☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日の笑っていいともにじゅんの♪&有閑倶楽部の感想&ツボ

2007年11月14日(水)
明日の『笑っていいとも』テレフォンショッキング
じゅんのが出演になりましたね


ウチ、窓を開けると周りがうるさくて
最初誰を紹介されたのか聞こえなかったんですよ
でも会場からは「キャー!」という声が聞こえたので
「誰だろう??」と思いながら
いいとものPC(タレントさんが映るやつ)を見ていたら
いきなりじゅんのが出てきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
「時任さんつながりで」と言ったのは聞こえていたので
「まさかねぇ。。。」と思っていたら本当にじゅんのでした
KAT-TUNでは
2人目のテレフォンショッキングですね
きっとまずは金髪話題から入りそう( ̄m ̄*)ムフ♪


それにしてもあの写真はいつ撮ったものなんでしょう?
グランマニエっぽくもなく
いつも笑顔のじゅんのでもなく
ワイルドな感じでめっちゃカッコよかったですよね~
思わずガックンがいるにも関わらず
「おぉ~~~~~!!!!!」と叫んでしまいました(笑)

 ※追記
   TV誌でジャケ写を見たらその写真が使われていました。


次に紹介されるのは誰かしら?
またジャニーズ?それとも時任さん?
明日はMステもあるし笑っていいともにじゅんのは出るし、
本当に楽しみです(*´∀`*)


それでは『有閑倶楽部』の感想&ツボです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【有閑倶楽部の感想&ツボ】

オクラの名産地~と寝言で歌っていた魅録

 その後、「フフッ」と笑っているのも
 めっちゃ面白かったです

学年の成績発表

 魅録とグランマニエの名前が
 一時停止にして見ても見つからなかったんですが
 誰か見つけた人いますか?
 あの中で見つからなかったということは
 2人とも中間くらいの成績だったのかしら?
 ちょっと気になったもので

一言一言の魅録のセリフ

 あの体内に響き渡る声
 もう魅録の1つ1つのセリフが素敵すぎて
 聞き惚れてしまいます(*´艸`*)

気配り上手の魅録

 生徒会室を飛び出していった野梨子に
 さりげなく近付いて
 話をしたり聞いてあげる魅録が
 最高に素敵でした

幼稚園の頃の野梨子と悠理

 清四郎はなんとなく髪型が似てるだけでしたが
 野梨子と悠理はそのまんまでしたね
 なんか幼稚園の頃の清四郎と野梨子が
 めっちゃ可愛かったです

婚約記念決闘

 なんか凄いことになってるんですけど
 しかも剣菱夫妻の
 殿と姫のコスプレにビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
 そして
 「仮装パーティーって知ってたら、
  僕も天草四郎の格好で来たんだけどなぁ」

 と言うグランマニエ。
 思わず先週の
 宣教師の写真を思い出してしまいました(笑)

清四郎を想う野梨子の気持ち

 野梨子って物凄く健気で
 大和撫子って感じですよね
 思わず野梨子を応援したくなってしまいました

婚約パーティーでの魅録

 私、おでこを出している仁クンも好きなので
 婚約パーティーでの魅録が
 めっちゃカッコよくて好き~~
 結構萌えポでしたわ

ドラ焼き

 悠理がレディー教育で
 英会話のレッスンを受けている時、
 「Do you like it?」のことを「ドラ焼き」
 と発音していたのがウケてしまいました(笑)
 でも良く聞くと「ドラ焼き」って聞こえるんですよね
 そうやってゴロで覚えられれば1番効率がいいかも~
 (悠理の場合は違いますが 汗)

魅録 vs 清四郎

 決闘の前に上着を脱ぐ魅録、
 めっちゃカッコいいわぁ~(人´∀`)
 そして「いつでもいいけど」と
 ぶっきらぼうに言う言い方もキュンときちゃいました

 私、ドラマでの仁クンは
 アクションしている仁クンが1番好きなので、
 今回も本当にカッコよすぎて見惚れてしまいました
 あの真剣な表情、一心不乱にかかっていく姿、乱れ髪、
 どれもカッコよくて全部が萌えポでした

 そんな時、魅録のグレーのパンツが見えた時には

 み・み・魅録様のおパンツが~!!

 と1人で興奮状態(爆)
 もう萌え萌え中にパンツを見せるなんて
 魅録ったら(/∀\*)キャ ←どっかいっちゃってるよ

野梨子の一言

 清四郎が魅録に倒された時、
 「清四郎、何してるの!頑張りなさい!!」
 もう野梨ちゃん、泣かせてくれますわ
 この一言があって
 また6人が1つになれたんですもんね

 仲間っていいなぁ~と心の底から思った瞬間でした

 そしてタイミングのいい時に
 【Keep the faith】が流れたり止まったりして
 その効果音的役割も凄く良かったと思いました
 ここのシーンは感動でちょっと涙が。。。
 もう3回リピったんですけど
 3回とも泣いてしまいました
 (泣き虫だなぁ)

KYな剣菱夫妻

 まったく空気の読めていない剣菱夫妻(笑)
 この夫婦も面白いですよね~!
 っていうか悠理もいい迷惑ですよ(笑)

ジグソーパズル

 最初からグランマニエの顔のところがないのが
 気になっていたのですが、
 やっぱりオチは、
 全部出来上がったと思ったら
 グランマニエの顔だけない!
 ということだったんですね(笑)
 「僕の顔がない!!なんで~!?」
 と言っているところは
 ちょっとじゅんのにも見えてしまいました(笑)
 でもグランマニエは健在で
 「僕の顔が!僕の美しい顔が!」
 って(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

仁クンの鎖骨(爆)

 原作本をプレゼントのお知らせを6人でしている時、
 最後に横山君が仁クンの鎖骨にタッチ!!
 仁クンは「あぁ~!バカ~!」と後ろへ倒れ
 もう大爆笑!!
 しかも何気に「あぁ~!バカ~!」
 って女っぽく言っていて、
 それにもウケてしまいました(笑)
 ここは1番のツボだったかも~


と今回はこんな感じでした
今回、仁クンはあまり目立っていませんでしたが
でもそんな中にも萌えポやツボがあって
私的には大満足でした(*´∀`*)


来週は慶ちゃんが登場ですね
しかも野梨子といい雰囲気!?
そしてクロサギに引き続きまたちょっと悪い役!?
ここまで来ると最終回にも誰かジャニーズから
大物ゲストを出してほしいですね。
でもあまり期待しないようにしておきます(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   14:13 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃん嬉しいお知らせありがとうねv-238
明日はいいとも、カツカツ楽しみいっぱいだねv-437

オクラの名産地って言ってたのかぁ~
何度も何度も聞いてもなんて言ってるのか
聞きとれなくて耳鼻科行こうかと思ったよ私。。
喧嘩のシーンがカッコよすぎて
すべて吹き飛んじゃった感じv-347
えっパンツ見えてた?
そんなところ見逃さないのさすがりおちゃんv-354
あとでよーーく確認してみるね♪
鎖骨触られて倒れちゃうの見て
私もぶっ倒れたよぉ~~~んv-433
ココ |  2007.11.14(水) 17:31 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.14(水) 21:27 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

