☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エンタ次晴流で有閑倶楽部♪

2007年11月12日(月)
昨日も今日も眠くて眠くてたまらないrioです
多分、この記事書き終わったら2度寝します(笑)


それでは『エンタ次晴流』の有閑倶楽部感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




まずは明日の予告で
仁クンと横山君が殴り合いをしているシーン。
何度観ても仁クンがカッコいいわ~
アクション仁クン大好きです


そして生徒会室に次晴さんが突入しようとした時、
仁クン、ギターを弾きながら何かを歌っていて
リラックスムード(*´∀`*)
これがまた素敵ですわ
あとは横山君と笑顔で話している仁クンもキュン


仁クンの飴の話題の時、

 横:ちゃんと言うときや!
   視聴者の方をナメてるみたいに
   なってしまうから

 淳:上手いね!
 仁:上手い!上手い!
 淳:いや~もう「飴ん(アーメン)」
 仁:(じゅんのの頭をベシッ!と叩く)

内容はともかく(コラッ!)、
最高のコンビネーションじゃないですか
さすがにジャニーズが3人集まると
息も合ってますよね~


次晴さんが
「飴をずっと舐めていて疲れませんか?」
との質問に
「口の内側が湯船に長く浸かった
 手みたいになってます」

と仁クン。
飴ってずっと舐めてると疲れますからね。。。
でもただ「ふやけたみたいになってます」じゃなくて
上のような表現で言うところが仁クンらしいなと
思いました


次は『有閑倶楽部』が小中学生に大人気
ということで実際に街中で小中学生にインタビュー
その様子をVTRで観ていたジャニ3人は
みんな嬉しそうにを見つめていましたね
あの~

私も観てます!!

良かったら感想を撮りに来てください(爆)
でも小中学生に人気なんですねぇ~
大人じゃないんだ(苦笑)
(もちろんファンの方は観てると思いますが)
あの時間帯で小学生に人気というのが
ちょっとビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
だけどその割には視聴率が…
でもそんなの関係ないですよね
録画してみてる人もいるでしょうし
あくまでも目安ですから


そうそう、ちなみに私は、
19歳まで22:00以降のTV番組は
観たことがありませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

父がうるさかったので


早く明日にならないかしら
仁クンのアクションシーンが早く観たいわ~(*´Д`人)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

