☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

YOUたち(ウチの亀梨)&ウタワラ&新CM

2007年01月28日(日)
【YOUたち!】

なんか最近のJr.の子って、
ハーフとか外人さんが多すぎてワケがわからない。。。
ルイス?ペイン?
カミュで精一杯だわ
これからはワールドワイドになっていくんでしょうか!?
でもカミュもペインも面白いボケをするから
これからドンドン前に出てきそうな予感です。

今日は仰天人間のコーナーはお休みで
Jr達からシニアへ質問するコーナーがあったのですが…
ゆっちボケすぎ~~!(笑)
こうなったら、
次長課長さんを追い抜くくらいのボケをやってほしいわ♪

それから、
ミニーちゃんの耳(ランドのおみやげコーナーに売ってるかぶりモノ)
をかぶっている聖がめっちゃ可愛かった~
一瞬だけかぶっているのかと思ったら
しばらくかぶってるし~(笑)
今度ランドに行ったら買ってきたりして!?
↑それはないでしょ(笑)

あと、亀チャンの話が少しだけ出てきましたね。
熊田曜子さんが最近した1番のお買い物がプロジェクターで、
  「角度を変えると
   天井にもDVDとか映すことができるんですよ♪」
と言ったらゆっちが
  「ウチの亀梨も見たいって言ってましたよ!」
たったこれだけなんですけどね
でも他のメンバーが「ウチの○○」って言うと普通なのに
ゆっちが言うとセールスマンのように思えてしまうわ。。。
っていうか「ウチの主人が(or家内が)」みたいな(エッ!?)

ちなみに、今日の放送内容も
『YOUたち!』の公式HPに詳しく書いてありますよ♪

【ウタワラ】

ついに終わってしまいましたねぇ
なんだか少し気が抜けてしまいました
と言いつつ萌え的なツボなどを書きたいと思います。

赤ちゃん聖、

超可愛い~~~

何?あの可愛さは!!!
たまに雑誌で子供の頃の写真が出てくるけど、
聖は本当に可愛いわぁ~
お世辞抜きで可愛い!!
今日の2番目の萌えポです ←え?2番目!?(笑)

じゅんのはデカッ!
今からは想像つかない
カッコよくなって良かったぁ♪
でも小さい頃から近所のオバサンに
  「洗濯日和ですね~」
って子供の会話じゃないですよねぇ(笑)
この頃からマダムキラーだったのかも。。。

聖・じゅんののバースデーチャートの時、
キョン②が出てきてちょっとドキッ。
写っている時間短かったのは意図的?
ここで小窓に亀チャンが映ったら
どうしようかと思ってしまいました

そして今回3番の萌えポは、
「どうにもとまらない」の時の聖の片手で側転!
私 単純なので、
側転とかバク転とかされると弱いんですよ(笑)

ゆっちは、
子供の頃からあまり変わってないような気が。

竜っちゃんの子供の頃の写真が出た時に、
「可愛いガッツ石松」って言われていたのは爆笑!
ガッツ石松は… ←続きを言え!
でも選りすぐりの写真だけあって可愛かったですよ♪

最後は「想い出がいっぱい」を全員で熱唱
松潤がちゃんと歌っているところ初めて見ました(オイ汗)
ほ~ぅ…
そして次に今回最大の萌えポが訪れました

くぉ~きの歌声~~

ラップの低い声も好きですが、
普通に歌を歌っている時の歌声も好きなんですよ~♪
さすが!小田さんも認める「声」だわ

ハァ…本当に本当に終わってしまったんですねぇ
今度何か番組が始まる時は、
曜日や時間はいつでもいいからぜひ冠番組を~
でも野球とかで潰れない時間帯がいいなぁ♪
って結局はいつでもよくないんじゃん(苦笑)

【新CM】

いよいよ明後日(30日)から
プラスXのサンセットルビーが発売になりますね
それに先駆け、新CMは明日からO.A

 ・HEY!HEY!HEY!
 ・世界まる見え!テレビ特捜部

この2番組あたりをチェックしなくちゃ!
あとは可能性があるとしたら『ズームイン』ですよね。
でも隔週だから、
やっぱり20時台の2番組を張っていた方が確実かなぁ。

ポスターには仁クンがいるんですよね
完全に露出が絶たれている今となっては
貴重なポスターですわ

CMはどんな感じに仕上がっているんでしょう?
私的には「-(ハイフン)」もツボだったのですが、
また誰かに
かぶりものをしてもらいたいなぁ~なんて(笑)
カッコイイCMも見てみたいけど、
あのCMはお笑い要素が強くなってきているので
この路線は変えられないでしょ(笑)

またしばらく
私の(ファンの皆様の)ガム生活が始まりそうです!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   21:55 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

コメント

聖のミニーちゃんに釘付け☆
あの帽子・・・欲しい・・・。

私は「うちの亀」って好きですよww
なんか、「家族」って感じがしてホンワカします。
ほら、rioさんも仁クンに「うちのrio」って呼ばれてるところを想像してみてください♪
ホンワカするでしょう??(いや、ホンワカというより、バクバクでしょうかw)

赤ちゃん聖めっちゃかわいい!!!
本当、つれて帰りたいくらいですよww(誘拐だよ)
負けましたよ(何に)

田口クンはでかすぎ(笑)
あの写真を選択した田口クンに拍手ですがww

聖の歌声いいですよねぇ♪
本当にセクシーで上手いっていうか、上手く操ってるというか・・・v-238v-238

仁クン、見ますねぇ。
まだドコモのポスターにもCMにもいるので、ひょっこり戻ってくるんだろうなぁ。って。
ひじり♪ |  2007.01.31(水) 15:08 | URL |  【編集】
ミニーちゃんの帽子可愛かったねぇ~♪
帽子も可愛かったけどかぶっている聖も可愛かった♡
ウチからTDLが近ければ私とひ・じ・り♪ちゃんの分買ってこられるのになぁ。。。

ほんぎゃぁー(*/////∇/////*)デレデレ
うちの!うちの!うちのrio~~~だなんて!!!
もう心残りはありません…いや、ある(笑)
でもないというコトにしておこう♪

赤ちゃん聖はホントつれて帰りたいよね!
私も負けたよ(だから何に?)

じゅんのはあんなデカく産まれたとはビックリだよ~
いやぁ、あの写真を選んだのって勇気あるよね。
ある意味賭けだよ(笑)

聖、ラップももちろんステキなんだけど、
もっと歌も歌ってほしいなぁ♪って思う。
ブルーチューズデー ←英語で書け!
の出だしの部分の声もステキでいつも「アゥ♡」ってなる(笑)
rio |  2007.02.03(土) 20:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

