
 この画像はブーケですか
 確かに今年は花嫁に縁がありますね
 第3話ではもしかして
 新郎に変装するのかしら!?
 そして仁クンと横山君は
 どんなコスプレをするのかなぁ?
 それも楽しみにしてま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:23 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(6) | Top↑

コメント

お疲れ様です。有閑倶楽部もDVDで予約スタンバイOKhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">のライムです。会社帰りPINKY買ってきましたが、結構深い話もあって、仁の魅力満載でしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">個人的には最後の方に載っていたM誌の広告がヤバかった!前回のM誌のセクシージンジンの別versionの写真ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">(意味わかりにくくてスミマセン)

それから昼間はありきたりなコメントですみませんでしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でもいつもこちらで元気もらってるので何かお礼をと思い…仕事中にこっそりカキコしました。
レポのありがたさもさることながら、rioさんの文章おもしろくって好きなんです♪ぜひこのまま続けてください!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ライム |  2007.10.23(火) 20:12 | URL |  【編集】
確かに鈴木えみさんは細いですねぇ。
一話のダンスシーンなんて、もろ細さが丸見えでしたよ。
細いし、背高いし・・・
じゅんのとなんかお似合いでしたねv-238
あ、役の上でってことですよ(汗)

私も、ゆっちのページ見るたびに、「聖のツノが見たい!」って思ってます。
最後に結構ツッコんでるじゃないですかw
ツノが消えたり復活したり・・・
どんな感じになってるのか気になります!

前もツノ生えてる時ありましたよねぇ?
ゆっちが記念に一房切ったんでしたっけ?


ひじり |  2007.10.23(火) 20:58 | URL |  【編集】
rioちゃん立ち読みで我慢したんですね
えらかったですねe-420
  (って子供扱いじゃないよー)
グランマニエマニュアル(笑)いいねぇ
カツマニュが自分の携帯で初めて
見れるようになった記念すべき一回目でした
\(*^O^*)/
嬉しかったなぁ~~
これじゅんの携帯で撮った写真か~
と思うだけでただのブーケも愛おしくて♥
全て嬉しかったよぉi-184
ココ |  2007.10.24(水) 22:47 | URL |  【編集】
●ライムさんへ
ライムさん、こんばんは♪
コメントどうもありがとうございますv-410

ライムさん、もう有閑倶楽部のDVD予約スタンバイ
OKなんですね!
私も有閑倶楽部のDVDは買おうと思ってますe-343
でもその前にお金を貯めなければ。。。

PINKY、かなり深い話があるんですね!
(実は今日も買えなかったんですe-263)
M誌はセクシージンジンの別ver.でしたか!!
(意味わかりますよv-218)
やっぱりM誌も欲しくなってきてしまいました(笑)

ライムさん、全然ありきたりじゃないですよ!
私、本当にコメントをいただけて嬉しかったんですからv-411
しかもお仕事中にこっそり書き込みしていただいたなんて、
なんだか申し訳ありません。。。
私の文章面白いですか?
ちょっと硬いかなぁと思っていたのですが
そう思っていただけているのでしたら良かったですe-343

またこれからもよろしくお願いしますe-466
rio→ライムさん |  2007.10.26(金) 20:45 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
鈴木えみさんって細いよねぇ!
さすがモデルって感じ。
社交ダンスのシーンは本当に細さが目立ってたわ。
じゅんのは背が高いからちょうどいい感じだったかも~
(役の上でね←同じこと書いてるよ笑)

聖のツノが見たいよねe-317
毛束は以前と同じくらいにツンとしているのか、
それともそれ以上にツンとしているのか、
はたまたハリネズミのようにツンとしているのか(笑)
いつか見られる時はくるのかしらね??

そうそう、以前はゆっちが記念に一房切ったんだよね!
あれからあの一房どうなったんだろう(笑)
rio→ひじりん |  2007.10.26(金) 20:52 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ココちゃんに子供扱いされた(爆)

ココちゃん、
記念すべきカツマニュの初回がじゅんのだったなんて、
やっぱりご縁があるのねv-343

今回はなんだか
文章にグランマニエを感じてしまって(笑)

じゅんのは結構画像を添付してくれるから
ありがたいんだよねe-343
やっぱり記念としてブーケの写真は保存しちゃう!?
rio→ココちゃん |  2007.10.26(金) 20:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

