☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「スッキリ!」感想&「バンセンQ」レポ (じゅんの)

2007年10月30日(火)
『スッキリ』の仁クン、
めっちゃカッコよかったですね~
あの胸元を開けている感じとか大好きです
もっと開けてもいいくらい(爆)
でも結婚式でそんな開けてる人はいないので
(開けてたらホスト状態ですよね汗)
これくらいでちょうどいいかも

それから、
じゅんののウェディングドレス姿は
可愛さがあるのですが、
横山君のウェディングドレス姿を
笑ってしまうのはなぜでしょうか(笑)
(横山君ファンの方、ゴメンなさい)

そしてやっぱり横山君は面白いですね~
葉山アナに向かって
「なんておめでたいんですか」
とか言っちゃうし(笑)
清四郎とのギャップがいいかも。


それでは『バンセンQ』レポです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【バンセンQ】

 まずは第2話が流れ

 「今回のゲストは
  プレイボーイ美童グランマニエを演じている
  田口淳之介さん」


 というナレーションが入ってから
 質問タイムがスタートしました。

 ちなみにじゅんのの服装は
 白とピンクがかったタキシード姿です


役柄との共通点は?

  凄いナルシストな部分が似てると思います(笑)
  あとはなんですかねぇ?
  ちょっとイジられキャラになるようなところとかも
  凄く似てると思います。

田口さんをイジるのは誰ですか?

  清四郎役の横山君が
  最後に俺にふってきたりするんですよ。
  アドリブで。
  (ここで「無茶ぶり常習犯」というテロップが出る)
  打ち合わせなしでとんでくるから
  困っちゃうんですよね。

無茶ぶりされるのはどう思いますか?

  あんまり得意じゃないんですよ。
  必死に考えるとちょっと出ないんで、
  ちょっと斜に構えてようかなみたいな。

いきなりですが自慢のネタをどうぞ!

  僕がですか?それ結構無茶ぶりですよ!
  (でも顔はスマイル♪)
  いやぁ~何だろうなぁ…
  「タキシード移動(噛む)
   タキシードきて移動する時何がいい?」
  「タクシーでどう?」(笑)
   (タキシードでどう?)

今のダジャレ、田口さん的には何点?

  38点くらいですかね(苦笑)
  噛んじゃったんで、ちょっと。

では第3話の見所は?

  美童はハッキリ言って役に立ってないですね~
  3話は(笑)
  ウェディングドレス着るくらいじゃないですかね(笑)


 そして第3話の映像が流れて
 じゅんのから出題問題が出されました。


  「有閑倶楽部のメンバーで
   ウェディングドレスに扮装した4人は
   誰でしょう?」


 ここでまた第3話が少しだけ流れて、
 じゅんのの一言で終わりになりました。


  「バンセンQ!」


 この時、美童らしく投げchuをするじゅんの。
 おぉ~美童だわ!!!!!
 (あたり前だろ!)

 ウェディングドレスを着た人って
 3人はわかるんですけど
 あと1人誰なんでしょうね?
 やっぱり見てからのお楽しみってことでしょうか。
 じゃあ大人しく夜までまってま~す(笑)
 

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   15:47 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

ウェディングドレス着た人、誰でしょう・・・
私かしら?(何で!)

これで答が、本当の(?)花嫁さん役の人、とかだったら怒りますよ(笑)

田口クンのタキシードダジャレ、けっこう上手くないですか?
テレビはやってなかったので聞いたわけではないですけど、文で読んでる限りは、無茶ブリにしてはなかなかだなぁと♪♪

横山さんからの無茶ブリ、見てみたい・・・★
やっぱりカットされてるんでしょうかww
あぁ、「有閑倶楽部」のNGシーンとか特集でやってくれないでしょうかv-238

「スッキリ」のほうはバッチリ見てから行きました★
葉山さん?
ゲームで全問正解できなかったのに、何で出てるの?って思ったのは私だけでしょうか・・・・

やっぱり田口クンのウェディングドレスがすっごいキレイに見えるんですけど!
キレイなおねえさんって感じじゃありません??
ひじり |  2007.10.30(火) 21:05 | URL |  【編集】
ばんせんQ出てたんだぁ~うっかりi-195
すごいナルシストな部分が似てる?
カッコ笑いってことは冗談?!
え~~私ナルシストってちょっと・・・
でもアイドルやってる以上多少ナルな部分は
仕方ないよね。
投げキッス~v-415みたかったぁ~

いま有閑三話OA中ですよぉ~
旦那さんがガイヤの夜明けだっけ?
見せろっていうんでTVとられた~i-201
ココ |  2007.10.30(火) 22:30 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりん、着てた!着てた!ってオイ!!(笑)
私も本当の花嫁さんじゃなくて?って思ったんだけど
美波ちゃんが着てたね♪
結構可愛かったなぁ~

じゅんののダジャレは即興のわりには上手いかも。
じゅんのって頭の回転が速いよね!

「有閑倶楽部のNGシーン」観てみた~い(*´Д`人)
ぜひやって欲しいよ!!
なんかカットされてるところとか意外とありそうじゃない?
あとはみんなどんなNGを出してるのかも見てみたいし~

「スッキリ」の葉山さん、私も思った!!
じゅんのより当てた数が多かったからって言ってたけど、
本番では全問正解だったらって言ってたよね?
でもきっと最初から
チョイ役で出ることは決まってたのかも。。。

じゅんののウェディングドレス姿、キレイだったねe-420
スラっとしていて妙に色っぽくて可愛くてv-343
まさかあんなにキレイに変身するとは思ってなかったよ!
rio→ひじりん |  2007.11.01(木) 20:35 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ココちゃん、見逃しちゃったのねv-393
地デジだからダビングはしてあげられないんだけど、
あとで何かの機会に持っていくね♪

じゅんのはナルシストっていうイメージはなかったんだけど、
「(笑)」っていうのがどういうことを意味しているのか微妙だなぁ。。。
アイドルだから多少はあるのかもしれないけど、
グランマニエほどじゃないでしょう!
だから安心して~
って私が言うのも変だよね(^^ゞ

うわぁ~、ココちゃん旦那様にTV占領されちゃったのねv-409
でもその分翌日にじっくり観れたかな?
私もたまに(っていうかよく)あるんだぁ。
ウチの場合はPCでもゲームするし
TVでもゲームするから両方とも困るわv-394
rio→ココちゃん |  2007.11.01(木) 20:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

