☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

SUMMARYでいつ観ても笑えるシーン&メンバーの萌えポ

2007年10月28日(日)
今日は『SUMMARY』(通常版)を観て過ごしました
(限定版だと私の大好きな
 【愛のメロディー】が入っていないので

そして何といっても通常版といえば、
仁クンがオロオロしている姿が思い浮かびます(笑)
これは何度観ても笑えますわ(*´艸`*)
そして可愛いです


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




まずはメンバーの萌えポから


亀チャン

 ツキノミチの前、藪君を龍から助けるために
 「待ってろ!今行く!!」
 これは何度観てもしびれます

 そして【WAになっておどろう】の時、
 ピョンピョンと飛び跳ねている亀チャンも
 めっちゃ可愛いんですよね~

じゅんの

 じゅんのはマッスーとゲタップ(下駄+タップ)
 をしているところがめっちゃカッコよくて好きです♪
 そして感心しますわ
 1度目の前で観てみたいです



 聖は何といっても慶チャンと和太鼓をしている時でしょう
 聖のあの真剣な眼差し
 そして慶チャンを見つめる表情
 男らしさ
 この時の聖を観ていると
 吸い込まれそうになります

竜っちゃん

 竜っちゃんは紹介された後
 ギターを弾いている姿がたまりません

 そしてなぜか仁クンもマネしてエアギター状態(笑)
 まったく可愛いんだから
 (今は竜っちゃんの萌えポだろ!)

ゆっち

 ゆっちはうさぎ(裕翔君)といる時
 ボイパをしているところがカッコいいです
 私、首の骨をコキコキって鳴らす音が好きなんですよ~
 あ、誰もそんなこと聞いてない!?

仁クン

 そして仁クンですよ~
 仁クンの萌えポを語らせたら止まりません
 でも止めるようにします(笑)

 ギリシャの時の手の使い方

  これは吊られながら歌っているので
  手でしか表現できないというのもあるのですが、
  手の使い方がめっちゃセクシー(*´Д`人)
  手で萌えられるなんてちょっと変態!?

 WAになっておどろうの時

  マッスーと踊る仁クン、
  ジミーの隣で一生懸命手を振って踊る仁クン。
  これは本当に思わずつられて
  TVに向かって手を振ってしまいますわ
  (やめろ!)

 愛のメロディーの時

  これは私の大好きな歌なんです
  ドームのデビューお披露目コンでも歌ってくれて
  私はそれだけで大満足でした
  この時の萌えポは
   この想~いはTrue my love~
  と歌っている時です。
  あの手とニコっと笑う仁クンが可愛くて可愛くて(*´艸`*)

 夢物語

  そして『SUMMARY』といえば
  忘れてはならないのがこれでしょう

  【夢物語】の前奏が始まって
  仁クンが首にかけるファー(?)を
  慶チャンに渡そうと出てくるのですが、
  慶チャンは仁クンを通り越して向こうの方へ!
  通り過ぎた慶チャンを見て仁クンは
  思わぬハプニングにオロオロ状態(爆)
  そして結局誰からももらえなかった草野君に渡して
  無事歌へといくのですが、
  そのシーンが何度観ても笑えるんですよね~!
  しかも歌に入ると何事もなかったかのように
  普通に歌ってる仁クンが可愛くて仕方ないです(笑)


あぁ~今日も面白い仁クン&カッコいいメンバーが観られて
とても幸せな1日でした(*´∀`*)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:57 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(6) | Top↑

コメント

あぁ、ねぇさんが・・・・(何)

聖の和太鼓、めっちゃカッコ良さそうなんですけどv-238
私、和太鼓叩いてる男の人好きなんですよぉぉ♪(聞いてない)
んでもって、聖も好きだから、聖の和太鼓は最高ですね★★

ってか、仁クンのハプニングが笑えるんですけどww
それって、アドリブなんですか?
慶ちゃんさんに渡す予定だったのに、受け取ってもらえなかったとかですか?
何にしろ、オロオロ仁クンは想像しただけで面白いっすw

ひじり |  2007.10.28(日) 20:27 | URL |  【編集】
rioちゃんこんにちわ~♪

羽音もサマリー大好きe-51
でも限定版しか持ってないので、rioちゃんの好きな愛のメロディーも見てみてくなっちゃったわe-330
サマリーは、Pちゃんとじゃれてる仁や、メンバーと遊んでる仁がいっぱいですよね!
・・・なんだか見たくなっちゃったe-266
羽音 |  2007.10.29(月) 14:20 | URL |  【編集】
SUMMARYって何?
コンサート?イベント?
私の大好きな淳之介&マッスーの共演i-176
うわぁ~見た~い!下駄っぷ(笑)
タップとかアクロバットするじゅんのって
別人みたいに(どーいう意味だっ)カッコいいので
惚れ惚れしちゃうv-415
今度の鑑賞会で是非見せてくださーい!
ココ |  2007.10.29(月) 20:24 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
私が何?(笑)

実は私も話題子叩いている男の人って好きなの~v-343
ひじりん、気が合うねぇv-410
もう聖の和太鼓は最高だよv-352
ひじりんにも観せてあげたいのになぁ!!

仁クンのハプニングはアドリブじゃなくて
本当に偶然だと思うんだぁ~
明らかに慶ちゃんに渡そうとして
首にかける用意までしていたのに通り過ぎられたから(爆)
仁クンのオロオロ姿は想像しただけで面白いよね(*´艸`*)
rio→ひじりん |  2007.10.31(水) 20:22 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
羽音ちゃん、こんばんは~♪

羽音ちゃんもサマリー好きなのねv-343
でも限定版しか持ってないってレアじゃない!?
限定版は可愛い仁クンがたくさん観られるから
たまらないよねv-411
rio→羽音ちゃん |  2007.10.31(水) 20:24 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
SUMMARYはshowって感じかな?
歌もありちょっとした小芝居っぽいのもあったり
KAT-TUN vs NEWSの乱闘シーンもあったり。

ココちゃんはマッスーがお気に入りなんだっけ♪
じゃあ、じゅんのとマッスーの共演は魅入っちゃうと思うよ~e-343

タップとかアクロバットするじゅんのって
カッコいいよね!顔つきが違うもん!
(私も失礼だよねe-330)
でもいつものじゅんのの良さもあるし、
コンサートとかアクロバットする時の良さもあるし
そのギャップがまたいいんじゃないのかなぁ♪
今度の鑑賞会に持っていくね~!
rio→ココちゃん |  2007.10.31(水) 20:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。