☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HAPPY BIRTHDAY 聖

2007年11月05日(月)
     hapibakohki.gif


          cakekohki.jpg



昨日の記事を書いた後、
全然自分の記事にも繋がらなくなって
聖の誕生日0:00ピッタリに投稿できませんでした
ショックです


でも気を取り直して、
聖、22歳のお誕生日おめでとう


続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




今年は9月まで
ずっと忙しい日々を過ごしていましたね。
忙しいにもかかわらず、
いつも元気いっぱいな聖
その明るさと元気いっぱいな姿は
いつ見ても私を元気にさせてくれます。



ちょっと心配した時期もありましたが、
聖が楽しくやっているなら
私はそれで満足です!


来年はまたライブなどで
聖の歌声とRAP、
色々なパフォーマンスを魅せてくれることを
期待しています(*´∀`*)


この1年が聖にとって
素敵な1年になりますように


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
【EDIT】   00:04 |  ┗ 田中聖  | CM(8) | Top↑

コメント

聖22才のお誕生日おめでと~\(*^O^*)/
照れ屋さんで
ほんとに心優しい聖v-344
じゅんのにいつもつっこんでくれて
ありがとうv-415
これからもKAT-TUNカッコいい
存在でますます輝いて下さいねv-354

うわ~っ美味しそうなケーキ~!
洋ナシかしら~~i-178
キラキラ文字もキュートv-353
ココ |  2007.11.05(月) 10:32 | URL |  【編集】
rioさんこんにちわi-179

22歳おめでとぉ~i-184i-184

聖を好きになれてよかったです。
聖を好きになれなかったら、
rioさんと会えなかったかもしれないし・・・(笑)

聖はいつでも元気ですよねi-185
私も聖の笑顔で毎日元気でいさせてもらってますi-228

これからもKAT-TUNとして、
一家の大黒柱(笑)として頑張ってくださいi-234
キャチャ |  2007.11.05(月) 15:45 | URL |  【編集】
●Happy Birth Day To Koki★
聖誕生日おめでとうi-72

あなたがいたから毎日頑張れるしあなたがいたから今の私がある。

照れ屋で、優しくてめっちゃ器用でRapを歌ってもカッコいい聖さんi-176
いつまでも私達ファンの想いを『止まらねぇ~!!』って言って引っ張っていってねi-179

聖がrioさんのブログにも会わせてくれたことに感謝☆
これからもKAT-TUN全員(若干聖寄りですが・・・)を応援していきましょうねi-237
花梨 |  2007.11.05(月) 18:31 | URL |  【編集】
rioちゃんこんばんわ~♪

そして聖っちょ
お誕生日おめでと~~~~~e-51

聖の優しいところも
男っぽいところも大好きです!!

仁がお休みしてた時の「期間限定」発言には
本当に助けられましたe-68

KAT-TUNのことが大好きだから
ちゃんと厳しいことも言ってくれる聖e-69

これからもKAT-TUNの盛り上げ隊長として
グイグイ引っ張っててくだぱいe-51
羽音 |  2007.11.05(月) 19:30 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
聖は照れ屋さんだけど
心の優しい人だよね♪
これからも輝く存在でいてほしいなぁv-352

ケーキ、食べたくなってきた?
私も食べたくなってきた~
(ココちゃんは食べたいとは言っていない笑)
rio→ココちゃん |  2007.11.06(火) 19:59 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
rioさんこんにちわ

キャチャさんは聖と出会って
たくさん良いことや楽しいことがありましたよね♪
私もです(*´∀`*)

キャチャさんが聖を好きになっていなければ
本当にこうやってお話しすることもなかったですもんねv-392
聖に感謝ですe-466

聖の笑顔って元気になりますよねi-184
聖の笑顔は元気の源かな♪

そうだ!聖は一家の大黒柱だったのを
すっかり忘れてました(笑)
これからもKAT-TUNとしても頑張って欲しいです!
rio→キャチャさん |  2007.11.06(火) 20:03 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
花梨さん、聖との出会いは本当に大切でしたよね!
花梨さんのいうように、
聖がいるから頑張れることってたくさんありますもん。
24時間テレビでは勇気と優しさをもらったし、
私も純粋な気持ちになれましたe-420

聖は照れ屋さんですが
何をやってもカッコいいですよねe-343
これからもファンの想いを大切にしてくれる聖でいて欲しいと思いますv-410

花梨さんとは聖が巡りあわせてくれたんですよねv-352
聖には本当に感謝してます。
これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょうね!
rio→花梨さん |  2007.11.06(火) 20:20 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
羽音ちゃん、こんばんは~♪

聖にはたくさんのありがとうを言いたいよねv-410
仁クンがお休みしていた時の「期間限定」と
完全に言い切ってくれたこととか
ちゃんと本音をぶつけて話し合えるところとか。
本当に相手のことを想ってないと言えないことだよね!

聖にはこれからもずぅ~っと
KAT-TUNの盛り上げ隊長として頑張ってほしいですv-411
rio→羽音ちゃん |  2007.11.06(火) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

