☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀友ちゃんとヲタ話&CDTV (仁クンの舌なめずりにドキッ!)

2007年11月11日(日)
昨日は亀友ちゃんに会いに行ってきました
昼間の空いているファミレスで
ヲタ話を暗くなるまでしていました


やっぱりヲタ同士、
ヲタ話をしているとあっという間に
時間は過ぎていきます。。。


お互い言いたいことを言い合って、
めっちゃ楽しかったわ~
ドームでのコンサート話を振り返ったり
ドリボズを振り返ったり、
そうかと思えばダメだしをしたり。。。
結構友達も私も
溺愛はしてるけどダメ出し出来るタイプなので、
色々な話をして盛り上がっていました


それでは『CDTV』の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【CDTV】

 そろそろどこかのコーナーで出てくる頃だろうと思い、
 1週間前から予約しておきました
 そしたら昨日か一昨日くらいになって
 色々な方のブログで話題になっていたので
 やっぱりきたか!と思ってしまいましたわ( ̄m ̄*)ムフ♪


 新しく出るDVDコーナーに出たのですが、
 出たのはたったの17秒。
 まぁ、コーナーなんてそんなものですよね


 【Real Face】と【SIGNAL】の2曲が
 少しだけ流れましたね


 【Real Face】では
 亀チャンの舌打ちに観客の皆様
 「キャー!!」
 そしてその後、
 仁クンが舌なめずりをしているところが
 めっちゃセクシー
 ここだけでごちそう様です


 【SIGNAL】では
 放送されたところだけだと
 竜っちゃんが結構目立っていたような
 気がしました~
 竜っちゃんのあの髪型、
 いつみても可愛いなぁ(*´∀`*)


 とこんな感じで終わっちゃいました(笑)
 なんか、
 自分が行ったコンサートとは思えないくらい
 冷静に観ている自分がいて、
 ちょっと自分に怖さを感じてしまった私

 でもきっと実際のDVDを観たら
 「キャー!」とか言ってるんだろうなぁ(爆)
 早く20日にならないかしら?
 (私が予約したところは20日に発売されるので)
 20日はオフ会なので
 終わってから買いに行ってこよう~っと


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
【EDIT】   07:40 |  KAT-TUN 全般  | CM(6) | Top↑

コメント

rioさん、こんにちわi-179

ヲタ同士、ヲタ話をしてると時間なんてあっという間ですよね・・・
私もヲタ同士でヲタ話を熱く語ってたら、帰る時間になっても、
結局帰らなくて親に怒られたり・・・(笑)
やっぱり分かり合える友達がいるっていうのはいいことですよねi-189

私もCDTV見ましたi-77
DVDのとこにちょこっとだけ出てきましたよね
ホントにちょこっとでちょっとガッカリ・・・i-229

仁ちゃんの舌なめずりよかったです~i-194
今回のDVDはすごい期待できますねi-234
発売まで、あと1週間でしょうか??
楽しみですi-237

あと、2005年の第一位に青春アミーゴが出てましたねi-189
亀ちゃんがなんだか初々しかったですi-179
キャチャ |  2007.11.11(日) 13:16 | URL |  【編集】
CDTV見ましたよ♪
そうそう!仁くんの舌なめずりにキャ~!エロイ(≧∇≦)e-266
珍しい竜ちゃん目立ちショットにギャ~~!!!v-10
短時間に萌えすぎました♪
あれを見たらますます発売日が待ち遠しくなったわe-420
私も予約が20日、CDにDVDにオフ会に。。。いろいろと楽しみですね♪e-415
モモ |  2007.11.11(日) 18:04 | URL |  【編集】
●本当に楽しみだね~
rioちゃん、DVD益々楽しいだね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
早く見たいよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私も同じ20日に取りに行くの。オフ会でみんなで見るのもいいなぁって思ったりもしたけど時間的に無理だよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ヲタ友達とヲタ話は本当に話が尽きなくて、時間が経つのも忘れてしまうよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
みみ |  2007.11.11(日) 20:28 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんばんは♪

ヲタ同士でヲタ話をしてると
ホントあっという間に時間が過ぎてますよね!
お昼頃会ったのにもう暗くなってたとか(笑)
共通の趣味が分かち合える友達っていいことです♪

CDTVは本当に少しだけでしたね。。。
もう少し観たかったですが、
あとのお楽しみにしておきます♪

今回のDVDはめっちゃ期待できそうです!
ゆっちも言ってましたしi-184
もうあと1週間で発売ですよ~!!
そう考えたら興奮してきました(爆)

青春アミーゴってすでに懐かしいなぁ。。。
でもあの歌好きでしたv-341
それが2005年の出来事なんですね。
早いなぁ~
rio→キャチャさん |  2007.11.14(水) 20:23 | URL |  【編集】
●モモちゃんへ
仁クンの舌なめずりはエロイのなんの
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
竜ちゃんも目立ってたよね~v-344
モモちゃん、大丈夫かしら?と後で思ったよ!

発売日、あと1週間だね♪
ホント待ち遠しいよぉ~
モモちゃんも20日にGETできるのねv-354
20日は色々とお楽しみがあって
ウキウキの1日になりそうだわe-343
rio→モモちゃん |  2007.11.14(水) 20:27 | URL |  【編集】
●みみちゃんへ
みみちゃん、DVD本当にめっちゃ楽しみなんだけど~!
早く見たいね(*´Д`人)

みみちゃんも20日にGETできるんだねv-354
オフ会でみんなで見るのもいいねぇ♪
でもやっぱり時間的に無理かぁ。。。
みんなと一緒だったらもっと盛り上がれたのにね!

ヲタ友達とヲタ話は
時間がいつの間にか勝手に過ぎてるよ(笑)
ヲタ話はめっちゃ楽しいよ~v-392
rio→みみちゃん |  2007.11.14(水) 20:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

