☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部第2話のツッコミ&ツボ&感想

2007年10月24日(水)
第2話も面白かったわぁ~
非現実的なところが
余計に楽しめたりできるのかも

自ら誘拐され楽しむ悠理
警視総監の息子なのに暴走族とも繋がっている魅録
高校生なのに車に乗ってる


とか(笑)

そしてきっとこの回ですよね。
じゅんのが仁クンに火遊びを怒られて
凹みながら森へショボンと入っていたっていうのは(爆)

なんだかそういうのを考えながら観ていると
面白さが2倍になりますわ!!


それでは『有閑倶楽部』の感想・ツボです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【有閑倶楽部の感想&ツボ】

わざとらしい演技をする仁クン

 悠理が誘拐に誘った時、
 「面倒くせぇ~なぁ~」と言いながらも
 楽しそうなわざとらしい演技をする仁クンがツボでした

時宗と万作

 この2人濃すぎて笑えますよね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

誘拐した親子の話に感動する魅録

 コメディー的な涙を流しながら
 父・時宗のところへ電話をして
 「親父、愛してるから」
 【おやじLOVE】を歌いだすところが
 めっちゃ笑えました(笑)
 しかも短っ!!Σ(・ω・ノ)ノ

脅迫状にバーコードリーダー

 今どきっぽいけど、そんなのあり!?
 (それが非現実的だからいいんじゃないの?笑)

隠れ家の電話

 ピンク電話があったのに
 使ったのは黒電話ってなんで???
 魅録はなんでピンク電話の回線じゃなくて
 黒電話の回線を引っ張ってきたのか
 不思議だわ。。。

知念君に肉を渡すシーン

 子供みたいな魅録がめっちゃ可愛いかったです
 それにあの優しい表情、
 あれは本当に自然な表情でしたよね

知念君にツッコまれる父

 「若い姉ちゃんに囲まれて
  うかれてんじゃねぇよ!」

 とツッコまれる父。
 本当に誘拐犯!?って思っちゃいますよね(笑)

「アンドゥ」

 暴走族に電話で指示をしている
 魅録が言った言葉。
 「and」を「アンドゥ」って言うところが
 可愛いかったわ~

スピーカー代わりに双眼鏡!?

 グランマニエが悠理に「遠足じゃないんだぞ!」
 と言いながら
 双眼鏡をスピーカー代わりにしていたのが
 ちょっとウケました。

黒革ジャンの魅録

 もうカッコ良すぎます!!
 あの格好、めっちゃ私好みなんですけど~
 (誰も聞いてない!?)
 あの格好だけで萌えますわ

派手な車

 あれで警察の車を尾行してたら目立つでしょ
 でもそれが有閑倶楽部なのよね~(笑)
 不可能なことはない!ですから(爆)

使いたくなかった奥の手

 検問を張っている時、魅録が
 「使いたくなかったけど使いますか、奥の手」
 と言った時のムギュムギュする手が
 『KAT-TUN×3』
 シャンプーの手を思い出させるわ~
 でもあの時の手も良かったですが、
 今回の表情もめっちゃカッコよかったです
 萌え~~(*´艸`*)

警官の格好

 あの~
 グランマニエ可憐
 無理があるんじゃないでしょうか(汗)
 絶対普通だったらバレますよ
 (だからそれが非現実的でいいんだって!笑)
 でも仁クンの制服だけ、
 やけにサイズが大きかったですよね。
 他にサイズなかったのかしら!?

車を貸してください

 えぇ~~~Σ(・ω・ノ)ノ
 そんなすぐに車を他人に貸しちゃっていいの!?
 もうツッコミどころ満載ですわ!
 盗難届け出されたらどうするの!?
 (だからそれが有閑倶楽部だって!)

 でもお蔭様で、
 仁クンが車をカッコよく運転する姿を
 妄想できました(笑)

 実際もカッコいいんだろうなぁ~(*´Д`人)
 (実際はスタントマンがやってたんでしょうけど オイ!)

【Keep the faith】

 仁クンの歌声、
 超セクシーで響き渡ってきますね~
 もう今から待ち遠しくて待ち遠しくて(*´∀`*)
 早く歌っている姿も観てみたいです


今回は絞りに絞ってこんな感じだったのですが、
他にも書きたいことは山ほどあるって感じです(笑)

でも今回はグランマニエが
目立っているところがなかったですね。。。
だけどこれからは1話ずつ
誰か1人が
ターゲットになっていくような感じなのかしら?
そして魅録はいつもメインみたいな。

来週の予告では結婚式の様子が映ってましたね♪
じゅんのの白いタキシードも素敵でしたが
横山君のあの衣装が笑えました(笑)
来週も楽しみだわ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   10:15 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

おはよ~~~!!rioちゃんv-290
突っ込み所満載(笑)以上にツボも多いv-398
「面倒くせいな~~」の仁はメッチャ可愛かったよね~~~v-9
仁の画は全て可愛かったv-398
知念君への表情は優しい顔だった~~~
もうイイ、イイv-343
これしか言えない自分がモドカシイ。。。
来週も楽しみだね~~~

横の言ってたイジケテ森に走っていったじゅんのの話は多分コレだよねv-392
ナオナオ |  2007.10.24(水) 10:38 | URL |  【編集】
昨日も面白かったですね★
今も2回目見たところです♪

グランマニエ、確かに出番ないですね・・・
しかも、何か見た目は違うんですけど、「花とパ」のキャラと被ってないですけど(どうした)、彷彿とさせるというか何と言うか・・・
グランマニエのイメージとは違いましたw
もっと冷めてる感じなのかな、と思っていたら以外とおバカさんですよねぇ?
しかも小屋での服装がホストみたいでしたw

魅録はすぐ泣きますねw
感激屋さん♪
でも、ナレーションでは「クールで頼れる男」って言ってるのに・・・と思ったのは私だけでしょうか?w
でもとっても親しみやすいキャラで大好きですv-238
私、車運転のシーンで、助手席にねぇさんが座っているのを想像してましたよw
でもあんなギュインギュインな車に乗ってたら目回しそうですよねi-6

ひじり |  2007.10.24(水) 20:56 | URL |  【編集】
●ナオちゃんへ
ナオちゃん、こんばんは~♪
もうツッコミe-356とツボがたくさんあったよねe-343
「面倒くせぇ~な~」の仁クンはメッチャ可愛かったわ♪

知念君への表情は優しい顔で
ちょっとドキっとしちゃったよ(笑)
来週も可愛くてカッコよくて
ドキッとする仁クンが観られるのかと思うと楽しみだよ(*´艸`*)

じゅんのの森の話はこれだよね(笑)
TV観ながら想像したらおかしくなってきちゃった(爆)
rio→ナオちゃん |  2007.10.27(土) 08:10 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりんもリピして観てるのね( ̄m ̄*)ムフ♪
私もリピしてるよi-248

グランマニエ(笑)
クールだけど多少ちょっと違う時もあるみたいだね。
でもこれからどんどんナルシストっぷりが
出てくるかもしれないよ(笑)
ホストといえば、来週の予告の仁クンもホストっぽかったよね!

魅録は意外と泣き虫だったからビックリしたよ~
魅録はクールなイメージだけど
面白い時もあるよね!
『おやじLOVE』とか(笑)

e-125でのシーン、
私が助手席に座っているのを想像してくれたなんて
さすがひじりんだわv-415
でも、もしあの車に私が乗っていたら、
間違いなく酔うわv-399
rio→ひじりん |  2007.10.27(土) 08:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

