☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁クンとじゅんのがX’masにメインパーソナリティー決定!

2007年11月01日(木)
KAT-TUNからのX’masプレゼント決まりましたね
仁クンとじゅんの
12月24日正午から24時間にわたって生放送される
ニッポン放送恒例の
「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
メーンパーソナリティーですってヽ(o`・∀・´)ノ
しかも他のメンバーも応援に来るみたいで
めっちゃ嬉しいんですけど~(*´艸`*)


続きは↓の「Read more」から
お入りくださいませ

【More・・・】




でも、ラジオの24時間って
どうすればいいのかしら!?
どうやって録音すればいいの!?
絶対真夜中は聴けないですよ
今の私では24時間闘えませんわ

しかも、もし滝翼のコンサートに当選したら
もっと聴けなくなる確率が高くなるじゃないの
でも第1希望は23日で出したから
そっちが当選することを祈るしかないですね

この番組は
24時間テレビのラジオver.という感じのもので
チャリティーキャンペーン番組

仁クンは
 「24時間ずっと話せるかな?といった不安はあります。
  でも他のメンバーも参加して
  6人でやるので大丈夫だと思います。
  生であることをいかして、
  みんなと一丸となってやっていきたい」

とみんなメンバーが
一丸となってやっていくことをアピール
なんか嬉しいですよね~
結束力があるというかなんというか

じゅんのは
 「僕たちのミュージックソンが聴いている人にとって、
  優しい気持ちを持つキッカケになってくれればうれしい」

ですって
はい!KAT-TUNの声が聴けるだけで
優しい気持ちになりますよ

だけど、
とりあえずは対策を考えなければ(。-`ω´-)
皆さんはどうするんでしょう!?
嬉しいことですが困りましたわ。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング

【EDIT】   09:34 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

コメント

rioちゃんこんにちわ♪

本当にうれしいけど
困ったNEWSだよね(笑)
羽音も24時間戦えないわe-263
流石に家族をほったらかして
24時間ラジオに耳つけてるわけにいかないもんねe-263

でもメンバーみんな出演みたいで
ホッとした~(笑)
仁じゃないけど、24時間2人で大丈夫か?って
思っちゃうもん(爆)

仁からステキなクリスマスプレゼントだねe-144
羽音 |  2007.11.01(木) 13:37 | URL |  【編集】
キャーキャー☆^(*≧ω≦)ノ~~~v-238
素晴らしいクリスマスプレゼント~♪
24・25ってお休み取るぞ~v-91
しかもメンバー総出演なんて~~☆
そこのとこだけでもどうにか録音したいなぁ~e-343

いいお知らせありがとう\(*^O^*)/
素敵なクリスマスになりそうねe-266
ココ |  2007.11.01(木) 20:41 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
羽音ちゃん、おはよう~♪

そうなのよ~!
本当に嬉しいけど 困ったNEWSだよねv-393
1人身で若かったらまだなんとかなりそうだけど
家族もいる上に私なんてもう歳だから
絶対24時間は無理だわi-195

メンバーも出演するみたいで
それも嬉しいいよね~
確かに私も24時間2人だけだとちょっと心配(笑)

今年はいいクリスマスが過ごせそうだわv-352
rio→羽音ちゃん |  2007.11.05(月) 08:09 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
今年は素敵なクリスマスプレゼントを
仁クンサンタとじゅんのサンタが
持ってきてくれるよ~v-438

ココちゃん、その2日間はお休みが取れるといいねi-184

全部録音は絶対無理だけど
メンバーが出演する部分は録音したいなぁ。。。
とかいって、24時間代わる代わる出てたらどうする!?

今年はKAT-TUNファンにはみんなのところに
サンタさんがやってくるなんて
本当に嬉しいことだわv-344
rio→ココちゃん |  2007.11.05(月) 08:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

