☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (夜の東京タワー&最近落ち込んでいる方へ)

2007年11月05日(月)
こんばんは

昨日久しぶりに1日中行動していたので
脚全体と腕が筋肉痛のrioです

そしてもう大体お分かりの通り、
さっき夕寝?昼寝?から起きました
1度18:00くらいに起きたんですけど
あまりのダルさ(疲れ)に
2度寝をしてしまったらしいです。。。


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 今日(正確には昨日)のお仕事は

 ・TVガイドの取材
 ・月刊ザテレビジョンの取材
 ・HEY!HEY!HEY!の収録


 HEY!×3の収録、
 私も行きたかったなぁ。。。
 お客様の前で初披露とのことですが、
 TV初披露はいつなんでしょうね?
 やっぱりカツカツかしら?
 私の願望としてはそうあってほしいです


 今日の画像は
 最近通った夜の東京タワー
 凄いΣ(・ω・ノ)ノ
 ライトアップされてるとこんなに綺麗なんですね
 しかも時計の数字が4色?3色?になってるわ
 実は私、
 まだ1度も東京タワーって言ったことがないんですよ
 中学2年生の遠足が
 東京タワーNHKの予定だったのですが、
 転校してしまったため
 行くことができませんでした
 しかも転校先の遠足は山登りΣ( ̄ロ ̄lll)
 何!?この差は!!


 最後は
 最近落ち込んでいる方へのメッセージ
 これって私のことかしら?(爆)
 「頑張れ」
 …え?それだけ!?
 でもゆっちから
 一言「頑張れ」と言ってもらえただけでも
 頑張れそうな気がします
 ありがとう!ゆっち


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:45 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

rioさんこんばんわi-118

私も収録行きたかったですー><
生でKAT-TUNを見て見たい・・・;;
初披露はカツカツっぽいですねi-185
この前のときもそうでしたもんねi-179

rioさんが中2のときの遠足、NHKと東京タワーだったんですかi-198
とっても驚きですi-200i-199
私の中学なんて、中1でテント張ってカレー作りですよ(爆)
遠足かどうかもわかりません><(笑)

頑張れ・・・ありがとうゆっちi-199(笑)
これからバリバリ頑張りますわi-192(笑)
キャチャ |  2007.11.06(火) 17:57 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんばんは♪

収録行きたかったですよね(>ω<、)
あんな近くでKAT-TUNを観られる機会なんて
めったにないですもん。。。
初披露はやっぱりカツカツですかね?
PVは観られるみたいですよねi-184
楽しみだわぁ~v-354

中2の遠足でNHKと東京タワーって良い方なのかな?
キャチャさんの学校は
キャンプのような感じですね(笑)
でも楽しそうじゃないですか~♪
ウチの学校は中1で山登りさせられましたよe-330

ゆっちの一言「頑張れ」。
一緒にこの言葉を励みに頑張りましょうねv-410
rio→キャチャさん |  2007.11.06(火) 20:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

