☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁クンに逢いに旅してきました♪

2007年11月04日(日)
なんだか毎日書いているようですが、
コメレス遅くなって本当に申し訳ありません
明日はゆっくりとできそうなので
明日コメレスさせていただきます


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】



今日は早朝からお友達のMちゃんと
東京へ行ってきました
目的地はジャニショ・janji・新橋(汐留・日テレ)



原宿着10:20くらい。
ついに私の

ジャニショ デビューの日

がやってまいりました(爆)
すでにジャニショには行列が出来ていて
1時間弱並んでやっと店内へ。
それでも日曜日にしては
マシな方だったのかもしれません。



ショップの狭さに驚きつつ、
仁クンの写真を端から端までガン見
(他のメンバーも一通りは見てきました)

どの仁クンもカッコいい&可愛い

出来ることなら大人買いしたい
全部欲しい
でも今は来年のドリボとコンサートのために
我慢しましたよ
そして悩みに悩んで買ってきたのが13枚。。。



レジを後にして
その場で一応間違いが無いか確認
その時お友達のMちゃんに言われて
気づいたことが1つ
買った写真は

笑顔の仁クンが多いということ

キメてる顔は2枚くらいでした
多分今の私は
仁クンの笑顔に癒されたいんだわ
っていうか、私の心が病んでるのかしら(笑)



そしてジャニショを出たのが12:00くらい。
近くのお店でランチをして
その後はjanjiへ
う~ん、ここも思ったより
狭くて入りづらかったです
欲しいものはありましたが
お値段がお値段なので手が出せず、
そのまま店内を見て新橋へ移動



駅構内の『有閑倶楽部』の特大写真を1枚
仁クンだけの写真を角度を変えて1枚
そして正面から1枚(*´艸`*)

完全に自分の世界に
没頭してました(爆)


多分、Mちゃんを
1人ぼっちにさせてしまっていたことでしょう
ゴメンねMちゃん



次は日テレへGO
働きマン・ドリームアゲインのグッズはあるのに
有閑倶楽部のグッズはないんですね
ちょっと残念と思いながら
ズームインでお馴染みのマイスタの外へ行くことに
「ここに仁クンとじゅんのがいたのね
なんて思いながら脳内妄想の始まり(笑)
仁クンがそのスタジオにいたのかと思うだけで

幸せ~

しかも特大画面には
有閑倶楽部の予告が流れていて
(ランダムにですが。。。)
それを観れたのもめっちゃ嬉しかったです


少し歩き回って疲れたので
休憩をしようということになり、
近くのカフェで
チョコレートパフェを頼んだ私(*´∀`*)
値段が1000円だったので
大きいのかしら?と思ったら
本当に大きくて食べきれませんでしたわ(>ω<、)
でも疲れた体には甘いものが1番ですよね
(勝手に自分に言い聞かせる私 笑)



ここでMちゃんと色々な話をしていたら
あっという間に17:00Σ(・ω・ノ)ノ
私の帰宅時間が制限されていたので
すぐに新橋駅から電車に乗って帰ってきました
帰りの電車の中でも
Mちゃんとずっと話をしていて
本当に楽しかったなぁ~
なんだか今日1日がとても早く感じました。
Mちゃん、
今日は本当にどうもお世話になりました
そしてありがとう
12月はまた会場で会えるといいですね
でもその前にも会いますけど(笑)
また会えるのを楽しみにしてます



さて、ガックンが帰ってこないうちに
仁クンの写真をアルバムに閉っておかなければ
そしてその写真を見ながら
私の妄想は始まっていくことでしょう(笑)

それではSee you next day


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   21:39 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

コメント

いいなぁ~いいなぁ~
魅力的なコースだわ~v-354
私もジャニショ行ってみたーーい!
笑顔の仁君かわいいもんねv-344
カッコいい仁君とのギャップがまた
いいよね~i-184

素敵な一日が過ごせてよかったね♪
rioちゃんセレクトの写真いつか見せてね
ココ |  2007.11.05(月) 10:39 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
魅力的なコースでしょ?
これって仁クンファン&じゅんのファン共通のコースだよねi-184
いつか一緒にジャニショ行けたら嬉しいなぁv-354

仁クン、セクシーなカッコいい仁クンも好きなのに
なぜか買ってみたら笑顔の写真ばかりで
めっちゃ癒されたよ~v-352
そのギャップも魅力の1つかも(*´艸`*)

セレクト写真、今度お茶カラの時に持っていくね~!
rio→ココちゃん |  2007.11.05(月) 21:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

